スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
一緒に眠ろzzz(夢みるヅラw)のウタ♪
一緒に寝ようzzz

こんばんは。
うう。もう深夜。CDTVやってる時間帯にw
今日(もう日付変わっちゃいましたがw)と昨日は,1日とてもハードでした(o´∀`o;)

だから早く休もうと思ってたのですが,お休みの時だからこそ出来ることしてやるぅ!
なって考えてたら,もうこんな時間に・・・・。
お布団が呼んでる気が・・・する・・・・~フラ(;o´∀`o)フラ~
(だったら早く寝なさいw)

あっ!いま銀魂の今のEDが週間シングルランキグで21位にv
思わずTVから流れる音に反応しちぃました♪

今日は・・・ざかざか落書きしたイラストがあったのでこちらを~

ヅラとエリーです。(トムとジェリーみたいだなw)

このふたり(一人と一匹?!)がこんな風に一緒に眠ってたらいいなあ(o´∀`o)。

そして,こんな夢見てたりとか!ぎゅ~っとか!して欲しい((笑

あの真面目生真面目堅物キャラなヅラが肉球には弱いとか・・・・

       むっちゃ可愛い///////!!((笑

(深夜&日中の疲れの為か,なんか変なテンションになってます:笑)

アニ銀の人気投票篇で,ヅラが出てきたときの あの回想シーン
見てたら,|o゜∀゜o)ノ< 妄想して描いちゃいました♥


ヅラ,ホントに肉球が好きなんだね。ww
「そのケガ,それで負ったんかい!」と,新八並にツッコミたかったよ((笑

一週遅れの放送を見てるので,今週見たのは「人気投票なんて燃えて灰になれ」
の回なのですが,ほんっっとーに面白くて!!

特にOPが相当笑えました((爆

OPの歌詞のとおり,まさに 固定概念を払いのけられた よw

払いのけるどころか吹っ飛ばされました(o ∀ o)。。

アニ銀スタッフ最高だと思いました。ほんと衝撃がすごすぎてOPのとこ
巻き戻して見ちゃったもんw


さてさて。。今週は先週より更にいそがしくなりそうな予定の菌うさぎなのですが・・・・
好きなこともしつつ!銀魂でpowerも貰って,・・・がんばろうと思います!


そろそろ休みます~!なんかいい夢見れないかな~。ああ。

銀ちゃんとか出てこないものか((笑

ではでは,わが家に来てくださったみなさまも,良い夢見てグッスリ休んでくださいね。:・。✧

おやすみなさい☆


■:前記事・過去記事への拍手嬉しかったです(o´;ω;`o)<アリガトウゴザイマス!
パチコメのお返事は追記にて♪(sanさん・みるくちゃんへ

■:前記事の方にpixivの方から飛んできてくださった方もいて,ありがとうございました!
書く・・・の方もまた出来たら・・・と思います!


こちらも参加してるので良かったらポチってもらえたら嬉しいぞ!

  ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン

☆:反転でお願いシマス

♪:sanさんへ
sanさん─!せっかくパチコメしてくださったのに,
どうしてコメがはいらなかったのか!!コメは一体いずこに?!
数日前に,FC2のシステム?がエラー起こしたりしたたみたいなんですよ─!
もしかしてそれが原因だったのかな(;σωσo)
きっと一番最初のパチはsanさんのパチだと思います。
いつもありがとうございます!(o´∀`o) <とっても嬉しかったですっ✧


♪:みるくちゃんへ
みるくちゃん,貴重な時間の合間をぬって来てくれてありがとう✧
イラストもお話も見て読んでもらえて嬉しかった(o´∀`o)✧
一週間とかたつのはあっとゆう間だね!先週も忙しかったんだろなω;
夜の睡眠はちゃんととってね✧(って夜更かししてるヤツの言葉じゃ説得力がw)
いや,でも睡眠は大切だから無理しないでね(o`ω´o)v
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:13 | トラックバック:1
200911220202
<<余裕のある人にいつかなりたい・・のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 沖神SS恋のウタ♪>>
この記事のコメント
 
200911221950
どーも☆菌うさちゃん☆

イラストのヅラ幸せそう~♪
暖かい感じがとっても癒されます☆
この寒い季節に、エリーとか定春が欲しいね!!

エリーか定春がウチのペットとしてお家に居てくれたらなぁ~☆
あっ、猫銀さんなら、ぜひ飼いたいなっwww

あのOPは最高だったよねぇーwww
あのマウス絵、爆笑もんだった☆
さすが、アニ銀スタッフって感じでしたぁ!!
2009-11-22 Sun | URL | チョコミント #-[ 内容変更]

 
きゃ~((´∀`))
200911222352
かわいいかわいいww
私もすりすりしたいっ(≧ω≦ )
(*´-ω・)ン?どっちに?

