スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ユク年クル年のウタ♪
2009年もついに残り僅か!

ほんとならもう少し前に更新したかったけど,どしても時間がトレナカッタ!ので(o´∀`o;)
暮れもくれの大晦日に更新です。

今年最後の更新・・・では,やっぱりイラストと銀魂で始まったこのわが家なので
ラストもやっぱり銀魂の絵になりました。・。♪

ユクトシクルトシ。。
多分,初めての風景/背景only絵ですね。
んー。なんか思い浮かんだのが万事屋のこの絵だったんだなあ・・・・。

大掃除の後→万事屋と定春で買出し行って・・・・みんなでお蕎麦食べながら
年越しして欲しいなあ。:・。なんて思って描きました。


さてさて,1年の締めくくりにあたって,ちょっとこの場を借りて
この1年を振り返ってみようかな。。なんて思いました。

ワタクシ事なお話ですが,お付き合いしてくださる方は読んでやってくださいマセ>(o´∀`o)


2009年は今までになく,本当に色々なことがありました。

きっといままで生きてきた中で一番時間が過ぎるのが早く感じた1年だった気が!
夢中で駆けぬけてきたカンジでした。

そんな中で 感じたこと・考えたこと! いっぱいあった!

起こるべき時に起きて,出逢うべき時に出逢うべくして出逢ったんだ
そう思わざるを得ないようなことの連続だったこと!
(これには本当にびっくりだった!)

それらのことから,やりたいこと見つけることができたこと!

そしてあらためて自分と向き合えた年だったんじゃないかなって思います。


ブログを始めたのが2008年の12月。(今月はじめに無事1周年を迎えられマシタv)

ブログ更新してゆくうちに,銀魂スキー様や絵師様との仲良しの輪が広がって繋がって✧
とっても嬉しかったな(o´∀`o)

このブログを通してたくさんの出逢いがあって,
自分じゃ駄目なんだってもう決め付けてたことたくさんあったのに,
駄目なところばっかりだと思う自分の中に「こんないいところもあるヨ」って
菌うさぎ自身とイラストのことも,そう教えて貰えた気がしました。

ヽ(o´∀`o)ノ< 優しいキモチいっぱいありがとう!!


だから,いろんな気持ちの種が自分の中で生まれました。
少しだけ芽が出たのも,そこから伸びて葉っぱになったのも,
そこからニョキニョキ伸びてる途中の茎もあったり・・・

いろんなものを吸収して,イラストのことも,これからの自分のことの為にも
いま出来ること頑張って,

いつか花を咲かせられるようになりたいな。


デアイもあればワカレもあり,
イイコトばかりじゃなくイヤダッタコト,ツラカッタコトもあった。

イイコト・ワルイコト,きっと半分ずつ。
出来たらイイコトばかりがいいけれど((笑
ワルイコトがあってこそ,イイコトに感謝できるんだろうな。

自分ひとりじゃ乗り越えられない壁は,まわりの人達に支えられて
乗り越えられました。たくさんたくさん支えて貰いました。
嬉しいときや楽しいときはそれを一緒に感じてくれる人達がいました!

だから,
当たり前じゃない今日が昨日になって明日を迎えそれが重なり,1年になりました
とっても幸せな1年を過ごせたと思います(o´∀`o)。

振り返ったときにそう思える1年を過ごせてきたことに心から感謝です。



来年もよい年になるといいな。

自分ももっと成長できるように頑張りたい!
助けられるばかりじゃなくて,自分からも何か出来るように!


いつもわが家にきてくださってるみなさま,今年1年本当にありがとうございました✧
みなさま,どうぞよいお年をお迎えくださいね(o´∀`o)


来年も,アナタ様にたくさんの幸せと笑顔が溢れますように。。。。。。。

     
      2010年も菌うさぎをどうぞよろしくお願いします。:・。・。




☆:相互様/仲良し様へ
ほんとはおひとりおひとりのお家に伺ってお礼を言いたいのですが
年末年始が忙しくなりそうで,難しいかもです(o´;ω;`o)
わが家でせめて御礼を叫ばさてください!
大好きです!いつもありがとうございます!これからもずっと大好きです!!!
              (この気持ち届け!)

■:前記事・過去記事への拍手ありがとうゴザイマシタ!
  パチコメのお返事は追記にて( sanさん・朝里しゃん・K@mёちゃんへ


☆:今年ラストのポチお願いします♪  ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

反転してみてくださいね(o´∀`o)

♪:sanさんへ
お返事が遅れてしまったこと,本当にゴ゙メンナサイ!
sanさんはどんな年末をすごされているのかなあ(o´∀`o)
ジャンフェスのお話,丁寧にありがとうございました✧
うう。やっぱり人気の所は整理券が出るほどの賑わいブリ!(o゜∀゜o;)
来年はホントに行けるといいなって思います!

♪:朝里しゃんへ
朝里しゃ─ん! 心配していただけてすごく嬉しかったです(o´;ω;`o)
お心遣いアリガトウゴザイマス! 休み休みやって無理しないようにします!
目ん玉の激しい痛みはなくなりました✧ 朝里しゃんもお体労ってあげてくださいね!
で,楽しくお絵描きしましょうね(o´∀`o)

♪:K@mёちゃんへ
心配してくれて本当にありがとう! うん!無理しないように(o`ω´o;)スル!
ほんとに酷くて大変だったけど,少しは落ち着きましたv
頑張るときには頑張る。休むときにはちゃんと休む。
そううまく出来るようになるぞ~(o`ω´o)ノ✧
別窓 | ●:キンウサギtalk | コメント:6 | トラックバック:0
200912310855
<<2010年・元日のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | アイタタタ・・・タ!のウタ♪>>
この記事のコメント
 
(^-^)vv
200912312029
もうすぐ来年ですね・・
今年はブログを始めて、お絵かきを初めて、NARUTOに出会って、菌うさぎさんと出会って(^_^)v
すっごく幸せでした!
たくさんの萌えを、菌うさぎさんからたくさん頂きました。
ありがとう御座います^^
短いですが、このへんで!
来年もどうか、よろしくお願いしますねッ(^u^)
2009-12-31 Thu | URL | 水稀 #-[ 内容変更]

 
水稀ちゃんへ(o´∀`o)v
200912312309
水稀ちゃん,コメありがとうございます!

