スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
アナタノ歩イタ軌跡。:。のウタ♪
。:・。・。
珍しく,あまり悩まずに描けた絵でした。

自分,3Zほんとに好きみたいです。( 改めて言わなくてもわかるから:笑

描きあげたら,もしかして,あんまり細かくあーでもないこーでもないと
深く作りこんだ(自分なりに)絵より,ざかざかした絵柄の方が自分に向いてるのかな?
なんてゆう風に思ったりしましたです。
レイヤー数も少ないし,はみ出しとかあんまり気にしないでザカザカいってしまった!


ええと・・・。 この絵を描く前に・・・,色々と・・・ありました。


そんな後に描いた絵だからか,今までに描いたことのない表情になった気がします。


ここに詳しく書くべきかどうか迷うのと,気持ちを言葉に表すのが難しいと
まだ思うので,その話は自分の気持ちに整理がついたら書くかも・・・しれません。

なんかややこしい文ですみません(o´∀`o;)

でも,思ったことをここにも残したかった自分がいたので。書いてしまいました。

今年ももう終わってしまいますね。
1日,1日,1週間がありえない速さで過ぎてゆくことにふと不安を感じたりします。
変わって欲しくないことが変わったり,変わりたいのに変われないこともあったり。
でもそんな気持ちを置いてゆくかのように止まることなく時間が流れてゆきます。


2009年が終わるときになったら,今年1年をあらためて振り返ってみようかな。
ほんとに色んなことがあったから。

        きっとすべてのことに意味がありがある。

そう感じずにはいられないことばかりだったな。



このブログにいつも来てくださってるみなさんもきっといろんな想いを抱えて
1年過ごされてきたのでしょうね。(どんな1年でしたか?

その中の数分でも数十分でもこのブログを気にかけてくれたり,
見るために時間を使ってくださった方へありがとうの気持ちでイッパイです(o´∀`o)。:・。
そしてこの記事をここまで読んでくださりありがとうございます。


次の更新では元気にゆきます~!オゥv



----------------------------------

いつも拍手ありがとうございます!
1周年御祝いにたくさん御祝いの言葉をいただいたり,御祝いイラストをいただいたりと
菌うさぎはとても幸せ者です(o´;ω;`o)

パチコメのお返事は追記にて☆ ( 水稀ちゃんへ


☆:こちらも参加中!
  ポチってもらえると嬉しいです(o´∀`o)ノ
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン



反転シテヨンデクダサイネ(o´∀`o)

■:水稀ちゃんへ
かわうぃぃ神楽のイラスト,ほんとに載せちゃいましたよ(o゜∀゜o)
だってとっても嬉しかったんですもの!
↑の文にも描きましたが,自分幸せ者すぎです(o´;ω;`o)
嬉しい気持ちをどう表そう?って考えたら,ペンタブが走ってましたw
頂いたイラスト大事に保存します!&この駄ブログの1pageにずっと飾らせて
ください!水稀ちゃん,ほんとうにありがとうございました✧
これからもお絵描き楽しみながら,レベルアップ目指して一緒に頑張りましょうね♪


別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:5 | トラックバック:0
200912120253
<<心ノ色ハ・・・のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | マフマフ神楽頂きました!のウタ♪>>
この記事のコメント
 
こんにちわです。
200912122346
遅れて申し訳ないですけど…、、、

ブログ開設一周年、おめでとうございますっ!!

一周年ですかぁ。。長い。
おめでたいですね。本当に、おめでとうございますv
私も、1歳目指してがんばります。


神楽ちゃんの絵、かわいいですね、やっぱり!!
色の感じが好きです。
もちろん、表情もです!


ミルクの今年。散々な一年でしたね!
寝不足寝不足寝不足…((笑))
もぅ、学校行くの、マジ辛かった。

でも、今年は菌うさぎさんと出逢えた、記憶に残る一年です。出逢ってから生活が明るくなったっ!!本当に感謝です。

来年の目標は、きちんと寝る、かな?


