スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
屋上は夢が在るトコロのウタ♪
アリガトウゴザイマシタ。
27日(日)のイベント,参加されたみなさまお疲れ様でした(o´∀`o)

菌うさぎは今回参加できなかったので,夜にイベントを終えた
紫音ちゃん・ニッチちゃん・さりちゃんと合流して御飯を食べながら
イベントのお話聞いたりしました。(この御飯会が楽しかったw)

今回も,楽しくて素敵なイベントだったようですね!
3人から聞いたお話,すごく楽しかった~(o゜∀゜o)♥

イベントは参加できなかったけど,自分の分のパンフレットの購入も
お願いしていたので受け取りました。

とっても嬉しいことに,

中に書いてあった,前回のイベントで良かったサークルの投票で
「ぱーぷるぴんく」が1位になっておりましたwwww

イベントの最中,先に紫音ちゃんがメールで知らせてくれてたのですが
ほんとにびっくり!

そして,紫音ちゃんは今回のイラストコンテストで2位を getしたとのこと!
おめでとうヽ(o´∀`o)ノ スゴイネ✧

相方:紫音ちゃんとの合同サークルであります ぱーぷるぴんく
活動ジャンルは違えど,時に其々に時に一緒に頑張ってます。

これからも,もっと成長できたらと思います。

とっても嬉しい気持ちをこの場をかりて御礼申し上げます。


どうもありがとうございました(o´∀`o)


菌うさぎの方の次のイベント参加はまだ未定なのですが,
また参加の際にはこちらに書かせていただけたらと思います。


動き出さなきゃ出逢えなかったものが,イベントもそうですが
ブログでもそう。人との出逢いもそうですし,絵にしてもそう。

たくさんあります。

大事にしたいです。

----------------------------------------------------------

一昨日と昨日はいきなり寒くなりましたね!
あまりに寒いので(山に住んでるからか?!),カーデとタイツ持ち出して
きちゃいました(;o゜∀゜o)

タイツはラクだから好きです✦

お店に行くといろんな種類のタイツがあって欲しくなりますω☆
秋になったら途端にいろんな種類のが出るんですね~。
でも,すごい柄だったり変わってるのとかはどう穿くのか悩みますね。
そうゆうのも穿きこなせちゃうオサレな人がうらやましい(ノo´∀`o)ノ

はっ!9月もあと1日で終わり。
今日も寒くなりそうだなあ(今の空模様からして。)秋ってことね。

。:・。・。・。

ではでは,この記事を読んでくださったアナタ様にとっても
自分にとっても((笑

今日1日がよい日になりますように!

■:前記事と過去記事へのパチ&パチコメありがとうございましたっ。
  むちゃくちゃ励まされてます!
  パチコメのお返事は追記にて☆(sanさん・けろぴ~さん読んでやってください♪

  いつもパチポチありがとうございます(っo´∀`o)
  ブログランキング・にほんブログ村へ


(お返事は反転になってます♪)

★:sanさんへ
はい。今回はイベントお休みしたのでした。今のところまだ次の
イベントの方も参加の方未定です~(;o゜ω゜o)
sanさんの言うとおり,いろいろ勉強中です。
(勉強になってるといいのですがw)
いろんなものを描けたらいいです。構図とか色塗りとかも工夫できたら。。。
いつも楽しみにしてもらえてありがとです!
すごく励まされます(っo´∀`o)


★:けろぴ~さんへ
わわ。けろぴ~サンにそう言ってもらえると嬉しいです♪
今の時間,けろぴ~サンはお弁当作ってる時間かな(o゜∀゜o)♥
また可愛いお弁当なんだろうな(o´∀`o)
そっかぁ。けろぴ~サン家はにゃんこ不在なのですね。
でも菌うさ家もヌコがやって来たのが約3年前なのです。
ほんとに癒されます・:・。・。夜眠るときとか,ベットに来て
横にくっついて寝てくれるのとか可愛すぎなんです(o´;ω;`o)!!


