スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
10月10(糖)日は銀ちゃんの日!のウタ♪
銀ちゃんおめでとう。:・。

10月10(糖)日は銀ちゃんのお誕生日

銀ちゃんおめで糖────────────!!!!

とゆうことで,ハピバイラ描いてみましたっ!

わわ(o´;ω;`o)むっちゃ時間ギリギリw 

お誕生日絵は何にしようと思って考えたら,無性にあったかい絵が描きたくなって。
出てきたのがこの3人の姿でした。

万事屋って家族ですよね。
いろんな家族の形・・・・があっていい!と思う。


銀ちゃんの言葉が入らなかったのは・・・・こんなとき銀ちゃん
何て言っていいかわからなそうだなって。
でもきっと顔は微笑んでると思うの(o´∀`o)
何も言わなくても,新八と神楽はわかってくれてると思う・・・・✧


万事屋に戻ったら,きっとみんな集まるのだ。
お妙ちゃんにお登勢さん,キャサリン,たま,九ちゃん,真選組のみんなも
なんだかんだ言って乱入とかv もちろんヅラにエリーにマダオも!

全部書ききれないけど,もうみんな集まれ!!

銀ちゃんほんとにおめでとう!これからも最高な主人公でいてねヽ(o´∀`o)ノ

今日はこちらの曲も一緒に。:・。
銀魂にすごく合ってる歌だと思いました。:・。・。・。・。






---------------------------------------------------------------

■:前記事・過去記事にいっぱい拍手ありがとうございます!
  とっても嬉しいです。御礼の拍手イラストを用意できたらと思ったまま
  月日が流れてしまってしすみません(o´∀`o;)。
  菌うさぎなりに思っておりますのが,
  いつもイラスト載せれるときばかりではないと思うのですが
  また来てもらえたときにいいなって思って貰えるような絵を描くことが
  一番の御礼になるのではないかと思っております。:・。・。
  パチコメもいつも本当に嬉しいです(o´∀`o)

パチコメのお返事が遅くなってすみませんでした(o´;ω;`o)
  この記事の更新前に頂いたパチコメ☆のお返事を
  追記に書かせていただきました!
  (sanさん・美空ちゃん・けろぴ~ママン・藍羅ちゃんお願いします(o´∀`o)♪)


こちらも参加してます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


□:お返事が遅くなってスミマセンでした(o´;ω;`o)
   反転して読んでやってくださいねっ☆

★:sanさんへ
3Z九ちゃん絵にパチコメありがとうございます♥
目のやり場!ですかv((笑?!いえいえ見てやってください(問題発言?!)
九ちゃんはポニテでおいしく,ツインテールでさらにおいしいとゆう((笑
3Zの時は眼帯な感じがしたので眼帯っ子にしちゃいました(o゜∀゜o)
今週号のWJにも九ちゃん登場してましたねっ(o´∀`o)
銀魂の女性陣はみんなお料理が苦手なようですねw
でもそんなところがきっといいんですね((笑


★:美空ちゃんへ
美空ちゃん,ちょっぴりおひさしぶりです(ノo´∀`o)ノ
お元気でしたか~?美空ちゃんのところも台風の被害に
合われなかったようで何よりです!風が強くて植木鉢がひっくり返って
いたところもあったので,台風の時の風はほんと怖いですね!
美空ちゃんはコスイベの方にも参加予定なのですか~♪
美少女はドンドン参加するべきです!
またイベントでお会いできたら,可愛い美空ちゃんの変身した姿が
見れるかなあ。:・。・菌うさぎのイベント参加の方のですが
今度記事で改めて書きますね。しかし・・・(o´;ω;`o)
あっ!また九ちゃんのこと描いてみますね♥コメ嬉しかったです。


★:けろぴ~ママン
パチコメの方までありが糖ございました✧
あはは(o´∀`o)あは~♥ けろぴ~ママンにぎう☆されたらあったかそう。:・。
作るお弁当からも,ブログの文章やいただくコメからも,ママンの
あたたか~いお人柄がすっごく伝わってくるのですよ(っo´∀`o)
娘ちゃんは全快しましたか?菌うさマミーはインフルエンザの
予防注射を受けたようです。けろぴ~ママンもお気をつけくださいね!
九ちゃん喜んでもらえてとっても嬉しかったです♥


