スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
2010年・元日のウタ♪
2010年になりましたね(o´∀`o)

1日・2日と菌うさぎの住んでいる地域では雪がしっかり降って銀世界になってます。
THEお正月な雰囲気!


実は昨年はいろいろとありまして,新年のご挨拶ができません。。
だけど,新しい年を迎えられたこと,あたらしい年がいい年になるように願うことは
いいことだと思うし,心からそう思うので菌うさぎからの今年最初のご挨拶は

     2010年がみんなにみんなにとって
  とってもとっても幸せな年でありますように!
     今年もよろしくお願いします
。:・。

                                  ですヽ(o´∀`o)ノ

20100101

新年最初のイラストは銀ちゃんを描いてみました(;o´∀`o)< 顔が難しい─!

2010年は,もっといろんなことしてみたい!出来ること頑張りたい!
大事なモノを大切にしつつ,前に進めたらいいなと思います。。。


今日は絢香の歌もペタ☆
年末にも絢香の曲をずっと聴いていて元気もらったり前向きになれたり・・・。
元日の気分はこの歌!!!



紅白の絢香素敵だった。元気になって戻ってきて欲しいな(o`ω´o)

■:パチパチと拍手,いつもありがとうございます♪
  2010年も見守ってやってください!


☆:ポチお願いします♪  ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

別窓 | ●:キンウサギtalk | コメント:14 | トラックバック:0
201001012355
<<アタラシイハジマリのウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | ユク年クル年のウタ♪>>
この記事のコメント
 
201001020320
新年☆あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いしまーす!!
うぉぉ~(>0<)イラストの銀さんたまりませんねwww
ステキ杉ですぅ!!本当カッコイイ(>▽<)ノ!!

去年は大変お世話になりましたぁー!!
菌うさちゃんのおかげで、
本当に銀魂な1年を過ごせました。
あたたかいコメントに何度も支えられました☆
もち!お会いできたのも嬉しかったです!!
姉妹共々、感謝☆感謝でございます。

それと、仕事が多忙化することもありまして(==;)
今年から、ブログが不定期更新となります。
なるべく銀魂情報はうpしていきたいと思っています。
ただ、前のように毎日うpすることが厳しくなりまして・・・
(><。)ごめんなさい。。。
ただ、ブログは続けていきますので
今年も姉妹共々、よろしくお願いしま~す!!
2010-01-02 Sat | URL | チョコミント #-[ 内容変更]

 
201001021315
A HAPPY NEW YEAR★
新年早々菌うさっちの銀ちゃんが見られてすでにおなかいっぱいです(>_<)b
そういえば菌うさっちと出会ったのは、わたしがコミュニティで菌うさっちの年賀状を見て声をかけたのが最初でしたね。もうすぐ出会ってから一年ですよ!!時間がたつのは早いなぁ・・・もう年ですね((笑
去年はあんまりブログに顔を出すことができなかったので、今年はいっぱい遊びに来られるようにしたいです(>_<)ノシ
2010-01-02 Sat | URL | ほのの #9wJjGJG2[ 内容変更]

 
チョコミントちゃんへv(oσ∀σo)v
201001021714
チョコミントちゃ─ん♪♪

2010年,更新の初コメありがとうですv

そして,本年もどうぞよろしくお願いします(o´∀`o)

銀魂と言えば銀ちゃん! 一番好きなのもやはり銀ちゃんなので
新年1発目のイラは銀ちゃんにしてみましたv
(でも顔が銀ちゃんぽくないような(o´∀`o;)
・・・そして今気づいたんだけど,袖の位置が逆に
なってしまっていたのwwwww( 許してクダサイ! )

チョコミントちゃんにカッコイイって言ってもらえて嬉しいなv


> 去年は大変お世話になりましたぁー!!
> 菌うさちゃんのおかげで、
> 本当に銀魂な1年を過ごせました。
> あたたかいコメントに何度も支えられました☆

こちらこそ!チョコミントちゃんにとってもお世話になりました!
ご本人達にはもちろん,素敵ブログでの銀魂情報には
何度もお世話になり,素敵絵にはたくさんキュインキュイン♥させられました!!

> もち!お会いできたのも嬉しかったです!!
> 姉妹共々、感謝☆感謝でございます。

懐かしきあの日。:・。・
菌うさも同じ気持ちですっ! お会いできてほんとによかったヽ(o´∀`o)ノ


> それと、仕事が多忙化することもありまして(==;)
> 今年から、ブログが不定期更新となります。
> なるべく銀魂情報はうpしていきたいと思っています。
> ただ、前のように毎日うpすることが厳しくなりまして・・・
> (><。)ごめんなさい。。。

謝ることなんてないよ~!
今まで毎日更新で,たくさんの銀魂情報を更新していたの,
お仕事やプライベートの時間もあった上でのこと!
ほんとにすごいなって思ってました。

好きだからこそ出来ることだと思います。

でも時にそういかないこともあると思う!
色んなものを捨ててしまって無理しては意味もなくなっちゃう!

