スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
1レベルupした日に思ったこと。のウタ♪
1レベルアッ-プ!
※(髪型は最近家の中に居るときの頭だったりwラクなのでw 髪がずいぶん伸びたのです~。)

実はイラストのとおり,先日1レベルupしてしまいましたv(歳が:笑)

あまり年齢を重ねるのが嬉しくないお年頃になってきてしまいましたが,
御祝いしていただいたり,普段は遠くて会えない方からも御祝いのメッセを
いただいたりと,嬉しいこともありました(o´∀`o)

ちなみに生まれたのは銀ちゃんのbirthdayの3日後
ふふ。銀ちゃんと同じ糖の月うまれが嬉しい・・・・♥((笑

で,この前,紫音ちゃん,ニッチちゃんと夜御飯&オタトークを繰り広げるべく
一緒に遊んだのですが,おふたりからプレゼントを頂いてしまいました✧

ふたりとも心のこもったプレゼントありがとう。:・。・

みんなで集まって話すときには,何かちょこっとしたことでも
すごく面白くなってしまう!ヽ(o´∀`o)ノ ヽ(o´∀`o)ノヽ(o´∀`o)ノ
今回ももちろんいろんな話で盛り上がり・・・,
中でも一番の盛り上がり?はニッチちゃんからのプレゼントのひとつにあった

チェブラーシカ】のぬいぐるみでの妄想劇場?!かも。

ぬいぐるみの手の平の部分に磁石が付いていて絡ませられる
ことが出来るすぐれもの☆

その子がめっさ可愛くて,指にはめて
僕,チェブラーシカ! (ミッキーボイス風の発音。)なんて菌うさぎが言ったら
(なぜか自然に出てきたww!この子の魂がそうさせたのか?!:笑)

ふたりが喜んでくれた((爆 いや,呆れられたのかも(o゜∀゜o;)!!!
(ミスター・ビーンを思い出したと言われた。)

そんなわけで魂の入ったチェブラーシカはこの夜,みんなのアイドルになりました(o´∀`o)


いろんなことさせてみたけど,こんなこともさせてみた。

チェブラーシカ劇場


ファミレスの自分達の席だけがきっと異空間になってました((笑

御飯の後は,カラオケにもいってきました♪
久しぶりだったのでイロイロ歌えて楽しかったなっ(o´∀`o)
みんなで好きな歌をうたいまくったのでした!

「集まるだけで笑えるなんて♪歌うだけで幸せなんて~♪(けいおんv)」

まさにそんなカンジでしたv

楽しい時間をふたりともありがとう(#´∀`#)♥

---------------------------------------------------------

いっこ前に記事で描いたイロイロ考えさせられる出来事の中のひとつに
誕生日を迎えたことがあったのもそうだったのでした。

いましかできないことはなんだろうとか。

ひとつの節目なカンジがして改めて考えたんです。

今の歳になったからこそであえたものや出来ることが多いなって。

やっぱり今は絵のこと中心に考えちゃうから,
イラストのことで考えたら,もっと早いときに始められてたら
今より上達できてたかな・・・とか思ってしまうときがあったのですが,
(今もたまにやっぱり思うけど
そう考えるのはやめました。
だって,今だからこそ出逢えたし,もしずっと前に今と同じ状況・環境が
あったとしても,自分自身の心が絵の方を見てなかったかも。
昔には今の状況に繋がるキッカケ達に出逢ってないし。

今振り返るからこそ「こうしてればよかったなのかな・・・・」と思うのであって,
途中何かひとつでも欠けていたら今に繋がらない。
そう思うと,むしろ,去年に絵を描きたいと思える出来事が重なったことも
出あうべくして出あったんだ!と思えてくる。(o´∀`o)

気づけたときから,出逢えたときからどうするかどうしてゆくかが大事

こんなヤツなので,時にふにゃふにゃと悩むことや迷う時もあると思うけど,
今の歳になったからこそ出来る&今だからこそ出来ること,
自分なりにやってゆこう。

これはイラストのことも,日常も含めてですね。

あんまりプライベートなことは綴るのがなんか難しくて?恥ずかしくて?
いつも書けてないけど,↑に書いたそんな思いは迷ったけどココにも書きました。

また来年に1レベルup出来たときには,何か少しでも変われて
思い描いてるトコに少しでも近づけてますように。:・。



■:パチ&パチコメに感謝✧パチコメのお返事は追記にて。:・。
sanさん・葵さん・けろぴ~ママン・朝里しゃんお願いします☆

こちらもパチっていただけたら嬉しいです♪  
ブログランキング・にほんブログ村へ


(反転でお願いします(o´∀`o)ノ)

◆:sanさん
仔銀のイラストはイメージは決まっているのですが,構図がうまく
いかなくて(o´∀`o;)そうです!頭の上のは松陽先生が
かけてくれたものですv 小物や仔銀の表情からそこまで
読み取ってくださったなんて! sanさんこそすごい!!!
菌うさこそ,sanさんの感想いただけるのが嬉しいですっ♥


