スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
復活☆ヽ(o゜∀゜o)ノのウタ♪
okita

久しぶりの更新・・・・(ノo´∀`o)ノ

(と言っても,いつもカメペースの更新なので,日にち的にはいつも通りなの
かもですが!)

休養中,心配してくださったみなさま,ありがとうございました!
それにパチもありがとうございましたっ!!

(o´;ω;`o)ありがたすぎました(感涙✧)

眼痛(他に言葉が見当たらないのでw)が酷くて
何も出来ずに居ましたが,一番酷いピークは何とか乗り越えたようです!


少し回復してきたので久しぶりに絵描いたら・・・

すっごく楽しい(o゜∀゜o) < ヒャホー!!」

いつも思うように描けなくて悩むのに,それよりも絵を描けないことの方が辛かったみたいですw

ペンタブを伝わって画面に線が出来てゆくのが嬉しい!楽しい!

そんな気持ちになりましたv

勢いで沖田を描いてみた!
( 沖田・・・好きです。最近ほんとに,なんて可愛いんだろ!と思ってしまう//// )落ち着けw


うーむ。
人物の顔アップやバストアップだけじゃなくていろんな構図で描けるようになりたい!
これはもうずっと言ってることですね。うん。

そこをもっと強化できるようになるぞ─(叫)!! 

でも(o´∀`o)ノ<ちょっとお待ちなさいなw

ここで調子に乗ってPCに向かい続けると,またぶり返してしまいそうなので
休憩目薬加湿!を心掛けて
無理はしないようにしマス!(なんか三種の神器みたいだな:笑

今回のことで,仲良しサンにも心配掛けてしまいましたが,家族にも心配掛けて
しまってた菌うさぎ(o´∀`o;)

「自分が疲れてることにも気づかないくらい馬鹿なんだわ(呆)」と菌うさ母。ww

でも仕事の休憩中に連絡くれて,「病院行かなくて大丈夫なの?!」と・・・。

家族のありがたみを感じました。

心配かけてばかりでゴメンナサイ!いつもアリガトウ!
喜んで貰えるように,自分なりにできること頑張るからね!



明日で1月も最後ですね─☆ 2010年最初の1ヵ月は,更にあっとゆう間だった!

イベントに参加したのもあったし,眼痛wもあったから余計に?!

時間が早く過ぎちゃうと焦っちゃう気もするけど,2010年はやってみたいことたくさんあります!

まだ思ってるだけで実現できてないことばっかだけど,
行動→実行して少しづつカタチにしたいものばっかです ♬

今日の自分が明日のこれから先の自分に繋がると信じて頑張ります(o´∀`o)✧





✿:追記に,お返事出来てなかった過去記事へのパチコメも含めてお返事させていただきました!
 みなさん本糖にありがとです!
 (みるくちゃん・水稀ちゃん・sanさん・ユウちゃん・殺音クウさま・朝里しゃん・ハコしゃん)へ→


♪:応援ポチいただけたらウレシイですっ!
    ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

お返事は反転にて♪( もし読めなかった場合にはおしゃってください! )

✿:みるくちゃんへ
目ん玉,良くなりました✧!心配してくれてありがとうでした!
でも無理するとまた悪化したら怖いので,無理しすぎないようにします(o´∀`o)
コメの誤字なんて気にしないで! 菌うさぎこそ,いつも見直しには気をつけてる
つもりでもかなりの誤字脱字生になってる気がします(o´∀`o;)
コメ貰えるととっても嬉しいし,気持ちもすっごく伝わってきます!
なので大丈夫だよ─v。:・。ありがとう✧ みるくちゃんカワユシな♥

✿:水稀ちゃんへ
イベントレポ読んでくださってありがとうございましたっ!
文章うまく書けなくて・・・読みにくいところが多々多々あったはずですのにw
オリジナルの絵も見ていただけて嬉しいなあ✧
好きなモノを詰めこんじゃいました(o゜∀゜o)!
水稀ちゃんはとっても女の子らしくて可愛い方だと,コメや描くイラストからも
伝わってきます!いつもありがとうです─!!!


✿:sanさんへ
sanさん,いつも本当にありがとうございます!
そして元気の出る言葉嬉しかったです。:・。とっても素敵な言葉にまた
今回も励まされちゃいました!sanさんへお伝えしたいことが色々あるのに
亀お返事すぎてごめんなさいっ!目の状態も回復してきたので
どんどん行動起こさなきゃっ(o゜∀゜o)ノ!
出来ないこともあるけど,それだからすべてがダメなわけじゃない!
ダメダメなとこばかりの自分じゃないヨ(o´∀`o)!って思えました。:・。
sanさんはいつもあったかいなあ(o´;ω;`o)✧
そんなsanさんに心から感謝してます!!!