不定期更新になったとしても,いつもチョコミントちゃん達の
更新楽しみにしてくれてる方達はわかってくれるはず!

だから ゴメンナサイ じゃないよう(o´∀`o)ノ


> ただ、ブログは続けていきますので
> 今年も姉妹共々、よろしくお願いしま~す!!

はい✧ 大好きなチョコミントちゃん家!
マイペース更新で再発進!を応援してます&楽しみにしてます♥
2010年も良い年にしようね☆

こちらこそ,これからもまたどうぞよろしくお願いしますアルヽ(o´∀`o)ノ♪
2010-01-02 Sat | URL |  菌うさぎ #-[ 内容変更]

 
ほののちゃんへv(oσ∀σo)v
201001021725
ほのちゃん!
新年のはじまりにわが家に来てくれてありがとう!

ほのちゃんはどんなお正月を過ごしてますか?
お勉強で忙しい日々。お正月の時だけでも少しはゆっくりしてね✧

> そういえば菌うさっちと出会ったのは、わたしがコミュニティで菌うさっちの年賀状を見て声をかけたのが最初でしたね。もうすぐ出会ってから一年ですよ!!時間がたつのは早いなぁ・・・もう年ですね((笑

そうだった(o゜∀゜o)✧!
うん。懐かしいね。:・。 ほのちゃんに声を掛けてもらえたこと
すごく嬉しかったです。あの時に出逢えてよかった(o´;ω;`o)!
時間がたつのが早すぎて,1年があっとゆう間で。
時間がとまらず流れてゆくからこそ,その中で出逢えるものって
限られてきちゃうと思う。出逢いは大切だよね。
それが素敵な出逢いなら尚更大事にしたいなって思います。:。。

ほのちゃんとの出逢いももちろんそうですっ!!!

いつも真剣で真っ直ぐで頑張り屋さんなほのちゃんの姿は
いつもキラキラしてるね☆ ほのちゃんが描くイラストもそう!

その姿に菌うさもがんばろう!っていつも思わせられましたv


2009年のほのちゃんの頑張りが2010年に絶対花咲くはず✧

ほのちゃんにとって2010年が最高にhappyな年になりますようにヽ(o´∀`o)ノ

ことしもどうぞよろしくね♥
2010-01-02 Sat | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
201001022251
昨年作った曲の中で「永遠花火」はすごく思い出深いです^^

菌うさぎさんの絵をで見つけて、使わせてもらえるかドキドキしながらメールを送った時の心境とか、この曲のために作品を手直ししてくれてうれしかった気持ちとか、忘れません。

またちょくちょくブログに怪しくコメント残しますね^^

今年もどうぞよろしくお願い致します~~~><。
2010-01-02 Sat | URL | 謝謝P #-[ 内容変更]

 
年初め銀さ~ん(*>ω<*)
201001022314
きゃ~(#゚ロ゚#)きゃ~(#゚ロ゚#)
かっこいいいいい銀さ~んww
こっち見てる~目~合う~
みれな~い(ノ∀\*)キャ

すてき過ぎて
新年初鼻血が…(=ω=)
素敵な幕開けです!
今年もよろしく~ww
2010-01-02 Sat | URL | けろぴ~ #-[ 内容変更]

 
謝謝pさんへv(oσ∀σo)v
201001030134

2010年の謝謝pさんからの初コメ! 
どうもありがとうございました✧

> 昨年作った曲の中で「永遠花火」はすごく思い出深いです^^

菌うさぎにとっても「永遠花火」はとてもとても思い出深い曲です!

いまも変わらず謝謝pさんのミクの声がすぐに思い浮かびます✧


> 菌うさぎさんの絵をで見つけて、使わせてもらえるかドキドキしながらメールを送った時の心境とか、この曲のために作品を手直ししてくれてうれしかった気持ちとか、忘れません。
>

!! そんな風に言っていただけるととても嬉しいです。
ホロっっとウルっときてしまいます。・。・。(o´;ω;`o)
菌うさぎも謝謝pさんからご連絡いただいた時のビックリ&嬉しかった気持ちと
初めて動画を見たときの気持ち,きっときっと忘れることはないです。:。

> またちょくちょくブログに怪しくコメント残しますね^^

とっても嬉しいです♪ ありがとうございます(o´∀`o)ワーイ♪

> 今年もどうぞよろしくお願い致します~~~><。

こちらこそ,今年もどうぞよろしくお願いします✧✧

2010年も謝謝pさんにたくさんの幸せが舞い降りますように!
&素敵な作品がまた生まれるのを楽しみにしてます(o´∀`o)♪
2010-01-03 Sun | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
けろぴ~ママンへv(oσ∀σo)v
201001030145
ママン☆ 2010年の初コメありがとうございマシタ!

