スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
武州sがやって来た!のウタ♪
前回の更新からちょっと(かなり?)間が空いてしまいましたっw
時間過ぎるの早すぎなんですが─!(まだ3日くらいとか思ってたよw

ブログ開始から1年たったこと,いつもブログにきてくださってるみなさまに
御祝いしていただいて,すっごく嬉しかったです。
むっちゃわたくしごとなのに。
なんでみんなそんなに優しいんですか!!!(o´;ω;`o)グス。っとなった・・・・。

御祝いのコメ&メッセ&パチコメ! すっごく嬉しかったです!

この期間アクセスが,いつもより多くてビックリwむむ・・・1周年だったから(o゜∀゜o;)?!

なのに,まだパチコメのお返事が出来てなくてすみませんω;。
前の記事に全部お返事を書く予定だったのですが,
見に来てくださった方にわかりにくくなってしまいそうなので
この記事の追記に全部お返事書かせていただきました(o´;ω;`o)

遅くなってしまってほんとにすみませんでした!
読んでくださると嬉しいです!

けろぴ~ママン・礼奈ちゃん・朝里しゃん・水稀ちゃん・ほののちゃん
 sanさん・椿さん・ハコさん
)宛にてございますっ!


そして今日はですね,嬉しいプレゼントをいただいたので,
そちらのイラストもお披露目しちゃおうかと思います!

いつもブログに遊びにきてくださって優しく見守ってくださってる

   sanさん から1周年御祝いイラを頂きましたヽ(o´∀`o)ノ

ちょうど1周年記念の1日に送ってくださって!
菌うさぎの為なんぞに,お忙しい時間を割いて描いてくださったんです((涙

        武州sが最高に可愛い─! (o´;ω;`o)


sanさんからの頂き物。:。
☆:クリックでいただいた原寸大のサイズで見れます!

みんな表情が可愛い。ほっぺがピンクですね✧
そしてですね,あらら!見てください!
ポニ方の肩に菌うさぎ(sanさん作画で可愛さ500%増↑)が乗ってるんです!
ああ。ポニ方fanのみなさますみませんヽ(´∀`ヽ;)

でも・・・絵をプレゼントしてくださる方が,my自画像を描いてくれることが多くて嬉しい限りです!
本人が描くより,みんなに描いて貰った方が可愛いく描いていただける((笑!




思いのこもったプレゼント,sanさんほんとうにありがとうございました✧。:・。。・。



絵も,この構図も可愛すぎてたまらんくて。
それにそれに,みんなに御祝いしていただいてなんかもう嬉しくって仕方ない
この気持ちを伝えたくて。

後ろ姿ver.を菌うさぎも,もそっと描いてみちゃったりました(#´∀`#)

ツタエタイアリガトウ
  
     1周年記念にたくさんの御祝いどうもありがとうございました。:・。

        御祝いしてくださったみなさま全員ギュウしてい!!

そして・・・武州sほんとに大好き。
今度じっくり武州sの絵あらためて描いてみたいな。
ポニ方にミツバさんにちび総悟に近藤さんね。



      自分も楽しめて,遊びにきてくださる方にも楽しんでもらえるような
      なにか感じて貰える,わが家をそんなトコにしてゆきたいです。

               これからもよろしくです(o´∀`o)


○:銀魂の「たまはじめ」。
  みなさんはもうとっくの昔に買われて,読んで楽しんでA2サイズポスターに
  (o´Д`o)タッハー~♥し終えたとこでしょうか?!