✿:ユウちゃんへ
ユウちゃん♪ ご連絡ありがとです! ああ(o´∀`o;)すぐ迎えなかった自分に喝!!
それに,相互様のところに全然ゆけてなくて,それも本当にごめんなさい!
ブーンしにゆきます!リンクもnewなのにせねばだああ!
今度はユウちゃん家でコメさせてくださいっヽ(o´∀`o)ノ♥
こちらこそ,これからもよろしくですっ!新居はどんなかな♪ワクワク♪

✿:殺音クウ様へ
はじめまして!クウさん,パチコメありがとうございました✧
わが家にいつも足を運んでくださってるとのことで,嬉しいです!
かなりマイペースの亀更新ですのに・・・(o´;ω;`o)<アリガトウゴザイマス!
バナーのお話なのですが,実はバナーに憧れはありつつも,我が家のなんて・・・なんて
思いもあったり,作り方もわからずいたのでずっと作れずにいました!
クウさんのお話をいただいてとても嬉しかったのでバナー作りしてみようかと思います!
次の更新でうpできたらと思うので(神楽で作る予定です)もし気に入っていただけたら
そちらを良かったらお使いください!こんなわが家ですが,いつでも遊びに来てくださいね(o´∀`o)


✿:朝里しゃんへ
心配してくださってありがとうございます(o´;ω;`o)✧
朝里しゃんほんとうに優しい!この気持ちをどう伝えたらよいかっ!
ずっと朝里しゃん家にもお邪魔できておらず,とんでもないヤツで←(殴!)
朝里しゃんは絵チャしたり,イラスト描いたりと充実された日々をおくられてるのかな?
眼痛になると,何もできないと痛感したので,朝里しゃんもPCに向かう機会が多いと
思うので無理しないでくださいね!
それから遅くなってしまいましたが,2010年もどうぞよろしくお願いします✧
朝里しゃんにたくさん幸せが舞い降りる1年になりますように(o❂ω❂o)ノ


✿:ハコしゃんへ
心配してくださってありがとうです!!!
オリジナル絵も気に入っていただけて嬉しいです(o´∀`o)
目の方はようやく回復してきて絵を描けるようになりました✧
無理はしすぎないようにして,色々描けたらなあ・・・・と思ってます!
ハコさんが言ってくださった,「桜と女の子と着物って最強ですよね(*^^)v 」に
激しく同意です///// またこの組み合わせの絵を描いてしまいそうw
レス不要とのお心遣いが嬉しかったのですが,お返事書きたくて書いちゃいました!
優しい気持ちほんとにありがとうです✧

別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:13 | トラックバック:0
201001302345
<<バナーのウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | イタタw(o´;ω;`o)↓↓のウタ♪>>
この記事のコメント
 
201001311248
 コピペ文失礼します;;

 サイト移転&改名いたしました!

 新たなサイト名/@x2
 URL/http://x2x18.web.fc2.com/

 です!
 お手数ですが変更よろしく
 お願いします;;

 でわ、乱文失礼いたしました;;

 追記
 陰でひっそり見守っていたんですが・・・。
 復活おめでとうございます!
 目は大切ですからね・・・。

 お疲れのないように!
 
 でわ!ノシ
2010-01-31 Sun | URL | c,ゆぃはる #-[ 内容変更]

 
復活おめでとう御座います
201001311305
復活おめでとう御座います\(^0^)/
でも、あんまり無理ゎなさらないように!!

やはり、お上手ですねぇえええ////////////
すごくカッコいいです!!
沖田萌えs((たひ

次の神楽ちゃん楽しみにしてます!
菌うさぎさんの絵がバナーだったらとても素敵だと思います!!
2010-01-31 Sun | URL | 殺音クウ #a2H6GHBU[ 内容変更]

 
201001311414
どーも☆菌うさちゃん☆

お返事だいぶご無沙汰しちゃってごめんなさーい!
仕事忙しかったにもかかわらず、
ブログ更新してたらコメのお返しに影響がっ!!
メッセージのお返事も少々お待ちください!!