★:藍羅ちゃんへ
藍羅ちゃん♪おひさしぶりです~☆
最近寒さもましてきて,風邪などひいておりませんでしょうか?
パチコメありがとうございました(o´∀`o)
次のイベントはサークル参加されるのですか?!
おおおお(o゜∀゜o)ノ♥
藍羅ちゃんのスペースにものすっごおおく行きたいです!
それにとってもお会いしたいです! しかし・・(o´;ω;`o)
今度,記事の方でまた改めて書かせてください・・・ω;。
藍羅ちゃんのサークル参加,菌うさぎも応援してます♪
とっても素敵なご報告ありがとうございました✧


別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:12 | トラックバック:0
200910102345
<<仔銀─!(叫)のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | セーラー服とツインテールのウタ♪>>
この記事のコメント
 
200910110946
どーも☆菌うさちゃん☆

コメおそくなって(。-人-。) ゴメーヌ
万事屋トリオだぁぁぁー!!
とってもステキなイラストですね☆
後姿でも、楽しいのが伝わってきます!
この3人の関係が大好きっ☆

私も昨日、銀さんはぴばイラストをギリギリでうpしました(^^;)
しかも、菌うさちゃんと同じ万事屋トリオなの~!
そーいえば、万事屋トリオを描いてなかったわぁーと。。。
良かったら、のぞきに?来てやってください☆
2009-10-11 Sun | URL | チョコミント #-[ 内容変更]

 
う~~ん(#゚ロ゚#)
200910111300
き~れ~い~☆うは~(#゚ロ゚#)
い~ね~背中~みんな背中で語ってる(^ω^)

思わず背後からせまり銀さんの背中に抱きつきたくな…
Σ(`艸´;)ハッ!!つい変態発言をっ。ごめんごめん。
こんな、あったか~い絵なのにね。いや、でも、この銀さんの背中が素敵すぎて。絶対、はにかみながら笑ってるかと思うとすいこまれるように…Σ(`艸´;)ハッ!!いけない。
今回もすてきな絵です(≧ω≦ )

チョコミントちゃんもアットホームイラストだった(^ω^)
なんだか、菌うさちゃんと、リンクしてるみたいで良かった(^ω^)

 銀さんおめでとぉ~糖~ww
2009-10-11 Sun | URL | けろぴ〜 #-[ 内容変更]

 
うおお!!
200910120012
すごいです!!見たとき感動しました!
さすが菌うさぎさんですっ。文字通り、
あったかいです。菌うさぎさん、すごすぎですっ!!

いいですねぇ、このあと、みんながやってきて、パーチー的なことをやってたら。。
菌うさぎさんは、すごく想像力があって羨ましいです。

では、失礼します!
P.S.相リン、感謝ですっ!私、さっそくやってしまいました(?)
2009-10-12 Mon | URL | みるく #FFeI7iKU[ 内容変更]

 
200910121130
お久しぶりです★!

やッッと!!
もどってこれましたぁ(・∀・)/

受験生って忙しくてビビります;

そしてインフル…orz

今もこっそり書き込みッス(´`*)

菌うさちゃんの絵わいつ見ても
素敵だ--------------!!!

遅れましたが-
銀さんおめでとうございます✧

三人の背中素敵だッ(`∀´)!

仲良しやなぁ-♪
いいなぁ-♥

菌うさちゃんの想像力にかんぱ-いぃ!!
2009-10-12 Mon | URL | よこ #-[ 内容変更]

 
★:チョコミントちゃんへ
200910122238
チョコミントちゃんっ!
コメありが糖ございましたァ(ノo´∀`o)ノ 

お返事が遅れてしまってゴメーヌmaxですω;

銀ちゃんのハピバイラスト,菌うさも万事屋でしたっ!
けろぴ~ママンの言うとおり,ホントにチョコミントちゃんとリンク杉田♥
チョコミントちゃんの絵,ものっそい可愛くて!
定春もちゃんと居て,完全体の万事屋だった──✧✧
糖度150%の素敵な絵を見れて満腹です✧

たくさんの人に御祝いされて,銀ちゃんも銀魂もみんなに
愛されまくりだね。:・。・。(o´∀`o)♥
2009-10-12 Mon | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
★:けろぴ~ママンへ
200910122244
けろぴ~ママン♥

いつも嬉しい&可愛いコメありが糖ございますω✧
お返事が遅れてしまってごめんなさい(o´;ω;`o)

背中に抱きつきたくな・・・だなんて!だなんて・・・・

嬉しすぎる!!!!!

