別窓 | スポンサー広告
----------
ポニーは無敵の萌要素?のウタ♪
      ポニ方トシ♪

こんばんはっ♪
長いと思っていたお正月休みも,もう終わりかぁ(;o`ω´o)はうう。
年末から,ワタワタと過ぎていってしまいました-----!!
お正月中に,もう少しブログも更新したかったけど,出来なかったあァァ・・・ω↓

そんな菌うさブログに,お正月中,訪問しにきて下さったり,コメントして下さったり,
拍手して下さったりと,本当にありがとうございました(o´ω`o)すごく嬉しかったです!
拍手をしてくださった方のほうは,どなたかは分からないのですが,
心よりお礼申し上げますっ。・+・。
ブログの方も,徐々にカスタマイズして・・・お礼ページを作りたく思ってます!
機械オンチ(!)で,まだブログについてよく分からない点が多くて(汗)
拍手して頂いたままで,すみません!もう少し待って頂けたら嬉しいです(o´・ωヾo)

それから♪皆様のおかげで,お正月中にアクセス数が200を超えました♪(ワーイワーイ♪)

キリ番を踏んでくれたのが,いつも仲良くして下さってる紫音ちゃん!
報告ありがとでした!(o´σωσo) いつもありがと---う!スキスキ

今日は,お礼の気持ちを込めてイラスト描きました。
初めて描いたトシ!・・・( 初めて描いた土方がポニ方ってww )
頑張って描いたけど,キャラが違っちゃった気がwww!男の人描くのってむつかしい。。。
男の人をカッコ良く描けるようになりたいな。

ご訪問下さる皆様,いつもありがとうございます❤
あらためまして,今年もどうぞよろしくお願いします♪ 菌うさでした。

別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:6 | トラックバック:0
200901050020
<<マヨ方十四郎は副長です!のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 2009年:元旦:のウタ♪>>
この記事のコメント
 
管理人のみ閲覧できます
200901050022
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-05 Mon | | #[ 内容変更]

 
200901051727
クロト様っ♪

はじめまして!
そして,訪問,コメント,拍手,本当にありがとうございますっ(o´ω`o)

はいっ。トシを描いたのは初めてでしたっ。
それをカッコいいと言って頂けるなんて(涙)
隊服ver.,今度ぜひ挑戦してみますね(o`・ω・´)ゞ

菌うさぎも,クロトさんのトコロにお邪魔してきちゃいました♪
クロトさんこそ,銀魂の絵うますぎです!!!プロの方なんですか?
またお邪魔させて下さいです♪

菌うさpageにも,宜しかったらまた来てやって下さい(oσωσo) 
2009-01-05 Mon | URL | 菌うさぎ #-[ 内容変更]

 
200901062058
菌うさこんばんは~☆
わたわたと忙しくてなかなか来れなくてごめんなさい(つ△T;)

ぉぉぉおおおおおお(◎ω◎*)++
トシ─────!!!

しかも長髪一つ縛りなトシ──────!!!

めっさカッコいいんですけどコレェェェエエエエエエエ(*≧艸≦)vV

菌うさは短期間でどんどん上手くなってるねっ!!すごいっヽ(≧▽≦)/++

そして紫音のキリ番ゲットの事、ブログに書いてくれてありがとうっヽ(≧▽≦)/
自分のサイトでは良く自分でキリ番踏んで自滅してたけど(笑)
人様のサイトでキリ番を踏んだのは菌うさのブログが初めてだったからめっさ嬉しいですっ(*´∀`)vV

ではでは、また遊びに来まぁす(^ω^*)
2009-01-06 Tue | URL | 紫音 #-[ 内容変更]

 
200901070008
紫音ちゃん様♪

忙しい中,遊びにきてくれてありが糖♪♪
紫音ちゃんはコメまで可愛くて,見てるだけで癒されるω❤
イラスト上手くなってるって言って貰えて嬉しいよお(輝)!
紫音ちゃんの人生初キリ番踏んだ経験を菌うさの
ブログが頂いちゃったよ!!ありがとうぅ(o´ω`o)
忙しい中,体の方は大丈夫かな。無理しないでね!
早く良くなりますように。・+:・+。

2009-01-07 Wed | URL | 菌うさぎ #-[ 内容変更]

 
初めまして♪
200901112152
足跡からお邪魔します。
いやぁ…
トシ笑顔にやられました。
めちゃめちゃお上手でッ!!!
隊服トシもたまらんし女の子も可愛い…

また遊びに来ますね♪
2009-01-11 Sun | URL | 親子銀魂 #-[ 内容変更]

 
200901121111
●:親子銀魂 様♪

ご訪問,ありがとうございましたっ!
そして,コメントまで!嬉しいです(oσωσo)
お褒めの言葉を頂けて(照)!(oノωヾo)
親子銀魂さんは,トシがお好きなんですねっ!
わたしも,隊服トシも,ポニ方も,トッシーもマヨラ13も,マヨ王子も好きです(
是非,また遊びにきて下さい♪菌うさぎも,ご訪問しちゃいますっ❤
2009-01-12 Mon | URL | 菌うさぎ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
