スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
2010117:イベントレポ③|∀σo)ノのウタ♪
こんばんは(o´∀`o)
では今夜は,イベントレポ☆ レポも(完結篇)です。

今回のイベントは,イラストコンテストもあったんです。

なので,グッズの絵だけだでなく,オリジナルの絵もがんばりたいと思って
イラコンの方にも参加してみました!

こちらがそのイラストです。:・。

桜ノ花ニ思イヲ馳セテ


オンナノコと桜と着物とか・・・描きたいもの詰め込んで描きましたっ。
(桜の花好きです。桜見たくなったよ。:・。・。)

前日ギリギリまで描いてたので,やっぱり夜は夜更かしてしまったです(o´∀`o)
(会場に印刷して持っていったものは,薄い色味だったのですが・・・
 本当はこんな感じでした!印刷って難しいですω;)

こちらのイラスト,4位をいただくことができました!

ご投票してくださったみなさまどうもありがとうございました!嬉しかったです✧
投票してくださった方ひとりひとりに御礼言いたかったです!

(会場に印刷して持っていったものは,薄い色味にしていったのですが・・・
 本当はこんな感じでした!印刷って難しいですω;)


イベントのイラコンなのですが,3位以内に入るとカタログ(次のイベントの)に掲載されて,
1位の方の絵が表紙になるんですよ~。

素敵ですよね(o´∀`o)✧ <そんな風になってみたい─!

自分が嬉しいのはもちろんなんだけど,こう・・・「何かカタチになること」で
それを見て貰うことが出来るじゃないですか!

そうしたら,普段応援してくれる人たちにも喜んで貰えるんじゃないか!! と!

順位や評価がすべてじゃないかもしれないけれど,時にそうゆうのも
大切なんだろうなって思うこともあります。

普段からいろんな方に支えて貰ってるのでそうゆうので恩返ししてみたい!

なんてそんな風に思ったのでありました。

また機会があったらイベントのイラコンも参加してみようと思います!




最近の記事にも書いたのでいつも見に来てくださってる方は知ってくださってると
おもうのですが・・・,

目の奥の酷い痛みに悩まされてどうしようもなく居ましたw

特にイベント明けの夜とか・・・実は今も少し。

疲れが溜まっているのが抜けきれないまま居るのがよくないのかな(o´∀`o;)

よく言えば集中しすぎて神経が疲れてるのかなって思うけれど,
体調が良くなくてはやりたいことも出来ないし,日常生活もままならないので
休むときもちゃんとつくって,いいペースでやってゆかねば!なんだな~w

・・・こんな風になったのはいつからかな?
絵描くようになった最初の頃はこんな風になってなかった。

何かをひとつ越えるたび,また,出来ないことを見つけたとき,
「 こーしたい,あーなりたい! 」って気持ちが次第に強くなってきて,
真剣になっていったからかもです。


実は・・・イベント後にちょっと落ち込んでたりしちゃってたんですよね。

イベントは楽しかった!嬉しいことたくさんあった! けど,
同時に,自分の未熟さや力不足さをすごく感じてしまったのと,これから先のこと
真剣に考えてたら。。。。その気持ちがおっきくなってしまって(o´∀`o;)

イベント後の御飯の時は久しぶりに紫音ちゃんとさりちゃんと
色々語ったりもしました。
みんなもそれぞれに悩む気持ちがあってそれでも頑張ってます。
菌うさぎの周りの子は素敵な子ばっかりです!
こんな風に話せる友達・仲間の存在に感謝✧ (いつもありがとう!

そんなわけで,落ち込んでましたがw!

菌うさぎ,やっぱり絵描くの好きです。

好きだから悩むんだい!とゆうわけで!

いい絵描けるようになりたいっ!!!(叫)!

って気持ちを大事にこれからも頑張りますv


さてさて,今後のイベント参加なのですが。。地元のイベントで,3月に
また大きい規模のイベントがあるのでそちらに出られたらいいな・・・
なんて思っています。

今回のイベント参加を応援してくれた方,イベントで出逢えた方,みんなに

     本当にありがとうございました✧ヽ(o´∀`o)ノ(この気持ち届け─!




ではでは・・・今回のイベントレポはここまで♪
③回にわけて読んでくださったみなさまありがとうございました(o´∀`o)

                   (レポ:チャンチャン♪



■:拍手いつもありがとうございます✧( sanさん・けろぴママンへ追記にお返事です♪


♪:応援ポチいただけたらウレシイですっ!
    ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
(反転してみてくださいね☆)

✿:sanさんへ
イベント無事終えることができました(o´∀`o)
なのに,目の痛みがよくなったと思ったらまた痛みがぶり返してしまったりで
なかなかすぐにレポ書けませんでした!
でも今日でレポも書きあげられたのでようやく一段落です!
sanさんのコメにとっても癒されました✧
いっつもあたたかい言葉ありがとうです。:・。
sanさんが言葉にして届けてくれるようなあったかい想いを
菌うさぎは絵に込められたらいいなって思います!
sanさんいつもありがとう(o´;ω;`o)✧


