スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
にっ・・・20000?!(o゜∀゜o;)のウタ♪
まさかの20000!
嬉しさを一筆したためてみました(言葉あってるかなw?!)。
わが家が20000HITを迎えられるなんて(o゜∀゜o;) マジでか!

いつも来てくださるみなさまのおかげですっ!!!

次の更新の時には,記念御礼絵で更新したいぞ─!

その時にまた改めて御礼を言わせてください(o´∀`o)

糖の月には嬉しいことが重なって感謝イッパイ☆です。

------------------------------------------------------------

ここで,ここ数日に思ったこと・身に起きた出来事をつぶやいてみたく思います。
菌うさぎ 何してたの?なんて気になってくれる方がもしいたら
読んでやってくださいw


●:御礼絵やそのほかのイラストを同時に進行してみる。
あーでもないこーでもないと試行錯誤する。
いきなりのれべるupは無理でも塗り方とかで新しいことが少し出来て嬉しくなる。

●:SAI ・フォトショ ELを使いながら,こんなことも出来るのか!と
操作の新たな発見があってビックリする(o゜∀゜o)
(機械オンチなので普通の人がすぐ気づくこともなかなか気づかず
 にいるとも言う。)

●:この前Amazon.から届いた銀魂のアニメツアーのDVDをようやく解禁!
神作画の白夜叉のカッコよさにしびれつつ,坂本と高杉がとくに可愛くてときめく。

●:わさび柿ピーのうまさに手がとまらなくなる。

●:煮込みハンバーグを作ってみた!
おいしく出来た(o゜∀゜o)v 家族に喜んで貰えた♥

煮込みハンバーグ
こんなカンジでした☆

●:銀魂のガシャポンで別の日に違う機種で挑戦しても,
また同じジャスタウェイのポーチが出る。可愛いのでひとつは早速使ってみることにする。
「こくごのじかん」のブックカバーが欲しい─!

●:お部屋を掃除!したのに・・・また物が溢れはじめた(o´∀`o;)

●:東村アキコ先生のギャグが好き((笑 
モーニングに連載中のひまわりっが好きで読んでるω
(菌うさ父が毎週買ってるのでモーニングが読める♪)

●:アニソンを聴くとすごくテンションがあがる自分。
ここ数日はマクロスFの歌,特にライオンとトライアングラーとねこ日記をよくリピートしてしまうv

●:グッズやDVDの映像を見て,銀八の色気の半端なさを再確認する。
銀八先生イラをむしょうに描きたくなる。

●:もうそろそろ去年←デジタルのソフトが家に届いた時期になるなあ。と思い出す。

●:お天気が良い日中は秋の空が綺麗。&秋独特の空気や雰囲気を
感じれてほっこりする。

●:家の中でへっぴり虫を発見して格闘する。

●:本屋さんで,絵のための勉強できるような本を探す。
 
●:ドライアイが酷くて目を開けてるのが痛くなったりする(o´;ω;`o)

●:髪の根元のリタッチをした(o´∀`o)♥

●:(10/21) 日中,フラフラして本気で倒れそうになる。
低血圧?低血糖?貧血?体調不良?
→夕方には何とか回復してこの記事に至るw



結構,つぶやいたな(o´∀`o;)。数日の思いが凝縮している((笑

どうでもいいようなつぶやき読んでくださってありがとうございましたv


そうそう!今夜,オリオン座流星群が見れるかどうか楽しみ!
うちからも見れるといいなあ。:・。・。✧

-------------------------------------------------------------

パチのほう,いつもありがとうございます!パチいただけるの
すごく嬉しいです~v(o´∀`o)v
パチコメのお返事はいつものように追記にて・・・☆
(sanさん・佐条さん・葵さんマデ♥)

コチラも押してもらえたら嬉しいです♪ 
ブログランキング・にほんブログ村へ


反転でお願いします

■:sanさんへ
パチコメ&ハピバ御祝いありがとうございますっ✧
なんとビックリ!sanさんも糖月生まれなのですか?!
何たる偶然!ビバ偶然!すごい事をサラッとおっしゃりましたね(o´∀`o)ノ
お誕生日はこれからかな?もうレベルupされてしまったのかな?!
sansさんの陽だまりコメ☆の威力にいつも幸せpowerいただいてます。
ほんとうにありが糖ございます~✧
あっ!DVD,ようやく見れました!(何回か見直しましたv)
もう・・・・言いたいことだらけですが!銀魂ラブ!これしかない!



