スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
2010117:イベレポ②(o´∀`o)のウタ♪
こんばんは(o´∀`o)
目ん玉の痛みから少し解放されてきた菌うさぎです。
うう。ほんとにほんとに痛かったよ(っ;ω;`o)

まだ完全回復できてないけど,なかなかじっとしても居られずw

この前載せたペーパーに色を塗ってみたりしました。
白黒ペーパーにイベント後→色を塗ってみる」ってなんか恒例になってますね。
(自分の中でだけですが:笑)

出来上がった3Z神楽がこちら!

2010117ペーパーcolor

色塗るのはやっぱり楽しいです。

そんなわけで今日はこの前のイベント参加の続きのお話です~♬



朝:移動篇

今回のイベントは 紫音ちゃん・さりちゃん・まゆちゃん と共に参加してきました!


さてさてやはりレポとゆうからには?! 朝からの流れをお話するべきでしょうか?!

はい。え─・・・毎回イベントごとに何かやらかしてる菌うさぎなのですが。。。
                     
                       また今回もやっちまいました(o´∀`o;)

それがですね,

当日は菌うさぎの車で会場入りすることになっていたので,
朝,まず,さりちゃんと紫音ちゃんをお迎えにゆくべく家をでましたブーン

ところがですね,あと少しで待ち合わせの場所に到着~って時に
とんでもないことに気づいてしまったんですよ・・・。

そう!

   お釣の袋を忘れたことにっ!!!! (中にお釣のお金が入ってるんです。)

あの時の衝撃は忘れまいw 

時間ギリギリにならないように余裕を見てスケジュール組んでたものの
これじゃサークル入場時間ピッタリには入れない~www(o´;ω;`o)!と大慌て。
でも紫音ちゃんに連絡して事を伝えたら紫音ちゃんは優しくて。。
「大丈夫だから!気をつけて運転してね!」って言ってくれてマシタ。
大急ぎで家に一度戻り,お釣の袋をget後→あらためて二人のところに向かいました!

さりちゃん・さりちゃんママ,紫音ちゃんお待たせしてしまって
朝一から本当にごめんなさいでした(土下座)

そんなわけで,サークル入場時間より15分くらい遅れで会場入りしましたww

終わりよければすべてよし✧と言うわけではないですが,(ホントにお前が言うなw)
今回お仕事の都合で途中でイベントを抜けなきゃいけない為に
自分の車で来たまゆちゃんもほぼ同時に会場に着いたので!

みんな一緒に会場入りしました─! (嬉しかった♪)

   さあ!行こう!ヽ(o´∀`o)(o´∀`o)(o´∀`o)(o´∀`o)ノ そら行こう!


無事会場入りした後は,今回は隣接ではないので初めてひとりのmyスペースへ!
今回もみんなそれぞれにコスしての参加だったので先に着替えを済ませ
急いで戻って売り場つくり!
メイドさんコスの(これが似合っていていて本当に可愛い!)さりチャンが
一緒に売り場つくりを手伝ってくれました! (さりちゃんありがとう(o´∀`o)✧)

(いつも周りのみんなに支えられてます!感謝です!)

なんとか時間前に売り場は完成したものの,ここでまた気づいたんです!

  計算機が無いっw!
  プライスまとめて載せたカードが無いw!

お金関連モノが全部頭から抜け落ちてたようです(o´∀`o;)とほほ↓。
計算機が無いのはケータイでカバーして,プライスは持ってきていた
シールで対応しましたっ(o`ω´o)ゞ!

(今度の参加の時には忘れ物ナシ✧でゆきたいと思います~!!)

と朝からトラブルがあったものの会場では楽しく過ごすことが出来ました♪




イベント中:篇

ひさしぶりの参加で更に緊張していた中,

イベントを通じて仲良くなれた方に会えたり( みるくちゃん♪ 藍羅ちゃん♪
前に購入してくださったお客様が覚えていてくださってお声掛けてくれたり!
イベントに参加されてたサークル様や素敵レイヤー様達がお声掛けてくれたり!
相互様の名織しゃんともお久しぶりに会えることが出来たり!
(まさかお会いできると思ってなかったから嬉しかった✧!)

スペース前で足を留めていただけて,色んな方とお話できたよ~!!(o´∀`o)✧


イラストについての感想いただくことが多かったのですが,他に様々な会話もアリマシタ v

「ご本人ですか?」(イラスト描いたとゆう意味だと思います)と聞かれたり!
 「 はい~(o´∀`o) 」とまぬけ面で答えました((笑 (本人こんなですみませんww)

それから。。置いてあったペーパーを見て,絵や人は同じなのに以前とサークル名が
違うから「あれ?」と思われた方もいらして,事情をご説明したり(o゜∀゜o)
(ぱーぷるぴんくのこと覚えていてくださってありがとうございました!)

今回グッズの方は新しいのと今までのものも両方出してみたのですが
新旧にかかわらずにお手にとっていただけました。
途中完売してしまったものもあって,それをご希望してくださったお客様には
申し訳ございませんでした(o´;ω;`o)

今回のスペース模様はこんな感じでしたv
イベント用に買っておいた布がようやく陽の目を見た~♪

スペース:1   スペース:2
             POP様にA4サイズに印刷したものも持って行ってみました(o´∀`o)

売り場のスペースって限られてくるので,新しいのが増えたときや
  商品の入れ替え?みたいなのはどうしたらいいか悩むところです。



手にとってくださった方が笑顔になってくれたときや,
頑張ってください! 」「 応援してます! 」「 次はいつ参加されますか?
とあたたかいお言葉をたくさん言っていただけたのが心に残りました。:・。

菌うさぎさんの絵好きなんです!」ってゆう言葉も本当に嬉しかったです。

そして,差し入れも! お気遣いさせてしまってすみません!
本当にありがとうございました!!

ごちそう様でした(o´;ω;`o)✧

慌しく時間は過ぎゆき,きづけばあっとゆう間に午後に!
なかなか自分のスペースから離れるタイミングを逃してしまって出歩けなかったのですが
会場はたくさんの人で溢れてましたよ~!全部回れなかったのが残念でしたω;!

しかし。。今回,銀魂サークル様がとても少なく感じたのですが・・・

今回お隣だったサークル様ともそのお話になったんです!!
( 「小!!どうぶつえん」の日夜霞♬ イベントではありがとうございました!
                      またお会いできたら嬉しいです(o´∀`o)✧

年末年始お忙しくて参加出来なかった方が多かったからですよね?!
そう信じてますっっっ!

※ 今度,同会場でジャンプオンリーが開催されるようなんです!
わあ!ドキドキする!楽しそう!
そちらにも参加できたらいいなって思いました(o´∀`o)




                  続く→→



多分,次の更新でイベレポは完結だと思いますので,
よかったらもう少しお付き合いしてやってくださいね(o´∀`o)


♪:拍手いつもありがとうございます!こちらも押してもらえるとウレシイですっ!
    ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

別窓 | ●:オフライン+イベント | コメント:0 | トラックバック:0
201001202015
<<2010117:イベントレポ③|∀σo)ノのウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 2010117イベお疲れ様でした(o´∀`o)のウタ♪>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
