別窓 | スポンサー広告
----------
Thankyou♥20000HIT!のウタ♪
先日の 20000HITの記念絵が出来上がったのでうp~☆
(ようやくっw)


20000HITの記念絵は・・・

20000HIT Thankyou!

銀時さんでした(o´∀`o)
だって一番好きなのは銀ちゃんですもの!!!!!

銀ちゃんの表情はいつもすごく悩んで描くのに,この絵はあまり悩まずに
描けた気がする。
その分,他の部分が難しかったんだけど・・・((笑
久しぶりに1枚の絵にじっくり向き合えたのでよかった✧

※ こちらの絵は 記念絵御礼絵ですので,気に入ってくださいました方が
おりましたらお持ち帰りしてやってくださいませ(o´∀`o)

サイズ変更以外の加工・変形はご遠慮ください(oノ´∀ヽ;) )


とゆうことで,いつもご訪問してくださってるみなさまのおかげで
わが家も20000HITを迎えることができました。:・。・。

どうもありがとうございますヽ(o´∀`o)ノ

とっても嬉しいです。
ブログはじめた頃には信じられないような数字!です。。
(だって,1日のアクセス数が2!の日とかあったんですよww)

マイペースすぎるわが家で,来てくださるみなさまには楽しんで
いただけてるのかものっそい心配でもありますがw

これからもよろしくお願いします(o´∀`o)ペコリ↓


10月も後半。もうすぐ11月ですね。

あと1ヵ月したら,ブログ始めて1周年☆になる~(o゜∀゜o)!

ので!
それまでの間に自分なりに何か出来たらいいな─と思ってるのです。
しかし最近,プライベートの方でもイロイロあって(o´∀`o;)
絵にじっくりむきあえる時間がなかなかとれないような状況が
続いてたりしてました。
ペンタブを持って机に向かう時間も大切だけど,
それ以外の時間も大切にしていないと,いい絵は描けないって
思うので(最近は特に!)向き合ってない時間だからこそ
何か吸収しよう!楽しもう♪と思って,
いろんなものを見る!いろんなものに触れる!
を実行してる途中です(o´∀`o)

この前本で,「自分の中に無いものは描けない。」って言葉を
見つけたんです。ほんとうにそうだなあと思ったんです。
「絵にはいままで自分が通ってきた道が良くも悪くも出る」とか。
(これは前に聞いた言葉です。)
だからうまくいかないと,好きなことやってるはずなのに辛くなったり
自分自身が見えて駄目な自分が嫌になったり。
でもこの前ペンタブ握れない日があったらそれが逆にすごく辛く感じたんです。
「ペンタブ握りたい~!!」みたいな((笑

やっぱり好きだからやめられないんだなって思いました(o`ω´o)✧((笑

これからもマイペースかつ!いい絵が描けるようになれるように
絵にも自分にも向き合ってゆこうと思います。:・。・。・。

では最後にもう一度,このわが家へ来てくださるみなさまと
いつも支えてくださってるみなさまへありったけのキモチを込めて

         ありがとうございます

    これからもよろしくお願いします(o´∀`o)ペコリ↓



 ではまた次の更新で。:・。。☆


よければ1ポチお願いします(o´∀`o)♥ → ブログランキング・にほんブログ村へ

別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:8 | トラックバック:0
200910280012
<<夜兎兄妹がやってきた☆のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 糖度120度の御祝絵イタダキマシタのウタ♪>>
この記事のコメント
 
200910280634
ううーん!
銀時良い表情してますなぁ\(^o^)/
ブログでも言っちゃいましたが本当に20000HITおめでとうござます\(^o^)/♥

これからも菌うささんのブログが繁盛(?)していくことをお祈りしていまっすー><!!

でわ短いですがこれにてッ!
2009-10-28 Wed | URL | 坂本 きゅん #is0N1D1s[ 内容変更]

 
きゃぁ~(≧ω≦ )きゃぁ~
200910282202
銀さん!かっこいいいキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
この、顔に日差しが射しこめちゃった感じ~~
ほれるぅぅ(#゚ロ゚#)キレイな絵だね~はぁぁ(#゚ロ゚#)

Σ(`艸´;)ハッ!!みとれててゴメン!

