スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
いろいろケアしましょ☆のウタ♪
ええ~。ふと気づけば,最近アチコチにガタがきてるとゆうか・・・
やさぐれてるといいますか?ボロっとしてるといいますか・・・・

やつれ気味の菌うさぎだったりします。(自虐ネタ?!)

この前の記事にも少し書いたのですが,多分疲れからきてるのか
背中がピキピキするんです(o´∀`o;) 痛いw
なかなか治らない─!
自分ではそんなに疲れてるつもりも無理してるつもりもないのに─!

菌うさ母に心配されてしまいました(o`ω´o;)

一生懸命色々やることも大切だけど,体調崩しては元も子もないので
間々の休みも大切して過ごします。
(なんでも極端になりやすいヤツなので気をつけますw)


そんなわけで,いつもイラストのことがメインのわが家ですが
今日はちょっと違ったお話でも♪

まあ,上の話の続きになってるんですが(o゜∀゜o)
疲れってやっぱり体に出てくるようで,それが背中にきたり肌に来たり体調に来たり
してしまうので,ボロボロなのを鏡で確認するとやっぱり切ないわけで(o´∀`o;)

こう見えても一応女の子!・・・としてそれはどうなのかとw
      (女の子かどうかはちょっと怪しいかな:笑

そんなわけで,お手入れの方も大切にせねばのう!とか思っちゃうわけです。

肌荒れがやっぱりなかなか治らなくて悩んでます~。
ちゃんと睡眠とらなきゃいけませんね!
それに,今空気も乾燥してるから,たまに顔もピリピリするしω;。

特に髪は乾燥してると痛みも進行するので,お風呂の時には
トリートメントが欠かせないです。

肌が弱すぎて,合わないものを使うと地肌が痒くなったり,
ブツブツが出てしまって((涙  あと,髪がギシギシしたり!
と大変なので,シャンプーやトリートメントを選ぶときはよく考えます~!
地肌の為にも通販で良いと言われてるものを買ってたときもあったのですが
お値段も結構するし,続けるのって大変で。

なので最近はもっぱらドラッグストアにお世話になってます~。

髪がだいぶ伸びて,このくらいの長さになればいいのにな~と
思ってたとこまであと3センチくらいになったのですが,
やっぱり長くなってくると毛先の痛みが気になってくるわけです。

シャンプーは最近ずっと同じのを使ってたのですが,
トリートメントがなかなか良さげなのに出逢えなかったんですヨ。

何かいいのないかな~とトリートメントジプシーしていたそんな中,
この前見つけたエッセンシャルのピンクのが今の自分の髪に合ってる
みたいでとても良い感じなんです(o´∀`o)♥
今のところブツブツも出来ないし♪ バサバサも抑えてくれる✧

このまま大丈夫だといいなあ~
毛先15センチ((笑

決して花○さんの回し者ではございませんが((笑
このトリートメント好きです♥ 毛先15センチに天使のツヤリングでないかな((願!

たまにはお風呂にゆるりと使ってのんびりバスタイムもいいですよね。
菌うさぎはたまに雑誌持ち込んでお風呂したりもします~☆

なんてゆうお話でした。


あっ!銀魂の最新刊買ってきました!

超パフュームの神楽・お妙ちゃん・九ちゃん・月詠・さっちゃんが
むっちゃ可愛いですね!表紙いいヽ(o´∀`o)ノ

山崎も背表紙に出れてよかったね((笑!

初期から出てるキャラなのに!人気投票だってベスト10入りしてるのに,

          表紙になれない。

でも,そんなザキが好きですよ。ザキ可愛いよ。

収録されている話も好きな話ばっかり!
人気投票の話はすごすぎて(色んな意味で)笑いがとまんないし,
スズメバチさんの訓も笑える。スズメバチの生態について語る銀ちゃんの
セリフにこんな表現もあるのか!と,納得((笑 
本気沖田はすごいし,沖神好きには鼻血もんの訓だし,
ラジオ体操の訓は神楽がね,そりゃ可愛くてかわいくて(o´;ω;`o)
それに,銀ちゃんをはじめ,みんなが素敵なんだ!

ついこの前本誌で読んだかと思ったらもうコミックスになってるなんて!
時間がたつのが最近さらに早く感じます~。

次巻は1月発売予定だとか♪
銀魂これからもフォーエバーに続いていって欲しいな(っo´∀`o)っ♥


それと,映画のカイジも見てきました!
あれ?前の記事に見たい~って言ってた気がするから願いが叶いましたね♪
映画,面白かったですよ!藤原竜也の演技がスゴかったです。
天海祐希は綺麗カッコイイのが,役の雰囲気にピッタリでした。
マツケンも出てました~v
カイジは名前と絵しか知らなくて原作読んだことがないのですが
原作を読んでたらもっと楽しめるのかな?

また映画も見に行きたいです~

って書いてたらこんな時間wwww (o゜∀゜;o)

眠らなければ! (夜更かしは大敵なのに,やっぱりやってしまうw)

とゆうことで,また次の更新で♪


■:前記事・過去記事への拍手嬉しいです!
   ありがとうございましたっ!!!

こちらもよければ ポチっと オネガイシマス♪ ブログランキング・にほんブログ村へ


別窓 | ●:キンウサギtalk | コメント:0 | トラックバック:0
200911100050
<<みるくちゃんはぴば☆のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 最近のお話のウタ♪>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
