スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
セーラー服とツインテールのウタ♪
「 いろんな絵を描いてみよう!」と最近は自分なりに毎回違った絵に挑戦中の
菌うさぎ(o´∀`o)です。
3-Z組九ちゃん

今日は3Zver.九ちゃんを描いてみやした☆

九ちゃんと言えばポニーな頭が通常ver.ですが・・・,

菌うさぎはツインテールの方が断然好みです!!!

ああ ツイン九ちゃんかわえええ─!!
ミニ丈の着物の時とかがほんと可愛いな~と
やばいですね!東城さんの気持ちが良くわかる((笑

※(九ちゃんがかわいくてしゃーない東城さんがまた好きだったりしますv)

ちょっと私信♪
けろぴ~ママン・娘ちゃんサマ♪ 九ちゃん描いてみました~(っ´∀`o)


*******************************************************

今日は台風が菌うさぎの住んでる地域を通過してゆきました!
幸いこの辺では大きな被害は出なかったようなのですが,
空が途中で2色3色になったりして不思議なお天気でした。
(黒い雲・白い雲・間に青空とか同時になるんですもん!
夕方はそこにオレンジの色も混ざってました。)
TVで見ていますと,全国では大きな被害も出ていますね。
台風は怖い(o´;ω;`o)
明日は台風一過でいいお天気になるようですが,
うう。まだ肌寒い。。お天気のせいもあってここ数日,
ずっと寒い日が続いてます(っo`ω´o;)

おまけに乾燥も+されて肌荒れ警報が出てしまって切ないww。
寝不足とかもよくないんだろうなと思います(o´∀`o;)
でも,なんかイロイロやってるうちにすぐ夜中になってしまうんだもん。
な・・・なるべく早く休むようにします。
身体にも良くないのはわかってるんだけど・・・・あわわwww

10日銀誕生祭に向けて,おめで糖イラストを描きたいところ!
下書きの方は少しは進んでるのですが,10日に間に合うかなwww
やぶぁい状況です(;o゜∀゜o)ノ ガンバロウ!

銀魂の主人公,坂田銀時!!菌うさぎもいっちゃん好きな銀ちゃんっす。
素敵なの描けたらいいんだけどな。

御祝いイラスト✦みなさんが描いてるだろうなあ。
素敵銀ちゃんがたくさん拝めそうで楽しみですv 自分もがんばろう✧

ではまた次の更新でっ!

ああ!録画したアニ銀も見るぞ------!!!!

*******************************************************

★:ありがたいパチコメのお返事は追記にて
  お返事させていただいております(o´∀`o)

コチラにもひとポチしてやってくれないだろうか? → ブログランキング・にほんブログ村へ


(反転でオネガイシマス♥)

★:名織しゃんへ。:・。
パチコメありがとうでしたっ♪名織しゃんも1日違いで映画を見に?!
もしかして菌うさも土曜日に行ってたら偶然にも会えたりできたかな(o゜∀゜o)♥
カムイも見に行こうと思ってます!でもしばらく映画に行けなそうな雰囲気がω;。
水ですね!見にいけたら,ソコを注目してみたいと思います✧
松ケンと言えば,前にLの映画を見たときに,身体のラインが綺麗だわあ。。
と,ふと思い。(Lのカッコを見てそう思ったのかは謎ですが:笑)
名織しゃんはいつもかっくいい&せくしーな殿方を描かれるので
うらやましいです─!製作活動頑張ってくださいねっ!!



★:sanさんへ・:・。
銀魂の新OP&EDもまた素敵ですね(o´∀`o)
まだTVの方は見れてなくて。録画の方はバッチリです(o`ω´o)v
OPの方は松陽先生と仔銀が可愛いw
あと,攘夷時代の銀ちゃんの服が正装ver.みたいな感じでむちゃくちゃ
カッコイイですねっヽ(o´∀`o)ノ表情とかも・・・惚れ直しましたw
コミックの28巻についてたあのイラストの服かな?!
OPはみんなシリアスな感じですね。あのマダオすら渋カッコよく見えました((笑
オリジナルの絵の方も,これからたくさん描けたらと思います☆
男の子とかも描くぞ─!


別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:10 | トラックバック:0
200910081818
<<10月10(糖)日は銀ちゃんの日!のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | お休みの日に・・・のウタ♪>>
この記事のコメント
 
200910082237
3zのツインテール九ちゃん、可愛いです♥
さすが、菌うさぎさんですっ!表情がかわいいv
良いですよね、ツイン九ちゃん!ほんとに可愛い!

『お休みの日に…のウタ』におられた女の子も可愛かったです。

菌うさぎさんのところも台風の被害、でなかったのですね。私のところ無事でした。
台風、怖いですね。。

10日は銀ちゃんの誕生日!!
すっかり忘れてましたぁ!
急いでおめで糖絵描かなければっ!!