◆:葵さん
こんばんはっ☆葵サン,遊びに来てくださってありがとうございます✧
パチコメいただけて嬉しかったのです。
仔銀完成までがんばります(ノo´∀`o)ノ
葵サンのコメからすごく葵サンの気持ちが伝わってきてました。
菌うさぎの拙い文章から,何にか感じてもらえたらなら嬉しいです。
駄目なトコあっても駄目じゃない。自分のこと,好きになれたらいいですよね。
あっ♪どうぞ名前,葵サンの好きなように呼んでやってください!
リンクの方もとっても嬉しいです♥葵サン宅のご迷惑にならないの
でしたら,貼ってやってください(o´∀`o)ノ ありが糖ございます♥


◆:けろぴ~ママン
ママーン!!(叫)(o´;ω;`o)
ママンは素敵な人だなって思っていたけど,頂いたコメ読んで
更にその思いが強くなりました。
菌うさもママンのように磨かれた人になりたいな。:・。・。
ひとつひとつ乗り越えてゆきたい&いい事悪い事も
受け止められるようになりたい。
ママン,素敵な言葉をありがとうございました(o´∀`o)✧


◆:朝里しゃん
朝里しゃん来てくれてありがとですっ♥
嬉しかったのでお返事させてくださいな♪
仔銀─!その後も,もそもそ制作中です。
朝里しゃんの描いた仔銀こそとっても可愛かった(o´∀`o)ウマイ♥
菌うさも可愛い仔銀に目指してがんばるぞ─!
完成したら,また見て貰えたら嬉しいです✧

別窓 | ●:キンウサギtalk | コメント:11 | トラックバック:0
200910180035
<<にっ・・・20000?!(o゜∀゜o;)のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 仔銀─!(叫)のウタ♪>>
この記事のコメント
 
管理人のみ閲覧できます
200910181151
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-18 Sun | | #[ 内容変更]

 
200910181256
どーも☆菌うさちゃん☆

1レベルupっていいね!!
今度からそういう風に言おうっとwww
私も、年齢を重ねるのが嬉しくないお年頃だからっ☆

チェブラーシカかわいいよね♪
本当にいたら、飼っちゃうもん☆

私も、もうちょっと早く、イラスト始めてたらなぁー。
って思うときあるけど、でも、今始めたから
良かったのかなって思うようにしてます!!
始める時期が早くても遅くても関係ないさぁー!!
お互いマイペースにイラスト描いていきたいねっ☆
2009-10-18 Sun | URL | チョコミント #-[ 内容変更]

 
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
200910181731
ばぁすでぃだったんだね( ゚∀゚ノノ゙
おめでと☆おめでと☆

こんなかわいい菌うさちゃん
生まれてきてくれて(人'▽`)ありがとう☆
菌うさままも生んでくれて(人'▽`)ありがとう☆だね!

ほんと銀しゃんと近いのだね(^ω^)糖月か~

そうそう、今必要な事しかおこらないのだから。

今の菌うさちゃんだからこんな、優しいキレイな絵が
描けるのだとママンは思いまさァ(^ω^)
菌うさちゃんの歳レベルがあがるごとに、
更にステキな絵になっていくと思うと楽しみでしょうがないママンです(≧ω≦ )

それにねっそれにねっいくつになったって
それが、どんな事だって
やりたい事が見つけられてるってねっ
とても幸せな事なんだよぉ~
歳をどんなに重ねたって、それが見つけられなくて
何か足りない日々を送ってる人は沢山いるんだもの。
あっまた、語ってしまって、ごめん_(._.)_

チェブラーシカ好きww好きww
妄想劇場ちょぉかわいぃ(*´艸`)
プリン食べれないとこが
たまらなくキャッ♪(*ノдノ)かわいいww
2009-10-18 Sun | URL | けろぴ〜 #-[ 内容変更]

 
200910182316
どうもでーす!

そうか!そういう表現の仕方もあったのか!!

今度使わせていただきます(笑)
って、だいぶ先ですがね~。

うちも、誕生日が嬉しくないお年頃ですよー。あはは。(´∀`)

チェブラーシカ、可愛いですよね!
うちは、ガラスの瓶持ってますよ。(只今、飴玉入れで使用中)

前回の記事の子銀、めちゃ可愛すぎです!
かなり癒されました!!

うちも、子銀描いたんですが、あまりの下手さにネット公開できず…。(笑)

もっと画力レベルUPしたいですぜ。

てか、銀誕イラスト!!何ですかアレは!!!
神降臨ですね!!PCの前で大興奮ですよww
構図も、色合いも最高です!
それに比べ、あのショボさ。(汗)

うちも頑張ってセンスのある構図を!!

