スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
神楽+冬=イヤマフのウタ♪
ひっ・・・久しぶりの更新です!
えっ?!この前の更新からもう6日たってた?自分でもビックリw(o゜∀゜o;)
更新なかった間にも,「何か更新されているかなあ?」なんて,もしも
気にして見に来てくださってたご訪問者様がおりましたら!すみませんでした─!

寒くなったアル。
              久しぶりにイラスト1枚描きました。
            頑張って全身に挑戦してみました(o`ω´o;)

3Z神楽で冬支度♪ お気に入りpointは,イヤマフうさぎ付きのマフラーのあたり((笑


イラスト楽しみにしてくださってた方がいたら,見てもらえたら嬉しいですv


えっと,更新stop中は何をしてたのかといいますとですね,
ちょっと忙しくしてました。(え,そんな一言?:笑)
でも,毎日の中でちゃんとやらなくちゃいけない大切なことはあるから当たり前の
ことことばかりだったのですが・・・ちょっとエネルギー切れ気味だあ。。

なので,じっくりペンタブ持って絵を描く時間がちょっとなかったりしてました。
でも描きたいものを描くのに,ペンタブだけ握っていてもいいというわではないと思うので
空いた時間には,イラストの為の勉強( と言えるモノのではない程度なのかもしれませんが
もしてみたりとかしてましたヨ。

一個前の記事に書いた‘やってみたいこと’の為にも,
もっとデッサン力や構図の基礎力をつけたくって。

ちゃんと積み重ねたモノはいつかちゃんと自分を支えてくれるハズ!
土台がないと,何かをつくろう・やろうとしても,きっとフラフラ・ユラユラしちゃうしな。
でもその土台・基礎がないまま今までやってきたので,それらと向き合うのが
とっても難しいです。自分の駄目さ具合が良くわかるし。
ここを乗り越えたいです!地道にガンバロウと思います。
          (o´∀`o)<楽しむ気持ちを忘れずに・・・



それから,今年のジャンプフェスタ

19・20日だったんですよね!
今年こそは行けたらと思っていたのですが,今年も行くのが難しくて。
行けずじまいでした。も少し近かったら,頑張れたかも─。(ナンテネ!)
来年は行けたらいいなって心から思います(o´;ω;`o)
うう。銀魂のブース見たかったな。
わが家に遊びに来てくださってる方の中でジャンフェス参加された方いるかな。
きっとすっごく楽しかったんだろうなあ♥
その会場で,イベントに直接参加することで出来るものがあり,
実際行くことで経験できてそこで生まれるものがたくさんあるはずですよね!
いい思い出ができたことでしょう(ノo´∀`o)ノ<うらやましっいっぺよ~


そんなわけで?
年末も年末,リアルに年末になってきましたね。

年の終わりが近づいてくるとなぜか気忙しくなる。なんでだろw

ああ,大掃除しなきゃ。でもお掃除が苦手で(o´∀`o;)物を整理するとか捨てるとか
うまく出来ないヤツです。(ブログに滲み出てる菌うさぎ像のご想像の通りです。
ジャンプタワーが絶賛建設中だったので,年内に一度整理しなければwww
その他にも,お部屋内を一度見直す時が遂に来たようです。

ああ。整理整頓がうまく出来るひとになりたい・・・・・。アハハ。。。。


菌うさぎの住んでるところでも,12月に入ってはじめてがしっかり降りました。
道路とかはすぐ溶けちゃいましたが,家の周りににはまだ残ってます。
寒さも,やっぱり冬なんだと思わせる寒さになってきましたね。

みなさんも風邪などひかずに,元気でお過ごしくださいねっ>(o´∀`o)ノ


------------------------------------------------------
■:前記事への拍手ありがとうございました♪
  ありがたく頂戴イタシマシタ!
  パチコメを下さった方へのお返事は追記にございます( sanさんへ♥




♪:ポチってもらえたら嬉しいです(#´∀`#)  ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン



♪:sanさんへ
パチコメありがとうございました!はいっ♪ガンバリマス(o´∀`o)v
来年に出来たらって思ってるので(理想なのですがw)いつも見守ってくれて
応援してくださるsanさんへよい報告できるようになるぞ─!
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:8 | トラックバック:0
200912220100
<<アイタタタ・・・タ!のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | ピアノの音色カラ。:。のウタ♪>>
この記事のコメント
 
おはよ
200912221047
かわいいww神楽ちゃんっ
全身バランスとっても◎!

こ~いう学生さんいいな~
娘、こ~なってほしいなぁ~
理想~。でも、こんなだったら
モテモテで大変アル(≧ω≦ )

ジャンフェス行ってきたよ~
日曜日に。すごかった…
どっぷり疲れたけど楽しめたよ((´∀`))
銀猫&桂猫が再現されてて(はく製状態)
しばらくあっちこっちからガン見しちゃった(笑´∀`)
後ろ姿もかわいかったよ~ん。
毛の感じが、ちゃんと銀猫は、くせ毛っぽくて
かわいいったらっ!
ぬいぐるみ商品化求む!

