スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
2010117イベお疲れ様でした(o´∀`o)のウタ♪
201017オツカレサマデシタ!
        きのうはイベント行ってきましたヽ(o´∀`o)ノ

朝から夜まで,あっ!とゆう間の1日すぎました。

イベントに参加された
サークル参加様,一般参加様,みなさま1日お疲れ様でした!

今回のイベント,参加できてよかったです!

嬉しかったのが,イベントを通じて仲良くなれた方や,以前参加していた時に
菌うさぎを覚えていて下さってた方とまた会えたこと!お話できたこと!
スペース前にて足を留めてイラスト見てくださった方に感想をいただけたことでした。

   本当に,嬉しかったです(o´∀`o)<ありがとうございました!


久しぶりのイベント参加だったからか?はたまた一気に疲れがキタのか,
家に着いてからものすごく目の奥が痛くなってしまって更新が出来ずにいましたww
(実はイベント前日から,痛みがぶり返してしまってω;。)
一晩眠っても治らなくて今日は酷い1日でした(っ´;ω;`)うう。
仕方なく先程薬を飲んだので・・・少し痛みが和らいだような気はします。

でもきのうの御礼を伝えたかったので少し更新させてくださいっ!!

普段ブログに遊びに来てくれている方にも「見てみたい~」なんて思ってくださる方が
いてくれるかもしれないので,ペーパーの方も載せてみますね。
文字も読めるようにクリックすると大きいサイズのなるようにしてみたので
読んでやんよvと言ってくださる方がおりましたらクリックしてみてくださいね♪

2010117ペーパー

花歌マジリ」としての初めてのイベント参加だったのでペーパーもVOL.1
前のイベでは神威にぃちゃんを描いたので今回は何を描こうかな!と思ったときに
一番最初に浮かんだのが神楽だったので(サークルカットもだ:笑)
3Zの神楽を描きました(o´∀`o)<笑顔になったよ!
ちなみに,印刷はA5サイズでした~!

今回はチラシ置き場に持ってゆくタイミングを逃してしまった為,
自分のスペースのみに置かせていただいてたのですが,最後の頃にはペ^パーが
足りなくなってなくなってしまったりしましたw(バシバシお渡ししたせいかも:笑)
ペーパーだけでも「貰っていいですか?」と言ってくださる方もいらっしゃったりで
嬉しかったです(o´∀`o)

うう。ほんとはもう少し詳しく書きたいのですが,目の方の痛みがもう限界なので(o´;ω;`o)
もう少し回復してからまた続きを書きますね!
次の更新まで,ペーパー画像でお楽しみいただけたら嬉しいです。


元気になってまた戻ってきます(o`ω´o)ゞ



☆:追記に拍手コメのお返事があります!( sanさんへ♪


♪:拍手いつもありがとうございます!こちらも押してもらえるとウレシイですっ!
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン


反転して読んでみてくださいね(o´∀`o)ノ

♪:sanさんへいつもありがとうございます(o´∀`o)スキスキ♥
この前の記事を更新したのと,拍手コメを頂いたのがほぼ同時期だったみたいで
お返事のタイミングをのがしてしまってしまってました!ゴメンナサイ!!
イベントが終わって,ちょっと一息ですω=3
ラジオ体操の回はほんっとうに神楽可愛かったですよね(#´∀`#)
あの銀ちゃんとの会話のシーンとか家の中と銅像前のトコとか特に~!!
その後のアニ銀は,まだ見れてないので目回復したら見るの楽しみにします♪
sanさんはもう見たのかな♪
イベレポもまた続き書ければと思います~!
別窓 | ●:オフライン+イベント | コメント:0 | トラックバック:0
201001182353
<<2010117:イベレポ②(o´∀`o)のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | ドキドキマジリにイベント参加のウタ♪>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
