スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
沖田のRelief of moment.. のウタ♪
今日は土曜日。
お休みの日でした(o´∀`o) みなさんはいかがお過ごしでしたか?

菌うさぎは,ヒャホ☆お休みだっ!なんて思ってたら,またお昼まで眠っちゃいましたw
目が覚めなかった。(先週も同じようなこと言ってた気がするw)

普段は眠りが浅いらしくて,パッと起きれる方なんですが・・・・
(眠ってても,部屋に誰かが来たりすると部屋に入ってくる前にわかるとか・・・)
でも今日は誰も来なかったし,途中で目が覚めることなくしかと眠ってしまった(o´∀`o;)
猫も一緒に眠ってたようです。( チューちゃん,お腹空かなかったの?
そんなこんなで(どんなこんな?),
今日も1枚イラストうpしてみます~。

Relief of moment..

ハイ (ノo´∀`o)ノ <沖田

イラストのファイルなんかを整理してたら,この絵が目に留まり。
イベントの時に描いた絵なのですが,
無性に色味や影とか書き加えてみたくなって。
いろいろいじってみた次第です。

色味や影が変わるだけで,全然違うものに見える!
自分で描いておいてなんですが,勉強になりました(o`ω´o)✧

折角描いてみたので,わが家でも印刷してみた。(A4サイズの紙

普通紙だったので,印刷版は雰囲気がまた全然違う!
絵の雰囲気で紙も選ぶといいみたい。
どんな紙がいいのか,色の設定はどうするのかも考えなければ
いけませんね(o゜ω゜o)


とても悩むのが,イベントの時のイラストは,商品になるものなので
今の自分で出来る一番良い良いものを描きたい!と思って描いてます。
それを業者さんに印刷をお願いしてフォトカードにしたりしていたのですが,
その絵をブログに来てくださってる方にも見ていただきたいな・・・と
思うときに,画像うpするかどうかずっと迷っていて。
一番は,買ってくださった方に申し訳ないな・・・と。

ですが,グッズになるものは,画像解像度の高いモノ・原本の大きさの
データを送って印刷して頂いて,それが印刷されて形になっています。
ネットでうpされているものを印刷してもそれと同じにはならないので・・・
いつもわが家に来てくれていて,「イベント行ってみたいけど,行けない~!」と
有難いお言葉を言ってくださる方にも喜んでもらえたら嬉しいので,
良かったらこちらにもたまには画像うpさせていただけたらと思います。
今日の画像は,グッズになったものとは違いますが(o´∀`o)

        オンラインもオフラインも大切にしたいヽ(o´∀`o)ノ!

なんてゆう気持ちが,大変勝手ですがわかっていただけたら嬉しいです。


イラストのデータファイルの整理からはじまったのが今日のイラストなのですが,
イラスト描いてると,どんどんファイルや画像データが増えてゆきますよね?!
みなさんどう整理されてるんですか?!
整理整頓ができないコ,菌うさぎ。なので悩んでいます。
自分なりにわけて整理してるつもりが・・・・整理しきれてないかもw
こんな風にしてるよ~☆なんてゆう,オススメがありましたら
アドバイスしていただけたら嬉しいです。


話はすっごく変わるのですが,来週の金曜ロードショー
〈天空の城ラピュタ〉なんですね!!!

CMを偶然見てマジでか!と思わず笑ってしまった。
銀魂好きな方なら気持ちわかってくれるはず!
もうラピュタと聞いたら,色んなネタが浮かびまくり。
銀魂でもよく出てくるw ムスカも色んなネタでいじられてるw
もちろんラピュタ自体が大好きなので,絶対来週見てると思います((笑
金曜ロードショーにジブリときたら見るしかないでさァ(o´∀`o)

---------------------------------------------------------------


■:たくさんの拍手ありがとうございました!
すっごく昔の記事や最近のものにも!嬉しハズカシが入り混じる((笑
パチコメでいただいてるコメには追記でお返事させていただいてます♥
sanさん・みるくちゃん・チョコミントちゃん・水稀ちゃんへ♪ )

こちらも押していただけますと嬉しいでさァ(o´∀`o)  ブログランキング・にほんブログ村へ


☆反転でお願いします★

★:sanさんへ
sanさんっ!コメありがとうございます~!いつも嬉しいこと言ってくれるんだ((涙
今日も励まされちゃいました(o´∀`o)ゞ
1年はあっとゆう間で!もうビックリするくらい。特に去年から今までの
早さと言ったらないです!sanさんのオススメはクラッシュポッキーですか✧
ポッキーっていつも季節限定とか新商品がたくさんでますよね~(o゜∀゜o)
菌うさぎは,つぶつぶ苺ポッキーが好きです♪
色んな味のポッキー食べながら,sanさんとガールズトークしてみたい((笑
WJの銀ちゃんのセリフ,ほんとにカッコ良かった✧
また名言がひとつ増えましたね(o´∀`o)アハー♥