■:佐条さんへ
佐条サン♪パチコメありがとうございました(o´∀`o)
うう。いつも良くわからないようなことや,ふいに思ったこと,
感じたことなどをうまくまとめられずに書いてる文章を
ちゃんと読んでくださってありがとうございます!
そんな風に思っていただいてしまって・・・恐縮です(o´;ω;`o)
本人,トホホなヤツですよ!
こんな菌うさぎでよければこれからもお付き合いしてやってくださいね♥


■:葵さんへ
パチコメありがとうございました!まさか葵サンともお誕生日が
近いとはビックリしました(o゜∀゜o)v
なかなかないことですよね!糖月生まれ仲間ですね♥
そうだ!菌うさぎは,葵サンのことなんてお呼びしたらよいでしょうか♪
相互リンク☆は仲良しの絆!素敵なお申し出嬉しいです。:・。
こちららこそ相リンよろしくお願いします(o´∀`o)v
菌うさぎの記事で葵サンの元気が出るなんて嬉しいです─!
もう,こんなわが家で来てくれる方は楽しんでくれるのかな・・・
とかよく不安に思うので・・・(o´∀`o;) 
そう言っていただいて,菌うさぎの方こそ元気でました♪
自分の思っていることとかに共感してもらえたり,
わたしはこう思う!ってまた違う考えをいただけるのって
ひとりで考えてるだけじゃ出来ないことですよね。
ブログをはじめてみてヨカッタなって思います。
これから,どうぞよろしくお願いします♥


別窓 | ●:キンウサギtalk | コメント:10 | トラックバック:0
200910211737
<<糖度120度の御祝絵イタダキマシタのウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 1レベルupした日に思ったこと。のウタ♪>>
この記事のコメント
 
こんにちは!
200910211935
はじめましてです!
ブログがあんまりかわいすぎて、思わずコメントさせて頂きました(*^_^*)

自分も銀魂好きなんですvブログにあちこちいるかわいい銀さんアイコンに心を奪われております・・・!
絵もすっごくお上手ですね!!
自分はまだまだなんで、羨ましいです^^;

あと20000HIT、ホントにおめでとう御座いますッ!
自分のとこは10000HITもまだなので;;

ではでは、またお邪魔させていただきますね。
乱文失礼しました!
2009-10-21 Wed | URL | 水稀 #-[ 内容変更]

 
200910212332
菌うさこんばんはww
一回コメントを完成間近まで打ったにも関わらず凡ミスにより再び打ち直している間抜けすぎる紫音でございます...(つ△T)

それはともかく、20,000Hit突破おめで糖wwwヽ(≧▽≦)/++
あっという間にどんどんカウンターが回転しててすごいねっ!!(゜ω゜)++

これもすべて菌うさが日々色んなことに真っ直ぐに、一生懸命に頑張っているからこその結果だね(^-^*)

悩んだり迷ったり、立ち直ったり...

色んなこと、たくさんあるけど、その全てがちゃんと階段を上る力に繋がってるんだと思う++
まだまだ紫音たち、一気に階段を駆け上がれるほどの力は無いかも知れないけど、でも一段ずつでもちゃんと前に進めてるよね++

自分ではよくわからないものだけど、きっと進めてるって信じてこれからも頑張ろうね(^-^*)

20,000Hit本当におめで糖ww!!

2009-10-21 Wed | URL | 紫音 #8sf0QVgI[ 内容変更]

 
★:水稀 様へ
200910212334
こんばんは。:・。

こちらこそはじめまして(o´∀`o)
ご訪問ならびにコメントどうもありがとうございます!

とっても嬉しかったです♥

水稀サンも銀魂がお好きなんですね✧ 
わたしもです!!←改めなくてもすぐわかりますね((笑

ブログの各所の銀ちゃんのアイコンは素敵サイト様のものです。
可愛い&動くアイコンとか作れる方を尊敬します!
唯一,カウンターのところの銀ちゃんの画像はわたしの手描きです(o´∀`o)

イラストも見てくださって,20000HITの御祝いまでしていただき・・・・
ほんとにありがとうございます(o´;ω;`o)!

イラストうまくなりたくて,まだまだ修行中です。
水稀サンも絵を描かれている方なのですか?
ブログ(サイト?)をお持ちなのですね♪

こんなわが家でよければ,いつでもまた遊びにきてくださいね☆


2009-10-21 Wed | URL |  菌うさぎ #LwKJEwCo[ 内容変更]

 
★:紫音ちゃんへ
200910212351
紫音ちゃん!
うわわわ─!忙しい時間の合間をぬって来てくれてありがとう!
コメとっても嬉しいよう✧
しかも,2回もコメ打ってくれたんだね!
(菌うさも完成間近のコメや記事を,何度変なkeyを触って消してしまったかω;)

紫音ちゃん,そんなあったかい言葉かけられると・・・・,

やばいからっ(o´;ω;`o)!何でそんなにいい子なんだよう✧

いつも見守ってくれて&力になってくれてありがとう!
今このお返事書けてるのも,ブログ始める時に紫音ちゃんが
アドバイスしてくれてなかったら出来ないことだよ。
あと一ヵ月ちょいでブログはじめて1年になるよ。
時間が過ぎてゆくのはあっとゆう間だね(o´σωσo)✧

紫音ちゃんの言葉にまたpowerを貰いました。

これからも進んでゆこう!頑張ってゆこうね。:・。・。☆

紫音ちゃん宅は70,000HITおめでとう!

