スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ピアノの音色カラ。:。のウタ♪
大好きなRADWIMPSの曲の me me she をピアノ♪で弾いた
動画を発見(o゜∀゜o)☆

すっごく!素敵だったのでわが家にもペタリ。



原曲が好きなのはもちろんですが,ピアノの音だけのこの曲を初めて聴いたときには
なんかこう・・・・ぶわわ(o゜Д゜o)!と鳥肌がたつような・・・
でも心にジーンと染み込んでくるようなあったかさを感じて,すごく感動しました。

何度聴いてもなんとも言えない気持ちでイッパイになる。:・。・。

音楽でも絵でも言葉でもモノでも何でも,

  表現できるってすごい!誰かに何かを感じさせられるってすごいな!! 

と思います。

言葉足らずでうまく例えられないのですが,

それを見た人・感じた人・受けとった人が
幸せな気持ち・優しい気持ちになれたりできるならもっといい!


またこの曲に元気を貰いました(o´∀`o)<RADとこのピアノを演奏してる方にも!


12月も今日で真ん中まで来ちゃいましたね。

えっと。。きのうですね,実はずっと自分の中でやってみたいと思っていたことに
ちょっとトライしてみたんです。それが何なのか,ちゃんとカタチに出来る兆しが
見えたらここでご報告しようと思います。

言ってはみたものの,出来なかったら自分も切ないし,
なんだろう。口だけになちゃいますもんね(o´∀`o;)

変わらないもの・変わってほしくないものも自分の中であるけれど,
新しく前に進むことも同時に大切だと思うので。。

挑戦してみなくちゃわからない。って。

いろいろとあった中で,頑張りたい変わりたいと思う自分もいます。

出来るだけ頑張ってみたらもしかしたら自分にも出来るかもしれない。
何かやりたいと思ったら自分で踏み出すしかないんだ・・・とか思って。

才能があったり,それ+もちろん努力もされて→すぐ器用に華麗に
こなしてしまう方もいらっしゃるでしょうけど・・・(羨ましいな。:・。)
菌うさぎは自分で言うのもなんですがものすごく不器用なので(o´∀`o;)。
普通の方の(普通の基準ってのもよくわからないけどでも・・・)
何倍も何倍も頑張ってようやくスタート地点です。

ああ。実現できたらいいな。やれるだけやってみます(o`ω´o)ゞ<ムン

「出来たよ~!」ってここでちゃんと言えるときがくるようにがんばろっv

---------------------------------------


☆:前記事への拍手ありがとうございました(o´∀`o)♥ (sanさんへ追記にお返事です~♪


☆:ポチってもらえたら嬉しいです♥  ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン



(反転してミテクダサイネ♪)
♪:sanさんへ
いつもありがとうございます(o´∀`o)♥
新しく加工してみた絵は,色味とかは変えず,すこしぼかしの加工をしてみました。
だから,前の方より少し明るく見える・・・ ハズですw
sanさんの言うとおりでした☆
菌うさぎは,その時の気持ちがイラストに表れるようです。:・。
色とか・・・人物だったら表情とか。
そうだ!「たまはじめ」見ました!初期の頃の絵が懐かしかったり,
面白いお話に笑ったりvポスターの銀ちゃんと土方がカッコよかった─!!!
あっ。でもまだ綴じ込みの方の漫画は読めてません。
これから開封します~((笑
読みたいんだけど,気っていいものか,綴じ込みモノを切るのって
なんか勇気が要ります(o´∀`o;)<なんかもったいないような((笑

今年も残すところわずかですね。残りを楽しく過ごしてゆきましょうね♪


別窓 | ●:キンウサギtalk | コメント:7 | トラックバック:0
200912152243
<<神楽+冬=イヤマフのウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 心ノ色ハ・・・のウタ♪>>
この記事のコメント
 
ランキング参加のお誘い
200912161514
突然の書き込み失礼致します。
ランキングに参加して頂きたく、こちらのブログを登録させて頂きました事をご報告します。

HP:秋葉原ネット
URL:http://akiba-net.info/

当サイトに登録させて頂いたブログからアクセスがあると、総合アクセスと、記事1つ1つからのアクセスが人気順に表示される仕組みになっております。

記事単位で人気が決まるので、良い記事がたくさんあれば、それだけランキングを埋め尽くすことも可能です。
昨日の人気記事TOP50 http://akiba-net.info/yk_ranking.html

詳しくはこちらのページをご覧下さい。
サイトの説明 http://akiba-net.info/menu_about.html

当サイトは競争しやすい仕組みになっておりますので、将来的には多くのアクセスを返せると思います。
是非リンクして頂ければと願っております。どうぞ宜しくお願いします。
2009-12-16 Wed | URL | 秋葉原ネット #-[ 内容変更]

 
200912162109
マイナスな波長ばかり垂れ流しなとん太ですが
取り敢えず社会生活に最低限適応するくらいには復活しました



ちゃれんじ精神大切ですね!
おぃらも頑張ります(`ω´)
2009-12-16 Wed | URL | とん太 #vQU5PwVA[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200912170309
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-17 Thu | | #[ 内容変更]

 
♪:秋葉原ネット様へ
200912171752

ご訪問ありがとうございました。
拙い文章で申し訳ない限りなのですが,読んでいただきました上に
リンクのお話もありがとうございます。
少し考えさせていただければ嬉しく思います(o´∀`o)。
登録させていただいた際にはどうぞ宜しくお願いします。
2009-12-17 Thu | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
♪:とん太ちゃんへ
200912171759
遊びに来てくれてありがとうです♥

菌うさぎの住んでるところでは,今日はとっても寒くなって
ブルブルしちゃう1日でした(;o`ω´o)))
朝には少し雪も!(日中には溶けちゃったけどw)
とん太ちゃんの所では雪すごいのかな?!

ずっと元気がなかった状態が少し復活したのかな?
なかなかお邪魔しにゆけずにごめんなさい!
でも少しでも元気が出てくれたのなら菌うさも嬉しいよ(o´∀`o)

> ちゃれんじ精神大切ですね!

うん!ちゃれんじ精神大切にしてみるよ!

> おぃらも頑張ります(`ω´)

うん!!一緒に頑張ろう♪
無理のしすぎは駄目かもしれないけれど,心が頑張れるよって
前向きで居られるときってゆうのは頑張れるサインが出てるとき
かなって思うんだ!

一緒に ムキキ!>(o`ω´o)(o`ω´o)<ムキキ ってなろうvv
2009-12-17 Thu | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
200912190905
やってみたい事があること自体が素敵です!m(^_^)m

どんな分野であれ、もの作りが好きな人は大好きです。

楽しみにしています~~~
2009-12-19 Sat | URL | 謝謝P #-[ 内容変更]

 
♪:謝謝Pさんへ
200912201859
謝謝Pさんっ♥
コメありがとうございましたっ!とっても嬉しかったです(o´∀`o)
お返事遅くなってしまってすみません!

> やってみたい事があること自体が素敵です!m(^_^)m

謝謝Pさんにそう言って頂けるとすごく嬉しいです。
頑張ろうって気持ちがとっても強くなります!

> どんな分野であれ、もの作りが好きな人は大好きです。

菌うさぎも,謝謝Pさんの作品もお人柄も大好きです!
きっと作品にはその人が表れるんですよね。
謝謝Pさんの作品が素敵なのは,ご本人が素晴らしい方だからだと思いますv

> 楽しみにしています~~~

ありがとうございます!頑張ります!(決意がさらに強くナリマシタ☆)
2009-12-20 Sun | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