肉球、私もすきなんだよぉねぇ
だからヅラの気持ちはよくわかるっ
でもサファリをチャリでは
まわらないけどね(笑´∀`)
イラストもらっていきまぁ~す(≧ω≦ )
2009-11-22 Sun | URL | けろぴ~ #-[ 内容変更]

 
(o´∀`o)<チョコミントちゃんへ♥
200911230018
チョコミントちゃ─ん! こんばんは(o´∀`o)

> イラストのヅラ幸せそう~♪
> 暖かい感じがとっても癒されます☆

ほんと?!ありがとう✧ 喜んで貰えたなら,うpして良かった!

> この寒い季節に、エリーとか定春が欲しいね!!

わかるv モフモフギュウしてみたいよね((笑

> あっ、猫銀さんなら、ぜひ飼いたいなっwww

うん!飼いたい!ってゆうか,もうノラでも家に寄っていって欲しいww
うちのチューとも話して行ってほしい((笑!!

うん!まさかあそこであのマウス絵がくるとは(o゜∀゜o;)
ほんとに最高だったv
ちょうど録画したのを菌うさママンと見てたんだけど,ママンも相当吹いてたwwww

いつもいろんなアイディアや演出で見てる人を楽しませられるって
すごいことだよね!
(時たま,ハラハラもするけど!終わる終わるサギとか:笑)

大人になっても何かにとらわれれずに,楽しみながえら
色々出来ちゃうのすごいなって思う!

また今週の放送も楽しみだね(o´∀`o)♥

2009-11-23 Mon | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
(o´∀`o)<けろぴ~ママンへ♥
200911230025

ママン,こんばんは☆

> かわいいかわいいww
> 私もすりすりしたいっ(≧ω≦ )
> (*´-ω・)ン?どっちに?

うおお!どっちだっ!どっちにっ?!((笑

> 肉球、私もすきなんだよぉねぇ
> だからヅラの気持ちはよくわかるっ

肉球のあの感触なんとも言えないですよね!
菌うさも,うちのチューの肉球が気になって仕方ない!

> でもサファリをチャリでは
> まわらないけどね(笑´∀`)

そうですよね((笑 そこを回っちゃうのがヅラクオリティ!

銀魂キャラはいろんな面があって,なんでみんなこんなに
いいキャラばっかなんでしょうね(o´∀`o)
みんな好き♥って言葉がほんとにピッタリv

イラスト喜んで貰えて嬉しいです~♪
好きで描いてるものを,誰かにも喜んで貰える。
なんて嬉しいことなんでしょう!とっても。ほんとにヽ(o´∀`o)ノ!

いろんな絵描けるようになりたいです。:・。・。

2009-11-23 Mon | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200911230231
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-23 Mon | | #[ 内容変更]

 
200911231457
前の自分のコメント見返して反省……
じ……自分態度悪ッッ!!

滅茶苦茶失礼だovz
ごめんなさい


今回の絵はいつもと線が違うような…
クレヨンっぽいっていいえばいいのかな?
好きです←(いきなり

ししょぅの書くエリーはいつも可愛いです^^
だから忘れちゃいます





中身がおっさんだってことを(爆
2009-11-23 Mon | URL | とん太 #vQU5PwVA[ 内容変更]

 
(o´∀`o)<朝里しゃんへ♥
200911232107
朝しゃん! fuwawa♥

遊びに来てくれて,コメまでありがとでした(o´∀`o)ノ < ウレシイ!

ヅラ&エリーのコンビ,菌うさも大好きです~!
アニ銀のOP・EDでもこの二人で一緒ってゆうのがよくわかりますよねv

> エリーにも肉球あればいいのに・・・v

あったら,ヅラがどんなに喜ぶことか((笑

そうなんです!ヅラはエリーをむっちゃ可愛がってるけど,

> 冷静に考えるとエリーの中身はおっさn・・・げふんげふん

げふっ!まさにその通りでw なのでこのイラストも,
よく見ると,お布団の間にはエリーの中の人((笑の足が見えてるんですw

おほほほほほほh!(o´∀`o;)

エリーの中身はなにもないない!えりーはえりー・・・(朝しゃん最高すぎますw)

> 人気投票は,本誌がすごかったのはもちろん,アニメが楽しすぎる!
あのOPww 固定概念が払いのけられて,あのマウス絵のキャラ達が
頭をグールグルwww 

読んで楽しい,見て聞いて楽しいで,銀魂がやっぱり大好きヽ(o´∀`o)ノ♥
2009-11-23 Mon | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
(o´∀`o)<とん太ちゃんへ♥
200911232116

とん太ちゃん,コメありがとう♪

前コメのことなら大丈夫だよ(o´∀`o)

いろんなものがあって,いろんな人がいて。
感じ方見え方捉え方はきっとその人の数だけ違うはずだもの。

とん太ちゃんはこう思う!ってちゃんと思ったこと言えるのは大事なことだよ。

なので,前コメも今日コメもありがとう♥


> 今回の絵はいつもと線が違うような…
> クレヨンっぽいっていいえばいいのかな?

