別窓 | スポンサー広告
----------
年末は年賀状と大掃除のウタ♪
 お掃除新八♪
こんばんは♪
ふひょー!今日はついに,菌うさの住んでる地域が雪景色になりました!

軽く雪がちらついたりや,夜中に雪が降って,でも次の日の午前中には溶けてなくなって
しまうとかはあったんですが,今日はしっかり積もりそうなお天気ですよ!
雪が降るとやっぱり冬なんだと実感!でも,積もりすぎたら大丈夫かなww

クリスマスがあっとゆう間に過ぎて,もう年末モード全開!
年末は,イロイロと忙しい時期!大掃除もしなきゃと思ってます(;o`ω´o)ノ
なので↑のようなイラストが()
ちゃんと新八(のつもり!)を描いたのは初めてですー。
前に一度,小さいデフォルメぱちを描いたことはあったんですが・・・
ようやく大きいしこっぱちになりました()
(今のアニメのOPとEDの新八,可愛すぎ❤)

いまMステのスーパーライヴ♪がTVでやってますっ。
毎年,このMステのスペシャルが放送されると,年末を感じますω!
1年,ホントに早いっ--------─→

年末とゆえば,年賀状!!
元旦に届くように描き上げたかったんですが,完成が間に合わなくて,
元旦到着が無理そうです(;´y×ω× ){ アホたれです↓ )

実はさっきまで,菌うさ母の年賀状の印刷を頼まれてたのを作業していたんですが,
肝心な自分の分が()でも,ママンには喜んで貰えたので良かったです♪

毎年,年賀状って楽しみです❤
書くときには,相手の事を考えて書いて・・・年に1度の一番最初の贈り物。・+。+
送って頂いた年賀状も,菌うさの為に,書いて送ってくれたんだなと思うと
すごく嬉しくなります♪年賀状っていいですね(o´σωσo)
菌うさも,送った方に喜んで貰えるような年賀状作れるように,
TVつけながら,歌を聴いて,年賀状のイラスト作成頑張ります(`σωσ´)ゞ
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:0 | トラックバック:0
200812262213
<<神楽と傘と女の子のキモチのウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 銀ちゃんサンタに来て欲しいのウタ♪>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
