スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
カウンターがっ☆のウタ♪
30000hitイタシマシタ☆

こんばんは(o´∀`o)

きのう未明から菌うさぎの地元ではどっかりが降りました。☃<雪やこんこん♪

多分30㌢くらい・・・にはなってるんじゃないでしょうか(o゜∀゜o)
こんなにどっかり雪が降るのは久しぶりです─! かまくら作れるよコレは!!

さてさてここ数日,目ん玉を労わりつつ,色々もそもそやってたのですが,

その間にわが家が 30000hit✿ しておりましたヽ(o´∀`o)ノ<なんとまあ!

いつも来てくださるみなさまのおかげです!ありがとうございます!

かなりのマイペース更新なのに,遊びに来ていただけていつも嬉しいです!

描きたい絵やこんなことしてみたい─!って思うこととか,ブログに書いてみたい
こととかはたくさんあるのに,脳+気持ちに対して手が追いついてきてなくて(o´∀`o;)

" 思い描くイメージが,まんま手から生み出せたらいいのにな。:・。"

と思って仕方ないwwww( そんな風になれたら気持ちいいだろうな(o´∀`o)ウットリ✧; )

目の調子がまだ無理できない状態なので,イラスト描きとブログ更新,あわせて
無理せずゆこうと思います!

30000Hitの記念絵はもひとつじっくり描けたらと思うので
お先に神楽+銀ちゃん(bodyの一部だけど:笑)絵で先に御礼まで!

(もそっとひとり言・・この絵実は原画が大きかったんですよ─!
          大きいver.で載せればよかったかな(o`ω´o;)


そういえば,今週は月曜日にジャンプが買えなくて,木曜日に買ったんですよ!
いつもいくコンビニにギリギリまだ売っててくれたのでヨカッタ(o´;ω;`o)
銀魂の年賀状のお話面白かった!声だして笑ってしまったw
自分の部屋だったからよいものの・・・・
(前に,ジャンプ買って家に変えるまで自重できなくて車の中で読んだ時のこと。
すっごく面白くてめっちゃニヤニヤして見てしまったわけで。
車の止まってた位置,目の前たくさんの人が通ってたので・・・
車内がチラっと見えた人には,「え?大丈夫?!」って思われただろなw)

でもさっ,仕方ないじゃない!銀魂がおもしろすぎたんだから─(叫)!

話は戻って!
空知んたま先生はやはりすごい!それにギャグおもしろすぎるw
あっ!しばらくぶりに出てきたキャラ達が空知絵で見れて嬉しかった(o゜∀゜o)♥
辰馬とか陸奥とか!高杉とかまた子とか!
(鬼兵隊からの年賀状に,あえて高杉の名前が無くて,また子と万斉と変平太の名前
だったのが気になった─!やっぱり高杉はギャグ無しなの?!)
よく考えたらアニ銀ではOP・EDに必ず出てくるキャラも,原作では久しぶりの
登場だったのでは?!なんて思ったぞ!

あっ・・・アニ銀と言えば・・・

アニ銀で銀ちゃんがサラっと衝撃的なこと言ってたんですが・・・
切ないしホントかまだわからないし信じたくないので書きたくないけど!

「そんなの嫌だ(o´;ω;`o)」

なんか,いろんな気持ちがいっぱい詰め込まれた記事になってしまってすみませんw


でわでわvまた次の更新で♪






✿:前記事・過去記事へのパチたくさん嬉しいです!
パチコメのお返事はいつものように追記に書かせていただいてありますv


☆:こちらも参加チュウです(o´∀`o)  ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン


✿:けろぴ~ママンへ
ママンのいただきっまぁす♪がとっても嬉しかったです!
ママンのお家にもほんとずっと行けずにいて申し訳なさすぎて(o´;ω;`o)
たくさんおいしいお弁当載ってるだろうな。:・。
銀魂で,女の子キャラ+新八がお料理教室に行ってましたが,
「料理は愛情─!」って先生が叫んでましたけど,ほんとそうですよね!
作る人の心がこもってるからおいしいんだ(o゜∀゜o)♥
ママンはお弁当にも,それに仲良しの人にも菌うさぎにも
いつも愛情たっぷりです!いつもありがとです!!
けろぴ~ママンのお弁当が食べたい(o´;ω;`o)!


