スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ドキドキマジリにイベント参加のウタ♪
2010117:サークルカット

只今,イベント準備にもそもそ励んでおります菌うさぎです。

( PCに向かいながら,最近のおともには
 1袋100円のざらめせんべい (最近見つけたオススメお菓子♥)と
  チョコ系菓子での糖分補給! 緑茶と紅茶で水分補給も一緒にv
  無い頭でも使えば糖分を必要としてるんです~:笑 )


とゆうことで!
 今日は今週に迫ったイベントのお知らせをさせてください♪


画像はサークルカットです~(o´∀`o)

冬な感じの神楽ちゃんを描いた模様ですv
カタログにはどんな風に印刷されてるのか。。(ドキドキ!)

そんなわけで追記にイベントのお知らせを書いてみました♪

興味を持ってくださいました方はよければ追記を見てやってください☆




「いつもね,ギリギリまで準備してるからね,今回は少し余裕を持って。。。」
って思ってるところなのですが,大丈夫かなあ(o´∀`o;)
土曜の夜には睡眠をちゃんとってから行きたいもの!
会場まで運転してくしね(o`ω´o)ノ(雪降らないといいですwww)

前のイベントの時は体調不良で喉までやられてしまっていたが為に,
声もロクに出ない状態だったので,今回は元気で参加したいです~♪




イベントグッズのあわや大惨事話(笑)

それがですね,グッズの中の1つに,
これから先→3ヵ月分のカレンダーの日付を入れてみたりしたのですよ~!
日付が間違えてたら話にならん!と,何度も間違えないように再再再再確認して!
フォント入れしたにも関わらず!

2月が 31日まで 入ってたんですよ!

え? 新しい日制定しちゃった?>(o゜∀゜o;)←馬鹿w。

データ入稿したその日の夜に気づいてwwww
急いで連絡したらなんとか正しいver.のに変えていただくことが出来たとゆう!
そんなお話でした。

ああ。良かった((涙
イベントにはちゃんとOKver.を持ってゆきます(o´∀`o)v

引き続き準備ガンバリマス♪





前記事への拍手パチパチありがとうございました!すごく嬉しいです!
パチコメのお返事も一緒に追記へオネガイシマス♪



■:SUPER ADVENTURES 51   スペース D22

  SK:「花歌マジリ」 ジャンル:銀魂にて参加ですv

フォトカードやポスカを持ってゆく予定でおります!

新作の絵と,今までブログで描いたもので気に入ったものを
イベント用に新たに描きなおしたものがあったりします。
描いてる時は画面上でしか見れないものも,印刷することでカタチに
なってくれると思って手にとっていただいた方に喜んで貰えるように
心を込めて描いてみましたv


今回サークルスペースの位置は,ちょうど長く続くテーブルの 端っこ でした!

イベントにお越しの方がいましたら立ち寄っていただけたら嬉しいです♪


約5ヵ月ぶりのイベント参加なので緊張します(o´∀`o;)

イベントと通じて出逢えた方,仲良くなれた方とまた会えたらいいな。
もし,たまたま先にこのブログを見てイベントに参加するよ~なんて方が
おりましたらお声かけてやってください!
本人モジモジもそもそωしてること思いますが,お話できたらとっても嬉しいです!


どうぞよろしくお願い致します。



   以上,イベント参加のお知らせでしたヽ(o´∀`o)ノ






パチコメのお返事は水稀ちゃんへ♪
水稀ちゃんのキモチのこもったパチコメとっても嬉しかったです✧
サークル名のお話をしたら,今日はイベントの参加のお話になりましたv
花歌マジリ気に入ってもらえて嬉しいな(o´∀`o)
応援本当にありがとです! 当日は楽しんできます♪

水稀ちゃんももし参加してみたいと思うのならぜひ参加されてみた方がいいですよ!
菌うさぎもいままでそういったイベント行ったことなくて,キッカケがあって
ちょうど1年前の1月に初めて遊びに行ったんです。
それで自分もサークル参加できたらいいなって思って6月に応募してみたのでした。
まだまだ修行中の身なので,説得力ないかもですが
もしやってみたいと思うのならその気持ちは大切にしたほうがいいです!