し・か・し
銀魂人気はすごすぎた。
どこもかしこも行列で、なんていうか
大変でした('A`)
グッズはすぐ完売。
原画みるのにも一苦労。
ゆっくりみたいのに人だらけの
押し合いへしあい('A`)
空知せんせは結構ないきおいで
修正使ってあって、そんなとこに
妙になごんでしまった私。

通りすがりに中井さんの顔と声が
かいま見聞きできただけ収穫です。

菌うさちゃんとこは今月雪も
降ったんだね~そんなとこは、お野菜が
おいしいとこが多いので
菌うさちゃんとこも美味しそうだなぁ(o-∀-))

風邪ひかないように
素敵なクリスマスをお迎えくださいな!
2009-12-22 Tue | URL | けろぴ~ #-[ 内容変更]

 
(o´∀`o)けろぴ~ママンへ♥
200912221844
けろぴママン♥ 長~い,愛がたっぷりのコメありがとうゴザイマシタ✧

ママンのコメが癒しオーラ放ちすぎて,PC画面が眩しかったです!

神楽。。。うpしてから気づいたのですが・・・
トレードマークの眼鏡が!メガネが!

ないっwww(;o゜∀゜o)<

・・・たまにはかけないver.もいいかな/// なんて自分でフォロー((笑

ママンの娘さん,可愛いんだろなあって思います(o´∀`o)
ジョシコーコーセー☆ 時代は二度こないので,楽しく過ごして欲しいモノですね♪


> ジャンフェス行ってきたよ~

ママンもジャンフェスに参加されたのですか?!
お話聞けて楽しかったですv 
参加できてたら,ママンにもお会い出来てたかも!
と思うと,うう。残念!

やはり会場はものすっごいことになってたのですね!!!

> 銀猫&桂猫が再現されてて(はく製状態)

ああ!実物が見たかったwwww
銀猫と桂猫は,ママンと菌うさを繋いでくれたひとつのキッカケ
でもあるので,なおのことです!

> 後ろ姿もかわいかったよ~ん。
> 毛の感じが、ちゃんと銀猫は、くせ毛っぽくて
> かわいいったらっ!
> ぬいぐるみ商品化求む!

ああ!一緒に四方八方から舐めまわすように見たかったです!(エエッツ?!)

銀魂のブースは大人気だったとのことで,お話聞けて
菌うさまで嬉しくなりました(o´∀`o)<銀魂最高だあ♥

> グッズはすぐ完売。
> 原画みるのにも一苦労。
> ゆっくりみたいのに人だらけの
> 押し合いへしあい('A`)
> 空知せんせは結構ないきおいで
> 修正使ってあって、そんなとこに
> 妙になごんでしまった私。

なんてリアルな! 会場に行って生で見たからこその感想ですね!
その修正してあるところとか,息衝いてるまさに生な感じの所が
菌うさもとっても素敵だと思います!
(原画,一番見たかったかもでした─。良いお話を聞けて
すっごく嬉しいです!)

> 通りすがりに中井さんの顔と声が
> かいま見聞きできただけ収穫です。

中井さんっ! 通りすがりに?!なんと!
ママン,有名人に出会う率高っっ!!!!!←(ママンの過去記事から♪)

いいなああ(#´∀`#)

> 菌うさちゃんとこは今月雪も
> 降ったんだね~そんなとこは、お野菜が
> おいしいとこが多いので
> 菌うさちゃんとこも美味しそうだなぁ(o-∀-))

はいっ♪ お野菜,美味しいと思いますv
菌うさぎは今の季節は白菜が好きです(モグモグω)

ママンも元気に,素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♥
ママンのお家は,クリスマスパーティーとかするのかな?!
あったかいホームパーティーを開いちゃうイメージが
もくもくふくらみます(o´∀`o)
2009-12-22 Tue | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
200912222106
オッス!オラ愁太!←ただ言ってみたかっただけです。

今年も残り少なくなりましたね~。
そういえば、年賀状。
今回もPixivからメッセ送れるみたいなので、菌うささんにも送りつけます。(笑)無理にでも!!←オイ!!

まだ、描いてないのでこれからのんびり描きます。

ではでは、ゲームやってきまーす。

2009-12-22 Tue | URL | 藤岡 #-[ 内容変更]

 
こんちわです。。
200912222317
寒いですねっ!!
ウチの学校の、デザイン重視したのか、ドアがないもんだから、みんな凍えながら授業してる状態ですww寒い、、、。


てか、神楽ちゃん、どんだけ可愛いんスか!!
センスありすぎですっっ。
デッサン力なんて、ありありじゃないですか!!

ジャンフェス、いきたかったなぁ…。
私も行ってないんですよ。残念…。
来年、受験生だけどいきますww


そして年末は、大掃除しなきゃならんのですかぁ。。テンションがさがりますねぇ。。
私も掃除は苦手です。苦手というより、嫌いだし、めんどくさいw
あー、やだなぁ。けど、頑張ります。
菌うさぎさんもがんばってください!!


私のところも雪、がっつり降りました。
雪の降った夜はとてもきれいですよね。
特に月の出ている日なんかは!!


