別窓 | スポンサー広告
----------
イタタw(o´;ω;`o)↓↓のウタ♪
こんばんは 菌うさぎです。

うう。先日の更新から数日がたち・・・ブログに書きたいこともあるし
いただいたコメとメッセそれとメールにもお返事をしようとしてたのですが


        ごめんなさい(o´;ω;`o) 


いま体調が良くないのか,目の痛みが治るどころか酷くなってしまってww

特にPCやケータイの画面をずっと見ていられない状態になってます((涙

ズシーンと重くて痛いw

特に夕方や夜になると痛みが増して,顔もむくむような状態でww

ちょっとただごとではない気がするので,も少し休養をとろうと思います(o´;ω;`o)

心配してくださった方,ありがとうございます!

いただいてるメッセたちは全部読んでます!

たくさん元気貰いました!菌うさぎなぞの為に気持ちを込めて書いてくださった
んだと思うと,ありがたすぎます!! ほんとに嬉しいです!!!

最近,「ありがとう ありがとうって言いすぎだから~(笑)」との言葉を
身近な方から頂いたのですが・・・,(お店の店員さんに言ってたらしい・・・・

だけど自分でそんな風にたくさん言ってたつもりなかったんですよ・・・。

でも,嬉しいときや御礼伝えたいときってそれ以外に言葉が見つからなくて!

それに,本当にそう思うんだもの!! (考えて出した言葉じゃないのよ~ww

嬉しい気持ちや感謝の気持ちは言葉にして伝えたえなきゃ時に伝わらないと思うのです。
だからそう思うときは言ってもいいですよね。:・。・。


なので,お返事すぐ返せなくてごめんなさい! なのですが,

心温まるメッセありがとう!!! です(o´∀`o)✧


目ん玉がこの調子なので時間かかってしまって申し訳ないのですが,
少しずつお返事させてください。:・。・


痛みは辛くとも,ここ数日ドキドキ・ワクワクなこととかもあったんです!

でも,体が万全じゃないとこれから何も出来ない!

なので,もう少し回復したらまた戻ってきます─!!


           菌うさぎ



(o´∀`o)<目ん玉痛くても食欲は旺盛なので大丈夫です!元気に戻ってきますv

別窓 | ●:キンウサギtalk | コメント:0 | トラックバック:0
201001262345
<<復活☆ヽ(o゜∀゜o)ノのウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 2010117:イベントレポ③|∀σo)ノのウタ♪>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