そんな風に思って貰えて,描いてよかった。
銀ちゃんのハピバ絵だから,銀ちゃん単体の方がいいのかな?
とも思ったのですが,万事屋にしてよかった✧

> チョコミントちゃんもアットホームイラストだった(^ω^)
> なんだか、菌うさちゃんと、リンクしてるみたいで良かった(^ω^)

はいっ!菌うさもビックリ(o゜∀゜o)♥
こうゆうのってすごく嬉しいですね。:・。・。

ママンの【銀誕生お弁当祭】(勝手に名付けてゴメンナサイw)も
すっごく素敵でした(o´∀`o)✧銀ちゃんに食べさせていな~✧
2009-10-12 Mon | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
★:みるくちゃんへ
200910122252
みるくちゃん こんばんは☆

コメありが糖でした(o゜∀゜o)ノ

お返事遅くなってしまってごめんなさいっ!!

わわ!菌うさぎ,想像力ありますか?!
つねに変な妄想vはしてる気がするのですが((笑
絵描くのに,想像力って大切・・・ですよ・・・ね?(と思いたい!)
イラストも,みるくちゃんに褒めて貰えて嬉しハズカシイっす(#´∀`#)ノ゛ノ

あったかいって感じてもらえてすごく嬉しい。どうもありが糖♥

総悟リンクも出来てとっても嬉しいです♪
 これからも仲良くしてくださいね☆

みるくちゃんの更新,楽しみにしてますω♥
2009-10-12 Mon | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
★:よこちゃんへ
200910122259
よこちゃん!うわわ~!お久しぶりです♪♪

よこちゃん,お元気にされてましたか?

受験生はとっても忙しいですよね!!
貴重な時間の合間をぬって遊びにきてくれてどうもありが糖♥

はわわ?!もしや よこちゃんもインフルエンザに?!
いまとっても流行ってるようですね。
熱はさがりましたか?お大事にしてくださいね・・・✧

イラストにも嬉しいコメント貰えて,すごく嬉しいです(o´∀`o)
よこちゃん,ありが糖♥

もうたくさん頑張ってると思うけど,応援するくらいしかできないので
受験応援powerをおくります(っo´∀`o)っ--------☆

でもあんまり無理はしすぎず! ですよお!
10月ももう少しで半月。のこり半月もよこちゃんが元気に
過ごせますように✧

2009-10-12 Mon | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200910130400
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-13 Tue | | #[ 内容変更]

 
おめで糖ございましたぁぁぁぁぁ!!
200910132112
素晴らしきお背中拝見いたしましたぁぁぁぁぁ!!
家族ね...。
あったかいね。
絵から温かさがにじみ出てくるようだよ...

この、あたたかなぬくもり少しでいいので安彦にも分けてほしいんですけどぉぉぉぉ!!
なんだか殺伐とした絵ばかり描いているなぁと...
福眼でした?
2009-10-13 Tue | URL | 安彦名織 #-[ 内容変更]

 
★:朝里しゃんへ
200910141248
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ!
朝しゃん♥ ものっすごく嬉しいコメありが糖です!

感激した(o´;ω;`o)!!

お返事ぜひ,朝しゃん宅に書かせてください─!
お邪魔するまで待ってていただけたら嬉しいです(o´∀`o)。・。・。
2009-10-14 Wed | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
★:名織しゃんへ
200910141257
名織さんのコメがあったかい・・・(っo´∀`o)。

嬉しい言葉に菌うさの心もほっこり。:・。・。。

どうもありが糖ございますっヽ(o´∀`o)ノ♥

はわわ?!名織しゃん殺伐とした絵をお描きになってるんですか?!
むむ。シリアスモードな絵を制作中なのかな(o゜∀゜o)?

一生懸命キモチを込めて描くと,そのイラの雰囲気に
心も引っ張っていかれちゃいますよね!
切ない絵の時はキモチも切なくなるし・・・・・

名織しゃんがイラ見てあったかいって思ってくれたなら嬉しいです。
あっためます(っo´∀`o)っ(o´・ω・`o) ぎう♥

2009-10-14 Wed | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