けろぴ~ママンはどんなお正月を過ごされてるのかな(o´∀`o)
ママンのお家はお正月の食卓がすごそうだなあ✧

> きゃ~(#゚ロ゚#)きゃ~(#゚ロ゚#)
> かっこいいいいい銀さ~んww
> こっち見てる~目~合う~
> みれな~い(ノ∀\*)キャ

ママンったら,新年1発目から可愛すぎりゅ・・・(#´∀`#)アハ♥

銀ちゃん,袖の位置間違えちゃって(新年1発目からヤラかしちゃいましたw)
後から気づいたのですが,それでもママンが喜んでくれて嬉しいです!
原本がすごく大きいのですが,おっきいサイズで載せたほうが
よかったかなあwww なんて思いました((笑

ママンはほんとにあったかい方で,直接お会いしたことはなくても
ご本人も傍にいるだけで,その場をあったかくふんわりした雰囲気
にしちゃう方なんだろうなって思います✧

そんなママンと2010年も仲良くしたいです!ことしもよろしくです(o´∀`o)ペコリ↓。

2010年がけろぴ~ママンにとって,幸せ溢れる年になりますように✧
2010-01-03 Sun | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
201001040019
明けましたよ、おめで糖ございます!!

いや~一年早かったです。

去年はネットを通して菌うささんやたくさんの方達と交流が持てた素敵な一年でした。

いや~ブログ始めて良かったです!!(しみじみ)

というか、何ですか!上の銀さんは!!

カッコ良すぎて鼻血出ますよ!興奮しましたよ!!

うちは、ミニマムにしか未だ描けません…。
あー……困った。(汗)

そして、Pixiv年賀状。無事届いたみたいで良かったです。
まさか、すぐ届かないとは!ホントビックリですよね~。

菌うささんのイラストメール楽しみに待ってますよww

ではでは、今年一年菌うささんにとって良い年でありますように。

あ、今年もよろしくお願いしますね~。(´∀`)ノシ


2010-01-04 Mon | URL | 藤岡 #-[ 内容変更]

 
あけましておめでとうございますっ
201001041923
新年、あまけしておでめとうございます((笑))
2010年ですねぇ。。
昨年は、お世話になりました。
菌うさぎさんのお言葉や素敵な絵で、生活が変わった気がします。明るくなった✧

今年もどうぞ、よろしくお願いしますっ!!
素敵な絵、どんどん描いてくださいっ!

銀ちゃん、見ました。

ハァハァ←、見とれます…v
男の子は、描くのムズイです。
特に銀ちゃんなんかっ!
それを、かっこよく描いてしまう菌うさぎさんが羨ましい!!

それでは、菌うさぎさんにとっても、幸せな年になりますように…。。

ではでは、失礼します。
2010-01-04 Mon | URL | みるく #3/VKSDZ2[ 内容変更]

 
あけましておめでとうございます!
201001042037
昨年pixivで菌うさぎさんのイラストに出会って、今回のコメントは2回目になります^^

銀さん素敵です~っ><
やっぱり菌うささんの絵には何か違うものがあります...温かいです...♪

私は先月のクリスマスにペンタブがサンタ殿から届きまして、只今イラスト修行真っ只中です汗

ペンタブの事を含め、2010はあたしにとっての課題が多く、これからの人生に左右する年になりそうです;
胸を張ってやりきった!と言えるような一年にしたいと思います。

菌うさぎさんに出会えてよかったです...^^

今年が菌うさぎさんにとっても、とってもとっても素敵な一年になりますように!!

では☆
2010-01-04 Mon | URL | 星雫 #-[ 内容変更]

 
藤岡しゅーたさんへv(oσ∀σo)v
201001051817
しゅーたさァーんっ♪

ハイ! 明けましたっ☆ 2010!!

1年はほんとうに早いですよね! 2009はそれが特にそう感じました!

菌うさぎも去年はネットにイベントにと,それらを通じて
たくさんの方達と交流が持てました(o´∀`o)

> いや~ブログ始めて良かったです!!(しみじみ)

同じくっ!(っ´∀`o)っ(しみじみ。:・。)

> というか、何ですか!上の銀さんは!!