イラストの沖田くんがステキっ!!
めっさかっこいいね☆こりゃ、惚れてまうやろー!!
ってなぐらい最高です(>▽<)ノうきゃー☆

目の方は大丈夫ですか?って
実は私も目が痛くって。これは仕事のせいなんですがwww
でも、菌うさちゃんほどじゃないから大丈夫です。
菌うさちゃんも無理しないでねぇ☆
2010-01-31 Sun | URL | チョコミント #-[ 内容変更]

 
良かったです。
201001311840
記事に目ん玉のこと書いてあったときから、心配で心配で。
絵がないから相当辛いのかなぁとか考えてました。

でも、やっと復活できたのですね!
良かったです、安心しました。

沖田、かっこいいしかわゆいですvv『萌』!
いつもどおりセンスが輝いておりますっ!!
だんだら模様とかっ!オサレすぎますv

1月、早かったですねぇ。私もそう思います。。

では、失礼します。眼痛、ぶりかえさないことを祈っております。。


P.S.
前の私のコメントにたくさんコメ返しして頂きありが糖でしたっ!!嬉しすぎて画面の前でニヨニヨしてましたww
もし目が辛いときは私へのコメ返し、なしでいいですよb


2010-01-31 Sun | URL | みるく #-[ 内容変更]

 
はじめますて^^
201001312154
どーもです
はじめますて、圭と申します
沖田好きのダメダメ人間です

・・・このそごたんの絵・・・・。
最高でええええええええええす
おめめ可愛
自分勝手で申し訳ないんですが
そごたんをこれからもいっぱい書いて
更新お願いしますm(__)m
2010-01-31 Sun | URL | 圭 #-[ 内容変更]

 
(oσ∀σo)<c,ゆぃはるチャンへ✿
201002010002
ゆぃちゃん,こんばんはっ(o´∀`o)

サイト移転のご連絡ありがとうございますっ!

ずっと遊びにもゆけずにいたこと本当にごめんなさい!!!

あたらしい方にリンク貼りなおさせていただきます✧


>  追記
>  陰でひっそり見守っていたんですが・・・。
>  復活おめでとうございます!
>  目は大切ですからね・・・。
>
>  お疲れのないように!

見守っていてくれたなんてありがとう(o´;ω;`o)✧
うれしかったです!

目は大切にしなきゃ!休養も大切!とあらためて本当に思いました!

ゆぃちゃんは最近もお絵描きしてるのかな?

PC作業の時などには適度に休憩して無理しないでね(o´∀`o)✧

2010-02-01 Mon | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
(oσ∀σo)<殺音クウさんへ✿
201002010016
こんばんは✦

> 復活おめでとう御座います\(^0^)/
> でも、あんまり無理ゎなさらないように!!

ありがとうございます! 回復してきて本当にヨカッタと思ってますw(o´;ω;`o)

久しぶりに絵描いて,沖田を描いたのも久しぶりで。
(描いててとっても楽しかった!)

なので,カッコいいって言って貰えてすごく嬉しいです!

沖田・・・いいですよね(熱)!萌です!ぐふふ((笑♥

バナーつくり,もそもそやってみてます。

バナーくらいのサイズになると,画像も小さくなるし,
絵の雰囲気も変わりますね!

クウさんに気に入ってもらえるよう,いいバナー作れるように頑張ってみますv

もう少しお待ちしてやってくださいませ(o´∀`o)✧
2010-02-01 Mon | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
(oσ∀σo)<チョコミントちゃんへ✿
201002010028
チョコちゃん♪ミントちゃんっ♪

お忙しいのに,わが家にまで足を運んでくれてありがとです(o´;ω;`o)

チョコミントちゃん達の方こそ忙しそうで体調大丈夫なのかと
心配になるよ!!

メッセのお返事も無理しなくて大丈夫です!
ホントに!ね!(しつこくごめんなさい(o´∀`o;)でも心配で!)

> イラストの沖田くんがステキっ!!
> めっさかっこいいね☆こりゃ、惚れてまうやろー!!
> ってなぐらい最高です(>▽<)ノうきゃー☆

ありがとうです♥

沖田言えば,前に,チョコミントちゃんが描いた真選組の絵の沖田こそ
とっても素敵だったよ─!

> 目の方は大丈夫ですか?って
> 実は私も目が痛くって。これは仕事のせいなんですがwww

チョコミントちゃんもか─www!

菌うさぎも,お仕事でPC使うし,現代は目に優しくないことが
多いみたいだね(o´∀`o;)
(でも,仕事で使う時と絵を描く時では,目の疲れって,全然違うみたい!)

休養とったり,目を休める・リラックスさせる時間をとったりして,
うまく付き合っていくしかないね!

> 菌うさちゃんも無理しないでねぇ☆

うん!チョコミントちゃんもね(o´∀`o)♥

いつもありがとう✧
2010-02-01 Mon | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
(oσ∀σo)<みるくちゃんへ✿
201002011753
みるくちゃん,こんばんは✦
コメありがとう✧

目ん玉のこと心配してくれていてありがとう!