では、なんか、意味不明な文章でゴメンナサイ!
失礼します。

2009-12-12 Sat | URL | みるく #3/VKSDZ2[ 内容変更]

 
(o´∀`o)<みるくちゃんへ♪
200912130102
みるくちゃん,コメどうもありがとでした✧

1周年御祝いもとっても嬉しいです(o´∀`o)

> 私も、1歳目指してがんばります。

そっか!1周年は1歳ってことだよね!
1歳って響きがとても素敵です~✧ 使わせてもらいますっv

神楽の絵にも嬉しいコメありがとです!
色塗りするのはやっぱり楽しくて。
塗ってく途中で初めて見えたりするものもあって
毎回どんな感じになるのかわからなくて,
完成間際には自分もドキドキしてます。:・。

みるくちゃんの1年は寝不足な1年だったのか((笑

きっと寝不足になるくらい打ち込めるものがあったんだね☆


> でも、今年は菌うさぎさんと出逢えた、記憶に残る一年です。
出逢ってから生活が明るくなったっ!!本当に感謝です。

ほっ・・・ほんと?! うう(っ´;ω;`o)
そんな風に思って貰えるようなヤツじゃないのに・・・・。
何も出来てないよ。なのに・・・((涙

ほんとにありがとうです!!!(叫)✧

そんな風に思ってくれるみるくちゃんに出逢えたことに
菌うさぎも本当に感謝です。
あの日,サークルスペース前で足を止めてくれて,
手にとってくれて声を掛けてくれて,本当にありがとう(o´∀`o)♥

> 来年の目標は、きちんと寝る、かな?

うん!きちんと寝る!は大切です。
菌うさも身をもって実感したよ((笑

来年はちゃんと睡眠をとって,よい1年にしたいね✧
2009-12-13 Sun | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200912130248
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-13 Sun | | #[ 内容変更]

 
200912130440
どーも☆菌うさちゃん☆

イラストの神楽ちゃんいいね☆
ノスタルジックな感じが好き(*´艸`*)
菌うさちゃんの神楽ちゃんのイラストって
優しくって大好きです☆

チョコミント姉妹の今年1年は、銀魂な1年でしたぁwww
菌うさちゃんにもお会い出来たし、イラストも復活したし。
復活するとは思っても無かったんだけどwww
それだけ、銀魂のキャラが魅力あるってことだよね☆

人っていろいろあるから、
いつか話せるときがきたらでいいと思うよ☆
その時期がくるのを待つのもいいかもね。
マイペースさが大切だもんね♪

☆P.S☆
劇場版銀魂の前売り買ってきましたぁー!!
今から、楽しみです♪きゃっほぅぅぅ~(>▽<)ノ
2009-12-13 Sun | URL | チョコミント #-[ 内容変更]

 
(o´∀`o)<チョコミントちゃんへ♪
200912132152
チョコミントちゃん♥
コメどうもありガトーショコラ♥
(チョコミントちゃんのチョコ繋がりで言いたくなっただけ・・・w)

ノスタルジック!
そんな風に感じて貰えて嬉しいですヽ(o´∀`o)ノ

> 菌うさちゃんの神楽ちゃんのイラストって
> 優しくって大好きです☆

いつもそんな風に感じて見てくれてほんとうにありがとう!!

(o´;ω;`o)嬉しいな。:・。・。

> チョコミント姉妹の今年1年は、銀魂な1年でしたぁwww

チョコミントちゃんの1年を聞かせてくれてありがとう♪
「銀魂な1年」✧ (o゜∀゜o)<素敵なことだね!

うんうん。ほんとに,「チョコミントちゃん=銀魂」 だもん!v✧

> 菌うさちゃんにもお会い出来たし、イラストも復活したし。
> 復活するとは思っても無かったんだけどwww
> それだけ、銀魂のキャラが魅力あるってことだよね☆

菌うさもチョコミントちゃんにお会いできてこの素敵な出逢いに
とっても感謝なのです。:・。 そしてもちろん銀魂に感謝!

それからそれから,イラストちゃんと描き始めた1年でもあったから
そんなところまでチョコミントちゃんと一緒だなって思いましたです(o´∀`o)


> 人っていろいろあるから、
> いつか話せるときがきたらでいいと思うよ☆
> その時期がくるのを待つのもいいかもね。
> マイペースさが大切だもんね♪

ありがとう(o´∀`o)。:・。
あったかい言葉に救われます・・・✧


> ☆P.S☆
> 劇場版銀魂の前売り買ってきましたぁー!!
> 今から、楽しみです♪きゃっほぅぅぅ~(>▽<)ノ

いいなあああああああ!!!!!

菌うさも欲しい!すっごく欲しい!
でも買いにゆける機会がずっとなかったの。
前売りって買ったことなくて,劇場にゆけば買えるのかな~
HP見に行ってみようと思いますv
前売りのチケットカッコイイよね!
チョコミントちゃんに続き→早くgetしなければっ(o`ω´o)ゞ✧
2009-12-13 Sun | URL |  菌うさぎ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
