スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
仔銀─!(叫)のウタ♪
こんばんは(o´∀`o)
ちょっと空いての更新。。(気づけば銀チャンのハピバイラ以来になっている!

ここ数日はワタフタwしつつも,嬉しいことがあったり,考えさせられることもあり・・・
色んなことがいっぺんに重なった日々を過ごしてました。

更新が無かったときにたくさんご訪問してくださった方が多かったようで
折角来ていただいてましたのにすみません。。!

なかなか更新が出来ませんでしたω;。

常日頃からマイペース・カメペースなわが家です(o´∀`o;)


更新するのだから何か新しいイラストも一緒に載せられたら・・・と
思ったのですが,まだ未完なので・・・・・途中経過を載せてみますっ。
ん?途中経過を載せるのって初めて?!

仔銀制作中。。

アニ銀の新OPをの影響からか,仔銀が描きたくなってしまったw

他にも何枚か制作途中のものがあるのですが,じっくり描きあげれたら
いいなと思います(o´∀`o)

描きあげるのが早い人がほんと羨ましい・・・✧
上手だし画力があるからこそ早いんだろうな。制作過程にも無駄が無さそう!

まだまだ修行中の菌うさぎは,いま出来ることをすこしづつやってくしかない!

と思うので,気負いすぎず,一歩ずつ・・・・
(o´∀`o)ノ{でも確かに歩めたらと思います。)

数日の間,イロイロと考えさせられることが多かったのは,
そう思える出来事が偶然か必然か重なったからかも。

前記事の銀ちゃんハピバ絵を描いたら喜んでもらえたり,
イイ!って言ってくださった方が多くて嬉しかったこともそのひとつ。
銀ちゃん効果かな(っ#´∀`#)
pixivの方でもいままでに無い数のブックマークにビックリしましたwww

わが家とpixivとイラスト見て下さった方へ,ありが糖ございました!

自分が描いたものに何か感じて貰えるってなんて嬉しいことなんだ!

人の心を掴むような絵を描きたいって改めて思った!

それから,普段は家から遠くて寄る機会の無いコンビニにたまたま入ったら
目に入ってきた本があったんですよ☆

「焦らない、比べない あなたは、あなたでいい」とゆう素敵なタイトルに惹かれて購入v

性格的に迷いやすい&落ち込みやすい&悩みやすいの3点セットが
いつもついてまわってるヤツなので(そんなんじゃいけないんだけど
元気づけられる本の内容が心に染みました。・。。
ほっと一息つける・・・みたいな。今自分に悩んでる方にオススメです。

本も もっといろんなの読んでみたいな♪
ドライアイなんかに負けないぞ(o`ω´o)✧

本と言えば,銀魂の特集が載っているクイック・ジャパンが今日届いた─♪
(Amazonで頼んだヽ(o´∀`o)ノ)

まだチラっとしか見れてないけど,こんな風に特集されて銀魂スゴイ✧
表紙の銀ちゃんの絵がむっちゃ初期ですね。懐かしい・・・✧
開いてすぐのページに,
「お前ら,覚悟決めて読めよコノヤロ─!!」とのアオリ文句を発見したので
覚悟決めて読みますww

----------------------------------------------------------

■:前記事・過去記事にパチの方ありがとうございました!!!
更新が遅くてお返事遅れてしまってゴメンナサイ!
パチコメのお返事は追記にあります~!
(飛燕ちゃん・sanさん・みるくちゃん・けろぴ~ママン どうぞよろしくです♥)

(o゜∀゜o)ノ 「コッチもパチよろしくパチ?」→ ブログランキング・にほんブログ村へ




反転でお願いします☆

◆:飛燕ちゃんへ
飛燕ちゃん♥お久しぶりです!コメありが糖✧
菌うさこそなかなかお邪魔できずにいてゴメンナサイ(o´;ω;`o)
ブログ始めた当初からイラストの方を見ていてくれる飛燕ちゃんに
日々レベルアップしてるって言って貰えて嬉しいです。:。
少しは成長できてるのかなあv?
飛燕ちゃんも御祝いイラ描いたのですねっ♪
ギリギリだったとわw 同じだったんだねっ((笑
素敵絵を拝みに参りたいと思いますっっ (ノo´∀`o)ノ


◆:sanさんへ
sanさんパチコメ☆いつもありが糖ございますω♥
イラストに込めた思いとか,そおゆうのも全部全部sanさんはいつも
わかってくれて汲み取ってくれて(o´;ω;`o)!
もう自分の足りない文章力をsanさんに補ってもらいたい!
いや,それはおこがましいので(o´∀`o;)
sanさんのように素敵な言葉を綴れる人になりたいな。:・。
すごいのはsanさんだっ───✧✧


