スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
アタラシイハジマリのウタ♪
                      
2010年も幕開けまして・・・今日は

新年のハジマリとゆうことで,ちょっとご報告をさせてください(o´∀`o)


菌うさぎにとって2009年はブログをはじめ,イラストを描き始め,それを続けた
1年のあいだにいろんなたくさんの出逢いがありました。
いままでになかったこと・変わったことがたくさんあった年だったのですが,
それと一緒にオフラインの活動を始めたことも自分の中でとても大きな出来事でした。

去年参加したイベントは全部で(直参が)4回。

仲良しの紫音ちゃんと共に,お互いが好きなジャンルで活動しながら
ぱーぷるぴんく で活動しはじめたのが去年の6月。
そこから合同サークルとして活動していましたが


今年から個人サークルで活動することになりました(o´∀`o)


イベントで直接お会いした方達には「え?!ケンカでもしたの?!」と
心配してくださる方もいらっしゃるかもしれませんが,
そうではないのでご安心ください(;o´σωσo)ノ

実は,イベント参加の際には,合同サークルなので二人で隣接して参加おりました。

なので,毎回どちらかの片方のジャンルに合わせて参加しておりましたのです。

そうしますと,どちらかのジャンルに合わせることになるので,
そのジャンルと違うジャンルがその場に並んでしまっていたわけで(o´∀`o;)
「立ち寄ってくださった方が混乱してしまうのではないか・・・。」と,
イベントをに数回参加した上で考えたのと,「それぞれ取り扱いジャンルを
好きな方に見てもらうとゆう機会も減ってしまうのも寂しいのではないか..」と
話が出ました。
それとともに,ふたりのお互いにやりたいことや目指しているものが
少しづつ違うので,それをちゃんと発表していける環境をつくろう!
とゆうことになり,

個人サークルとして個々に再出発することとなった次第です。

今までのイベントに,ぱーぷるぴんくとして参加できたからこそ,
そうゆう思いになれたし,もっと成長したい!とゆう思いも生まれました。


ぱーぷるぴんくでの経験やそこで生まれた思いをこれから生かしていけたらと思いますv




あたらしいサークル名は  花歌マジリ です。


きっとこれからお付き合いしてゆく大事な名前なので相当悩んだのですが
結局悩んだ時間のわりに,一番最初に浮かんだこの名前になりましたw。
でも悩んで決めたからこそ,愛着も湧きます((笑

各言葉には,

はそのまんま花です。花が好きなのはもちろんですが,
花にはたくさんの色・形・匂いすらもたくさん種類があってそれぞれみんな違う。
そんな風に何かにとらわれることなくいれたらいい!
いろんなカタチがあってもいいんだ!
それに花って誰が見ても癒される素敵なものだなって。
自分の作品もそんな風に描けたらいいな・・・・とか。


は, ハナウタとかけて。ハナウタ歌うのって日常の中でいろんなシーンで
あると思うんです。そんな風に日常の中に溶け込めるのって素敵だな・・・とか。
ブログタイトルも愛ノウタ♪ですしね((笑


マジリは,色が混ざる/いろんな気持ちが混ざる/見てくれた人と繋がる
見てくれる方がいてはじめてひとつのカタチになると思うので・・・。


なんてゆう意味が込められたりしてます(っ#´∀`#)



独立の話は先月でたものでした。
その後→先月末にギリギリに,数ヶ月ぶりに地元のイベントの方に
申し込みをしてみていたのですが・・・無事に受付できたようで,
そのサークルチケットが本日届きましたv
(チケットが届くと実感が湧きますね。)

今月17日のイベントです。

花歌マジリの菌うさぎとして初めてのイベ参加!!
(イベント参加は約5ヵ月ブリになるので緊張しますww)
もう時間がないのですが,出来るだけのこと頑張ってみます!


