スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
お休みの日に・・・のウタ♪
ポラっぽく。
コンバンハ(o´∀`o)
なかなかブログの方が更新できずに,4日振りの更新です─。
週末は用事が重なってアタフタしてたり,出掛けてたりしてました。
でも何か描きたくて,あららビックリ!?
いつも来てくださってる方はわかってくださったかも?
久しぶりに銀魂以外のイラスト描いてみました。
(またもや思いつきで描いたせいで構図が・・・・・ω;。)
ポラっぽく描いてみたつもりw
(でも背景が白でわかりにくっっっww)

菌うさぎの週末・・・,日曜はグルグル歩きまわって
お買い物とか映画見たりして楽しんできました(o゜∀゜o)

しかし,あんまり体調万全じゃなかったのか,途中で頭痛がやってきて(o´∀`o;)

でも頭痛薬を常備しているので,酷くなる前に飲んだので
途中からは復活して歩けました。

服見たり,絵の勉強になるのないかな~と本探したり,
収納用の小さい家具探したりとか・・・・きのうの自分は行動的だった((笑
それに,ホームセンターで198円になってたテッシュBOX(5段重ねのヤツ)を
5箱もgetしたし!!!
普段は298円とかで売ってるやつで,お一人様●限り!とかがないのにビックリ!
家族みんな使うし。。。絶対買った方がいい!と思って,
菌うさマミーにいくつ買うかを電話して確認したら「5箱!」と即答wだったので
もちろん買って帰りましたヨ(o`ω´o)ノ 車で移動だったので買えたよ─w

「でかした!✧」って家に帰ったら褒められたw(どんなホメ方~!!)


欲しいと思っていたのも買えたし,映画の方「火天の城」見てきました!
前に20世紀少年の最終章を見に行ったときに,予告がおもしろそうだったんですよ~。
だから見たくて行ってきました(o´∀`o)
2時間半くらいの長さだったかな?
でも,全然長く感じなかった!途中「ええ?!ソコで!嘘w!」とかもあって
全然飽きなかったですよ~。いい映画でしたよ✧
またしても昔の人はすごいなって思いました!!!
また行けたら違うのも見てみたいです。
「カムイ外伝」とか近日公開の「カイジ~人生逆転ゲーム」とか見たいな。

------------------------------------------------------------

それから・・・まだコッチじゃ銀魂新OP新ED見れないのですが
YouTubeにあがってるのを発見して見ちまった!

OPとEDどうなってんだヽ(o゜∀゜ヽ;)!!!

歌と画像がとっても合っていてOPむっちゃカッコイイんですが!
子銀!子銀!攘夷銀ちゃん!松陽先生ェェェ!!!

作画神すぎです!

EDはなんとあったかいんでしょ(o´;ω;`o)✧
銀ちゃんの表情と神楽と沖田が喋るとこが特に好き。。。

なんかOPもEDも泣きそうになる・・・・・。

TV画面で見れる今週の放送がより楽しみになっちゃった(o´∀`o)
この前のカウントダウンの回も最高だったし((爆
やっぱり(やっぱりどころかホントに!)銀魂が大好き

いっぱいグチャクチャと書いてしまってすみませんwww
読んでくださってありがとうございました─!

------------------------------------------------------------
■:ものっすご~く昔の記事を見てくださった方が
パチっとしてくださったようでありがとうございます!
過去記事見たら恥ずかしすぎてこのままうpしてていいものか悩むのですが
それがあって今に繋がっているのでひっそりその軌跡は残していたく思います。

拍手コメへの方のお返事は追記にて☆
(sanさん・けろぴ~ママン読んでやってくださいね♪)

コチラもよかったらポチってやってください─♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

(反転でお願いします♪)

★:sanさんへ
パチコメありがとうございますっ!
もう,それはこちらのセリフですよ!!
sanさんのコメ読むと,肩の力が抜けてふっとほんわか温かい気持ちに
なれます(o´∀`o)。:・。
sanさんはあったかくてい陽だまりみたいな人ですね✧
お茶は寒くなってきたので最近は1ℓのウーロン茶のパックにストロー装備
とゆうのが減ってきました─!あったかい飲み物ばかり飲んでますω♪
緑茶にわさび柿ピーとか,むっちゃおいしいですよ((笑


★:けろぴ~ママンへ
けろぴ~ママン,パチコメありがとうございますヽ(o´∀`o)ノ
わわ!娘サンも一緒にわが家見てくれたんですか?!
ハズカシイけどごっさ嬉しいです✧
けろぴ~ママン親娘はとっても仲良しだなああ。:・。・。
九ちゃんはほんとに可愛いですよね!
特に好きなのはツインテールの方なんですが!
空知先生って色々わかってますよね((笑
九ちゃん,近いうちに登場させられたら・・・と思います(o´∀`o)


別窓 | ●:キンウサギtalk | コメント:6 | トラックバック:0
200910052000
<<セーラー服とツインテールのウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | バトンに答えてみましたのウタ♪>>
この記事のコメント
 
200910052124
私も今日
色々と買い物に行ってきましたよ

来年のスケジュール帳とか前から欲しかったお香とか^^


絵の女の子可愛いです!