うう。本当にツラカッタww

あまりに痛いので,目ん玉がカパッと取り外し式なら取り外して
裏側を見てみたかったくらい!
・・・でも,目ん玉取り外したら見えなくなちゃうよねw(アホだったw)

沖田の絵,だんだら模様入れてみました(o´∀`o)

みるくちゃんは,本家本元の新撰組が好きなんだよね❕♫♫
だんだら模様(のつもりで描いた)気づいて貰えて嬉しいれす♥


> 1月、早かったですねぇ。私もそう思います。。

1月はみるくちゃんに再会できた素敵月でしたv

前のコメ,お返事が遅れてしまったにもかかわらず読んでくれて
ありがとうです(o´∀`o)<コメいつも嬉しいです!ニョニョニョ♥
2010-02-01 Mon | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
(oσ∀σo)<圭さまへ✿
201002011803
こちらこそはじめまして✿

ご訪問ならびにコメどうもありがとうございました✧

圭さんはとっても沖田がお好きなんですね!

菌うさぎもです!!

(o´∀`o)<沖田いいですよね!サド王子とか!あの顔で強くて真選組1番隊隊長とか!
       ミツバさん・近藤さん大好きなとことか!神楽とのやりとりとか・・・

あげたら切りがないですが! 可愛いです((笑♥

イラスト,とっても気に入っていただけたようで嬉しすぎました!

マイペースの亀更新ですが,イラストやその他モロモロのことを
更新してるので,よければまた遊びにきてやってくださいね♪

また沖田描いたらうpしてみますv
2010-02-01 Mon | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
よかったよ~。゚(゚´ω`゚)゚。
201002021444
回復できて良かった~
目痛はつらそうだね~
頭も肩も痛くなりそう('A`)
合間に、目の゚+。休憩タイム。+゚(o'ω')o□~とって
遠くの景色をみつめたりするくらいしかないのかなぁ。
お仕事もあるし仕方ないのかね。
ブルーベリーを定期的に食べるとかね♪

総ちゃんかわいい(〃▽〃)ポッ
色あざやかぁ~で元気そう。
血色よい総ちゃん♪
菌うさちゃんの総ちゃんはピカ1☆
だいすきだ~ww

ママンのとこも夕べ雪が降りました!
朝もっと積もってるかなっ
(アームストロングサイクロンジェットアームストロング砲が
作れるくらい)と思いきや屋根がうっすら
お化粧したぐらいだったけど空気がキレイだったよ。


2010-02-02 Tue | URL | けろぴ~ #-[ 内容変更]

 
(oσ∀σo)<けろぴ~ママンへ✿
201002031302
マッマン!
いつも心配してくださてありがとうございます(o´;ω;`o)

眼痛が酷いと,日常生活があんなに大変なのか!と思いましたw

先日新聞に,「IT眼症」ってゆうのについて記事が載ってたんです!

菌うさぎはこれにピッタシ当てはまってました・・・(o´∀`o;)

今のところ,予防するのが一番の対策のようで,
ママンの言うとおり,

> 合間に、目の゚+。休憩タイム。+゚(o'ω')o□~とって
> 遠くの景色をみつめたりするくらいしかないのかなぁ。
> お仕事もあるし仕方ないのかね。
> ブルーベリーを定期的に食べるとかね♪

休憩も1時間PC使ったら10~15分休憩とか,
眼にいい成分のサプリとるとか!
今までも少しはやってたのですが,本格的に実行してみます!

> 総ちゃんかわいい(〃▽〃)ポッ
> 色あざやかぁ~で元気そう。
> 血色よい総ちゃん♪
> 菌うさちゃんの総ちゃんはピカ1☆
> だいすきだ~ww

ありがとです(o´∀`o)♥
今回は血色良く塗ってみましたのです////

> ママンのとこも夕べ雪が降りました!
> 朝もっと積もってるかなっ

菌うさぎのところでもです!
路面は溶けちゃいましたが,庭先とかにはまだ雪があります!

> (アームストロングサイクロンジェットアームストロング砲が
> 作れるくらい)と思いきや屋根がうっすら
> お化粧したぐらいだったけど空気がキレイだったよ。

雪と言ったらやっぱり
アームストロングサイクロンジェットアームストロング砲」ですね((爆!

屋根がうっすらお化粧したぐらいだったけど空気がキレイだった・・・
って感じれるママンの心がキレイですよ(o´∀`o)✧

雪の時ってどうして空気が澄んでるんでしょうね。;。

寒いし,降られすぎちゃうと困ったりもするけれど,
雪はキレイで幻想的ですよね。:・。☃
2010-02-03 Wed | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
201002211123
お~~かっこいい・
うまいねえ・・いい雰囲気出てますよ~~この絵
眼痛ですか~~こういう絵を書いて目を使いますからね・・
気をつけましょうね・
2010-02-21 Sun | URL | あや #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
