スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
余裕のある人にいつかなりたい・・のウタ♪
もっそり銀ちゃんw

こんばんわ。菌うさぎです。

リアルタイムでここに来てくださった方がいらっさいますでしょーか。

うう。怒涛に今週前半が過ぎてゆきましたw
日付が変わってもう木曜日だよ!
前に記事にも,ちらっと書いたのですが予想してた通り,今週はハードな週になってます。

ただ忙しいだけなら良かったのですが,それプラス,イラストの方で描きたいものが
いくつかあって。その為,“ 時間が足りなーい! ”状態です(o´∀`o;)

で,今日もなんとか1日のやらなきゃいけないことは終えて,
夜御飯の後は,PCに向かいつつ作業してたのですが

行き詰ってしまいましたァ。(o゜∀゜o)。。。テンテンテン。。。。

これは良くないと,気持ちを切り替えるために色々音楽聴いたり,
(なんか青春系の曲ばかり聴いてる始末。)
何か違う落書きでも・・・・なんて(結局ペンタブ握ってるしw)思って描いてたら

銀ちゃんが描けました。
(でも,顔があんま銀ちゃんぽくない─w 銀ちゃんやっぱ難しいな!)

ちょ,時間ないとか言ってんのに,どうして銀ちゃん描いてるの!
しかも色まで塗ってるしw

そっか。まだ余裕あったんだ自分。

嘘!無い!全然ないから! >(o´;ω;`o)!!!

ひとりツッコミとか痛すぎるよ。きっと深夜だからだ。そうなんだ。
うう。なんか銀ちゃん描いたら,ヤル気が復活してきました!

また作業に戻ります(o`ω´o)✧レッツリターン?!

毎日更新とかできてない我が家に来てくだっさってるみなさま,
数日ぶりの更新がこんなですみません。(ホントだよ

            いっ,いつもありがとうございます!
    コメに拍手に,カウンター回ってるの見るたび元気もらってます!


でわでわ,また次の更新で(o´∀`o)<それまで,銀ちゃんにわが家をお願いしてゆきます~


28日発売の「たまはじめ」買いたいな~。アニ銀録画したのも見たい!

-----------------------------------------------------------------------

■:前記事への拍手,パチパチありがとうございました!
パチコメのお返事は追記の方にさせていただいております。
sanさん・ハコさん読んでやってくださいね☆

参加してます!こちらもポチってもらえると嬉しさ糖度が上がります!

    ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン

(反転でお願いします♪)

★:sanさんへ
sanさん,こんばんは(o´∀`o)
うう!メッセのお返事がまだ出来てなくてごめんなさい!
もう少しで落ち着くと思うので,落ち着いたらお返事書かせてくださいね!
あのOPはほんとに衝撃で。でも,あのOPかなり好きになちゃったみたいです((笑
すぐ思い出しちゃう!!sanさんの言うとおり,どんなことにも全力投球な所,
菌うさぎも見習いたいです。出来ないことやってのけちゃうのカッコイイな✧
あっ!銀ちゃんが出てくる夢,・・・・見れなかったんです(o´∀`o;)
銀魂のキャラが夢に出てきたときなんて過去数回だったハズ!
思ってること考えてることが,すぐ夢に出てくるってゆう人が周りに居て
むっちゃうらやましいです。毎夜,素敵ロードショー公開中ですもんね!
いいなあ(o´;ω;`o)✧ sanさんはみたい夢が見れるほうですか~?



★:ハコさんへ
遊びに来てくださってありがとうございます✧
ヅラエリ絵,可愛いって言ってもらえてうれしいですヽ(o´∀`o)ノ
ハコさんの言ってることすごく共感します!
他番組で,銀魂関連のことやってたり,普通にどこかのお店で
銀魂の曲とかかると,すっごくテンションあがります↑↑♥
落ち着いたら,ハコさん宅へお邪魔したいです(o´∀`o)✧
足跡からブーンさせてください♪ ヨシ!それまでの間頑張るぞ!
コメ,とっても嬉しかったです✧ また遊びに来てくださいね。:・。・。


別窓 | ●:キンウサギtalk | コメント:4 | トラックバック:0
200911260115
<<1周年ありがとうのウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 一緒に眠ろzzz(夢みるヅラw)のウタ♪>>
この記事のコメント
 
お久しぶりですw
200911271923
もう、忙しい&母がPCを隠すという日々が続きまして...