そうなのだ(o゜∀゜o) この絵はざかざ主線で描いてみたのです。
いつも主線をどんな線で描くか迷ってしまうのだけど,
この絵はあまり悩まずに好きにかけたの。


> 好きです←(いきなり

まじでか!ヽ(o´∀`o)ノ<とん太ちゃんはざかざか線がお好き?


エリーって,足元見なきゃ可愛い・・・よね?!((笑

エリーの中の・・・(げふっw)
その中身のね,パンツは何かしらと,人気投票篇のパンツ祭から
いまふと思ってしまったり。

何か白褌か白ブリーフな気がしちゃうんだな((爆
2009-11-23 Mon | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
200911232301
ハイ、お邪魔しますぜー。

Pixivで先に拝見しましたが、この構図最高です!!
エリー可愛すぎです。中身オッサンでもよくなってきます。(笑)

うちも、OP見ましたよ。なんだこりゃ!って感じでした。
てか、頑張ってますよねww

でも、HDの容量一杯だったらしくて、トシとお妙さんの絡みの所で切れてました…無念。(遠い目)
で、次回の話って何やるんですか?というか、個人的にあの総悟の話を早く見たいです。

あ、あとやっとこさメインのTOPを銀魂仕様にしました。でもまた3…(自重)

載せた後、気づいたんですが、バットを持つ手がおかしいんですよね。…やらかしました。(汗)
今、かなり凹んでます。

いや~くだらない話を長々失礼しましたー。(笑)

Pixivでマイピクに年賀状出せる機能があるなら、「是非菌うささんにも!」と思う藤岡でした。
2009-11-23 Mon | URL | 藤岡 #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200911241953
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-24 Tue | | #[ 内容変更]

 
(o´∀`o)<藤・しゅーたサンへ♥
200911250016

ハイ! しゅーたさん,いらっしゃいませヨ~✧

pixivの方でも先に見てくださったんですか!
ありがとうございます(o´∀`o)アハ
エリー,乙女モードになってます((笑

> うちも、OP見ましたよ。なんだこりゃ!って感じでした。
> てか、頑張ってますよねww

ほんと衝撃でしたよね!あのOPが公共の電波で流れるとわ✧
最高すぎました─────!!!!

> でも、HDの容量一杯だったらしくて、トシとお妙さんの絡みの所で切れてました…無念。(遠い目)

うう。なんと切ねいお話(o´;ω;`o)
HDDの容量って気づくと無かったりするから困りモノですよねω;。。
トシとお妙さんの絡みのシーンは今週放送予定です(1週遅れの見てるので!)
もししゅーたサン家がBS見れるなら,BSジャパンで↑のお話が今週見れるかも!

> で、次回の話って何やるんですか?というか、個人的にあの総悟の話を早く見たいです。

ふふω♥ どうやら,あの総悟のお話もうすぐ見れるようですよ(o`ω´o)✧
(アニメ系の本の情報を見たのですv)

> あ、あとやっとこさメインのTOPを銀魂仕様にしました。でもまた3…(自重)

ウホ!いい3Z!になっているんですね(o゜∀゜o)♥!(Z つけちゃいましたwww)
自重どころか,もっとやれ!タグを付けて応援しちゃいます☆

バットが出てくるんですか! うおお─気になるっ!

> Pixivでマイピクに年賀状出せる機能があるなら、「是非菌うささんにも!」と思う藤岡でした。

ほんろれすか?!>(o´;ω;`o)
すっごくうれしいです。しゅーたさん,大好きです!!!!

ほんとにそんな機能あったらいいのになあ・・・(o´゜ω゜o)むぅ。
2009-11-25 Wed | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
萌え♥♥♥
200911271932
やぁぁぁぁぁっ!!
最高です、この絵ッ!!
桂がエリーのことを、ぎゅーってしてるwww
超萌ですっ♥

もっともっとこんな絵を描いてくださいっ♥
わたしもこんな絵が描きたいなー。
2009-11-27 Fri | URL | みるく #3/VKSDZ2[ 内容変更]

 
(o´∀`o)<みるくちゃんへ♥
200912031831
みるくちゃん,お返事が遅れてしまってごめんなさい!

コメありが糖♥&萌えてくれてありが糖((笑

うん!らぶな絵を描くのがすごく好き(o´∀`o)

今思ったのですが,みるくちゃんはきっとエリー好き?!

たくさん らぶ♥な絵描けたらいいなって思います!
らぶ♥はやっぱりいいよねっv
2009-12-03 Thu | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200911221408
<お買い得情報> 安い!クロックスセール中です!Z-CRAFT楽天市場店 (ファッション・靴) へ 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! ?... …

TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
