スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
みるくちゃんはぴば☆のウタ♪
今日は,相互様の みるくちゃん 様へ御祝絵での更新しちゃいますっ(o´∀`o)

先日,めでたくお誕生日を迎えられたみるくちゃんへ♪

ミクルチャンハピバ☆


  ●☆・・。☆・:・。 お誕生日おめでとう。:。:☆●☆。:・。●

                         神楽・・・を描いてみました>(o゜∀゜o)

この前は,みるくちゃんからも素敵な御祝絵をいただいて,
とっても嬉しかった。:・。・。

御礼になるかはわからないのですが・・・・みるくちゃんへのはぴばの御祝いと
御礼の気持ちを込めて描いたのでよかったら受け取ってやってください!

みるくちゃんとはイベントと銀魂で繋がった仲です。:☆

可愛くてとても良い子なんです~ ナデナデ >(o´∀`o)ノ(#゜ω゜#)

菌うさぎの描いた絵をすごく好み!と言ってくださって,ほんとに嬉しい有難い!
そんな風に思ってくれてありがとう。感謝してます(o´∀`o)

最近,ブログとそして,デジ絵も始められたみるくちゃん。
始めたばかりとのことなのに,絵は上手だし,ソフトも使いこなせていて
すごいなあと思います。
菌うさぎもデジ絵始めて1年になりますが,始めた時にはわからないことだらけだったぞ!
スタート地点からレベルが高いと伸びるのも成長するのも早いと思うから
羨ましいです~!お絵描き仲間として,これからも共に成長してゆきましょん♥
あーんど!これからも仲良くしてくださいねっ♪

        年齢レベルが1レベルupしたみるくちゃんに,
        たくさんの幸せが舞い降りますように

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして・・・この御礼絵なのですがω;
いままで御祝い絵をたくさん頂いてるのにもかかわらず,
まだみなさま全員に御礼できてなくてごめんなさい─!
御礼絵は特に心を込めて描いてます!ので気長に(長すぎだw)
待ってやっていただけると嬉しいです(o´;ω;`o)


そういえば,11/11日! 今日はポッキーの日!みなさんポッキー食べましたか?
菌うさぎはポッキー買いにゆけなかったので食べれないです。
なんか,ポッキーの日なんだと思うと食べたくなるよ((笑
うう。これから帰ってくる家族にポッキーのお土産をねだってみようかなw

後に・・・(追記)メールでお願いしてみたら,菌うさ父がほんとにポッキー買ってきてくれた!
     菌うさ父,ありがとう✧御飯のあと,みんなで食べました(o´∀`o)<ウマシ♥


ヨカッッタラ ポチ オネガイシマスアル♥  ブログランキング・にほんブログ村へ


別窓 | ●:捧げ絵 | コメント:6 | トラックバック:0
200911111922
<<沖田のRelief of moment.. のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | いろいろケアしましょ☆のウタ♪>>
この記事のコメント
 
200911122324
どうもでーす。

神楽可愛いですねー!!いやいや、可愛すぎですよ!!

そして、うちもカイジ見てきましたよ。
何か、自分的には見終わった後にモヤモヤしました。

結末がアレだった事もあるかもしれませんけどね~。

ポッキーの日。
うちもポッキー食べました&絵を描いてみました。似てない神楽をね。(汗)
ホント神楽に見えなくてかなりソワソワしながら、メインサイトに載せました。

あ、銀魂映画化ですね―――!!やったぜ!!

絶対見に行きます。

…が、とりあえず今は「泣くもんか」が見たいです。
2009-11-12 Thu | URL | 藤岡 #-[ 内容変更]

 
(o゜∀゜o)<しゅーたさんへ♥
200911130018
しゅーたさん,こんばんは☆

忙しい中,遊びにきてくださってありがとうございます!

しゅーたサンのポッキー神楽♥,pixivでひと足お先に拝見いたしました!

      カワイカッタv(o´∀`o)v

ウォーアイニー♪の時の神楽の絵といい,しゅーたサンの描く
いろんな服着て,髪型も違う神楽がとってもスキです~✧

ポッキーの日にちなんで絵を描いた方がたくさんいらしたんですね!
菌うさも何か描ければよかったなああ。。。。


> そして、うちもカイジ見てきましたよ。

わあ(o゜∀゜o)♥ ほんと?!

