別窓 | スポンサー広告
----------
神楽と傘と女の子のキモチのウタ♪
傘神楽♪

うわわわわ(o`;ω;´o)!!!

いま,猛烈にえてしまったので,思わずイラスト描いちゃいましたww
さっき初めて,「ほぼ100%の確率でビニール傘を置き忘れてくる自分が嫌い」の
アニメの回を見たんですが・・・・一体どうなってるんだ?!って位,
キュンキュン❤しちゃったんですけどォォォォ!!

年賀状描きながら見てたんですけど・・・ててて,手が止まってしまいましたww

もう,神楽が可愛すぎて!!ほんとやばいです(っo>ω<`o)
銀ちゃんが,神楽に傘を買ってあげる話があるって,前に立ち読み(!)した本に
書いてあって,どの話がそうなのかと思ってたら,この話でした!
銀ちゃん優しいよ。もう大好きすぎる!
新八も好き!ああ。どうしてすぐO.Aで見れてなっかったんだ自分↓

万事屋最高大好きだァァァァァ!!!

銀魂のコミックは今集めてるトコロで!なので,アニメで先に見てしまってる話が
多いんですが,コミックでも同じ話なのかなあ?

紅桜篇の「傘の置き忘れに注意」も,銀ちゃんと妙ちゃんのシーンがだいっ好き!
」がつく回は,こうゆうキュンキュンさせる話になるのか?!
やばい。語ると止まらなくなりそうなので,今日は自重します。

かなりの萌補給が出来たので,引き続き----→年賀状作成にとりかかりまっす。

(アレれ?今更だけど,夏服着てたはずの神楽の服に袖がついて・・・えぇ(;゜∀°)!!
それだけ興奮してイキオイで描いちゃったみたいです:
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:2 | トラックバック:0
200812272231
<<困った時には笑っとけ?のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 年末は年賀状と大掃除のウタ♪>>
この記事のコメント
 
200812290040
菌うさこんばんはなのですよっ☆(≧▽≦)/

ぅほぉぉおおおおおおぉぉおおぉぉぉおお(◎ω◎*)++

傘持ち神楽ごっさかぁいいんですけどもォォオオオォォオオオ!!!!

しかもカラー!!(*≧艸≦)vV
そんな捨てられた子犬のような目でこっちを見ないでっ(つ□≦*)++

菌うさが描く男の子はカッコ良く!女の子はカワユスく!
どねイラストも毎回素敵すぎてキュンキュンしてしまうよ(*T∀T)++

前回の記事の三角巾新八もすごく好き!
めっさ新八らしいイラストだね(笑)
三角巾とかっぽう着が似合う男子新八!!!
きっと将来良いお嫁さんになれるに違いない!!!(≡ω≡*)++

菌うさがそこまでときめいたという傘エピソード++
どんなお話だったのか気になる~(*≧艸≦)vV
紫音も今度チェックしてみるっ(*´∀`)
2008-12-29 Mon | URL | 紫音 #-[ 内容変更]

 
200812290156
紫音ちゃん,こんばんわんこそば!

コメ,いつもいつもありがとですω❤
紫音ちゃんのコメで,元気貰えたよ♪
とゆうのも,次の記事に書いたんだけど,さっき事件が起きたの()

> 菌うさが描く男の子はカッコ良く!女の子はカワユスく!
> どのイラストも毎回素敵すぎてキュンキュンしてしまうよ(*T∀T)++

うう!うれしすぎるゥゥゥ!
うん!男の子はカッコ良く!女のコは可愛く描きけるように
いつも(気持ちだけは)頑張ってるよ----→

三角巾新八がね,今のアニメのOPに出ていて,すごく可愛えぇんだよ♪

> きっと将来良いお嫁さんになれるに違いない!!!(≡ω≡*)++

新八なら,なれると思う()

傘エピソード。+.のお話,とっても素敵でキュンキュンくるお話だよ!
今回勢いで描いたイラストが,切ない表情の神楽になっちゃったんだけど,
この話が良すぎて,またこのお話の絵描いてみたいと思ってるよ。
紫音ちゃんにも是非是非チェックしてみてね(oσωσo)v
萌度❤120%だよ!!

2008-12-29 Mon | URL | 菌うさぎ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