20000HITほんとにおめで糖♪(o´∀`b)b♪


2009-10-28 Wed | URL | けろぴ〜 #-[ 内容変更]

 
はじめまして~!
200910282330
pixivから銀さんに釣られてやって参りました…!
何とも言えないこの銀さんの表情とか、夕焼けっぽいあったかい色合いとかすごく好きです(*^_^*)
銀さん、かっこいいですよね…v
菌うさぎさんの銀さん素敵です♪

ブログ2万ヒットだったんですか!
初めて訪問させて頂いたんですが、、、おめでとうございます~(と、どさくさに紛れて言ってみるv)

またお邪魔させていただきます~^^
2009-10-28 Wed | URL | ハコ #-[ 内容変更]

 
○:きゅんちゃんへ:○
200910290900
きゅんちゃん(o´∀`o)♥ 
コメ,ありが糖ございました✧

御祝いの言葉,とっても嬉しかったです:・。・。・。

菌うさぎん家もきゅんちゃん家のようにたくさん更新できたら
いいのですが・・・・文才も絵才も乏しく(o´∀`o;)
来てくれる方にも楽しんでもらえるようなわが家になるように
これからも自分らしくやってけたらと思います♪

銀ちゃんの表情がいいって言って貰えて嬉しかった✧
キモチ込めて描いたのが伝わったvなら 嬉しいです~!

きゅんちゃんありが糖♥ 
2009-10-29 Thu | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
○:けろぴ~ママンへ:○
200910290908
ママン♥
いつも可愛いコメありがとうございます(o´∀`o)~♥

20000HITを迎えられたのも,いつも来てくれるけろぴ~ママンと
みんなのおかげです!本糖に。

おうぅぅぅぅ━━━━(#´゚Д゚`#)━━━━!!
銀ちゃんイラを見てそんな風に思って貰えて・・・・・

嬉しいです!!!本糖に。
(キモチが全部伝えきれないっっwwwww)

このイラ描いてよかった(o´;ω;`o)

こんな菌うさぎですが,わが家ともども,本人も一緒に((笑
これからもよろしくしてやってくださいね(o´∀`o)v
2009-10-29 Thu | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
○:ハコ様へ:○
200910290916
こちらこそはじめまして。:・。

ご訪問ならびに,コメントありがとうございました(o゜∀゜o)ノ

pixivの方から飛んで来てくださったんですか?!

わああ!わが家まで飛んできていただけたことも嬉しいのですが,
イラストの方を見て感じた感想も一緒に丁寧言っていただけて
とっても嬉しいです。

> 銀さん、かっこいいですよね…v

はっ・・・激しく同意ですヽ(#´∀`#)ノキャホウ!!

> 菌うさぎさんの銀さん素敵です♪

ほっ・・・本糖ですか?!あああ(o´;ω;`o)ありが糖ございます✧

そして,わが家への御祝いマデ!

ハコさん,嬉しいコメント本糖にどうもありがとうございます♥

また遊びにきていただけましたら嬉しいです♪
2009-10-29 Thu | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
20000HITオメデト!
200910302220
おひさしぶり~☆菌うさちゃん☆
コメ遅くなってしまってスミマセン☆
20000HITおめでとうっ!!
銀さんイラストみました☆やさしい銀さん☆
ステキだよぉぉ~!!ほんとキレイに描くねぇ~☆
イラスト描くのって結構、大変だよねぇ~。
時間があっても自分が描きたい絵が描けるわけではないし…
私もマイペースで描いていこうって思ってます。
ではでは、これからもヨロシクお願いします☆
2009-10-30 Fri | URL | チョコミント #-[ 内容変更]

 
○:チョコミントちゃんへ:○
200910311129
チョコちゃん♥ ミントちゃん♥
コメどうもありがとぉ───う(o´∀`o)♥

20000HIT☆ 御祝いして貰えてうれしい♪
銀ちゃんの絵も気に入ってもらえてhappy~♪♪
有難いお言葉にも感謝です✧✧

> イラスト描くのって結構、大変だよねぇ~。
> 時間があっても自分が描きたい絵が描けるわけではないし…

菌うさぎもそう思います(o`ω´o;)!

今日はイラストの勉強のためにちょっと行動してみる予定!
チョコちゃん,ミントちゃんにとっても良い1日になりますように♪

こちらこそ,これからもよろしくです~(o´∀`o)イツモアリガト♥
2009-10-31 Sat | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