現実にいたら多分惚れちゃいます 笑
2009-10-05 Mon | URL | 利世 #vQU5PwVA[ 内容変更]

 
★:利世ちゃんへ
200910052327
利世ちゃんもお買い物してきたんだね(o゜∀゜o)♥
素敵なものがgetできたみたいでいいなあ♪

そっか。もうスケジュール帳と買う時期かっ!
早いものだと,10月から始まってるのもあるよね。:・。・。

お香!利世ちゃんはどんな匂いのがスキなのかな?

お香は癒されるよね。
アロマキャンドルや香水,いい匂いのするものって
いいよねヽ(o´∀`o)ノ

たまにはオリジナルのイラストも・・・と思って描いてみました。
今はいろんなものが描きたい衝動中なのでイロイロ描いてみるよ!

惚れそう♥なんてとびきり嬉しいホメ言葉をありがとう(o´∀`o)!!
2009-10-05 Mon | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
200910062255
ぎゃぁぁぁぁぁ!!!
可愛い娘がいる!!!

…いやいや、つい取り乱してしまいました。ははは。(汗)
その女の子可愛すぎです。

そして、銀魂の新OP・EDまだ見れてません。
でも、職場でアニメ流れてたので、歌は聞きましたよ。
結構よさそうなので、YouTube漁ってきまさァ。

あ、あと前回の記事のバトンやらせていただきますね~。
2009-10-06 Tue | URL | 藤岡 #-[ 内容変更]

 
かわいい(○´ェ`○)ポョ
200910062353
こんな女の子いいね~
いそうでいない、かわいさっ。
性格まで想像しちゃうぅ(≧ω≦ )
(o'ω'o)?私だけ?
ほわほわな、あったかい絵だね~

銀魂OP、EDいいよね~
仔銀と先生よっ
どうする?これから毎週どうする?ってかんじ(≧ω≦ )
ままん、はなぢが…
おっと、こんな時にも
ティッシュが必要(笑´∀`)
5箱とは、菌うさちゃん、ほんと、でかしたよ!!

2009-10-06 Tue | URL | けろぴ〜 #-[ 内容変更]

 
★:藤岡しゅーたさんへ
200910062353

しゅーたさ─ん(ノo´∀`o)ノ

コメントありがとうごじゃりまする~☆

しゅーたサンにイラスト褒めてもらえてうれしいです!
ほんとはこのイラスト途中で何度ももう描くのやめようかな・・・・って
思ってしまったときがあったんですよ!
でもそんな風に言って貰えて,描きあげてよかったな(o´∀`o)
でも,もっと良い構図で描きたかったところ!
また次に頑張りますっ(o`ω´o)✧

わわ!バトンやってくださるんですか?!
しゅーたさんのバトン,むっちゃ見たいです。
すごく見たいです(o゜∀゜o)ノ♥
菌うさ以外にもしゅーたさんの絵師バトン,読みたい方がたくさんいると思います!

銀魂の新OP・ED,YouTubeで漁ってきてくだせェ。
映像付だと,歌の良さがもっとupしちゃいますよ!
うちの方では明日放送されるので,TVの画面で見れるの楽しみです♪
2009-10-06 Tue | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
★:けろぴ~ママンへ
200910070004

いつも可愛いかろぴ~ママンのコメと顔文字達・・・(○´ェ`○)ポョ♥

けろぴ~ママンもとっても可愛いお人なんだろうなって思います✧
ほわほわなママンなんだろうなあ。:・。・。・。

イラスト見てそんな風に思ってくれてありがとうございます✧

可愛いといえば!
菌うさぎは可愛い女の子に目がありません。(本気w)
可愛いコを発見すると目で追っちゃいますもん!
何か見てるだけで癒されるんですもん!!!
(o´∀`o)あは~♥


銀魂の新OPとEDすごいですよね!

> どうする?これから毎週どうする?ってかんじ(≧ω≦ )

わかります!だって最初からあの神画像とか!
なんだ!どうなってるんだ!って思いました!!!!

> ままん、はなぢが…

(;o゜∀゜o)ノ~゛鼻血用にティーッシュ!
でも自分も垂れてるので自分にもティーッシュ!!!((笑

5箱のティッシュ達はまだ開封されてません!
けろぴ~ママンにも「でかした!」と言われて思わず笑っちゃいましたwww
2009-10-07 Wed | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
