スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
困った時には笑っとけ?のウタ♪
   悲しみエリー♪
今日は,夜から,もそもそ♪と,
年賀状作成にいそしんでおりました菌うさだったのですが・・・

   データとびました。』

あは・・・あはは!もう笑うしかないですよ()
線画に着色してたのですが,山に例えるなら,もう9合目まではきてたんですよ!
完成までもう少しだったのに・・・3合目辺りに戻っちゃったようなもの!!!!!

いつも,気づいた時や,作業を一時中断する時に,保存するようにしているのですが,
今日は中断する出来事も起きなくて,もそもそと作業出来てたんです!
(しかも,いつもと違う雰囲気に色が塗れてて嬉しかった!)

ところが,いきなりパソコンが「ジジジ・・・」とか言い出して!
うまく説明できないんですが,そのまま・・・パッ!と,絵の制作画面が消えて(ヒィィィ!!)

もうどうしたら。いやはや。パソコン詳しくないのでもうお手上げでした。

一時放心状態になり,この気持ちを絵にぶつけました。(エリー!!!)
直前に保存してたのから,もう一度頑張ります(´;ω;`)
でも,もう今日は明日に響くのでおやすみしますωzzz

せつなすぐる・・・・グスンω。

別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:0 | トラックバック:0
200812290138
<<2009年:元旦:のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 神楽と傘と女の子のキモチのウタ♪>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