それでは失礼致します。

追記。。
ブログ、やめようかと…。
もう少し、時間に余裕ができたらまたはじめよう…、なんて。

でも、菌うさぎさんのお家には遊びに来ますし、絵はPixivにうpしようかと思ってます。

ですので、リンクの欄から私のブログ名を消していただければ、と思います。

ではでは。

2009-12-22 Tue | URL | みるく #3/VKSDZ2[ 内容変更]

 
(o´∀`o)愁太たんへ♥
200912230004
> オッス!オラ愁太!←ただ言ってみたかっただけです。

(o゜∀゜o)♥テンションあがる↑~♪

しゅーたシャン,コメありがとです(o´∀`o)ウレシイ✧

しゅーたシャンお元気にしてますかっ?!
ゲーム順調に進んでますかっ?!
なかなかお家にお邪魔できずにいてごめんなさいω;

pixivの年賀メッセージ♪

今年に入ってからpixivを知ったので,そうゆうのがあるの知らなかった!
まだクリックしたりしてなかったのでどんな風になってるのか
わからずにいたのですが,メッセが送れるんですね。:・。・(o゜∀゜o)

菌うさに送りつけてくれるんですか?!!!なんとwwww!

ぜ・・・是非! おおっ・・・送りつけてやってくださいっ!ウレシイ!ウレシイ!

菌うさもしゅーたシャンへ送りつけたいです(ノo´∀`o)ノ♥
モソモソ描いて間に合うようにせねばっ!!!
いつもトロくて時間ギリギリになってしまいまふ。

今年も残りわずかですね。

しゅーたシャンのこれからの年末が happy lifeな日々になりますように☆
2009-12-23 Wed | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
(o´∀`o)みるくちゃんへ♥
200912230030
みるくちゃん~♪
コメどうもありがとうゴザイマスっ!!

うん。ほんとに寒いねっω))ブルル!!

ちょ!みるくちゃんの学校,オシャレ学校なんだね!スゴイ!
ドアが無いなんて!うおおお─斬新な感じ!
でも・・・寒いときは困っちゃうね(o´;ω;`o)
みるくちゃんの席は廊下(?)側でないことを祈る!

イラストにもうれしいコメありがとう✧
精進しますv

みるくちゃんもジャンフェスは参加できなかったんだね!
同志アル((笑

↑のコメでけろぴ~ママンはお話してくれたんだけど,
ジャンフェスすごい盛り上がりだったようです!
銀魂のとこすごかったようで,原画とかも見れたとのこと✧
来年は行きたいね!
でも,みるくちゃん来年は受験生?!
来年も同じ時期に開催されるとすると,行くの冒険だよね!
だけど,やっぱり行きたいって思っちゃうよね!

お掃除も頑張るね((笑
うう。ほんとドコから手つけようかなあwww(o´∀`o;)

> 雪の降った夜はとてもきれいですよね。
> 特に月の出ている日なんかは!!

うん。ほんとにそうだね!綺麗だよねヽ(o´∀`o)ノお月様─!
空気が澄んでるし,冬しか見れない景色って幻想的だよね。:・。

お家の周りはまだ雪がたくさんなのかな?
凍ってるときは歩くのお互い注意しよう((笑

それからブログのこと!
忙しいと更新するのがなかなか出来ないのわかるよ!
菌うさぎもこの記事更新するのに1週間くらい間が空いてしまってて。
毎日更新されてる方はほんとにすごいと思います。

全部のこと器用にこなすのって難しいよね。

だけど,ブログはみるくちゃんのブログだから,
いい意味でマイペースで更新していいとおもうよ☆

ブログそのものを辞めてしまうのか,一度休止するのか
どっちにするのかな?
休止中の間は,よかったらリンクさせていてください!
切ないけれど,再開出来る日が来るまでブログを辞めて
しまうときには,またブログ復活したらリンクしましょう(o´∀`o)♥

その時大切にしたいものは,その時の自分の心が決めると思います。
自分の気持ちに正直になるって時に勇気のいること。
でもみるくちゃんが決めたことなら,きっと良い方向に進むはず!

はいっ! わが家でよかったらいつでも遊びに着てやってください♪
ナカヨシの絆は消えませんですヽ(o´∀`o)ノヽ(o´∀`o)ノ
2009-12-23 Wed | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200912231733
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-23 Wed | | #[ 内容変更]

 
(o´∀`o)<えんどうさや様へ♥
200912232341
こちらこそはじめまして!

ご訪問ならびに頭を地面にこすり付ける級の嬉しコメント,

どうもありがとうございました(o´∀`o)!!

えんどうさやサンは銀魂がお好きなのかな。:・。

かなりマイペース更新ではありますが,遊びに来ていただけた方に
楽しんで貰えたり,何か感じて貰えたらいいな・・・なんてゆう思いも一緒に
イラストだったり,その時の自分のキモチだったりなどを綴っています。

お時間のあるときなどに,遊びに来ていただけたら嬉しいです♪
また是非いらしてくださいね(o´∀`o)♥
2009-12-23 Wed | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