✿:殺音クウさんへ
バナー喜んでもらえて嬉しいです!リンクも貼ってくださったとのことで
どうもありがとございます!それから,いただいたコメにあった
「私のブログバナーとしてでも使っても・・・」とのことだったのですが,
クウさん宅にバナーを貼ってもとゆう意味でしょうか?!
読解力がなくすみません(o´∀`o;)
クウさんのお宅へ貼っていただくのはもちろん構いません!
むしろありがとうございます!が,バナーの再加工などはすみませんが
ご遠慮くださいね✧ また新しいver.も作ったときにはブログにうp致します♥


✿:ハコさんへ
ハコさんとっても嬉しいお申し出ありがとうございます(o´∀`o)♥
ハコさんとの出逢いは,pixivに投稿した絵からでしたよね!
ココへたずねて来てくださったとき,とっても嬉しかったの覚えてます✧
遊びに来ていただいたり,コメもいつも嬉しくて♪
しかも!同じfc2なのに,まだハコさん家にいけてない自分に
「鼻フックデストロイヤー」の刑を(o`ω´o;)!!
鼻,フガフガさせながら←(おいw)菌うさぎももそっと遊びに伺います♪


✿:みるくちゃんへ
みるくちゃん,ありがとう✧バナーだけじゃなくて,上のイラストも
見てくれて嬉しいです♪
上の方に描いたイラはね,この前のイベントのサークルカットが
元になってたんだよ(o´∀`o)<気づいたかな♪?
雪がすごいけど,みるくちゃん家の方では大丈夫かな(o゜∀゜o;)?!
みるくちゃんの雰囲気が雪うさぎのように感じます・・・✧
おめめキラキラでピョンピョンなとことか!可愛いいなあ(萌)


✿:sanさんへ
sanさああんっ!お伝えしたいことがそのままになってしまっていて
ごめんなさいっ!こんなヤツですのに,いつもありがとうございます(o´;ω;`o)
sanさんのお家にご紹介いただいていいんですか?!
こんなわが家でよければもう煮るなり!焼くなり!どうぞお好きにです!
上の記事にも書きましたが,雪が降ってとっても寒いですw
でも風邪などはひかずに元気にしてます✧ 目も無理しずぎないようにしてますv
sanさんもお体大切にして元気にお過ごしくださいね♪
あっ!土方がたくさん出てくるアニ銀の回はもう見ましたか?
菌うさぎはまだなのですが,中井さんボイス聞きまくれますね♥

別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:6 | トラックバック:0
201002070100
<<届くよ!のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | バナーのウタ♪>>
この記事のコメント
 
どぉぉぉぉぉもl
201002071139
今回のジャンプよかったですよねえ
山崎が今だ心配・・・・
そごたんの年賀状。。。。
あれ、ウチん家届きましたよ
↑頭がパニくった結果www

あとアニ銀の教えて!神威くうううううううん!!!
おもろかったです

「殺しちゃうぞ」
も(●^o^●)
そして、本題の銀魂も。。。
ターザン素晴らしい☆

なんか、変に感動していた人間がここに1人。

って。感じですよ
2010-02-07 Sun | URL | 圭 #-[ 内容変更]

 
201002072148
どーも☆菌うさちゃん☆

お久しぶりのコメになってゴメンネー(・人・;)
WJ09号も、今週のWJ10号もサイコーでした☆
大河ネタ、年賀状ネタ、南アフリカwww
もうもう、サイコー☆思いっきり笑っちゃったぁ~www
10号も面白いからぜひ見てね!
さすが、空知先生って感じです。
尽きないアイディアがすごいです!!

目の調子大丈夫ですか?って
私も目の調子が悪かったり・・・。
PCしちゃいけないんだけど、ついつい(涙)
お互い無理しないようにしたいねー。

アニ銀、さらっと銀さんが衝撃的なこといったでしょー!!
ツイッターのエリーの情報によるとそうみたいなの・・・(涙)
信じたくな~い!!
私は、一旦お休みの再開あり説を願うばかりです。。。(><。)
2010-02-07 Sun | URL | チョコミント #-[ 内容変更]

 
圭さんへ(o´∀`o)✿
201002080021
圭さん,また遊びに来てくださってありがとうございます(o´∀`o)♥

> 今回のジャンプよかったですよねえ
> 山崎が今だ心配・・・・

はいっ!すっごくおもしろかったですwww((笑

> そごたんの年賀状。。。。
> あれ、ウチん家届きましたよ
> ↑頭がパニくった結果www

((笑 圭さんオモシロイ!!