また紫音ちゃん宅で改めてお祝いさせてください(ノo´∀`o)ノ
2009-10-21 Wed | URL |  菌うさぎ #LwKJEwCo[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200910222251
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-22 Thu | | #[ 内容変更]

 
★:みるくちゃんへ
200910230812
みるくちゃん,御祝いたくさんありがとうヽ(o´∀`o)ノ♥

みるくちゃんにOKをいただけたので,嬉しいですっ✧
わが家にお嫁に頂いてしまいますっ!

御飯,いろんなものを作ったりできないけれど,
お料理するのは好きだったりしますなのです(o´∀`o)
上手ではないけれど,包丁は一応毎日持ってます(o゜∀゜o)ノ
じゃないと御飯が食べれないの((笑

体調の方は,ひっくり返りそうになった時は酷かったけど
今は回復してるので大丈夫ですっ !
みるくちゃん優しいなあ✧
心配ありがとです!

みるくちゃんも体にはきをつけてね✧
元気に毎日がニコニコして過ごせますように。:・。・。
2009-10-23 Fri | URL |  菌うさぎ #LwKJEwCo[ 内容変更]

 
ぷはぁ~(#゚ロ゚#)
200910231312
祝20,000Hitおめでとう♪(o´∀`b)b♪
イラスト楽しみだなん(*>∀<)
かわいい日常すごしてるんだねぇ((´∀`))
煮込みハンバーグ、ママンも好きっww
食べたいwwとっても美味しそうにできてるっww

貧血なんて∑(゚ω゚ノ)ノだだだいじょうぶ?
トイレとかお風呂場でなっちゃったら大変だっ!
しっかり食べてちゃんと寝るんだよっ!

熱中して食べることと寝ること
忘れちゃダメだよっ!
またなるようなら、ちゃんと病院行くんだよっ
女の貧血なめたらイカンよ(`・д・´)9m
Σ(`艸´;)ハッ!!また、母口調にっ!
口うるさくゴメンネ('д`)いかんいかん。

ママンが糖弁当を届けちゃうよ~
2009-10-23 Fri | URL | けろぴ〜 #-[ 内容変更]

 
200910242114
どーも☆菌うさちゃん☆

祝☆2万HITおめでとうございます!!
感激して、涙なエリーがとってもカワイイ☆
イラスト楽しみにしていますね♪
うちも、記念絵やらなきゃ。。。(><;)ひぇーwww

☆P.S☆
菌うさちゃんのお祈りのおかげで、
「よろずぐっず4」フルコンプできましたぁー!!
m(_ _)mどうもありがとう!!
チョコミント姉妹も、それではお祈りを。
菌うさちゃんにも、「よいこのこくご」があたり
ますように☆(-_☆)キッラーン:.。. .。.:☆・:*:
2009-10-24 Sat | URL | チョコミント #-[ 内容変更]

 
★:けろぴ~ママンへ
200910251845
ママ─ン!!
嬉しいコメありが糖ございました(o´;ω;`o)
週末はちょっとPCにさわれなくて,
お返事すぐ見れずにすみません&お返事遅れてゴメンナサイ!

菌うさの日常は・・・・∑(;゚ω゚ノ)ノソンナデイイノ?!ってツッコまれる勢いですw

着込みハンバーグ,ママンが作ったらすごく美味しいんだろうなあ
(o´∀`o)。:・。・。じゅるり(ヨダレ)

そして糖弁当! 何たる未知なる響き(o゜∀゜o)!
銀八先生とかが食べてそう((笑 
ママンなら何をおかずに入れるのかなあ♪

御飯は食べすぎ?!なくらい食べてるんですよ!
いつも心配してくださってありが糖ございます✧
ママン,やさしひ。:・。。・。・。。 ダイスキっっ(ノo´∀`o)ノ♥
2009-10-25 Sun | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
★:チョコミントちゃんへ
200910251900
チョコミントちゃん!コメどうもありが糖でしたv
週末はPCがさわれなくて,お返事遅れてシマッテごめんなさい(o´;ω;`o)

チョコミントちゃん宅も20000HITおめで糖です─✧✧
もう既に週末の間に30000HITになってしまってるかも!!
チョコミントちゃん家はすごいもんなァ。:・。

まさに万事屋(o´∀`o)♥

「よろずぐっず4」フルコンプ出来たのかああああァ!!!
良かったね✧良かったね✦ヽ(o´∀`o)ノヤッタ~☆
「よろずぐっず4」はどのアイテムも素敵だよね♪

実は今日の昼間出掛けた時に,
「よろずぐっず4」のガシャポンを発見してやってみたんだよ((笑

今回出てきたのは沖田のアイマスクだったんでさァ。
これも可愛いから部屋のどこかにひっかけてみるつもりでさァ。
機械の中身が少なくて,次に何がはいってるのか見える状態
だったのに終わったあと気づいて覗いてみたら,
「よいこのこくご」は入ってなかったのですた。

チョコミン姫姉妹にお祈りしてもらえたから,次にまた
ガシャポンに出あったら出てくる気がする~✧

get出来たら報告するです~(o`ω´o)ゞ♪
2009-10-25 Sun | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