  えー。完全に乗り遅れた(だって本屋さん行けなかったんだもんw)菌うさぎです。

  週末,ようやく本屋さんに行けて探してみたところ見つからない!(エッw
  店員さんに聞いたら,売り切れてしまった()とのこと!
  手に入らないと分かったときの悲しさといったら↓↓ズーン。
  でも聞いた店員さんがいい方で,「他店舗にはあるはずなので取り寄せますよ~」と一言。
  マジでか()!な状態で,即行お願いしてしまいまいました(o´∀`o)<ヨカッター♥
  1週間くらいで届くようですv 楽しみ♪


○:カレンダーの数字は12月。でも12月って感じがしないです(天気のせいかな?)
  でもクリスマスsong♪が流れるの聴くとやっぱり12月なんだと思います。

  クリスマスのケーキはチョコのケーキが食べたいな。



  ではまた次の更新で♪




 ☆:こちらも参加中!
  よかったらポチってやってくださいです(o´∀`o)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

☆:反転でオネガイシマス(o´∀`o)


◆:けろぴ~ママン
銀ちゃんのイラの時からのパチコメお返事が遅くなってしまってほんとうに
ごめんなさい(o´;ω;`o) あの銀ちゃん,行き詰ったときに
気分転換(チョコミントちゃんが気分転換とゆういい言葉教えてくれマシタv)に
描いたのですが,そのほうがいつもより気軽に描けたりしちゃったから不思議ですw
もうちょっと描くスピードがあがるといいのにな。
選手のWJのリボーンで,ランボが「ママン─!」って叫んでるのを見て,菌うさも
けろぴ~ママンが恋しくなっちゃいました!!
ママンのお弁当が見たい!1周年記事の方にもコメとっても嬉しかった。:・。・
ママン大好きです!これからもこんな菌うさを構ってやってください(o´∀`o)


◆:礼奈ちゃんへ
礼奈ちゃん,お久しぶりです!
コメもらえてとっても嬉しかった!なのに,すぐお返事出来なくてごめんなさいでした。
ここ読んで貰えるといいのですが・・・・
礼奈ちゃんPC買って貰えたのかああ(o゜∀゜o)♥
よかったね!よかったね!PCがあるといろんなことできるよね♪
そんな中またわが家に来てくれてありがとう✧
イベントは今月のは参加するの無理そうなのだけど,来月のには
参加できたらと思ってましたv また礼奈ちゃんいあえるかな?!
イベントで出逢ってから,こうして引き続きブログも見てくれて
ほんとにありがとですヽ(o´∀`o)ノ!これからもまた改めてよろしくです♥


◆:朝里しゃんへ
朝里しゃんも中旬に2周年を迎えるんですか?
うわああ!始めた季節が一緒にときなんて嬉しいな♪
2周年とは,長いなっ。すごいな。:・。・。
気遣ってくださって,レス不要って書いてくれたのに,コメが嬉しくて
勝手にお返事書いてしまいましたw 
朝里しゃんのお家にも遊びにゆきたいです!いつもなかなかいけなくてごめなんさい!
朝里しゃんの絵大好きです♥
こんな菌うさぎですが,これからもどうぞよろしくしてやってくださいね(o´∀`o)♥


◆:水稀ちゃんへ
こんなもっそいわが家をお気に入りって言っていただいて,ものっそい
嬉しいです。絵柄も好みとかw
水稀ちゃんのように言ってくださる方がいて菌うさぎはほんとに幸せ者です(叫)!
ブログを始めたことによって,嬉しい出逢いにたくさん恵まれて
水稀ちゃんに出逢えたこともそうです。
数あるブログの中から,わが家を発見してくださってありがとです✧
これからも,同じ銀魂+お絵描き好きとして仲良くしてください(o´∀`o)♥



◆:ほのちゃんへ
ほのちゃん!お勉強忙しいなか,遊びに来てくれてありがとう✧
風邪などひかずに元気に過ごしてたかな?
1年たったなんでまだ信じられないくらいに,ほんとにあっとゆう間だったよ!
ほのちゃんとはブログ始まったころからのお付き合いで,
ブログを通してほのちゃんのこと知るたび,ほのちゃんのこと大好きに
なってゆく菌うさでした。いつも一生懸命で,ほのちゃんのそんな姿を見て
自分もがんばろうって思えて,何回も励まされてたよ!
今とっても頑張ってるほのちゃんの頑張りはきっと報われるハズ!
直接的に何も力になれてないけど,ほのちゃんが春を迎えたときに
笑顔で居ること想像してるよv今年も残りわずかだから,体に気をつけて
良い年を迎えよう♪ こちらこそ,これからも仲良くしてねっ(o´∀`o)♥