★:みるくちゃんへ
みるくちゃん,お誕生日おめでとう✧
勝手にイラスト描いてしまいましたw 喜んで貰えてとっても嬉しいです(o´∀`o)
お誕生日当日は,よいお誕生日を過ごせましたか?
いまとっても忙しいようなので,お返事をせねば(o´∀`o;)~と焦らなくて
大丈夫だからねっ!週末は少しでもゆっくりできる時間があればいいね☆


★:チョコミントちゃんへ
神楽,可愛いって言ってくれてありがとうです(o´∀`o)
神楽はホント可愛い!そしてチョコミント姉妹もとっても可愛い♥
そのお話の方,メッセでお返事させてください~!
(o゜∀゜o)<そんな風に言って貰えて嬉しいなっ♪


★:水稀ちゃんへ
先日はお邪魔しました(o´∀`o)
どちらのサイトも,とっても素敵でしたv
菌うさぎもわが家をもっとどーにかこーにかしたいものです!
水稀ちゃんは銀魂とNARUTOがお好きなんですね♪
いまイラスト描くと言ったらほぼ銀魂キャラばかりなので,NARUTOキャラにも
挑戦してみたくなりました! リンクの件,お手数おかけしてしまって
すみません(o´∀`o;) またお邪魔させてください♪
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:6 | トラックバック:0
200911141752
<<沖神SS恋のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | みるくちゃんはぴば☆のウタ♪>>
この記事のコメント
 
ひゃぁぁぁぁ(#゚ロ゚#)
200911142356
うわぁ~やっぱり、すんごくいい~
どうしよどしよヾ(*゚ェ゚)ノ声にならない~
かっこよすぎて直視できな~い(≧ω≦ )
飛び込んでいいですかぁ~ww
ひょ~~~い
間違いなく受けとめてくれないでしょうが
菌うさちゃんの総ちゃんなら
受けとめてくれるかなぁ~www
印刷して飾っとく(≧ω≦ )むきゃ~ww

チュ~、やっぱりモフモフできるんだねっ
いいないいな~一緒に寝たり、いいないいな~
またうpしてねっ(≧ω≦ )ちゅ~好き好き


ラピュタ~おいてかないで~ww

拍コメほんとにありがとね。゚(゚´ω`゚)゚。
どんなにどんなにうれしいかっww
ほんと気が向いて時間のある時に
来てくれるだけで嬉しいんだからねっww
2009-11-14 Sat | URL | けろぴ~ママン #-[ 内容変更]

 
(o´∀`o)<けろぴ~ママンへ♪
200911152334
ママン!コメ,いつもどうもありがとです(o゜ω゜o)♥

pixivのブログパーツの方だと,小さい画像なので,
大きい画像を見てママンが喜んでくれたのなら嬉しいです✧

イラストうpすると,喜んで貰えるってすごくシアワセなこと(o´∀`o)♥

見てくれるひとがあって,またカタチになるのですね!

> チュ~、やっぱりモフモフできるんだねっ

出来ますできますv

> いいないいな~一緒に寝たり、いいないいな~

(o´∀`o)デヘヘw
チューは,菌うさがお布団に入ったのを確認してからやってきますω♪
で,こう体を菌うさの方に寄りかかって,一緒に枕に頭を乗せて眠ります。
猫もい枕使って眠るんですよ(;o゜∀゜o)ノシ

> ラピュタ~おいてかないで~ww

ラピュタと聞くと,寺門通親衛隊vs通選組の話がフィードバッーク!!((笑

> 拍コメほんとにありがとね。゚(゚´ω`゚)゚。

そんな!
こちらこそいつもありがとです(o´∀`o)
ママンのお弁当にとっても癒されてます~。:・。・。

ママンのようにはできないけど,今度キャラ弁絶対挑戦してみますω!!
2009-11-15 Sun | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
200911162333
どーも☆菌うさちゃん☆

沖田くんに惚れてまうやろー(*´艸`*)
かっこいい☆色っぽくて、艶っぽくて
沖田くんの瞳に吸い込まれそう~(人´ω`)♪
いつも素敵なイラストをありがとう☆
私も頑張らなくっちゃwww

イラストの整理は私も悩みどころなの!!
皆様どーしてるのかしら。。。
USBメモリに保存してるけど、
でも、いっぱいになっちゃうんだよねぇ。。。
2009-11-16 Mon | URL | チョコミント #-[ 内容変更]