いやいや、長々と乱文失礼しましたー!
2009-10-18 Sun | URL | 藤岡 #-[ 内容変更]

 
☆:美空ちゃんへ。:。
200910192154

美空ちゃん♥ 

御祝いのコメありが糖ございます~(o´∀`o)
ブログのどこにも誕生日は書いてなかったし,
美空ちゃんが知らなかったのも当然ですよおぉぉww
すみませんだなんてとんでもないっ!

御祝いの言葉とっても嬉しかった✧ありがとうヽ(o´∀`o)ノ!!!
1レベルupして,また美空ちゃんに会えるとき楽しみにしてます。:・。
2009-10-19 Mon | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
☆:チョコミントちゃんへ。:・。
200910192205
チョコミントちゃん♪ コメ✧ありがとうですっ─!

1レベルup↑って,しょこたんが言ってたんですよ(o゜∀゜o)♥
年齢を重ねるのが嬉しくないお年頃になってきたので
なんといい表現だろう!と思い((笑
菌うさも言ってみました次第なのですww

ほえっ?!チョコミントちゃん,どう見ても若いでしょ─!
美少女なのに!「少女!!」←(ここ重要です(o`ω´o)✧)

チェブラーシカ,キャラを見たことはあったのですが,
名前がわからなくて,今回初めて知ったのですω
愛嬌あって可愛いねっ(o´∀`o) 飼いたくなるね☆

チョコミントちゃんも,イラストについて同じようなこと
思っていたのですねっ。。。

> 始める時期が早くても遅くても関係ないさぁー!!
> お互いマイペースにイラスト描いていきたいねっ☆

イイこと言うっ!!(o´;ω;`o)その通りだね!
うんv お互いマイペースに描いてゆこうねっっ。:・。・。
2009-10-19 Mon | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
☆:けろぴ~ママンへ。:・。
200910192219
けろぴ~ママン─♥

でっかいホールケーキのような甘い甘い御祝いコメ☆
ありが糖です(o´;ω;`o)

(o´;ω;`o)って,ほんとうにママンのコメを読んで感激してシマッタです。

> それにねっそれにねっいくつになったって
> それが、どんな事だって
> やりたい事が見つけられてるってねっ
> とても幸せな事なんだよぉ~

いま自分とっても幸せ者ですね。

イロイロあって辛かったり凹むこともしょっちゅうだけど,
普段もふいに「ああ。自分は幸せだっ!」って思うのです。
自分ひとりではそう感じることは絶対できないですよね。
忘れがちだけど,今をつくっているものすべてに
感謝の気持ちを忘れないように!ですね。:・。・。うん。(o´∀`o)

ママンもチェブラーシカお気に入りですかっ(o゜∀゜o)♥?!
表情とか,愛嬌100%ですよねv
指にはめて動かしてたら本当に魂が宿ってるように見えました((笑
2009-10-19 Mon | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
☆:しゅーたさんへ・:・。
200910192239
しゅーたさん(o´∀`o)

ふふω。1レベルアップはしょこたんが言ってたのですよ♥
いい表現ですよね✧

> 今度使わせていただきます(笑)
> って、だいぶ先ですがね~。

しゅーたさんはこれからお誕生日迎えられるんですね✧

> うちも、誕生日が嬉しくないお年頃ですよー。あはは。(´∀`)

同じですよお(o´∀`o;) あはは((笑

チェブラーシカのガラスの瓶に飴玉とかww
その飴玉食べたら不思議な力が使えるとか,大きくなれるとか
小さくなれるとか・・・・(なんかの見すぎ?!)

仔銀はまだ制作中です~。しゅーたさんも仔銀をっ?!
銀ちゃんのハピバ絵の時も同じ万事屋だったし,
しゅーたさんと同時期に同じ絵描いていて脳内リンクしてるみたいですねv

うおおお!しゅーたさんむっちゃセンスあるのにぃぃぃぃ!!!
これ以上とか!そんなしゅーたさんを尊敬します&だいすきです(o´∀`o)♥
2009-10-19 Mon | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200910230044
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-23 Fri | | #[ 内容変更]

 
Happy Birthday (^^)
200910250157
1レベルアップおめでとうございます^^

pixivで素敵な作品を拝見させてもらい、刺激を
いただいてます!

素敵な一年になりますように~

2009-10-25 Sun | URL | 謝謝P #-[ 内容変更]

 
☆:謝々Pさんへ・:・。
200910251823
うわわ!謝々Pさん♥!
わが家の方にも来てくださってありがとうございます!

お誕生日の御祝いのお言葉とともに,イラストの方にも!
とっても嬉しかったです(っ´;ω;`o)✧

歳と一緒に((笑 イラストも1レベルづつレベルアップ出来たら
いいなってそう思います。

制作活動,楽しみながらお互い頑張りましょうね。:・。。

謝謝Pさんも体調崩したりせずに元気にお過ごしくださいっ(o´∀`o)✧
2009-10-25 Sun | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
