別窓 | スポンサー広告
----------
2009年:元旦:のウタ♪
謹賀新年♪

新年あけましておめでとうございます
今年もまた新しい年が幕開けました------!!!
去年は,たくさんの人にお世話になりました。
お世話になったみなさま,そして大好きなみなさま,本当にありがとうございました❤

去年を振り返れば,色んなことがあったけれど,銀魂の話は絶対に外せません!
猛烈にハマり!萌powerをたくさん貰ってキュンキュンしたなあ!
銀魂をスキになったおかげで,菌うさの中で,新しい世界が開けたような気がしました。
銀魂ありがとう!大好きだヾ(o´∀`o)ノ

10月後半からは,念願だったデジ絵も始められて・・・そして,
このブログも始めることができました(oσ菌σo)♪
今日1月1日で,ブログを始めてちょうど1ヶ月にもなりました。

まだ,方向性の固まっていない,へなちょこブログではありますが,
見に来て下さる方にも楽しんで頂けるようなブログにしてゆけたらいいな。。。
そして,自分自身もブログの中で何かを見つけられたらいいな!
今年も,イロイロと綴ってゆけるように,頑張ります♪

こんな菌うさですが,今年もどうぞよろしくお願い致します(oσωσo)

みなさまにとって,2009年幸せな1年になりますように。:・+。・.+:。
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:6 | トラックバック:0
200901012041
<<ポニーは無敵の萌要素?のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 困った時には笑っとけ?のウタ♪>>
この記事のコメント
 
200901012344
あけましておめでとう~ヽ(≧▽≦)/++

チャイナ!!
チャイナ全開神楽めっさかわえぇ~~(つ□≦*)++
初日の出のような眩しい笑顔に元旦早々萌を頂きました(*≧艸≦)vV

うん!去年の菌うさからは銀魂は切っても切れない...いやいや。切っちゃいけないぐらい大きな存在だったよね(*´∀`)
今年も銀魂ラブvV銀ちゃん萌!!な菌うさで突っ走っちゃってくださいませ++

紫音も今年もルルラブ!ルル萌!!そしてところによりひぐうみ++な感じで突っ走っちゃいます(*>ω<*)ゞ(←年が明けて解禁されました/笑)

ではでは、また遊びにきまぁす(*´∀`)/++
2009-01-01 Thu | URL | 紫音 #-[ 内容変更]

 
200901020016
紫音ちゃん♪
新年!あけましておめでとうございますっヾ(oσωσo)ノ
去年は,紫音ちゃんには何から何までお世話になりっぱなしでしたww
本当にどうもありがとうございましたω!
紫音ちゃんと,更に仲良くなれた去年は良い年だったなあ♪
うん。銀魂は切っちゃいけないくらい大きな存在だったね(笑)
紫音ちゃんにとっても,ルルとひぐうみは大っきな存在だったよね(笑)

こちらこそ,今年もどうぞよろしくお願い致します!
(oσωσo)ゞ(←使ってミチャッタヨ:笑)
2009年も良い年になりますように。・:+。&良い年にしようね♪♪
2009-01-02 Fri | URL | 菌うさぎ #-[ 内容変更]

 
200901022133
はじめまして。ほののといいます
うま=!神楽ちゃんめちゃめちゃうまいですね☆しかもかわいいです!!
わたしはパソコンでは絵描けないんでいつもアナログです・・神楽描くのは楽しいですよね
失礼しました
2009-01-02 Fri | URL | ほのの #HPIlf6Ys[ 内容変更]

 
200901022251
こんばんわ!おじゃまします^^

菌うさぎさん絵、うまっ!

神楽に超ときめきました…!
瞳がきらきらで(´∀`)

今年もどうぞ宜しくお願いしますv
2009-01-02 Fri | URL | 松本アヤ #-[ 内容変更]

 
200901022350
ほのの 様♪

こんばんはっ!
ブログに遊びに来て下さってありがとうございますっ❤
コメントまでしてくださって(´;ω;`)
さきほど,早速→ほののさんのブログにお邪魔させて頂いてきました!
ほののさんの銀魂絵すっごく上手ですね!!
カラー絵もすごく綺麗で,優しくてあったかい絵で素敵でした(´σωσ`)

わたしなんぞの絵を褒めて下さってありがとうございます(涙)
菌うさぎも,デジ絵は始めたばかりで。
アナログで描く絵も,もちろん好きですよぉ(o´∀`o)
同じ銀魂がスキとゆうことで,宜しかったら,また遊びにきてやって下さい♪
2009-01-02 Fri | URL | 菌うさぎ #-[ 内容変更]

 
200901022359
松本アヤ 様♪

こんばんは!

憧れの,ままま・・・松本アヤさんが,菌うさぎのブログに降臨!
すごく嬉しかったです!!!
コメントまでして下さって,本当にありがとうございます(涙)

神楽の絵にときめいてくれてたんですか(O´∀`O)?!
瞳がキラキラになっちゃいました(笑)
わたしはいつもアヤさんの絵にときめいてますっ。:・+:・+

菌うさぎこそ,今年もどうぞ宜しくお願いします!!
アヤさんにとって,今年が幸せで素敵な年になりますように(OσωσO)☆
2009-01-02 Fri | URL | 菌うさぎ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
