スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
うちのニャンコのウタ♪
3歳おめでとう☆
いつもわが家に来てくださってる方はよく(?)ご存知のうちの
ブログにもたびたび登場し,最近では自画像スペースにまで進出w

そんな猫っ可愛がりしているうちのコも

     今日11/2日になりましたヽ(o´∀`o)ノ

わが家にやって来たのは3年前の年の暮れも暮れ,大暮れの12月末でした。
もともと小さいコで,成長してからも大きさはあまり大きくならなかったようです。

チューちゃん(あだ名)は,それはたいそうデリケートな猫様だったようでw
生後2ヶ月ちょいでわが家に来た当初はお腹がすぐゆるくなってしまって
アチコチに小さな山(アラレちゃんがツンツンしてるアレ:笑)を作ってしまってました。
その後,動物に詳しい方からのススメで御飯にビ○フェルミンをほんの少し混ぜたら
すぐに元気になってくれました。当時が懐かしいなあ~。

もう3年もたったのかな~とも思うし,まだ3年なのかなとも思うし。

とってもかけがえのない大切な存在です(o´∀`o)
家族です。もちろんわが家のみんなも同じキモチのようで!
最初は飼うのを大反対していた両親も骨抜きだし((笑

小さいころから動物を飼いたかったんですが,どうしても駄目と言われていて。
半ば強行突破的にわが家に連れてきてしまったんですよ。
(菌うさ母は先にOKしてくれてはいたのですが・・・ω。)

もうどうにもこうにも猫と暮らしたいキモチが高まりすぎて((笑
仲良しの紫音ちゃんにメールで話たんですよ。
(紫音ちゃん家はワンコやニャンコがたくさん居て,とても詳しいのです☆)
そうしたら,紫音ちゃんのママンのいきつけで,仲良しのペットショップ店に
可愛い子猫が居たとのこと!
その後,その子猫の写メと携帯で撮ったムービーを送ってくれて!!

見た瞬間・・・

一目惚れ でした。(一目惚れってあるんだと思ったw)

数日後,紫音ちゃん親子とともにそのペットショップへ行ってみましたところ,

本人ならぬ本猫のあまりの可愛さに二目惚れ

また数日後に,あらためて菌うさ母と2人で行って・・・・
一緒に帰ってきたのでありました。

なので,チュー猫にあえたのは紫音ちゃんと紫音ちゃんママンの
おかげなんですよね(o´∀`o)
紫音ちゃんと出逢ってなかったら,チューとも逢えてなかった。
ひとつひとつの出逢いがまた新しい出逢いを生むんだ。
素敵な出逢いにバンザイ!。・。・✧

甘えんぼで,かなりの姫猫(性格がそうなんです!菌うさが自分以外の人と
ずっと仲良く話してたりするとスネたりする(o゜∀゜o;)www)ですが,
これからも元気に育っていってほしいです!

          いつもありがとう✧そして,
             「 3歳おめでとう♥


--------------------------------------------------------------

と,今日は猫の話題でいっぱいになちゃいましたが,
今日ジャンプ本誌を買ったら,表紙が銀魂!銀魂映画化の見出し!
マジで嬉しい(o´;ω;`o)✧ 祭りだ祭りだ~!!!!!

そしてもひとつびっくり。菌うさの住んでることろで今日初雪が降りました。
しかも地面に雪が積もるくらいに!途中から雨に変わってしまったので
溶けてしまったけど,すごい!ビックリして写メしまくったら
頭に雪積もってました(o´∀`o)←バカw

----------------------------------------------------------------

前記事の愁太さんから頂いた素敵絵にパチありがとうございました✧

パチしていただけたら嬉しいです♪  ブログランキング・にほんブログ村へ

別窓 | ●:キンウサギtalk | コメント:4 | トラックバック:0
200911022222
<<神楽@はぴば☆のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 夜兎兄妹がやってきた☆のウタ♪>>
この記事のコメント
 
はぴば(≧ω≦ )
200911022337
チューちゃん、おめでとキャッ♪(*ノдノ)
めぐりめぐってつながって
ステキな出会いだったんだね~ww

イラストも愛あふれてかわいいww
お耳の中もふさふさしてて
かわいすぎるぅ~(*´I`*)

銀魂映画化でわっしょいだね~
銀魂月間だし。なんかわくわく(^ω^)

菌うさちゃんのとこは雪か~
ここも、今日うんと寒くて、みぞれのようなのが
降ったよ(^ω^)
2009-11-02 Mon | URL | けろぴ〜 #-[ 内容変更]

 
200911032112
にゃんこ-!!!
かわゆす!

まじでにゃんこらぶだ-(´`*)!
かわいすぎる♥

おめで糖!
にゃんこ!

二目惚れww

よこもにゃんこ飼いたいです-♥
2009-11-03 Tue | URL | よこ #-[ 内容変更]

 
(o´∀`o)けろぴママンへ♥
200911032325
ママン♥ コメ&うちのチューに御祝いコメありがとです✧

> めぐりめぐってつながって
> ステキな出会いだったんだね~ww

そうだったのです(o´∀`o)ノシ!!

> お耳の中もふさふさしてて
> かわいすぎるぅ~(*´I`*)

ママン細かいところまで見てくれて嬉しすぎる~(o´;ω;`o)
お耳のとこも,うちのチュウは白いフサフサの毛があって!
そこを表現してみたく((笑 描いてみたのでしたv

> 銀魂映画化でわっしょいだね~

ホントですね♪ワショーイヽ(o´∀`o)ノ×100!

きのうのお天気,ママンのところはみぞれだったのですね~。
菌うさ家は山なので,雪が降るのも早いんです!
でもきのうの雪が嘘だったかのように,今日は雪ひとつ
道路になかったです~!

でも気温がすごく低くて(o´∀`o;)サムイキセツトウライ!

お弁当つくりに早起きするのも大変な季節に近づいてきましたね!
ママン,風邪ひかないでくださいね(ノo´∀`o)ノ
危険なときには,早めのパ○ロン♪(だってCMが母娘なんだもん:笑)


2009-11-03 Tue | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
(o´∀`o)よこちゃんへ♥
200911032334

よこちゃん こんばんは~★

遊びに来てくれてありがとう(o´∀`o)!!

よこちゃん,ただいまお勉強で忙しくしてるときだよね!
風邪などひかずに元気でいるかな?
忙しい時間をさいて来てくれて感謝です✧

猫っ可愛がりとはよく言ったもので((笑

まさに菌うさもうちのコにそんなカンジでいるよ~www

> おめで糖!
> にゃんこ!

ぬこも,よこちゃんに御祝いして貰えて喜んでるよ!

キモチって,絶対動物にも伝わるとおもうんだ(o゜∀゜o)♥

よこちゃんも猫好きなんだよね♪
菌うさもずっと猫と一緒に暮らすのに憧れてたから
キモチわかります!
よこちゃん家にもいつか猫がやってきてくれたら嬉しいね✧

合格御祝い✧に,にゃんこをお家に迎えいれられたら・・・・・

とかいいなあ!なんて思いました(o´∀`o)v
2009-11-03 Tue | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
