スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
心ノ色ハ・・・のウタ♪
先日の記事の時のイラストの神楽をちょっと直してみたので
もう一度(改)をうpしてみました(o´∀`o)

。:・。。。

ちょっと思い入れのあったイラストで,でもなんか改めて後日イラスト見たら,
ちょと寂しすぎるかなっ て今度は感じて。
あとあと!使ってるソフトで新しいことやってみたくて。
出来るかな?と挑戦もしてみたかったのでちょっとだけ加工し直してみましたv

違い・・・わかってもらえますでしょうか((笑

なんかちょっとだけ神楽が元気に見える気がする(o´∀`o)( 自分的にですw



それから・・・
前の記事で元気がなかったのを心配してくれた方へ感謝!
     snap_kinusaginoouchi_2009120233512.jpg
      大丈夫です!笑顔でいます~v
↑↑お絵描きエディターものっそい久しぶりに使ってみた!む・・・難しい~!((笑

なかなか行けてない相互さんのお家にもゆきたいし!
銀魂の録画しておいたアニメも見たいし!
「たまはじめ」も本屋さんから連絡が来て取りに行ったこれたので読みたい!
まだ袋の中で封印中でした
浮かんでる新しい絵も描きたいけど,まだ途中のも仕上げたい!
ソフトの勉強やデッサンの勉強ももっとしたい!
会いたい人に会いたい!
なんか甘いおいしいの食べたい((笑

それとそれと・・・って,やりたいことが思い浮かぶことは幸せなこと・・・☆

今年が終わっちゃう前にやりたいこと・出来ることいろいろやろう!

何かいいお話とか報告とかいつも来てくれる方に出来たらいいな。
そんなのがあったときにはココに書けたらいいと思いまっす(o´∀`o)


 ではまたっ♪

------------------------------------------
■:前記事へパチ送ってくださった方へ → パチっとありがとうございマシタ!嬉しかったデスヽ(o´∀`o)


☆:ポチってもらえると嬉しいです♥  ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン


別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:2 | トラックバック:0
200912140010
<<ピアノの音色カラ。:。のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | アナタノ歩イタ軌跡。:。のウタ♪>>
この記事のコメント
 
やっほっ((´∀`))
200912152223
うん!前回の神楽ちゃんはあまりに
はかなげで、消え入りそうでしたが
しっかり神楽ちゃんに戻ったかんじ(^ω^)
Σ(゚Д゚ノ)ノなんと抽象的な感想で(;´・ω・`)ゞごめん

いろいろいろいろあるよね~
随分と大人な(笑´∀`)私も日々あります。
えぇぇえ、ほとんどがネガティブ満載でっ
でも菌うさちゃんのイラストや記事読んでると
癒されます。とても。
たまにホロっときたり…
これからも癒されにきますね~(^ω^)
2009-12-15 Tue | URL | けろぴ~ #-[ 内容変更]

 
(#´∀`#)<けろぴ~ママンへ♥
200912152314
ママン!
コメどうもありがとうございましたっ!

ままん(o´;ω;`o)

ママンはいつもこう書き切れない気持ちを察してくれるので
その優しさにいつも甘えてしまう自分がいます。

神楽のイラスト,抽象的な表現じゃないですよ!
まさにその通りだと思います。
描いてうpしたときはそれで大丈夫だったのに,
もう一度見直したらやっぱり直したくなってしまって。

でも全部消しちゃうのは違う気がしたので新たの一枚載せてみたのでした。
(pixivの方にもイラストあげたのですが,pixivは新しい方だけに
途中で直しました(o´∀`o;))

> いろいろいろいろあるよね~
> 随分と大人な(笑´∀`)私も日々あります。

そうだなって思います。
どんな悩みでもその人にとっては真剣で大変なものですよね。
菌うさも,ネガティブ着込んでんの?!ってくらいの勢いで
ネガティブ思考で困ったものです(o´∀`o;)

そうゆうことを抱えても優しくいれるママンはすごいな。:・。

> でも菌うさちゃんのイラストや記事読んでると
> 癒されます。とても。
> たまにホロっときたり…
> これからも癒されにきますね~(^ω^)

ママンありがとう(o´∀`o)✧
そんなママンから菌うさの方がいっつも元気貰ってますv

いっつもありがとう♥ 元気でましたっvv
2009-12-15 Tue | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