 
200911171931
お久しぶりでーす。PSP片手に参上!!(←うざい)

総悟カッコ良すぎやがな!!
先にPixivで拝見しておりましたが、思わずパソに噛り付いてしまいましたよ!(笑)

菌うささんが描く男子は何故にこんなにカッコイイのか。
羨ましすぎます。

そして、パチコメありがとうございました!休止中ですんませーん。(汗)
沢山のコメ、興奮して何度も読んでしまいました!
ブログは休止中なんですが、メインの「ちび部屋」に銀魂のちび絵アップしました。Pixivには載せない予定なので、良かったら見に来てくださーい。
ちなみに、また3Zです。3Zばっかりですいませーん。
大好きなので、しょうがないですよね~。(笑)

ゲーム、全然進まないです。ユウさんも同じやつやってるみたいですが、もうクリアしてそう…。(遠い目)

P3P(ペルソナ3ポータブル)やってるんですが、可愛い女主人公も選べるので、きっと菌うささんも楽しめると思いますよ~。(´∀`)~♪

あと、遅くなってしまいましたがヒット絵、喜んでいただけたようでよかったです!実は、神楽の頭に付いている花と菌うささんに付いてる花、お揃いにしたんですよ~。
気づいてもらえたでしょうか?!

ではでは、長くなっちゃいまいしたが、またゲームの世界に戻りまーす。
しゅばっ!!
2009-11-17 Tue | URL | 藤岡 #-[ 内容変更]

 
(o´∀`o)<チョコミントちゃんへ♥
200911181240

チョコミントちゃん♪ コメどうもありがとでした!
忙しい中来てくれてるはずなのに,
はわわw お返事が遅れてしまってごめんなさい~(o´;ω;`o)

> 沖田くんに惚れてまうやろー(*´艸`*)

チョコミントちゃんが,超パフュームになってる~(o゜∀゜o)カワエエなあ♥

とっても嬉しいコメありがとう✧

> 私も頑張らなくっちゃwww

いんや!チョコミントちゃん達はいつもいつでもスゴイよ!
本当にそう思うのです。
銀魂情報にお絵描きも!チョコミントスゴイ!!!!!

チョコミントちゃんも,イラストの整理に悩んでたのかあ(o`ω´o;)
増えてくればくるほど,容量とか,ファイルの分け方とかねω!

今回の沖田みたく,前の絵を直したり加工するときに
レイヤー分けしてるデータももちろん残しておかなきゃと思うし。
本腰入れてデータ整理しようと思います(o`ω´o;)ゞ
2009-11-18 Wed | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
(o´∀`o)<藤:しゅーたサンへ☆
200911181311
シュータサン♥

休止中の忙しいときに,足を伸ばしてくださってありがとうございます!

> PSP片手に参上!!(←うざい)

(o゜∀゜o)v<しゅーた殿シュッシュッと参上✧~♪

総悟にありっがたいコメうれしいです~(o´;ω;`o)
パソに噛り付いてくださったとですか!((笑

いやはや,やはり男子を描くのは難しく(o´∀`o;)
絵柄も安定しないのが悩みなんですよ!
だから,しゅーたさんのように,一目見て「しゅーたサンの絵だ!」って
わかるような絵描けるようになりたいです。
しゅーたサンの描く男子キャラこそ,むちゃ素敵っす✧

メインの「ちび部屋」に銀魂のちび絵がうpされてると?!

み・・見に参ります!お知らせサンキウです(o´∀`o)

> ちなみに、また3Zです。3Zばっかりですいませーん。
> 大好きなので、しょうがないですよね~。(笑)

いえ,菌うさもだいっすきです!3Z最高です!青春・制服・etc!!

ゲーム,難しいですかっ?!
ユウちゃんも同じゲームやっていて,同じゲームやってると
同じ気持ちを分かり合えますよね!
ゲーム大好き!最近は全然プレイできてませんが,昔はよくやってました。
後,弟がプレイしてるの見てるのが好きで。
ゲーム大好きです!!

いただいたヒットの御祝絵すっごく嬉しかったです!

> 菌うささんに付いてる花、お揃いにしたんですよ~。
> 気づいてもらえたでしょうか?!

もしやとは思いつつ・・・・あのお花がっ!ww 嬉しさがさらに倍増しました↑↑↑✧

ほんとにありがとうございます!菌うさめもしゅーたサンに捧げ絵を!
ガンバリマス!

ゲーム頑張ってくださいね(o゜∀゜o)b
2009-11-18 Wed | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