◆:sanさんへ
可愛い可愛いイラほんとにありがとうございましたv
OKいただけて嬉しかったです!載せちゃいました~!
嬉しい気持ちが抑えられずに,菌うさもイラ描いてしまったです(o´∀`o)
去年の絵から,すこしでも成長してたなら嬉しいです。
いつも丁寧に見てくださって,ありがとうございます!
御礼しか言えないのですが,ほんとの気持ちです!
イラストからその想いが少しでも伝わってくれたら嬉しいです。:・。・。


◆:椿さんへ
ブログとpixiv,お気に入り登録してくださったんですか?!
ああ。あるがとうございます(o´;ω;`o)✧
わたしなんぞで,元気あげれてるのかな?!
そう言ってくれる椿さんからこそ元気頂いてますよ!
イラストだけでなくて,ブログの文章もちゃんと読んでくださってるのが
すごく伝わってきました!いろんなことごちゃ混ぜに書いてしまってますが
これからもブログ読んでいただけたら嬉しいです(o´∀`o)


◆:ハコさんへレス不要です~と気遣ってくださったのに,嬉しくてお返事書かずに
いられず・・・書いてしまいましたwww
1年前のはじまりの神楽のイラ見てくださったんですか!
はッ・・・はずかしいです(#´∀`#;)
あの頃より少しでも変わってこれたと感じてもらえたなら嬉しいです。
あのイラを描いたころは,レイヤーのこともわかってなくて。
ペンタブの扱いもよくわからなくて,実はマウスで色塗ってたんですよ!
ペンタブの細かいタッチがうまく扱えずで(o´∀`o;)
1年やってみて,絵描くのやっぱり好きだし,もちろん銀魂も!
その思いがさらに強くなったのでこれからも描いてられたらいいなと思います。
よければこれからもお付き合いしていただけたら嬉しいです✧



別窓 | ●:いただきもの | コメント:2 | トラックバック:0
200912061913
<<マフマフ神楽頂きました!のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 1周年ありがとうのウタ♪>>
この記事のコメント
 
200912062225
こんばんは!
菌うさぎさまと、sanさま(お名前出してすみません;)の描く土方&ミツバに萌えました(>_<)
お二人の色塗り、その他もろもろの技術を分けてもらいたいです…!
あ!それから、僭越ながら「菌うさぎの愛のウタ♪」一周年記念のお祝いイラ描かせて頂いたのです(+_+)
こんな素敵なお祝いイラの後にご覧になって頂くには恥ずかしい駄作ですが……愛はあります!!!
菌うさぎさまのもとに送る術が見つからなかったので、私のブログに掲載させて頂きました…!
もしお暇が出来たとき、気が向いたときは、我が家を覗いて頂けると幸いですvv

最後に、しつこいですが、「菌うさぎの愛のウタ♪」一周年おめでとう御座います♪
2009-12-06 Sun | URL | 水稀 #-[ 内容変更]

 
(#゜∀゜#)<水稀ちゃんへ♪
200912070645
おはようございますっ(o´∀`o)

コメ,ありがとうございました!

1周年で,水稀ちゃんをはじめたくさんの方に御祝いして
いただけで,ほんとに幸せ者な菌うさぎです!

sanさんの描いてくださった土ミツ,ほんとに激萌ですよね(o´∀`o)アハー♥

とても嬉しいプレゼントだったので,みんなで萌えを共有できて
嬉しいです!

そしてなんと(o゜∀゜o;)!!!

水稀ちゃん・・・,御祝いイラを描いてくださったんですか?!

なんかもうそれだけで感激なのですが(o´;ω;`o)<マジでか!

あっ・・・・あああ,ありがとうございます!!!


ではでは,水稀ちゃん家に拝みに参りますね!

あっ!菌うさぎさまなんて,菌うさぎなんぞにさまマデつけてくださって。
さまは要らないですからね~!!

ふわわwww とっても嬉しいです!!
2009-12-07 Mon | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