ブログ、更新しました。遊びに来てやってくださいなv相リン、してくださいっ!

では、失礼します!
2009-10-08 Thu | URL | みるく #3/VKSDZ2[ 内容変更]

 
200910092012
パ…パンt…!!(そこかよw
こんばんわ!変態きゅんの参上です><ww

九ちゃんのツインテは可愛くてしゃーないですよねっ!!♥♥
きゅんも大好きです><ww
ツイン+セーラー服はいいですよねぇ><
凄く好きです!!
それに菌うささんの絵なんで更に…!♥

くぅー><
とてもいいものを見させてもらえて幸せです!
素敵絵ごちそうさまでした!!!!
2009-10-09 Fri | URL | きゅん #is0N1D1s[ 内容変更]

 
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
200910092208
ありがとぉぉぉ。゚(●'ω'o)゚。うるうる
ほんとにありがとぉぉぉ~
うれしすぎて声になりません(≧ω≦ )
感激でさァ~。゚(゚´ω`゚)゚。

これこれ、我が家の宝物にしますぅ─ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

娘、たいへんな興奮です!
そうそう、ツインテールがお好みなので
ほんとうに喜んでます!
ほんとっ上手(#゚ロ゚#)ステキすぎっ
もう、母娘でo┤*´Д`*├oポ~です。

このポーズ大サービスっ
東城さんがとびつきそうです(*´艸`)
若~wwってね(笑´∀`)

ほんとっありがとう!

菌うさちゃん!体気をつけてね。
どんどん寒くなるしね。
あったか~くして栄養いっぱいとって
たくさん寝るんだよ~
そんで素敵な絵いっぱい
描いてねww楽しみにしてるよん(≧ω≦ )

(娘が、インフルにかかり、しつこく
高熱がでてて、やっと今日元気に
なったので、すっかり訪問が
遅れちゃいました。ごめんね。
こんなかわいい九ちゃんが
待ってたんだね~)

明日は銀さんのバ~スディ(*゚艸゚*)
銀ちゃん王子弁当が作れない。゚(PД`q。)゚。
できたら今月中に作りたいなぁ(独り言)
2009-10-09 Fri | URL | けろぴ〜 #-[ 内容変更]

 
★:みるくちゃんへ(o´∀`o)
200910100013

みるくちゃんこんばんは(o´∀`o)ノ コメントどうもありがとうです♪

ツイン九ちゃんの表情がかわいいvって言って貰えてすごく嬉しいです✧
人物を描くときには表情がやっぱり一番悩むし,何度も直しちゃってます。
だからそう言って貰えるととっても嬉しい♪

前に描いたオリジナルの絵の方も見てくれてありがとう(っo´ω`o)

はいっ。我が家の付近では被害の話は聞きませんでした。
みるくちゃんちも大丈夫なようでよかったです!
でも,台風はやっぱり怖いですねω;。

ww!みるくちゃんいコメ返を書いていたらもう10日に!
あわわ!イラスト今日中に間に合うかな(o´;ω;`o)

みるくちゃんはもう,おめで糖絵描きあげたのかな?!

そしてそして・・・ブログ開設おめでとうございます♥
みるくちゃんちを見たら,菌うさも一番最初に更新したときのことが
すごく甦えってきて!初心のあの大事な気持ちにまた触れられた
気がしました(o゜∀゜o) ドキドキしました✧

これからのブログの更新楽しみにしてますω✧

こちらこそ相互リンク☆どうぞよろしくお願いします(o´∀`o)v
2009-10-10 Sat | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
★:きゅんちゃんへ(o´∀`o)
200910100021
きゅんちゃん,遊びに来てくれて&コメどうもありがとうぜよ☆

パ・・パ・・・見せちゃった(o゜∀゜o)アハ♥

((笑

そこに突っ込んでもらえて至極嬉しい変態がココにw

きゅんちゃんに嬉しい言葉をたくさん貰って嬉しい!
そんな風に思ってくれてありがとう(o´∀`o)✧

菌うさも3Zがほんとに好きで♥
イラストもっと早くうまく描けるのなら色んなキャラを描きたいの!
3Zのみんなをもっと描いてみたいな♪特に男性陣☆

きゅんちゃんは男の人描くのすごく上手だよね。:・。・。
男の人うまく描けるように,男性陣をもっとガン見して
研究してみたいと思いますw(やっぱり変態?↑((笑)
2009-10-10 Sat | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
★:けろぴ~ママンへ(o´∀`o)
200910100034
けろぴ~ママン!
そんなに喜んでくれるなんて(o´;ω;`o)

こちらこそ本当にありがとうございます✧です((涙

宝物って!!ママンのお弁当の可愛い着物の九ちゃん
みたく描ければよかったのですが・・・・まだ力及ばすw
でも気持ちは込めて描いたので・・・・(なぜか東城サンが喜ぶ要素も含まれw)
とっても喜んで貰えてうれしいです(っ´;ω;`o)✧

娘ちゃんにもそんなに喜んで貰えて幸せすぎる!