✿:けろぴ~ママン
ママン─!イベント行ってきましたv
ほんとに色々ありましたが((笑 無事行って帰ってこれました!
こんな抜けてる娘でごめんなさいwww
イベント会場ではママンの好きなリボーンやヘタリアのサークル様も数多く参加
されてましたよ(o゜∀゜o)♥ 菌うさぎも全部見てきたかったです!
今度参加できたときには全部回れたらいいです♪
菌うさぎもママンにお会いできたらって思います!
ママンのお家からいけるような距離のイベントに参加出来そうなときは
お知らせしますね!
いつもほんとにありがとですヽ(o´∀`o)ノ


別窓 | ●:オフライン+イベント | コメント:5 | トラックバック:0
201001222355
<<イタタw(o´;ω;`o)↓↓のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 2010117:イベレポ②(o´∀`o)のウタ♪>>
この記事のコメント
 
菌うさぎさんっ♥
201001230244
イベント&レポ、お疲れ様でしたっ!

 イベントのとき、差し入れ忘れちゃって、ホント申し訳なかったですっ!!
間抜けな私ですみません。

 新作の絵、良かったですvでもあの日(というか今も)お金なくて、ひとつしか変えませんでしたorz
チクショウッ!

イラコンの絵、可愛かったですv
でもごめんなさい、投票しなかったんです(泣)
絵はほんとに素敵でした☆
菌うさぎさんらしいというか…。優しい。。

 久しぶりに菌うさぎさんにお会いできて、すぅんごく、嬉しかったですっ!もう、お話したら帰ってもいいくらいですv
お話したけど、やはり緊張ww
何はなしていいのか分からず…。今になって、アレはなせばよかったかな、、とか思ってます。。
 菌うさぎさんのコス&私服、可愛かったですv
前(8月)にお会いしたときは、あまりにも緊張したものだから、菌うさぎさんをあまり直視できませんでした。
けど、今回は心に余裕ができたのか、しっかり菌うさぎさんを直視することができましたw
それにしても、菌うさぎさんの笑顔には和まされます。や、優しい…。すごく、好きですv居心地がいいvv

あと、最後にハイタッチしてくださったときは
「!!!」
『驚&嬉』て感じでした。
…まさかのっ!!
嬉しすぎて、友達に自慢してしまいましたww
ほんとうに、ありがとうございます。
帰るときも、手を振ってくださて…。。
幸せ者過ぎる、私。


 話変わりますが、未熟とか力不足は、がんばれば克服(っていうのか?)できます。
あたしは、菌うさぎさんに比べたら何倍も何十倍も未熟だし、力不足だし。
菌うさぎさん自身は、ご自分のこと未熟・力不足って思ってるかもしれませんが、そんな菌うさぎさんを目標に、私は日々過ごしてますっ!
絵、上達するために、菌うさぎさんの絵、模写したり、話し方がすごく素敵なのでちょっと真似てみたり。。落ち込むことなんてないですよ!!

いい絵描けるようになりたいっ!!!精神で、これからも頑張ってください。


長々書いてしまって申し訳ありませんでした。
それではノシ


2010-01-23 Sat | URL | みるく #3/VKSDZ2[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
201001231611
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-23 Sat | | #[ 内容変更]

 
(ノ∀\*)キャ
201001232336
ステキな女の子だね~きれい~☆
ママンのなかでは1位よっ(親ばか(o'ω'o)?)
つくづくナマ絵みてみたかった…(しつこい)

ブログのおびの来てくれてありがとうの
銀魂マスコットキャラ3人?3匹?のイラも
めっちゃかわいいwwなごむぅ~
今度この子たちで、お弁当つくりたいなww

目は大丈夫?目を休ませつつ頑張ってね~。
コン詰めすぎないようにねっ。
健康第一!で、またステキ作品うみだしてね!
楽しみにしてるよん♪

2010-01-23 Sat | URL | けろぴ~ #-[ 内容変更]

 
みるくちゃんへ(ノo´∀`o)ノ♥
201001310123
みるくちゃんっ!

お返事が遅れてしまい,本当にごめんなさい(o´∀`o;)

眼痛,ようやく良くなってきました!

心配してくれてどうもありがとう✧✧✧


そしてあらためて!イベントでは本当にありがとうございました!!

>  イベントのとき、差し入れ忘れちゃって、ホント申し訳なかったですっ!!
> 間抜けな私ですみません。

そんなことないですっ! みるくちゃん,お気遣いなくですよ~!!
お顔見れてお話できただけで嬉しかったです(o´∀`o)♥

>  新作の絵、良かったですvでもあの日(というか今も)お金なくて、ひとつしか変えませんでしたorz
> チクショウッ!