水稀ちゃんなら絶対出来ると思います!!!

そしてそして。。
水稀ちゃんからいただいたコメを見て思わず「ハッ!」
そっか。小説が完結したから・・・ってゆうのもあるかもですね!
何にせよ素敵なEDだけれど,アニ銀はずっと卒業しないで続いて欲しいですね!


別窓 | ●:オフライン+イベント | コメント:5 | トラックバック:0
201001132355
<<2010117イベお疲れ様でした(o´∀`o)のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 銀魂:新EDにジーン・・・(o´;ω;`o)!!のウタ♪>>
この記事のコメント
 
201001140729
おー

ししょぅイベント頑張ってください!
遠い北国から応援してます(^O^)/



…グッズ買いに行きたいなぁ(ボソッ
2010-01-14 Thu | URL | ようなし茱 #vQU5PwVA[ 内容変更]

 
ようなし茱 ちゃんへ(oσ∀σo)ノ
201001142339
ようなし茱ちゃん♥ コメありがとです(o´∀`o)

> ししょぅイベント頑張ってください!
> 遠い北国から応援してます(^O^)/

ありがとう!うん!頑張ってきますっ!
前に暫くの間は修行も兼ねてお休みしようかと思います・・・みたく
ブログに書いたときに,ようなし茱ちゃんがコメに書いてくれた
言葉がすごく嬉しかったんです。

それから数ヶ月たって,自分なりに頑張ってきたつもりなので
イベントも頑張ってくるよ(ノo´∀`o)ノ

イベントのレポ書けたらと思うので,読んでもらえたら嬉しいです♪

ようなし茱ちゃんの住んでるとこと会場が近かったらよかった!
直接お会いすることも出来るのにな(o´∀`o)
ようなし茱ちゃんの住んでるところ,とっても素敵な場所だよね!
いつか行ってみたい憧れの地:その1です♥

2010-01-14 Thu | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
もうすぐっ!!
201001152320
こんばんわっ!

もう少しでイベントですね!!すっごく楽しみ♪
かりんとう饅頭もってきますw

お話したいですが、菌うさぎさんとお話したい方はたくさんおられると思うので、タイミングを見計らって話しに行きますね。ドキドキ///

前、友達と話してました。
「菌うさぎさんて『和』好きそうだよね」
とw
ですので、和な感じのかりんとう饅頭を…。
お茶との相性がばっちぐぅすぎます!

菌うさぎさんは今回、なんのコスするんですかねぇ。。
わくわくしますv

ではでは、イベントでお逢いしましょう。
土曜の夜はゆっくりおやすみくださいw
それではっノシ
2010-01-15 Fri | URL | みるく #3/VKSDZ2[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
201001182047
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-18 Mon | | #[ 内容変更]

 
みるくちゃんへ(oσ∀σo)ノ
201001190004
みるくちゃんこんばんわ!
イベ前にコメいただいたのに,お返事できないまま当日になってしまって
すみませんでした(o´;ω;`o)!!

みるくちゃんと約5ヵ月ブリの再会本当に嬉しかった!

みるくちゃんは元気powerいっぱいで,黄色のキラキラオーラが見えた!
放ちまくってました~!!

可愛い上に,仕草や話し方も可愛くて(o´∀`o)デレ♥

お会いできたのもお話出来たのもすっごく嬉しかったです♥

そしてコス姿がwwこれまた 可愛いぃぃぃぃかった!!!!!! (o゜∀゜o)
初コスとは思えないです!とっても素敵でした!実写でした✧

お家までは無事帰れましたか?

御礼たくさんたくさん言いたかったのに全部伝えきれなかった!
色々と本当にありがとう✧✧✧

またイベ参加できたらお会いできたら嬉しいです(o´∀`o)
2010-01-19 Tue | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