銀ちゃんを銀ちゃんらしく描きたいのに頑張りきれなかった銀チャンです((笑

> カッコ良すぎて鼻血出ますよ!興奮しましたよ!!

(#´゜∀゜#)!!嬉しいです~!!!

> うちは、ミニマムにしか未だ描けません…。
> あー……困った。(汗)

しゅーたさんの前にお描きになった3Z銀ちゃん(ミニマムじゃないの!)
かっこよかったですよ!表情もすっごく銀ちゃんでした♥
もちろん,ちまっとシリーズのfanでもありますv

> そして、Pixiv年賀状。無事届いたみたいで良かったです。

ありがとうございましたっ(o´∀`o)✧ 家宝物ですっ!!!
とっても嬉しかったです。:・。・。

> まさか、すぐ届かないとは!ホントビックリですよね~。

ほんとに! ええっ(;o゜∀゜o)?!って思いました!
しゅーたさんも同じだったんですね!

> 菌うささんのイラストメール楽しみに待ってますよww

もう無事に届きましたでしょうか♪

しゅーたサンにとって2010年が素敵で幸せな年になりますように☆

絵,2010年も描き続けましょうねヽ(o´∀`o)ノヽ(o´∀`o)ノ

ことしもよろしくお願いします♥

2010-01-05 Tue | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
みるくちゃんへv(oσ∀σo)v
201001051827
みるくちゃん♥
お年賀コメありがとうございます✧

2010年,良いスタート切れましたかっ?

> 昨年は、お世話になりました。

菌うさぎこそ,去年はお世話になりました(o´∀`o)
ブログを始めて,イベントにも初参加したり・・・。
そのおかげでみるくちゃんにお逢いすることができました!

> 菌うさぎさんのお言葉や素敵な絵で、生活が変わった気がします。明るくなった✧

そんな有難いお言葉を(っ´;ω;`o)
こんな自分でも,誰かに何かすることが出来るのならとっても嬉しいです。

逆に,菌うさぎこそいままでイラストをたくさんの人に見て貰うことや
イベントに行くなんて機会がなかったんです。
1年間,いろいろあったけれど,イラスト描き続けられたのも
描くことがもっと好きになったのも,ブログやイベントを通じて
出逢えた方達のおかげだと思ってます。

みるくちゃんありがとう!!!

> 今年もどうぞ、よろしくお願いしますっ!!
> 素敵な絵、どんどん描いてくださいっ!

こちらこそ,ことしもよろしくお願いします✧
みるくちゃんにとっても2010年が幸せ溢れる素敵な年になりますように(o´∀`o)♥

みるくちゃんのイラストもまた見せてくださいねっ♪
2010-01-05 Tue | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
星雫さんへv(oσ∀σo)v
201001051840
星雫さんっ☆“

お年賀コメ,ありがとうございました!

2010年が幕開けまして,星雫さんはどんなお正月を過ごされたのかな。:・。

> 銀さん素敵です~っ><
> やっぱり菌うささんの絵には何か違うものがあります...温かいです...♪

すっごく嬉しいです!
イラスト見てそんな風に感じて貰えるなんて。
絵にはきっとその時の気持ちや自分の中にあるもが出てくると思うんです。
だから,見てくれた方が温かい気持ちになってくれたり,
何か感じて貰えたりできるのなら本当に嬉しいです!


> 私は先月のクリスマスにペンタブがサンタ殿から届きまして、只今イラスト修行真っ只中です汗

やったーヽ(o´∀`o)ノ✧

サンタ殿,あなた様のプレゼントはきっと星雫さんの未来を変えます!
とっても素敵なプレゼントをありがとう!!!

・・・とゆうことは,お正月中はペンタブで楽しくお絵描きなさってたのかな?

> ペンタブの事を含め、2010はあたしにとっての課題が多く、これからの人生に左右する年になりそうです;
> 胸を張ってやりきった!と言えるような一年にしたいと思います。

とっても素敵な今年の抱負ですね!

菌うさぎも,星雫さんと思いを持って1年過ごしていけたらと思ってました!
2010年もきっとあっとゆう間に過ぎてゆくはずですよね。
その限られた中でしか出来ないこと,一生懸命取り組みたいですね!
それがまたこれから先のことにすべて繋がってゆくと菌うさぎも信じてます。

> 菌うさぎさんに出会えてよかったです...^^

ありがとうございます!
菌うさぎの方こそ,pixivからこの辺境のわが家へ飛んできてくださって
星雫さんと繋がれたこと,とっても嬉しいです✧ 

2010年が星雫さんにとっていままでにないくらいにスペシャルな年に
なりますように。:・。( 星の雫がキラキラに輝く素敵年になあれ☆ )
2010-01-05 Tue | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