以上,ご報告が長くなりましたが,あらためましてどうぞよろしくお願いします♪
これからも見守っていただけると嬉しいです(o´∀`o)。:・。。


2010sk_b.png



■:パチパチ拍手いただけたり,ここ数日いつもよりたくさんの方が
来てくださっていたようでありがとうございました!
パチコメのお返事は追記にて( sanさん・椿さん・ハコさんへ♪

♪:こちらも押してもらえるとウレシイですっ!  ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン



パチコメありがとうございましたv
お返事です~ヽ(o´∀`o)ノ

♪:sanさんへ
2009年はsanさんに出逢えた素敵な年でした。ブログと通してsanさんに
出逢えたこと,とっても嬉しいです。たくさんの励ましpowerと癒しpowerを
頂きました!2010年は去年のことを生かしながら,前に進めたらと思います♪
これからも見守っていただけたら嬉しいです!
いつも優しいsanさんに2010年もたくさんの幸せが舞い降りますように・・・・✧
ことしもどうぞよろしくお願いします(o´∀`o)仲良くしてくださいマヨマヨ♥


♪:椿さんへ
椿さんっ!2010年幕開けましたねv
以前にいただいたコメのお返事,椿さんのお家に行って直接お返事
したかったのですが,そのまま年を越してしまいスミマセン!
目玉の方も心配していただいて嬉しいです(っ´;ω;`o)グス。
一時期の酷い痛みは治まったのですが,無理するとやはり駄目なようですω;。
椿さんもPCと向かい合う時間が多いと思うので,ご無理はなさなないでくださいね!
2010年も椿さんがいつもhappyに過ごせる日々でありますように!
幸せがたくさん舞い降りますように!
ことしもよろしくお願いしますヽ(o´∀`o)ノ


♪:ハコさんへ
ハコさん,お年賀コメありがとうございました✧
菌うさぎもハコさんのイラストすごく好きです!
ブログでもイラストでも,何かを通じて出逢えることってすごいことですよね!
何もしてなかったらハコさんとも出逢うことできてなかったんだ(o゜∀゜o;)
2010年もハコさんにたくさんの幸せが舞い降りますように・・・☆
ことしもどうぞよろしくお願いします(o´∀`o)pixivの方でもよろしくお願いシマス♪


別窓 | ●:オフライン+イベント | コメント:8 | トラックバック:0
201001060050
<<銀魂:新EDにジーン・・・(o´;ω;`o)!!のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 2010年・元日のウタ♪>>
この記事のコメント
 
201001061144
”花歌マジリ”

菌うさぎさんらしい素敵な名前です☆☆☆

制作にイベントにがんばってくださいね~
ささやかながら応援しています><。
2010-01-06 Wed | URL | 謝謝P #-[ 内容変更]

 
ほほおっ!!
201001061431
菌うさぎさん、独立なさったのですかぁ。
『花歌マジリ』というサークル名なのですね、素敵です☆
しかも、その意味も!です!!深いですねぇ…。。

17日のイベントに参加なさるのですね!
私もその日に行こうと思っております。。
ついに、イベントでのコスプレデビュー☆です。

菌うさぎさんと久々にお会いできる…☆
嬉しいです、とっても!!
お会いするのはいつ以来でしょうか。
早くお話したいです。

新作、ありますかねぇ~。
あと11日ですね!早く行きたいなあ。

では、失礼します。
体調管理にお気を付けください((笑))
それでは。
2010-01-06 Wed | URL | みるく #3/VKSDZ2[ 内容変更]

 
謝謝pさんへ(o´∀`o)♥
201001080047
謝謝pさんっ♪
コメ一番ノリでありがとうございました!

> ”花歌マジリ”
>
> 菌うさぎさんらしい素敵な名前です☆☆☆

ほんとですか?! 謝謝pさんにそう言ってもらえて
すごく嬉しかったです(o´∀`o)/////テレ♥

> 制作にイベントにがんばってくださいね~
> ささやかながら応援しています><。

ありがとうございます!
17日にイベントで出逢える方の笑顔が見れるように&
自分自身もイベント楽しめるように,準備期間の間に出来ること,
自分に追い込みかけて頑張ります!

謝謝pさんも制作活動♪に燃えてらっしゃるのかなあ✧

コメ嬉しかったです!なのに,お返事がいつも亀お返事ですみません(o´;ω;`o)

謝謝pさんの制作活動もいままでも&ずうっとこれからも応援していますヽ(o´∀`o)ノ<~♪♪
2010-01-08 Fri | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
みるくちゃんへ(o´∀`o)♥
201001080054
みるくちゃん こんばんは☆

コメありがとうゴザイマシタ♥

> 菌うさぎさん、独立なさったのですかぁ。
> 『花歌マジリ』というサークル名なのですね、素敵です☆
> しかも、その意味も!です!!深いですねぇ…。。

ありがとうございます!
ぱーぷるぴんくから引き続き,花歌マジリの方でも
どうぞよろしくお願いします(o´∀`o)。:・。

> 17日のイベントに参加なさるのですね!
> 私もその日に行こうと思っております。。
> ついに、イベントでのコスプレデビュー☆です。

(o゜∀゜o)♥!!
またみるくちゃんにお会い出来るの嬉しいです♪
約5月振りにお会いすることになりますね☆

コスデビュー✧✧ 御目にかかれるの楽しみにしてます!!!

