スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
神楽@はぴば☆のウタ♪
11/3日神楽お誕生日
とゆうことで,はぴば絵を描いてみた!

なんとか3日中にイラスト描きあげられた─ヽ(o´∀`o)ノ

神楽はぴば☆

                     神楽おめで糖

神楽はとっても大好きなキャラです。

ほんと可愛いと思う(o´∀`o)

毒舌・大食い・やんちゃガール☆だけど,すっごく女の子な面もあって
銀ちゃんと一緒に住んでるとか,お兄ちゃんが神威だとか,沖田との絡みとか
(話がずれてきてるからw!!)
一言では到底言い表せらんない魅力が満載の神楽ちゃん♥
これかも銀魂のヒロインの道を突っ走っていってほしいっ(ノo´∀`o)ノ



そんな神楽も大活躍するだろう劇場版銀魂の制作決定☆

先日の記事にも少し書いたけど,銀魂の映画化が本糖に嬉しい!!
ちゃんと地元の地域でもやってくれる・・・よね(o´∀`o;)?!
前に,グレンラガンが映画化したときには地元の映画館では
やらなかったので他県まで行ってきたのですよ~。
紅桜篇が映画化させれるとのことで,いろんな名シーンがアイコチに!
銀ちゃん妙ちゃんの傘のシーンと似蔵とのバトルシーンも再び?!

(特に好きなシーンなので楽しみ♪)

「劇場版 『銀魂』 ~新訳紅桜篇~」

ってゆうタイトルもカッコイイ(o゜∀゜o)✧

今日はDOESの修羅をまた使うのかな~。それとも新曲?!
紅桜篇は,修羅のイメージがすごくあるので,映画館でも流れて欲しいな。

スキなことがあると,いろいろ頑張れる!

劇場に見にいけるとき,楽しく見にいけるように・・・・なんだろ,
そう・・・自分もがんばろうと思います。今出来ること!

うまく言えないけど,そんな気分ですよ(o´∀`o)♪


それから,WJの情報でみたのですが,
集英社 マンガ総集編シリーズ < 銀魂総集編 たまはじめ
が出るそうですねv 今月28日発売とか!これは買うっきゃないね!
特典もすごそう✧ どの訓が収録されてるのかも楽しみだあ♪

---------------------------------------------------------------

■:パチいつもありがとうございます!パチコメのお返事は追記に
   ございますアル♪( けろぴ~ママン・sanさんよろしくです♥

よかったらコチラにも1ポチお願いします(o´∀`o)→ ブログランキング・にほんブログ村へ



★:けろぴ~ママン
ママン,パチの方にもコメありがとです♪
にゃんこは今日も元気に過ごしてます!
ママンも同じぬこ好きなんですよね。:・。・ ぬこの可愛さは異常ですv
でも うちのチュウちゃん,オモチャにじゃれてる内に自分の爪が
引っかかってとれなくなってパニックを起こしたりするいんですよ!
そうすると,野生の血が目覚めて覚醒したりします((笑
シャー!!! (`∀´)」となりますω;
獣モードもまたぬこの魅力のひとつ?((笑 噛まれないようにしますw
この子に出逢えてよかったです!そしてもちろんママンにも(o´∀`o)♥


★:sanさんへ
sanさん,パチコメありがとです(o´∀`o)
神楽の絵うpできました~!(間に合ってヨカッタw)
神楽の顔幼くなりすぎちゃったかもですがご愛嬌でお願いしますw
銀魂の映画化,ほんとに楽しみですね!
ジャンプ本誌でも,アニ銀でもこれからの情報が楽しみです!
今日は絵の勉強のために資料探ししたりしてたのですが
イロイロ見ていたせいで目のピントがおかしいです~!
応援していただけてすごく嬉しいでヽ(o´∀`o)ノ頑張ります!
だって自分の好きでやってることですもんね!
powerをくれるsanさんにいつも励まされてマスω✧


別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:14 | トラックバック:0
200911032336
<<最近のお話のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | うちのニャンコのウタ♪>>
この記事のコメント
 
