スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
夜兎兄妹がやってきた☆のウタ♪
ひゃほーいヽ(o´∀`o)ノ

・・・・なんとなく言ってみただけですw

ここ数日,バタバタしつつも,これからの自分のことを真剣に
考えさせられることが多々ありまして。

どうしていかなければいけないのか,自分なりに答えが出せた感じ・:・。。

それが,ココにも(このブロクにもで)少しづつ出していけたらと思います。

もしまたいつかこのページを見ることになった時,
感じたそのことを忘れないようにと思ったのでここにも書きました。
----------------------------------------------------------------

さてさて話は変わって♪ (今日の記事の本題はコッチだぜ(o`ω´o)✧

先日の20000Hit の御祝いとに,藤岡愁太から,
ものっそい可愛いイラストをプレゼントしていただいたんです(o´;ω;`o) うわわ!

とっても嬉しかったので,我が家でも展覧会をしちゃいます!
イラストはこちらっ!(※ クリックで原寸大の大きさになります♥ )

愁太さん絵(3Z神神兄妹♪)


半端ねぇぇぇぇぇぇぇ(叫) (#゜Д゜#)!!!

だいっすきな3Zで,神楽と神威の神神兄妹とか!夜兎兄弟とか! ←同じ意味w
制服姿が可愛いよう(#´∀`#)メロっw♥
いつもセンス溢れまくりの愁太さんの絵✧ マジでそのセンスわけてほしす。。。
しかも,神神兄弟の手の上に・・・・菌うさぎ(自画像ヨリ)が乗っている!
御祝神絵を頂く時に,自画像を入れて描いてくださる方が多くて嬉しい(o´;ω;`o)

みなさんすっごく絵が上手なので,それぞれに素敵すぎる分身が絵の中にいる!
自分の分身も一緒に入れてもらえるとか・・・・

嬉しすぎて・・・・悶えることしかできないっ!!!

   愁太さん,大好きスキスキヽ(o´;ω;`o)ノ♥

     ありがとうございました!!

先日も相互様から御祝絵を頂いて,そしてこの度も。
全然菌うさぎから御礼できてないのに・・・・(殴)!
ちょっと時間がかかってしまいすぎてますが,
御祝絵をくださいましたみなさま!
菌うさぎからも御礼させていただくの待っててやってくださいませっ!
ほんと駄目なヤツですみません

-----------------------------------------------------------

あの・・・チラっとネットで見かけたのと情報を教えてくださった方が
いまして知ったのですが,
アニ銀で正式なあの○○化の発表があったんですか(o゜∀゜o)?!
菌うさぎは1週置遅れの放送を見ているので・・・・
今度の放送で直接見れるのを楽しみにしようと思います!!
なんて嬉しいこと!ま・・・・祭りの予感っス(#σ∀σ#)ワクワク♪
いつでも駆け込む&飛び込む準備は出来てますから!!!

-----------------------------------------------------------

★:最近の記事と,過去記事への拍手&パチコメ&コメ
ありがとうございました!お返事が追記にさせていただいております~。
sanさん・佐条さん・月夜様 お願いします(o´∀`o)ノシ)

よければこちらもポチってやってくださいアル─☆
ブログランキング・にほんブログ村へ


(反転でお願いします♪)

★:sanさんへsanさん,いつもパチコメありがとうございます(o´∀`o)ペコリ↓✧
20000hitの記念絵は,銀ちゃんでした!
そうなんです。実はpixivの方のイラストにはタイトルをつけていて
「今、此処に在るもの」なのですが,そこに神楽・新八の存在があって。
もちろんふたりだけでなくて,今の銀ちゃんを取り巻く総てのものを
さして浮かんだタイトルだったのですが,過去があってそこから続いて
繋がって今がある。だから,そんな想いとかが銀ちゃんの表情に
だせたらいいな。:・。。なんて思って描きました。
sanさんの考察(意味あってるかな?!)いつも当たってますっ✧


★:佐条さんへパチコメありが糖ございました✧
わわω;マジでか?!
佐条さん,いいんですか?!
あの・・・・PCが壊れたりしないかな(o´∀`o;)
そう考えると大きいサイズでupすればよかったかな・・・・と思いました!
そんな風に言っていただけてとても光栄です!
ありがとうございます(o´∀`o)♥


★:月夜様へ
ご訪問ならびに,コメントの方どうもありがとうございました!!
とても前の記事でしたのに,見てくださり,読みにくい文章をしっかり
読んでくださいましてありがとうございます!
妄想を叫んだ記事だったのですが,月夜様も同じお考えとは
嬉しすぎます!!欲しいですよね~!乙女ゲーム!!!!!
何故発売しないのかがいまだ不思議でなりません((笑
今も発売を願う気持ちは変わってません─(o`ω´o)♥
こんなわが家ですが,またえひ遊びにいらしていただけましたら
嬉しいです(o´∀`o)♪
別窓 | ●:いただきもの | コメント:2 | トラックバック:0
200910312208
<<うちのニャンコのウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | Thankyou♥20000HIT!のウタ♪>>
この記事のコメント
 
200910312307
おっひさしぶりです=!!!(>_<)
やっと来れました!!会いたかった←
受験勉強が自分のおもってたより100倍くらいたいへんで・・・(^-^;)
ひさびさに遊びにきて癒されました♥
あっ!20000打おめでとうございました!!
お祝いできないのがとっても残念・・・・(._.)
もうほんとに忙しくなっていきますが、やっと部活生から受験生になれてきたのかな?ってかんじで、がんばってやってます!!
2009-10-31 Sat | URL | ほのの #9wJjGJG2[ 内容変更]

 
★:ほのたんへ
200911012323
ほのたんお久しぶりですっ!

忙しい中,貴重な時間をさいて来てくれてどうもありがとう✧
コメ嬉しかったよ~(o´∀`o) 菌うさも会いたかった♥!!

時間がたつのはほんとうに早くて,もう11月だもんね。
本番まで今が大切な時期に当たるのかな?

何かに打ち込んでるときは同じ時間なのに
あっとゆう間に過ぎる気がするよね。
ほのちゃんはいつも何事にも真剣で頑張り屋さんで。
だから受験勉強にも一生懸命取り組んでるんだと思う!

インフルエンザが流行ってるから,体調には特に気をつけながら
お勉強ふぁいと☆
菌うさも,今自分がやるべきことに真剣に向き合おうと思います!

一緒にがんばろうね(ノo´∀`o)ノヽ(o´∀`oヽ)
2009-11-01 Sun | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
