スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
銀魂:新EDにジーン・・・(o´;ω;`o)!!のウタ♪
数日ブリの更新です~(o´∀`o;)v


その間 菌うさぎは何をしてたかといいますと? と?

3連休のうち,1日は遠出してお出掛けしてきました♪(久しぶりにお買い物~!)
あとは空いた時間はイベントの準備に奮闘してました!(普通な答えでスミマセンw)


で,録画しておいたアニ銀(あの素敵な前編+ラジオ体操の話が後編の回)も
見たりしました(o゜∀゜o)v

前編の,いつもと違う流れに「うわ~!気になるキニナル!」と,かなりドキドキしつつ
見てたのですが,

やはり最後はアニ銀でした((笑

後編のラジオ体操の回は原作もとっても素敵でしたがアニ銀ではもう,

神楽の可愛さが半端ねぇぇぇぇぇwwww

作画もむっちゃ可愛くて,釘宮さんの声も可愛かった/////

EDのキャストも神楽+くぎゅさんのお名前が1番最初にきていて
神楽メインのお話だったんだな~と,またニコニコ。(o´∀`o)

神楽メインの話って,今までにも,可愛いいお話+キュンキュン♥するお話が多いから大好きです!

あと!
どうしても言いたいのは(o`ω´o)ノ!!!
そうゆう時の銀ちゃんものっそい素敵(普段より10割増しに感じる!!)
だとゆうこと~!!!!!(銀ちゃんはいつも素敵ですけど:笑)

みなさんもそう思いませんか!!! (#´∀`#)デヘヘ♥


それから!

この次の話から新EDになった話を聞いて,来週の放送(BSジャパンの)がどうしても待てずに
新EDを You○ubeに探しにいってしまったとゆう。
そうしたら見つけてしまったとゆう!

   やはり・・・見ちゃいましたw

なんだ!あのEDは一体なんなんだ! 感動しました!!
同時にむっちゃ切なくなりました(o´;ω;`o)

まさか,ED絵そのままにアニ銀卒業フラグがたってるんじゃないですよね?!
 
ただこれからが卒業シーズンだったからこそこのEDなんだと信じたい。。。


実際の放送でもう一度見れるの楽しみにします。

そんな銀魂の新ED絵に,以前描いたイラストがちょっと雰囲気が
合ってる気がして,思わず再加工しちゃいました(o゜∀゜o)

大きいサイズだとよりわかりやすいのですが,このくらいの大きさで載せてしまうと
わかりにくいかな(o´∀`o;)?

サクラサク:2
Newの方~♪

サクラサク:1
以前のです(o´∀`o)

透明感が少し出せた気がする(o´∀`o)アハ♥
どっちのver.もその時その時に一生懸命気持ちを込めて描いたので大事です。

見てくださってありがとうございましたヽ(o´∀`o)ノ



しかし!再加工している場合ぢゃなかったんだよ自分!!!>ヽ(o゜∀゜o;)


イベントの準備の方も,しかと頑張りますv

久しぶりの参加だし,花歌マジリとしての初めての参加でもあるので
今までなかったグッズを作りたいと思っていたんです。

なので,今回はポストカードを作ってみてます。

当日ちゃんと持ってゆけるといいです(o´∀`o)ノ




■:サークルのことご報告後→,あたたかいお言葉&応援ありがとうございました!
  花歌マジリでこれからもキモチを込めてやってゆけたらいいです!

■:年末年始が慌しく過ぎて,今度はイベント準備に走ってしまって
  相互様宅に全然ゆけてないことを特に深く反省してますω;<ゴメンナサイ!