カワイイ☆
200911061618
お久しぶり☆菌うさちゃん☆
すっごい可愛いイラストだねぇ~☆
しかもキレイだし☆季節感も感じられて
とってもステキなイラストです☆
紅桜篇ってDOESの修羅のイメージが
強いから、そのまま使ってほしいけれど、
でもDOESなら新曲でもいいよなぁー☆
とにかく映画化とっても楽しみです☆
たぶん何度も映画館行ってしまいそう。。。
2009-11-06 Fri | URL | チョコミント #-[ 内容変更]

 
(o゜∀゜o)<チョコミントちゃんへ♥
200911061827

チョコミントちゃん(o´∀`o)
こんばんはっvvv

おひさしぶりでするっ&コメどうもありがとアルヽ(o´∀`o)ノ

イラストホメてくれてありがとう✧
神楽大好きだし,きっと銀魂キャラの中で一番描いてるコなので
Loveのキモチを込めて描いてみたよ!

> 紅桜篇ってDOESの修羅のイメージが
> 強いから、そのまま使ってほしいけれど、

菌うさも激しく同意!

> でもDOESなら新曲でもいいよなぁー☆

うう。そのキモチもわかる((笑

なので,挿入歌と,劇場版主題歌と・・・みたく,
修羅と新曲!両方聴けたらいいなあって思ってしまうv

> たぶん何度も映画館行ってしまいそう。。。

チョコミントちゃん─!菌うさもだよ。
でも映画館が結構遠いのですよ(o´∀`o;) 
でも大スクリーンで銀魂見れるなんて幸せすぎるから,何度も行きたいよ─!
チョコミントちゃん達と一緒に見に行けたら楽しいだろうな((妄想♥

2009-11-06 Fri | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
うはぁぁぁぁ
200911070002
お久しぶりです!コメントできなくて、スミマセンでした。
宿題が多すぎるっ。。


神楽ちゃん、可愛いですvvすっごくっっ!
その画力、ちょっとでもいいんで分けてください!!((笑))
私も、神楽ちゃん大好きですっ!毒舌はちょっとキツイけどw

私、神楽ちゃんが誕生日なの、すっかり忘れてました…。今からでもいいや、ハピバ絵描こ。


20000hitの記念絵、見させて頂きました。
銀さん、カッケーです!まさしく萌!表情がとくにですね。ごちそうさまですっ。

あと、菌うさぎさんの猫ちゃんが3歳になったのでございますね。おめでとう、猫ちゃん!!w


銀魂、映画化ですねっ!見に行かなくちゃなりませんね!


ではでは、乱文、失礼致しました。



2009-11-07 Sat | URL | みるく #3/VKSDZ2[ 内容変更]

 
(o゜∀゜o)<みるくちゃんへ♥
200911072350
みるくちゃん♪コメどうもありがとう✧

> お久しぶりです!コメントできなくて、スミマセンでした。

そんな!スミマセンなんて思うことないですよ~!
見に来てもらえるだけでもほんと嬉しいので!
大変なときは無理しないでください~(o´∀`o)ww

> 宿題が多すぎるっ。。

だ・・・・大丈夫?!宿題はちゃんと終わらせないといけないから
時間に追われて忙しいはずだよね(o´;ω;`o)
御飯は食べてるかな?休憩もとってね!

忙しい中,銀ちゃんの絵と,神楽の絵,うちの猫の記事も
全部読んでくれてありがとう✧
感想貰えてとっても嬉しいです✧✧

そして,遅くなってしまってゴメンナサイ!みるくちゃんから頂いた
もう一枚の絵を,この前の頂きモノの記事に追加させていただきます!
みるくちゃん宅へお邪魔したときにはほんとにビックリ!
サプライズなプレゼントありがとうございました♥

みるくちゃんイイコすぎるよ(o´;ω;`o)!!!!!

