別窓 | スポンサー広告
----------
マフマフ神楽頂きました!のウタ♪
(o´∀`o)

今回の更新も,先日とっても嬉しいプレゼントをまた頂きまして!
すっごく嬉しかったので,こちらの家宝絵をうpさせていただきます✧

水稀のいただけない毎日水稀 よりいただいたのは・・・

水稀ちゃんからの御祝い絵

可愛い神楽の絵ですっ!

この笑顔,可愛いなあ。:・。・。

水稀ちゃんみたく可愛い神楽を自分も描けたらいいのに・・・!

マフラー巻いた,まふまふ神楽かわえええ~♪>ヽ(o´∀`o)ノ

もう,勝手に菌うさぎに向けて笑いかけてくれてると思っていいですかね?!
見てるとこっちまでつられてニコッってしちゃう素敵なイラストですよね✧
御祝いのメッセも一緒に描いてくださって,ほんと嬉しいです(o´;ω;`o)


   水稀ちゃん,お忙しい中,とっても可愛い一周年御祝いイラストを
       ほんとうにどうもありがとうございました!!!


とっても嬉しくて,バタバタしたw!残像できる!影分身((笑  +ハイジャンプ↑っ!!

喜び影分身w

こんなヤツですが,こちらこそこれからも仲良くしてやってくださいね(o´∀`o)


ほんとにこんなヤツです。

そんな自分に好きって気持ちを向けてくれる(イラストへや菌うさぎ自身に)
方がいてくれてこんな幸せなことってないです。
でも嬉しいが度を越すと,それだけの思いを向けて貰えるような自分なのかな?
なんて思ってしまったり・・・

しちゃう。

自分に自信を持てないことからきてる・・・なんですね,きっと。

でも,そんな自分を“ それでもいいよ ”って言ってくれる方がいて,
そんな思いにくるまれて「菌うさぎ」が居ます。存在できてます。

HNやPNになってる菌うさぎは自分でもあるけど,なんかもうひとりの自分みたいに
なってるとこがあるんです。

水稀ちゃんからいただいた気持ちも,普段みなさまから頂いてる気持ちも
全部吸収して・・・・

いつか10倍返しがしたいです! (欲を言えば100倍返しv



■:拍手,いつもありがとうございますv
パチコメのお返事は追記ニテ♪( sanさん読んでやってください(o´∀`o)



☆:こちらも参加中!
  ポチってもらえると嬉しいです(o´∀`o)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

(反転でお願いします♪)

♥:sanさんへ
sanさん,とっても素敵な御祝いイラスト,心からありがとうございました!
優しい表情の銀魂キャラ達に癒されたのはもちろんですが,
sanさんのお心遣いがほんとにあったかくて優しくて。
このブログの1ページをsanさんのイラストで飾っていただけたことが
すごく嬉しいです。たくさんたくさん,ほんとにありがとうございます(o´∀`o)♥
別窓 | ●:いただきもの | コメント:1 | トラックバック:0
200912090932
<<アナタノ歩イタ軌跡。:。のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 武州sがやって来た!のウタ♪>>
この記事のコメント
 
管理人のみ閲覧できます
200912092249
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-09 Wed | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