しかしその娘ちゃんがインフルエンザにかかってしまったなんて!
学級閉鎖?のお話を見た時に,娘ちゃんは大丈夫かな・・・・
って思っていた矢先のこと!可哀相でしたねω;。
身体辛かったでしょうね。
けろぴ~ママンも心配だったことでしょう。
はっ!けろぴ~ママンは大丈夫なんでしょうか?!!

今日は日付がさっき変わってもう10日!
菌うさもおめで糖イラストを仕上げたいのです!
でも間に合うかなwwwwwww が・・・頑張ります(o`ω´o;)!

【 銀ちゃん王子弁当】って・・・・!!一体!?
むちゃくちゃデラックスなお弁当ぢゃないですか!
出来上がる日を楽しみにしてます!
絶対写真撮ってうpしてくださいね~(o´∀`o)♥

病み上がりに無理は禁物!ママンも娘ちゃんも土日は
ゆっくりしてお過ごしくださいね。:・。・。・。
2009-10-10 Sat | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
200910100120
どうもー!!

ひ…日付が変わってしまった!!(汗)

うちも、もちろん銀さんのハピバ絵描いてますよ――!!

今までガリガリ銀魂ベスト聴きつつ下書き書いてました。
さっきペン入れ終わったので、あとは色塗りのみ。

今日中に終わるか?!
いや、終わらせます!!

菌うささんのハピバ絵見たい!!!
かなり楽しみです!!!

うちのハピバ絵は、なんか残念な事になってそうな気が。
2009-10-10 Sat | URL | 藤岡 #-[ 内容変更]

 
★:しゅーたさんへ(o´∀`o)
200910102357

しゅーたさ----------んっっ!!!

コメのお返事が遅くなってしまってごめんなさい(o´;ω;`o)↓

コメありがとうございました♪

ぬう。先ほどようやく銀ちゃんのハピバ絵をうpしました!
もう絶対今日中に間にあわせたかったから頑張った!
今の時点で出来る限りのものを(o`ω´o)ノ

しゅーたサンが楽しみってコメで書いてくれたのでドキドキ。

しゅーたサンのハピバ絵がものっそい楽しみです(o゜∀゜o)♥
もう既にうpされてるでしょうね(o´∀`o)
絶対素敵絵なんだから!菌うさにはわかりますよお。:・。・。
2009-10-10 Sat | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
こんばんはー♪
200910132103
制作頓挫してニコに脱線のバカが通ります~♪

きゅ...九ちゃん パぁ..パンちゅが.../////
縞パンけしからん!

菌ちゃんの描く女性キャラでなにげに、お色気担当ですね、九ちゃん!!

それとプロフィール画像がぬこと踊る様に手を取り合って?
すごくかわいいですね(...今更?!)映画にかかわらず松ケンはカッコいいですね!!大好きです!!あの顔立ち好みだわ~?
2009-10-13 Tue | URL | 安彦名織 #-[ 内容変更]

 
★:名織しゃんへ(o´∀`o)
200910141241
名織しゃん!コメありがとうございます(o´∀`o)

> 制作頓挫してニコに脱線のバカが通ります~♪

おお。時には(時と聞けば銀時としか考えられないバカですw)
息抜きもしなければですよお(o´∀`o)ノ✧
ニコの方とゆうと,動画を作ったりしたのかな(o゜∀゜o)♥?
新作降臨の予感?!

縞パンちゅ!そう縞パンちゅになってしまいました。

> けしからん!←嬉しい一言です((笑

お色気なイラも好きです!でも画力が足りずなかなか描けない・・・とゆう。
体描くのはホントに難しいですね(o`ω´o;)
名織しゃんの描く色香漂うイラに憧れます✧

プロプ画に嬉しいお言葉ありがとです♥
シマシマのヌコは,うちのコです♪時たまブログに登場させているので
プロフのほうにも登場させちゃいましたv
ほんと可愛くてしゃーないんですw←ヌコ馬鹿ですω✧

松ケン!名織しゃんのイチ押しbなんですね!
菌うさも素敵と思いますω✧

> 松ケンはカッコいいですね!!大好きです!!
あの顔立ち好みだわ~?

↑ 乙女な名織しゃん,イトカワユシ(o´∀`o)♥
2009-10-14 Wed | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