> あとアニ銀の教えて!神威くうううううううん!!!
> おもろかったです

わあ!菌うさぎは,アニ銀,1週遅れのBSジャパンで
お世話になってるので見れるのが今週なんですv

神威出るんですか?!

嬉しいっ!神威もすっごく好きなので,見るの楽しみにしますね(o゜∀゜o)✧

あっ!日付が変わって今日はまたジャンプの発売日!
銀魂連載6周年巻頭カラーだし,絶対買わなければ!

銀魂のおかげで,また本誌も購入するようになったので
着実にジャンプタワー建設中です((笑
2010-02-08 Mon | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
チョコミントちゃんへ(o´∀`o)✿
201002080034
チョコミントちゃん こんばんは✦
コメいつもありがとうです。:・。・✧

> お久しぶりのコメになってゴメンネー(・人・;)

そんなことないです!菌うさぎの方こそww(吊るし上げてやってください↓)
いつもありがとです(o´;ω;`o)✧

> WJ09号も、今週のWJ10号もサイコーでした☆
> 大河ネタ、年賀状ネタ、南アフリカwww
> もうもう、サイコー☆思いっきり笑っちゃったぁ~www
> 10号も面白いからぜひ見てね!

おお!10号☆ もう日付が変わっちゃったので今日get出来ると
思うので読めるの楽しみにしちゃいますヽ(o´∀`o)ノ

> さすが、空知先生って感じです。
> 尽きないアイディアがすごいです!!

ほんとすごいなって菌うさぎも思います!
あのアイディアどこから湧いてくるんだろう!!!!!


> 目の調子大丈夫ですか?って
> 私も目の調子が悪かったり・・・。
> PCしちゃいけないんだけど、ついつい(涙)
> お互い無理しないようにしたいねー。

うん!実は・・・今日もちょっと痛み止めを飲んでしまったの(o´∀`o;)
無理はいけないね! でも大丈夫なので心配しないでください✿

チョコミントちゃんも無理しないでね!
(自分達も大変なときなのに,いつもコメも入れてくれてありがとう✧)

> アニ銀、さらっと銀さんが衝撃的なこといったでしょー!!

うん!言った(o´;ω;`o) 空耳じゃなかったみたい(涙)

> ツイッターのエリーの情報によるとそうみたいなの・・・(涙)

!!!!!

> 信じたくな~い!!

信じたくな~いっっ!!!!!

> 私は、一旦お休みの再開あり説を願うばかりです。。。(><。)

菌うさぎもそうだと信じてます!
だって原作はまだ続くもの!
空知先生が描き続けてくれるなら!それと銀魂愛のみんなの気持ちが
きっと一旦お休みの再開に通じてくれると思います!
絶対みんなもっと見たいはずだよね!!

今までこんなに好きになった作品は銀魂が初めてだと思います。

だから・・・また再開してくれますように!って
心から願ってるよ─(o´❂ω❂`o)
2010-02-08 Mon | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
201002080246
30,000hitおめでとうございます~~~☆

家に帰るまでにジャンプを読むのを我慢できないって
どんだけこどもなんですか菌うさぎさんwww

今年は大雪だそうですし、車の運転には気をつけて~♪
2010-02-08 Mon | URL | 謝謝P #-[ 内容変更]

 
謝謝Pさんへ(o´∀`o)✿
201002082314
謝謝Pさん♥ コメありがとうございます♪

> 30,000hitおめでとうございます~~~☆

ありがとうございます(o´∀`o)ペコリ↓゛
いつも来てくださるみなさまのおかげ以外のナニモノでもないです!!


> 家に帰るまでにジャンプを読むのを我慢できないって
> どんだけこどもなんですか菌うさぎさんwww

あwwwわわww ジャンプの恐るべき魔力ですよ~((笑

あっ!謝謝Pさんのところでも,ジャンプとか売ってるのかな?!
気になりました(o´∀`o)ノ

ジャンプも好きですが,本読むの好きです♥
でも最近はいろんなジャンルの雑誌が多いですw
それと,絵関係の本が多いですね♪

> 今年は大雪だそうですし、車の運転には気をつけて~♪

はいっ!本当に今回の雪はすごかったです!
昨日・今日のお天気が良くて路面は溶けたのですが,
その溶け残りにハンドルとられます(o´∀`o;)<実は今日も!

でも大事に至らずでした✧ご心配ありがとうございます♥

こんな菌うさぎとわが家ですが,これからもどうぞよろしくお願いします✧
2010-02-08 Mon | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