> 新作、ありますかねぇ~。
> あと11日ですね!早く行きたいなあ。

いま準備中です~!何かしら新作を準備します!
今ままでのイベントの準備期間中がいつもギリギリだったので
少しは余裕持って臨みたいのですが。。。難しそうです((笑

頑張りますっ!!!

みるくちゃんも風邪などひかぬように過ごしてね☆
イベントで笑顔で会いましょうヽ(o´∀`o)ノ!!
2010-01-08 Fri | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
201001091435
お久しぶりです^^

個人サークルになったのですか!
次のイベントも参加するので、花歌マジリとしての菌うさぎさんに会える事を楽しみにしております^^
2010-01-09 Sat | URL | 美空 #DL4eDHzc[ 内容変更]

 
わーお☆
201001092234
どーも☆菌うさちゃん☆

お久しぶりのコメになってごめんなさいぃぃ!!
メールの方のお返事は必ずしますので、
もう少々お待ちください(>人<;)ごめんねっ。

花歌マジリって、いいお名前ですね☆
菌うさちゃんに似合ってるっ!!
理由も納得ですっ(-v-)うんうん☆
これからが、とっても楽しみですね☆
合同サークル様との楽しさもあると思いますが、
個人で挑戦したいって気持ちもあって当然ですよね。

菌うさちゃんなら、大丈夫よっ!!
たくさんの人達が集まってくれるよぉ~☆
独立することで前に進めて、
新たな気持ちって感じですね。応援してます☆
イベント行ける様なら、ぜひ行きたいです!
今年も会える機会があるといいなぁ~(>▽<)ノ♪
2010-01-09 Sat | URL | チョコミント #-[ 内容変更]

 
美空ちゃんへ(o´∀`o)♥
201001100024
美空ちゃん,こんばんは。:・。

そしてお久しぶりです✧
コメントありがとうございますっ!!!

はいっ。今年から花歌マジリで活動してゆきたいと思ってます。

ぱーぷるぴんくの時の一番最初のお客様が美空ちゃんと礼奈ちゃん
だったことずっとわすれません!

サークル名は変わりましたが,またこれからもよろしくお願いします✧

( 紫音ちゃんもあらたにサークルをつくったので,また一緒に
同じイベントに参加します~(o´∀`o))

美空ちゃんも17日参加されるんですか(ワア♥)

はいっ♪また会える事を楽しみにしておりますヽ(o´∀`o)ノ

おそくなりましたが,

2010年も美空ちゃんにとって,とっても良い年になりますように✧
2010-01-10 Sun | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
チョコミントちゃんへ(o´∀`o)♥
201001100039

チョコミントちゃん♥

コメありがとうですvv

> お久しぶりのコメになってごめんなさいぃぃ!!

とんでもないっ! ううお忙しいはずなのに,遊びにきて
くれるだけでうれしいですっっ!

> メールの方のお返事は必ずしますので、
> もう少々お待ちください(>人<;)ごめんねっ。

ノンノンノン!大丈夫だよ~!!! 菌うさぎこそなかなかお邪魔できずに
いるので! 無理しないでね(o´∀`o)♥


newサークル名,そう言って貰えて嬉しいv

> 合同サークル様との楽しさもあると思いますが、
> 個人で挑戦したいって気持ちもあって当然ですよね。

はいっ♪ 活動ジャンルは違えど,相方ちゃんと一緒にだったから
自分ひとりではできななかったことにも挑戦出来たし
大変なときにも支えてもらい+支え合ってましたv
仲良しなことは変わらないので,同じイベントに参加するときも
もちろんあるので,再スタートお互いにガンバロウ!って話してマス✧

> 菌うさちゃんなら、大丈夫よっ!!

ありがとう! その言葉にすっごく力貰いましたヽ(o´∀`o)ノ

菌うさぎもまたチョコミントちゃんに会いたいです♥
また会えるときまでお互いやりたいことに向けてガンバロウね!!

チョコミントちゃんのことも応援してるよう✧!!
2010-01-10 Sun | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