私も今週の水曜日は、木曜まで起きてましたw
おかげで授業中、居眠りしてしまいました。成績下がるorz


銀ちゃんの事描いて、また作業に戻られたのですか?!すごい…。
でも私も、やりたいことがあったら夜中でもやっちゃうタイプなんで。
菌うさぎさんの気持ちは、よくわかる気がしますw


顔、銀ちゃんっぽいですよ♪
難しいですよね、銀ちゃんの顔って。
私、全ッ然描けないんです。がんばらねばっ!

ではでは..次の更新、楽しみにしています♪
2009-11-27 Fri | URL | みるく #3/VKSDZ2[ 内容変更]

 
200911281846
どーも☆菌うさちゃん☆

銀さんの感じでてるよぉ~!!
結野アナを思ってるときの銀さんって
こんな感じがするもの!!
お婿さんにはなって欲しくないけどwww

私もよく描きたい絵とは、別の絵を
描いちゃったりって事がありますww
時間ないって分かってるんだけど、
つい描いちゃうよね。なんなんだろうね?
アレかな?気分転換してるのかもしれないよね。
って説得力ありませんけどwww

たまはじめ、買いましたぁー!!
ワンコイン出す価値ありです☆
空知先生描き下ろしのポスター
めっさ、ヤバかったです。超~デカイ!!
銀×土のコンビが素敵でした☆

ハードスケジュール大丈夫ですか?
頑張ってくださいねっ☆
2009-11-28 Sat | URL | チョコミント #-[ 内容変更]

 
みるくちゃんへヽ(o´∀`o)ノ
200912010034

みるくちゃん!
コメどうもありがとうございましたっ!
なのに,お返事がすぐに出来なくてほんとにごめんなさい(o´∀`o;)

週末に予定が入ってたり,いろいろと立て込んでましたω;。

みるくちゃんもとっても忙しかったようで大変だったね!

あ─んど,ママにPC隠されてしまったのかっ(;o゜∀゜o)ノシ

> 私も今週の水曜日は、木曜まで起きてましたw

ふふω♥ 同じ日同じ時間に起きてたんだね((笑

> おかげで授業中、居眠りしてしまいました。成績下がるorz

うう。そ・・・それは駄目だっ!
(ますますPCに触れなくなっちゃう?!!)
居眠り中にヨダレはたらさなかったかな((笑?
菌うさは,居眠りするとヨダレ垂れることがままあってwww

やりたいことがあったら夜中でもやっちゃう!
ほんとにその通りで。
ってゆうか,いろいろやっていると,どうしても
夜が一番落ち着いて作業できるから困ったものです。

銀ちゃんぽく見えたなら嬉しいです(o´;ω;`o)
銀ちゃん描くのはほんとに難しいなあ~。

みるくちゃんの描く銀ちゃん,かっこイイと思いますヽ(o´∀`o)ノ
時間が出来たらまたたくさん描いてください♥

菌うさも素敵銀ちゃんが描けるようにがんばるよv
また,時間ができたら遊びにきてやってください♪

2009-12-01 Tue | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
チョコミントちゃんへヽ(o´∀`o)ノ
200912020032
チョコちゃん!ミントちゃん!

コメのお返事がむちゃくちゃ遅くなってしまってごめんなさい(o´;ω;`o)

お返事読んでもらえるといいな!

> 銀さんの感じでてるよぉ~!!
> 結野アナを思ってるときの銀さんって
> こんな感じがするもの!!

ありがとう(o゜∀゜o)♥

> お婿さんにはなって欲しくないけどwww

うん。菌うさも銀ちゃんにお婿に行ってほしくないよ((笑


> 私もよく描きたい絵とは、別の絵を
> 描いちゃったりって事がありますww
> 時間ないって分かってるんだけど、
> つい描いちゃうよね。なんなんだろうね?
> アレかな?気分転換してるのかもしれないよね。
> って説得力ありませんけどwww

(o゜∀゜o)ノ<なるほど!
ううん!そんなことない!説得力あるよチョコミントちゃん!
そっか。まさに気分転換だね!!


> たまはじめ、買いましたぁー!!

さすがチョコミントちゃん!
菌うさはまだ買えてなくて↓↓
本屋さんへ走りたいと思います──!!!!!

超~デカイ!! 銀×土のコンビ見たいよ!!

> ハードスケジュール大丈夫ですか?
> 頑張ってくださいねっ☆

心配してくれてありがとです(o´;ω;`o)
ようやく一息つけそうな感じです。
チョコミントちゃん家にも遊びにまいりますね♪
2009-12-02 Wed | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