◆:みるくちゃんへ
パチコメありが糖ゴザイマシタ─✧
みるくちゃんもバッチリ☆御祝い絵を描いて,更新順調なようで
なによりです(o´∀`o)ノすごいなあ!
菌うさなんて始めたころは何がなんだかわからないような
更新をしていたようなww
怖くてやはり見直せないです(o`ω´o;)オロオロ。
時間がたって→みるくちゃんが今の記事を読んだ時に懐かしく
思う時がすぐきちゃいそうだね✧
イラストへのありがたいお言葉すごく嬉しいです。:・。
みるくちゃんありがとう(o´∀`o)♥


◆:けろぴ~ママンへ
けろぴ~ママン☆娘ちゃんお元気になられてなによりですヽ(o´∀`o)ノ
ママンもお元気なようでよかった!家族の誰かがなってしまうと
一緒になってしまう可能性も高いですもんね(o´∀`o;)
学校も再開して,ステキお弁当つくりは再開できましたかっ?
キャラ弁をつくるのはやっぱり難しいんだとうなって思います─!
ママンの海苔で描かれるお弁当はほんとに芸術だと思う!
そこに愛もあって,食べるひとも笑顔になれるし・・・・
食べれなくてもママンのお弁当見て菌うさも幸せ頂いてますω♥

別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:4 | トラックバック:0
200910152330
<<1レベルupした日に思ったこと。のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 10月10(糖)日は銀ちゃんの日!のウタ♪>>
この記事のコメント
 
うはぁ~(#゚ロ゚#)
200910162338
仔銀ちゃん、制作途中みたいだけど
これって途中なの∑(゚ω゚ノ)ノ?
もう、すでに、すごい良いんですけどぉぉww
完成したらどうなっちゃうんでしょっ☆
やっぱり、菌うさちゃんの絵、大すきです(≧ω≦ )

そして、大好物ですっ仔銀ちゃんっ(`・ω・´)ゞ!!
アニ銀楽しみでしょうがない(^ω^)

2009-10-16 Fri | URL | けろぴ〜 #-[ 内容変更]

 
(o゜∀゜o)けろぴ~ママンへ♪
200910180030

マッマーン!!!コメどうもありが糖でした(o´∀`o)

はいっ~。仔銀ちゃん,まだ制作途中です。

なので色の方も薄くしてあったりしてますω
頭の中で思ってるのを描くのが難しい─!
完成したときにはママン,見てやってくださいねっ。:・。

菌うさもママンと同じで,仔銀が大好物です!
今のOPは仔銀→白夜叉→大人銀ときていておいしさの三重奏w
ママンと言ったらお弁当なので,お弁当箱で表したら・・・・

三重箱?!!!(豪華な重箱✧)

OPの絵,すごく綺麗ですよね✧
うし(o`ω´o)ゞ気合いいれて描くぞお!
2009-10-18 Sun | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
200910181228
どーも☆菌うさちゃん☆

コメ遅れ勝ちで(。-人-。) ゴメーヌ
きゃぁー!!仔銀ちゃんだぁー ヾ(。・ω・)ノ イイ!!
とってもかわいい&つぶらな瞳に吸い込まれそうだわ☆
イラスト制作中なの?(←本当!?)
完成したイラストがますます楽しみ!!

私も描くの遅い派だから、早く描ける人って羨ましいですよね。。。

分かるー!焦らずマイペースに頑張りたいよねぇ。
ただ、それが難しいときがあるんだよね...。
上手くいえなく言えないけど。。。(^^;)

2009-10-18 Sun | URL | チョコミント #-[ 内容変更]

 
(o゜∀゜o)チョコミントちゃんへ♪
200910211746
チョコミントちゃんっ!

はわわ(o´∀`o;) こちらのコメにお返事していたつもりが
この先のコメに先のお返事していたために気づかずにいました!

ごめんなさい─!!

あらためて,コメありがとうでした♥

この仔銀,いまだ制作中ですっ。
楽しみにしてもらえるのすごく嬉しい!
チョコミントちゃんが見てくれたときにニッコリしてもらえるような
イラストに仕上げられたらいいなああ(o´∀`o)

> 私も描くの遅い派だから、早く描ける人って羨ましいですよね。。。

ほんと?!チョコミントちゃんは描くのはやそうなイメージがある!

早く描けることってやっぱり憧れるよね(o´;ω;`o)✧

> 分かるー!焦らずマイペースに頑張りたいよねぇ。
> ただ、それが難しいときがあるんだよね...。
> 上手くいえなく言えないけど。。。(^^;)

チョコミントちゃんのこの言葉,ほんとに分かります!
気持ちと現実とが上手く噛み合わなかったりとか・・・・
わかってるんだけど,うまくできなかったり。

でもこうゆう思いって無駄じゃないよね!
きっとこれから先に繋がる道を作ってくれてると思って
ごーいんぐまいうぇい☆を走ってゆきたいね(o`ω´o)✧
2009-10-21 Wed | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
