別窓 | スポンサー広告
----------
糖度120度の御祝絵イタダキマシタのウタ♪
週末はPCを触れず,更新できなかった菌うさぎです(o´∀`o;)。

次の更新の時には20000HITの記念絵をうpしようと思ってたのですが,
その前にっ!!

先日ですね,とっても嬉しいプレゼントを頂いたので!
わが家でもお披露目(展覧会)させてください───ヽ(o´∀`o)ノ!

【みるくでぃず】 のみるく様と 無印不良人 の安彦名織様から

はぴば絵と20000HITの御祝絵をいただきましたっ✧✧
(どちらの絵もクリックで実物大になります☆)


まずは,

みるくちゃんからの可愛い 九ちゃん しかもツインで着物ver.の方ですよ!
みるくちゃん様よりの御祝絵。:。
むちゃくちゃ可愛いよう(o´∀`o)♥ 配色もハートの枠も可愛い!
ご本人が可愛いと描かれる絵も可愛くなるんだと実感(o゜ω゜o)✧
眼帯もピンクでかわええなあ✧ ほっぺもピンク!

みるくちゃんと九ちゃんに御祝いしてもらえて,嬉しさも×2倍!×の2乗です!

※(11/7追加☆)
後日,みるくちゃん宅で,あらたにこちらの絵も頂いてしまいました!
みるくちゃん様からの御祝絵2

菌うさぎが気づくのが遅くて,記事うp時に一緒に載せられなくてごめんなさい!
あらためてどうもありがとう!そして,堂々と何故真ん中に卵焼きがあるのかと
言いますと,以前に菌うさぎが卵焼き好き♥と言っていたのを覚えていてくれて,
それで描いてくださったとのこと!これもうれし杉田!
神楽と九ちゃんの,のほほんとした雰囲気がとっても可愛いです~!
(o´∀`o) <アリガトアル!オイシソウアル!


名織しゃんからは トシミツ
この二人を描いたのは菌うさぎが好きなカプだろうと思ってとのことらしいです!
まさにその通りですよ~!!!



名織しゃん様からの御祝絵。:・。

しかもポニカップル時代でとかw 萌えすぎて死ぬwww
しかもかもミツバ姫が抱っこしてるのって・・・・
名織しゃん絵でむちゃくちゃ美化していただいてる菌うさぎ(自画像絵より
じゃないですかヽ(o゜∀゜o;)?!
うわvvvミツバたんにスリスリしてる─(嬉)!! ←落ち着け。←嬉しくて無理w
ダイスキなミツバ姫に抱っこしていただいてもう絶頂((笑
それにそれに,頭身もあがってスタイルまでよくなって!
恐れ多くも頭上に王冠まで!
むしろ,
「こんな素敵な絵を描ける名織しゃんにこそ王冠を!!!」と思いました。


おふたりともご多忙なのに,その貴重な時間をつかって描いてくださって。
こんなヤツめに。。。(涙)そして菌うさぎのツボを完璧に押しまくりの神絵!

すっごくすっごく嬉しかったです。:・。・。・


ほんとうにありが糖ございますっ!!!

そして,おふたりとともに,御祝いのコメ・メッセ・パチコメ・メール★
送ってくださったみなさま!ほんとうにありが糖ございました(o´;ω;`o)

やばいです。御礼しか言えないよ(o´∀`o;)

すごく嬉しいときや感謝の気持ちをあらわしたい時は
どうやったらキモチ全部伝わるのかな。

このキモチがみなさまに届きますように!

       ヽ(o´∀`o)ノ { ありが糖!!!!


-------------------------------------------------------------

過去記事への拍手もアリガトウゴザイマシタ✧
パチコメのお返事は追記にて・・・・☆



こちらも参加中です♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


次は記念絵で更新できたらと思います~(o´∀`o)

反転でお願いします♪

■:sanさんへ♥
sanさん,いつもパチコメありが糖ございます(o´∀`o)
DVDようやく解禁できましたっ!何度も見返しちゃいました((笑
ひっくり返りそうになった時はほんとに気持ち悪くてふらふらして
しまったのですが,すぐに元気になったので大丈夫です(o゜∀゜o)b
次は記念絵で更新の予定なのですが・・・・
キャラはやはりあの方しか居ないと!
sanさんに喜んでもらえるといいなあ✧
PCさわれなかったので,これから最後の仕上げです─!
別窓 | ●:いただきもの | コメント:4 | トラックバック:0
200910252307
<<Thankyou♥20000HIT!のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | にっ・・・20000?!(o゜∀゜o;)のウタ♪>>
この記事のコメント
 
管理人のみ閲覧できます
200910261827
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-26 Mon | | #[ 内容変更]

 
200910272338
お邪魔しまーす。

九ちゃん、可愛いですね!!そして、トシミツ良いですねー!!

その手があったか!!(←オイ)

そして、またまた勝手にお祝い絵を描いちゃいました。(笑)

今回はアレです。CPではないですけど。むむ…CPと呼べるのか?
兎に角、見てのお楽しみですww。画力のしょうも無さは変わってませんが、とりあえずヒントは3Zです。

…アレ、ヒントになってない?

では、今から絵描いてきます。シュバッ!!←退場音。
2009-10-27 Tue | URL | 藤岡 #-[ 内容変更]

 
◆:葵ちゃんへ
200910280058
こんばんは♪

葵ちゃん,お返事が遅くなってしまってごめんなさい(o´∀`o;)
嬉しいコメ,どうもありが糖ございました✧

お返事の続きは葵ちゃんのお宅に参らせていただいてから
書かせてくださいっ!

いま暫しお待ちしてやってください~ヽ(o´∀`o;)ノ
2009-10-28 Wed | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
◆:しゅーたさんへ
200910280131
しゅーたサン,こんばむわ(o´∀`o)♥

はい~♥ 九ちゃんとトシミツのイラほんとに素敵すぎです~✧
ニマニマωニヤニヤ(o`ω´o)✧

> その手があったか!!(←オイ)

ふおお?その手とは如何に?!

> そして、またまた勝手にお祝い絵を描いちゃいました。(笑)

!!!!!

ヒントは3Zとかっ・・・・とか・・・・・え?!3Z────?!!!!

(笑)とか簡単に言っておられますが,マジですか?!

しゅーたさぁ─ん(o´;ω;`o)(o´;ω;`o)(o´;ω;`o)(o´;ω;`o)

菌うさぎときたら,まだしゅーたさんに御礼絵全然描けてないのに!
のたうちまわってお詫び申し上げますω;涙


うう。ありがとうございます!しゅーたさん家に突撃します!

シュバッ!!←わが家を飛び立つ発射音w
2009-10-28 Wed | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