ありがとうございました(o´;ω;`o)✧

> イラコンの絵、可愛かったですv
> でもごめんなさい、投票しなかったんです(泣)
> 絵はほんとに素敵でした☆
> 菌うさぎさんらしいというか…。優しい。。

イラコンの絵も見てくださってありがとうございます(o´∀`o)ペコリ↓
「菌うさぎらしい」ってすごく嬉しいです!
そうゆうの,もっと出せたらと思います。:・。

>  久しぶりに菌うさぎさんにお会いできて、すぅんごく、嬉しかったですっ!もう、お話したら帰ってもいいくらいですv
> お話したけど、やはり緊張ww
> 何はなしていいのか分からず…。今になって、アレはなせばよかったかな、、とか思ってます。。

菌うさぎも同じくとってもとっても,すぅんごく!嬉しかったです(o゜∀゜o)♥
そして同じくとっても緊張しちゃってまして・・・・またまた同じく
アッ!あのこと話せばよかった!って思いました!!!

>  菌うさぎさんのコス&私服、可愛かったですv
> 前(8月)にお会いしたときは、あまりにも緊張したものだから、菌うさぎさんをあまり直視できませんでした。
> けど、今回は心に余裕ができたのか、しっかり菌うさぎさんを直視することができましたw
> それにしても、菌うさぎさんの笑顔には和まされます。や、優しい…。すごく、好きですv居心地がいいvv


みるくちゃんフィルターかかりまくりですからrrr!
どうしよう(o´∀`o;)。。直視していただいて,酷さがモロに伝わって
しまったのではないかと思いつつも,

ああっ・・・ありがとう(o´;ω;`o)です!!


> あと、最後にハイタッチしてくださったときは
> 「!!!」
> 『驚&嬉』て感じでした。
> …まさかのっ!!
> 嬉しすぎて、友達に自慢してしまいましたww
> ほんとうに、ありがとうございます。
> 帰るときも、手を振ってくださて…。。
> 幸せ者過ぎる、私。

タッチしてしまいたくなってしまったんですw(なんと恐れ多い!)
みるくちゃん,本当にいい子だああああぁぁぁぁ((涙ダダ漏れw!

ハイタッチ!>(ノo´∀`o)ノ☆ヽ(o´∀`oヽ)<ハイタッチ! 

>  話変わりますが、未熟とか力不足は、がんばれば克服(っていうのか?)できます。
> あたしは、菌うさぎさんに比べたら何倍も何十倍も未熟だし、力不足だし。
> 菌うさぎさん自身は、ご自分のこと未熟・力不足って思ってるかもしれませんが、そんな菌うさぎさんを目標に、私は日々過ごしてますっ!
> 絵、上達するために、菌うさぎさんの絵、模写したり、話し方がすごく素敵なのでちょっと真似てみたり。。落ち込むことなんてないですよ!!


みるくちゃん,本当にありがとう。:・。。

自分に自信が持てなくて悩んでる人にとって,こんな風に言って
貰えることって,ものすごい驚きの気持ちとそしてありがたい気持ちで
いっぱいいっぱいです! そんな風に思ってくれてありがとう(o´;ω;`o)!!!


みるくちゃんこそとっても可愛くて,ニコニコ笑顔からは
キラキラ☆していて,眩しかったです!こちらこそ癒されました。:。
もちろんステージでも,とっても輝いてた─(o゜∀゜o)v✧
みんなで見に行きましたよ~♪

> いい絵描けるようになりたいっ!!!精神で、これからも頑張ってください。

ありがとう! 頑張ります!

これからも,どうぞよろしくです(o´∀`o)✧
またイベントでお会いできたときにはたくさんお話したりしましょうね✿
2010-01-31 Sun | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
けろぴ~ママンへ(ノo´∀`o)ノ♥
201001311047

マッマーン!!!!

コメのお返事がずうっと出来なくてごめんなさいでした(o´;ω;`o)!!

コメとっても嬉しかったです(o´∀`o)

> ステキな女の子だね~きれい~☆
> ママンのなかでは1位よっ(親ばか(o'ω'o)?)
> つくづくナマ絵みてみたかった…(しつこい)

ありがとです。:・。・
(親ばか(o'ω'o)?)ってママンってば可愛いすぎるっww!!

> ブログのおびの来てくれてありがとうの
> 銀魂マスコットキャラ3人?3匹?のイラも
> めっちゃかわいいwwなごむぅ~

確かにw!3人と言っていいのか,3匹と言ったらいいのか・・・
もしくは「3体」?((((笑

前にアニ銀のEDでこのミニキャラが出てきたときがあって
可愛かったから書いたんです─!
その時の絵を持ってきたのでした(o´∀`o)

> 今度この子たちで、お弁当つくりたいなww

ぜ・・・是非っo(o❂∀❂o)o!!見たい!そして食べたいっ!!

> 目は大丈夫?目を休ませつつ頑張ってね~。

はいっ!ようやく回復してきました!

> コン詰めすぎないようにねっ。
> 健康第一!で、またステキ作品うみだしてね!
> 楽しみにしてるよん♪

ありがとです(っ´ω`o)✧

今回,けろぴママンにも,菌うさママンにも心配かけて
しまったので,健康も大切にします♪

ママンも元気に過ごしてくださいね♥

(#`ω´#)<ヤル気ムラムラ~ン✧
2010-01-31 Sun | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
