スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
届くよ!のウタ♪
君に届け
あららビックリ?
いつも我が家に来てくださってる方は「あれ?間違えた?」と思われるかも
しれませんが,間違いなくここは菌うさぎの家です((笑

今までイラストと言えば銀魂が多かったのですが,(ってゆうかほぼ銀魂のみで更新だった!)
多分初めて銀魂でもなくオリジナルでもないイラストを描いてうpした気がします。

えっと・・・【君に届け】の爽子です(o´∀`o)

  この爽子,なんか興奮してガガッと勢いでいってしまったので
     色々と間違いが多そうですみません(o´∀`o;)



君に届けを知ったのは去年の終わりくらい?
確か,本屋さんのコミックス売り場で,バシバシ宣伝されていて
「どんなお話なのかな?」と,手に取ったのがキッカケだったと思います。:。

そんなことからはじまりちょっとずつコミックを揃えていったのですが・・・

その半端ねい甘酸っぱさに悶てヤバイですwwww (ぐふぉおっwww)!!!

もちろん爽子と風早の恋のお話にキュンキュンするのですが,
それだけじゃなくて,ちづとあやねとの友情とか,周りを取り巻く人間模様とか
すごく切なくてあったかくて泣けるんだ!!(o´;ω;`o)✧

              本当に泣けます。

泣けるといえば,君に届けとほぼ同時期に知った「ちはやふる」もそうです!

手にとったのも,やはり君に届けと同じ理由で本屋さんでたくさん宣伝されていて
「今この漫画がすごいのかあ✧」「読んでみよう!」って思ったことからでした(o゜ω゜o)
ちはやふるもコミック集めてるとこです。
ハマってしまった!
夢中になれる面白さ!そしてやっぱりその出てくる登場キャラ達の気持ちや
頑張りにものすごく感動するんです(o´;ω;`o)。。

と,話は戻りますが!

君に届けは,漫画しか読んだことがなかったのですが,アニメの方も
ちょっとキッカケがあって,先日何話だかわからないのですが1話見たんです!
(どーせ見るなら1話から見なさいw)
アニメの方も声優さんがとても合っていて,色彩や背景がとってもキレイで
ものっすごく!心惹かれてしまいました!

爽子の可愛さ半端ないよ!やばいよ!

でもそれ以上に・・・・

「風早が素敵すぎてどうしたらいいんでしょうか(本気)!」

風早みたいな男の子いたら,そりゃ誰でも惚れるわっ!!!
今度は風早のイラも描いてみたいな─✿


いろんな漫画がいっぱいあって,その中で自分が知ってるのなんて
ほんの少し。だから,たくさんのいい作品をもっと知りたいなって思います。



✿:銀魂話
WJ買った─!表紙+巻頭カラー!!そして記念すべき6周年✧
お話の内容も最高でした!神楽がいつにも増して可愛かった気が!
そして銀魂のおにゃのこ陣は皆可愛い//// 銀ちゃん・新八ヨカッタね✧
ってゆうか空知んたま先生,どうやったらでこんな面白い話が描けるの?!
それから,映画の主題歌,DOESに決定だそうで!(そうなると信じてた─!ヤッタ!)
ますます映画も楽しみヽ(o´∀`o)ノ
何回も見に行きたいぞ!



✿:パチにパチコメ,いつもありがとうございますっ!!!
  最近の記事に過去記事にも!読んでいただけてうれしいです(o´∀`o)♥

☆:こちらも参加チュウなのでよろしければ!  ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

別窓 | ●:イラスト関連 | コメント:5 | トラックバック:0
201002090033
<<木になるキミの気になるお味のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | カウンターがっ☆のウタ♪>>
この記事のコメント
 
管理人のみ閲覧できます
201002100056
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-10 Wed | | #[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
201002112322
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-11 Thu | | #[ 内容変更]

 
✿:藍さんへ (ノoσ∀σo)ノ
201002112346
こんばんは✦

こちらこそはじめまして!菌うさぎと申します。

わあ!サクラバコ様から!素敵ブログから飛んで来て
いただけてとっても嬉しいです。

イラストや記事読んでくださってありがとうございます✧
ああ,もったいないお言葉すぎですよ─(っ´;ω;`o)ジワワ。:・。

はいっ! 猫と一緒に暮らしております♥

実は菌うさぎもずっと猫飼いたかったのですが,色々あって
断念していたのですが,念願叶って一緒に暮らせることになり
3年ほどたちました。
もう,本当に可愛くって////(親バカですww)

チュー(アダ名ですがw)も,ブログにちょこちょこ登場してます。

のんびり更新のこんな我が家ですが,また是非遊びにきてやってくださいね!
チューも喜びます((笑

とっても嬉しいコメありがとうございました(o´∀`o)✿
2010-02-11 Thu | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
201002170357
菌うさぎさんのブログで紹介されてたので、僕も観ました「君に届け」。

すっごくハマって、18話まで一気に観てしまいました!早く続きが観たいなーーー^^
オススメありがとうございます♪

そして菌うさぎさん作の爽子ちゃん!
アニメで観た爽子とそっくり同じ!どころか、真っすぐで純粋で情感たっぷりなところまで表現されてて、素敵すぎます!!
2010-02-17 Wed | URL | 谢谢P #-[ 内容変更]

 
✿:謝謝Pさんへ (ノoσ∀σo)ノ
201002180019
こんばんは(o´∀`o)
謝謝Pさん,コメント嬉しいです✿
ありがとうございます✧

君に届け,この記事見てアニメの方見てくださったんですか?

わあ(o´∀`o) 嬉しいです─✧

> すっごくハマって、18話まで一気に観てしまいました!早く続きが観たいなーーー^^
> オススメありがとうございます♪

さっすが謝謝Pさん!!
一気に見ちゃうなんてすごい!一気に見るとお話の流れや,
感情の流れもよくわかるし,感情移入もより深くなっちゃいますね!
一気見いいですね!

> そして菌うさぎさん作の爽子ちゃん!
> アニメで観た爽子とそっくり同じ!どころか、真っすぐで純粋で情感たっぷりなところまで表現されてて、素敵すぎます!!

ホントですか?
うう嬉しい(o´;ω;`o)✧ 爽子本当にいい子ですよね。
声優さんの声もピッタリで!

君に届け,原作は全部読んだのですが,アニメは途中の話を
1話だけ見てしまっただけで,まだ1話から見てないんです!

謝謝Pさんを見習ってアニメ早く見なきゃ!
見たくてうずうずしてすのですが,先にやらねばならばいことを
頑張ってました!

これから君に届けのお話も謝謝Pさんと出来るかな♪
すっごく嬉しいですヽ(o´∀`o)ノ

2010-02-18 Thu | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