> 何か、自分的には見終わった後にモヤモヤしました。

すっごく気持ちわかります!わかります!わかります~!
菌うさも同じ気持ちだったんですよw

> 結末がアレだった事もあるかもしれませんけどね~。

そう思います~。
ひょっとすると,続・・・・なんてものもあったりするのかしないのか?!

映画と言えば銀魂!新訳紅桜!もうっ絶対見にゆきます(o`ω´o)ノシ

「泣くもんか」,カイジの映画の時の予告で出ていて
面白そうだなって思いましたv

見にゆけたらいいです~(o´∀`o)映画,最近前よりスキになりました♥ 
ああ!しゅーたさんと映画見にいったりしてみたい~!!!
2009-11-13 Fri | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
200911132311
うはははぁ~ん久しぶりです~
丁寧なステキな拍コメありがとお。
涙でましたぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

神楽ちゃん、かわいい(≧ω≦ )
はぴばの神楽ちゃんはアングル
すんごい可愛かったしww

そんでそんでPixivで出てきてる
総ちゃんの素敵な事ぉぉww
これどこにあるのぉ?どうやったら頂けるの~?
飛び込みた~い
抱きつきた~い((`OωO´#)変態)
絶対蹴られる~~ぎゃーー

話はとび、
にゃんこのチューちゃんの水飲んでる姿が
すごいツボ~かわいすぎるよ~
もふもふした~い。
冬は特ににゃんことまったりしたい病に
かられるママンでした( ̄ー ̄)
2009-11-13 Fri | URL | けろぴ~ #-[ 内容変更]

 
(o゜∀゜o)<けろぴ~ママンへ♥
200911141808
ママン,こんばんは(o´∀`o)<コメありがとでした!

> うはははぁ~ん久しぶりです~

けろぴ~ママン,イトカワユシ♥

pixivに載せた総悟,さっきわが家にも載せてミマシタv
ですので,ママンのお時間があるときに見てやってくださいです(o´∀`o)
飛び込んでやってください((笑
抱きついてやってください~(3#゜∀゜#)3

つなびぃのチューも見てくださったんですね♪
チュー,写真撮ろうと思うとなかなか撮れなくて(o´∀`o;)動くから!
またチューの写真,つなびぃに載せてみますv

チューちゃん,毛が柔らかくて(チンチラの血が半分だから)
まさにもっふもふ出来るんです!
でももれなく,お顔&服は毛まみれになっちゃうですよw

でも可愛くて,モフモフがやめられん!!(;#゜∀゜#)!!

あっ☆ ママンもつなびぃ始めたんですね♪
とっても癒されましたのです~。:・。・。
おべんとの記事と一緒にそちらの更新も楽しみにしてますv

2009-11-14 Sat | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
菌うさぎさんっ♥♥♥
200911272022
お礼、送れてスミマセン!!

私なんかのために、こんなこんな素晴らしい絵を描いていただき、ありがとうございますっ!!

『可愛くてとても良い子なんです~ ナデナデ >(o´∀`o)ノ(#゜ω゜#)』

キャハッ///
菌うさぎさんに頭撫でられたっ!!ウレシイデスw
ありがとうごぜぇますッ!

イベントで出会ったんですよね。
菌うさぎさんが、私に手を振ってくれたときは嬉しくてもう嬉しくて。
今思い出しても嬉しいです…。あの時は本当に、お世話になりましたっ!

こちらこそ、これからも仲良くしてください♪
よろしくお願いします♥

本当にありがとうございました。
愛してます♥


11月11日ってポッキーの日だったのですか?!初めて知りましたっ!
わたしはその日、ポッキー食べなかったなぁ。
来年たべよ。

ではでは、失礼します。

本当に、ありがとうございました♥
2009-11-27 Fri | URL | みるく #3/VKSDZ2[ 内容変更]

 
(o゜∀゜o)<みるくちゃんへ♥
200912031838
コメントどうもありがとう✧
お返事遅れてしまってゴメンナサイ(o´;ω;`o)!

みるくちゃんが喜んでくれて嬉しいな✧

菌うさぎにときこそ,可愛いイラストほんとにありがとうでした!!

うん!みるくちゃんはとっても可愛いです(#´∀`#)
撫でまわしたく(!)なりますv←変態発言w

またイベント参加の時にお会いしましょうね♪

ニコニコ笑顔であえるように,体力つけて((笑
会場にいゆけるようにせねば!
(イベント準備に追われて,げそっとしてる時が多々あったので:笑)

こちらこそ,これからも仲良くしてくださいですっ(o´∀`o)♥
2009-12-03 Thu | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