みるくちゃんの描く神楽のハピバ絵,うpされるの楽しみにします♪
2009-11-07 Sat | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
きゃっww
200911080048
神楽ちゃん、かっわいい~ww
このアングルが、ちょおおGOOD(*'ω'*)
お目目がくるんくるん(*´ェ`*)
相変わらず色もきれ~だし
ステキ☆神楽ちゃんww

銀魂映画楽しみだね~
パンフとか曲とかも今から、わくわく(≧ω≦ )
2009-11-08 Sun | URL | ママン~ #-[ 内容変更]

 
(o゜∀゜o)<けろぴ~ママンへ♥
200911080109
ママンっ✧
遊びに来てくれてありがとうです~!
いつも遊びに来てくれてコメも入れてくださってるのに,
なかなかこちらから遊びにいけてなくてほんとにスミマセン(o´;ω;`o)↓
ママンの可愛い顔文字と優しい文を見ていると気持ちがほっこりします(o゜ω゜o)♥

神楽のハピバ絵,反省点が多くて(構図とかもっとちゃんと描けたらいいのに!とか。)
でも,ママンにそう言ってもらえたら,ダメなとこだけじゃなくて,
自分にもいいとこもあるんだ!って励まされますω✧

そっか・・・・。色使い!そこを自分のいいところと思ってもっと頑張ってみよう♥

> 銀魂映画楽しみだね~
> パンフとか曲とかも今から、わくわく(≧ω≦ )

ほんとです~!!
今まで映画見に行っても,パンフって購入したことなかったんです。
なので,生まれて初めての映画パンフ購入は銀魂の映画になりそうです♥
曲の方も楽しみすぎて♪やっぱりDOESがまた歌うのかな~?

これからも銀魂から目が離せないですねっヽ(o´∀`o)ノ
2009-11-08 Sun | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
201011301842
はじめまして!
突然ですがこの画像をニコ生の放送のデスクトップとして使わせていただきました><
申し訳ありません!!
2010-11-30 Tue | URL | れん #-[ 内容変更]

 
れん様へ
201012020016

はじめまして。
コメントをいただき,考えさせていただいておりました。
イラストの件ですが,わが家のTOPのお知らせの欄に,

・ブログ内の画像・文章の無断転載はご遠慮下さい。

と記載させていただいているのをご覧いただけて
おりましたでしょうか?
(表記がわかりにくかったなら申し訳ありません。)

イラストの方を気に入っていただけて大変嬉しいのですが,

> 突然ですがこの画像をニコ生の放送のデスクトップとして使わせていただきました><
申し訳ありません!!

今回のように,事後承諾といった形でご報告されてしまいますと困ります。

画像の方はお差し替えいただきますようお願い致します。

2010-12-02 Thu | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
201012021329
大変申し訳ありませんでした!!

このようなことに関して初心者なものでTOPの記載もしっかりと確認せずに本当に本当に申し訳ありませんorz
気分を害してしまい、大変失礼なことをしてしまいました!
心よりお詫び申し上げます><

今回は本当にすみませんでした!
2010-12-02 Thu | URL | れん #-[ 内容変更]

 
れん様へ(2)✿
201012021753

ご丁寧に,もう一度コメントを入れてくださりありがとうございます。

イラストのことにつきましては,気に入っていただけて
とても嬉しかったのですが,以前に画像使用の件で困ったことが
何度かありました為,了解出来ずに申し訳ありません。

イラストを気に入っていただけたお気持ちだけ
有難く頂戴させてください!

またお時間のあるときなどに,マイペース更新なわが家ですが
遊びにきていただけたら嬉しいです(o´∀`o)
よろしくお願いいたします✿
2010-12-02 Thu | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
201102112047
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-11 Fri | | #[ 内容変更]

 
✿:銀桜様へ
201102120034


こんばんは。
コメントありがとうございました(o´∀`o)

お返事先のご指定場所が,どちらも登録しないと書き込め
ない設定になっておりましたので,申し訳ございませんが
こちらにお返事させていただきます。

お申し出の件につきましてですが,
そう思っていただけますのはとても有難く,大変申し上げ
にくいのですが,お引き受けすることは出来かねます。
ご期待に添えず,申し訳ございません。

陰ながらではございますが,
活動の方,心より応援しております。

どうぞよろしくお願いいたします。

2011-02-12 Sat | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
201204281336
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-28 Sat | | #[ 内容変更]

 
承認待ちコメント
201302281940
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-28 Thu | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