ほんとですねっ! あと少しで2010年を迎えちゃいますね。:・。

コメの内容が嬉しすぎマシタ((涙!
水稀ちゃん,なんていい子なんだっっっ(o´;ω;`o)!

ブログを始めたり,お絵描きをはじめたりと,
ワタシたち,そんなところも一緒だったんですね✧

水稀ちゃんにとってNARUTOはとってもおおきな存在
なんですね!そんな特別なものに出逢えること,
好きになれるものはなかなかないかもしれない。
大切にしたいし,その出逢いに感謝しちゃいますね。:・。

菌うさぎも水稀ちゃんに出逢えたこと,とっても幸せに思います♥

2010年もこんなヤツですが,どうぞよろしくお願いします!

水稀ちゃんにとって2010年がスペシャルな年になりますようにヽ(o´∀`o)ノ
2009-12-31 Thu | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
あけおめで~す
201001011936
締めくくりにぴったりな
優しい背景のイラ☆
なんだろ。菌うさちゃんの銀魂世界観が
私はとても好きです。
去年は菌うさちゃんと出会えて
いっぱいいっぱい癒されました。
ありがと~今年もよろしくね~((´∀`))
私も菌うさちゃん大好きだよ~!!
2010-01-01 Fri | URL | けろぴ~ #-[ 内容変更]

 
201001020006
あけました!!
去年は菌うさと一緒にサークル活動を始めたり
自分のやりたいことをそれぞれ模索したり悩んだり、楽しいこともちょっと切ないことも本当にたくさん詰まった年だったね!!

今年はそんな自分なりの気持ちや答えを、形にしたり行動に移せる年に出来たらいいね(^-^*)

そして最近はお互い忙しくて時々しか会えなかったから、今年はたくさん遊べるといいなって思いますヽ(≧▽≦)/++

菌うさの頑張ってる姿や成長みてると紫音も頑張ろう!!って思えるよVv
どんな時も前向きに頑張ろうとする菌うさが大好きなのですよ☆

ではでは、2010年もよろしくお願いします++
2010-01-02 Sat | URL | 紫音 #8sf0QVgI[ 内容変更]

 
けろぴ~ママンへ(o´∀`o)v
201001021633
けろぴ~ママン♪

ママン,あたらしい年になりましたね(o´∀`o)
去年はたくさんの素晴らしい出逢いがあった素敵年でした✧

ママンに出逢えたこと,とっても幸せなことでした♥

2009年の締めくくりは万事屋のお部屋イラでしたね。
最初は人物を入れようと思っていたはずなのに,不思議ですw
でも背景イラでよかったって今は思ってますv

> なんだろ。菌うさちゃんの銀魂世界観が
> 私はとても好きです。

イラストの妄想文章読んでくれたんですね?!
ありがとうございます(o´∀`o)
そう言って貰えて嬉しいです!すごく!!

> ありがと~今年もよろしくね~((´∀`))
> 私も菌うさちゃん大好きだよ~!!

菌うさぎもママンが大好きです!

2010年もどうぞよろしくお願いしますヽ(o´∀`o)ノ!
(月詠風に言うと「どうぞよしなに」?!)

2010年もけろぴ~ママンが幸せイッパイ・笑顔イッパイで過ごせますように。:・。
2010-01-02 Sat | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
紫音ちゃんへ(o´∀`o)v
201001021651

紫音ちゃん,あけました─ヽ(o´∀`o)ノ

こちらこそ!

去年は紫音ちゃんと一緒にたくさんの新しいことに挑戦したり
新しい1歩を踏み出すことができた年だったよね。

> 自分のやりたいことをそれぞれ模索したり悩んだり、楽しいこともちょっと切ないことも本当にたくさん詰まった年だったね!!

ほんとだね(o´∀`o)。:・。2009年は特別な年だったよね!


> 今年はそんな自分なりの気持ちや答えを、形にしたり行動に移せる年に出来たらいいね(^-^*)

うんっ!! そうしたいね! そうしようね!!!


> そして最近はお互い忙しくて時々しか会えなかったから、今年はたくさん遊べるといいなって思いますヽ(≧▽≦)/++

もちろんっ♥ やりたいこと頑張りたいことも一生懸命やって
また,楽しく遊ぼうね♪

> 菌うさの頑張ってる姿や成長みてると紫音も頑張ろう!!って思えるよVv
> どんな時も前向きに頑張ろうとする菌うさが大好きなのですよ☆

同じく,菌うさも紫音ちゃんのひたむきに頑張る姿,
物事に対する姿勢,紫音ちゃんの作品を見て紫音ちゃんはすごいって
心から思うし,そんな紫音ちゃんの姿にいつも励まされて
自分もがんばろうって思えてます!

(o´∀`o)<菌うさも紫音ちゃん大好きアル!

2010年もどうぞよろしくお願いしますv

2010年も,良い年になりますように☆”
2010-01-02 Sat | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
