スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
アイタタタ・・・タ!のウタ♪
アイタタタw
                   参りましたw。

うう。いやはや,困りました。

何がかって。そう。↑の絵のとおり,「目ん玉の奥が痛い」んです(o´;ω;`o)

自分のことなのに,最近分かったのですが,
菌うさぎって夢中になるとほとんど瞬きをしていないようで。
    自分の好きなこと=目ん玉を使うことが多い
 (絵を描く・漫画読む・本読む・PC/TVを見る)

ので,夢中になってる時はそれに夢中で気づかないのですが,真剣すぎて
終わった後になると気づくんです。ドライアイに拍車がかかるかかる!w。

そして,やっぱり1番は最近の疲れがドッと出たようで,
目のピントがよく合わないとキタもんだw。何もかもぼやけるwww。

最近,TVとかあんまり見てなかったのですが,きのうのMステのスペシャル
見たくて御飯食べながら見てたんですけど,カメラがスッーと横に移動したりすると
目で追えなくて!うわわわ!ってなってました((涙。

キューピーコーワ○ールドアイ(合ってる?)とか飲んだほうがいいのか?!

だけど,木村カエラちゃんと絢香が可愛かったから見てよかった!
           (o´∀`o)<アハ♥ 可愛い子ダイスキ!!

そんなこんなんで,目を開けてても閉じてても痛いしどうしよう状態になってます。

それならおとなしくしてればいいのにいてもたってもいられず日記更新してシマイマシタ。

うう。でも,そろそろやっぱり限界なので,おやすみzzzしてみます。

メッセのお返事やメールのお返事,コメのお返事できてないみなさまごめんなさい!
PCやケータイの画面に長く文字打ち込んでると痛くてたまらず(o´;ω;`o)。

ちょっと休んで回復したらお返事させてください─!

みなさまも年末でお忙しいと思うので,体調管理には気をつけて
無理せず元気にお過ごしくださいですっ!


♪:良ければ1ポチをっ!  ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

別窓 | ●:キンウサギtalk | コメント:4 | トラックバック:0
200912260142
<<ユク年クル年のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 神楽+冬=イヤマフのウタ♪>>
この記事のコメント
 
ぬぉぉっ!?
200912272107
目ん玉大丈夫ですかっ?!
ドライアイなんですかぁ、辛いですねぇ…。

カメラが横に移動したとき、目で追えなくなるの、分かりますww
目ん玉が痛くなる、というのも分かります。
けど、奥とはwwキツイですねwwどうしようもないじゃないですかw

ゆっくりお休みください。
そして早く回復してくださいませ。

ではでは、失礼いたしやす。。


P.S.
私もMステみました。
絢香もいいですけど、私はカエラちゃんがいいですねぇ。どうでもいいですねw
わたしはsuperflyも好きッス!!
なんか、余計なこと書いてしまって申し訳ないです。ではでは、失礼いたします。



2009-12-27 Sun | URL | みるく #3/VKSDZ2[ 内容変更]

 
みるくちゃんへ(o´∀`o)♥
200912290824
みるくちゃん,おはようございますっ!

コメ嬉しかったのに,すぐにお返事できずにごめんなさい!

> 目ん玉大丈夫ですかっ?!

うん(o´;ω;`o) 少し良くなったww

> ドライアイなんですかぁ、辛いですねぇ…。

ドライアイなのもあると思うけれど,今回のは疲れの方からくる
眼精疲労みたいなものの方が強そうです・・うう。(o`ω´o;)

> カメラが横に移動したとき、目で追えなくなるの、分かりますww
> 目ん玉が痛くなる、というのも分かります。


くるみちゃんも一緒だとは! いままでこんな風になったことなくて。
どう休めばいいのかわからないカンジですww

早く回復しますっ!
みるくちゃんいたわりの言葉をありがとう(o´∀`o)✧

みるくちゃんもMステ見てたのかあ♪
カエラちゃん,お人形みたいに可愛かったね~♥
可愛いオニャノコは最高です!見てるだけで癒される。:・。。
superflyもいいね☆ あんなに歌がうまいのすごいな✧
ナチュラルで柔らかそうな雰囲気なんだけど,
歌ってる時は伸びやかで力強くて・・・素敵だねv
(いまこのコメを書いてるときにsuperflyの歌聴いてたり:笑!!)

みるくちゃんと好きな傾向が一緒みたいで嬉しいっスv

年末でみるくちゃんもお忙しいと思うので無理しないでね!
菌うさも今このときを乗り越えて頑張る!

いつもどうもありがとうです(o´∀`o)♥
2009-12-29 Tue | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
200912310108
ありますあります、ずっとモニタとにらめっこですもんね。

以前、ドラマ「Mr.Brain」は観たいけど眼精疲労で目を開けてるのも辛いという時期があって、結局「Mr.Brain」は全話、目を閉じてほぼ音声だけで聴きました。重要なシーンだけちらっと見て。

音楽を聴くときは部屋の電気を消して、目薬をじわーっと目に染み込ませて、ごろ~っと横になってます。そんなひとときが一日10分でもあると、結構回復できるものですね。

あとカップラーメンができるのを待つ3分間とか、隙あらば目を閉じてマッサージしています。ヒーターで指を温めてからマッサージすると気持ちいいです。

って方法が原始的すぎて、書きながら失笑してしまいましたw

ゆっくり目を休めてくださいね~~~
2009-12-31 Thu | URL | 謝謝P #-[ 内容変更]

 
謝々pへ(o´∀`o)♥
200912311017
コメントありがとうございました(o´∀`o)♥

謝々pも眼精疲労で辛かったことがあったのですか!

「Mr.Brain」菌うさぎも見たいなと思いつつ,見れずに終わって
しまったのですが,きっと面白かったんでしょうね!
音声onlyで全話見てしまうとは! さすが謝々pだと思いました!!!

> 音楽を聴くときは部屋の電気を消して、目薬をじわーっと目に染み込ませて、ごろ~っと横になってます。そんなひとときが一日10分でもあると、結構回復できるものですね。

参考になりますっ!
2010年はそうゆう時間を意識して作りますv
菌うさぎも何か眼精疲労に効くものがあったらお知らせしますね♪

> あとカップラーメンができるのを待つ3分間とか、隙あらば目を閉じてマッサージしています。ヒーターで指を温めてからマッサージすると気持ちいいです。

マッサージは思いつかなんだ!こちらも実践してみます~!
原始的な方法は長く続けられる気がしますよね((笑✧

謝々pはどんな年末をお過ごしでしたか?
2009年,謝々に出逢えた奇跡に感謝(o´∀`o)✧

来年もどうぞよろしくお願いします♥
2009-12-31 Thu | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
