スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
銀ちゃんサンタに来て欲しいのウタ♪
メリーメリークリスマス♪

今日はクリスマスイヴですね♪
ここのところ,出掛ければ聞こえてくるのは,クリスマスソングばかりでした。
ある意味洗脳されてるような気もももも・・(モゴ)
でも,クリスマスの雰囲気ってスキです。赤・緑・白・金の色合いとかも♪
予定では,もっとクリスマスっぽいイラスト描きたかったんですが,
あらら,ちょ・・・ちょっと無理でしたっ(;`ω´)ノシ

イラストイメージは・・・
予約したクリスマスケーキを取りに来た銀ちゃん達。(新八は万事屋でイロイロ準備中。)
銀チャンが指差してる先→にはケーキ屋さんがあって,どうやら定春が
店頭販売のサンタのカッコした胡散臭い?おっさんに噛みついてる様子。
神:「さすが定春!サンタの偽者をやっつけたアル!」
銀:「いやいや,あの人,店員さんだからね。俺たちのケーキ貰えないからね!」
みたいな会話をしてたらいいなあ・・・なんて(笑)❤

それから,ワタクシ事なのですが,昨日でアクセスが100を超えました♪(パチパチ)
今月から始めたばかりのブログ!菌うさなんぞのところに遊びにきて下さった方が
いらした証です!嬉しいです!ありがとうございますω❤
宜しければ,これからも温かい目で見守ってやってくださいです(o´ω`o)
銀魂ロードまっしぐらな日記ばかりだけど,これからもイロイロ書いてゆけたらいいなあ♪

今日もしこのページを見に来てくださった方がいましたら,
「今年のクリスマスが素敵な時になりますよーにっ。+・。+・♪」
          ヾ(oσ∀σo)ノヒャホー♪
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:2 | トラックバック:0
200812242100
<<年末は年賀状と大掃除のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 子攘夷がJOYのウタ♪>>
この記事のコメント
 
200812250358
菌うさこんばんはっ☆

おおぉ(◎ω◎*)++
こないだのイラスト完成したんだねっヽ(≧▽≦)/
銀ちゃん&神楽、ふたりとも可愛いすぎる~(*≧艸≦)vV
ケーキ屋さんのサンタさんに噛みつく定春についての二人の微妙に噛み合わない会話がたまらなく素敵vV
二人なら絶対そんな会話するよねっ++


冬全開な私服銀神最高!!(*´∀`)vV
菌うさにとっても素敵なクリスマスでありますようにっヽ(≧▽≦)/++
2008-12-25 Thu | URL | 紫音 #-[ 内容変更]

 
200812260154
紫音ちゃん,こんばんわ♪

紫音ちゃんにとって今年のクリスマスはハッピーなときになったかな。・+・。

うん!このイラストはこの間のに少し色付けしたものだよ♪
銀ちゃん&神楽,可愛いって言って貰えて嬉しいっ(oσωσo)
コミックで見た,冬服な銀ちゃん達が可愛いすぎてω!!
そっちver.で描いちゃいました!
イラストと言えば!!
紫音ちゃんのクリスマスイラスト,本当にすごかったあ・・・☆
クリスマスはあっとゆう間に過ぎていっちゃったね!
今年も,もう後少しだから,イラスト制作,お互い頑張ろうね♪
2008-12-26 Fri | URL | 菌うさぎ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