■:拍手にパチコメにといつもとっても有難いです!
  かなりマイペース更新なのに,いつも遊びに来てくださりありがとうございます!
  パチコメのお返事はいつものように追記にて♪
  sanさん・けろぴ~ママンへ)



♪:こちらも参加してます(っo´∀`o)っ  ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン


※(反転してみてくださいね(o´∀`o))

♪:sanさんへ
応援いつもありがとうございます!
うう。そうなんですよね!お家が遠いってやっぱり大変です~!
そのお気持ちだけでとっても嬉しいです(o´∀`o)
準備&当日も頑張りますv
イベントの後,レポ書けたらと思うのでその時は話聞いてやってくださいね♪


♪:けろぴ~ママン
ママンの声が文字から届きました!
文字なんだけど声になってました!!
ママンありがとうです! 菌うさぎガンバリマス(o`ω´o)✧
いつも見守ってくれて感謝です♥ 落ち着いたらママンのお家に
きっとゆきます!!!

別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:2 | トラックバック:0
201001112230
<<ドキドキマジリにイベント参加のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | アタラシイハジマリのウタ♪>>
この記事のコメント
 
ふぁぃとぉ~
201001131455
むきゃ~ステキっ。
確かに透明感あがってる!
なんでこんなキレイな色だせるのか
しみじみ感動します(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
イベントがんばれ~!!
近かったら会いに行きたかった…。゚(゚´ω`゚)゚。
地元イベントなのだね。
あぁぁ花歌マジリちゃんの
ステキ作品が並んでるのだね。
ポストカード、ママンも、ほすかった。
イベント終わったら通販するってどぉ?

銀魂EDステキでそして切ない…
タイトルに意味深な
カウントダウンの小さい数字を
確認しちゃったら
ほんとに終わらせちゃうのかなぁって。゚(゚´ω`゚)゚。
でも、4月1日の放送で
エイプリールの嘘だよ~んって
おちになんないかなぁ~って
イロイロ考えちゃった…

Σ(`艸´;)ハッ!!また長コメに!!
コメ返は気にしなくてよいよ~


2010-01-13 Wed | URL | ママン #-[ 内容変更]

 
けろぴママンへ(ノoσ∀σo)ノ~♥
201001132244

むきゃ~♥ ママン嬉しいコメどうもありがとですっ!!!

> むきゃ~ステキっ。
> 確かに透明感あがってる!
> なんでこんなキレイな色だせるのか
> しみじみ感動します(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

嬉しい(o´∀`o)。。✧
菌うさぎのイラスト,色がいいって言っていただくことが多くて。
だから,いつも一生懸命あーでもない,こーでもないって
悩みながらも色を塗ってることも無駄じゃなくて,見てくれたひとに
伝わってるのかな。。って思えてとっても嬉しいです////
技術的に足りないとこはキモチでカバー・・・・できたら・・・いいです!

ママンありがとです✧


> イベントがんばれ~!!
> 近かったら会いに行きたかった…。゚(゚´ω`゚)゚。
> 地元イベントなのだね。

その気持ちだけで泣けます!! 頑張ってきますv 楽しんできますっ!

> あぁぁ花歌マジリちゃんの
> ステキ作品が並んでるのだね。

サークル名にも「ちゃん」つけてもらうとまるで生きてるみたい(o゜∀゜o)♥

> ポストカード、ママンも、ほすかった。
> イベント終わったら通販するってどぉ?

つぅ~はんっ! ww!いつかはやってみたいなって思います!
やっぱり大変なのかな。。
イベントでおあい出来ない方に喜んでもらえるかな?


> 銀魂EDステキでそして切ない…
> タイトルに意味深な
> カウントダウンの小さい数字を
> 確認しちゃったら
> ほんとに終わらせちゃうのかなぁって。゚(゚´ω`゚)゚。


!!!! ななな・・・・なんですととォォォォォォwww!!!

まだほんとの放送を見てない菌うさなのでびっくりしますたw

そんな小さな数字・・・・・いっ・・・いらない(o´;Д;`o)!!


> でも、4月1日の放送で
> エイプリールの嘘だよ~んって
> おちになんないかなぁ~って
> イロイロ考えちゃった…

ほんとに(o´;ω;`o) 。。。グス。。是非とも!
いつもの終わる終わるサギでお願いしたいです~。。。グス。

たくさんコメ書いていただいてママンからお手紙貰ったような気分
でした!ほんとにありがとうです(o´∀`o)

ママンに感謝最大級~✧
2010-01-13 Wed | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