別窓 | ●:オフライン+イベント | コメント:8 | トラックバック:0
200909290629
<<バトンに答えてみましたのウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | イベント成功をお祈りイタシマスのウタ♪>>
この記事のコメント
 
( ゚∀゚ノノ゙おめでとぉ( ゚∀゚ノノ゙
200909291007
よかったサークル1位おめでとぉ!!

こんな素敵イラストなんだもの、納得(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
色づかいもキレイで、人物の柔らかな線が胸にぐっとくるっ。
こんなプロ級なのに
謙虚でかわいい人柄なのがいい!
第2の母(エエェェ(゚Д゚)ェェエエいつから!?)として応援してるからっ!!

菌うさちゃんとこ、相当冷えてきたんだね('д`)
風邪ひかないように、あったかくするんだよ。
(すっかり、お母さん('д`))

今朝、珍しく(めったにない)PCつけたらコメはいってて
愛だわって思っちゃったww自己中~(笑´∀`)ありがと。
ちなみに私の朝のお弁当作りのスタートは、5時です。
で、30分くらいで終わります(^ω^)
6時ちょい過ぎには娘は家を出るので…。
朝は早くからドタバタでさァ(笑´∀`)

長くなっちゃったっ(´゚∀゚`;)では、またっ!!
2009-09-29 Tue | URL | けろぴ〜 #-[ 内容変更]

 
けろぴ~ママンへ♪
200909291838

けろぴ~さんこんばんは(o´∀`o)

けろぴ~さんのコメったらずるい!
なんでそんなにウレシイ気持ちにさせるんですか!
菌うさぎにはもったいなさすぎる言葉のオンパレードでしたよ(o´;ω;`o)!

ありがとうございます(涙)



> 第2の母(エエェェ(゚Д゚)ェェエ)

・・・・ってマジですか!いいんですか!?

もう,貰ってやってください。もそもそ。←(みかん箱に入ってみる。)
嬉しすぎです✧✧

ママンがふたりになったヽ(o´∀`o)ノ♥ 菌うさ母とけろぴママン!


あっ!寒さ対策はバッチリですヨ(o゜∀゜o)b

家では,厚手の靴下に苺柄のフリース生地の部屋着を装着してます。
ぬっくぬくwですが,見た目はそうとう酷いです(もそ具合が2倍!w)

けろぴママンの朝のお弁当作りのスタートは5時!

さすがです!

ほえ!そして,あのお弁当が30分で出来るとか・・・達人すぎる!!

朝はみんなバタバタしちゃうのにホントにすごいです----!

娘サンは毎日優しいお母さんに見送られて出発するんですね(o´∀`o)
とっても愛を感じます。:・:・。。こんなママだから,娘サンもいい子なんだろうな✧
2009-09-29 Tue | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
200909292106
こんばんわです!菌うさぎさん!

良かったサークル1位おめでとうございます!!
・・・私もちゃっかり夢希(礼奈)ちゃんと良かったサークルにぱーぷるぴんくさんのお名前を書かせてもらっていたので、とっても感動ですっ。

その日は皆都合が悪くてイベントに行けなかったのですが、紫苑さんのイラストはネットで拝見させていただきました!さっすが2位になるだけありますねっ!(≧▽≦)

今度のイベントには菌うさぎさんも参加されるのでしょうか?今度は初音ミクのコスをしていこうと思いますので・・
(夢ぶち壊しですみません^^;)お会いできることを楽しみにしています!

それでは・・・
2009-09-29 Tue | URL | 美空 #DL4eDHzc[ 内容変更]

 
美空ちゃんへ♪
200909292228

美空ちゃん,こんばんは(っo´∀`o)

わあ♪コメありがとうございましたっ✧
お元気でしたか?

投票,美空ちゃんと礼奈ちゃんが書いてくださったんですか!
ありがとうございました(o´;ω;`o)
(うう。こちらこそ感動シマシタ!!!)

27日は美空ちゃん達もイベント参加はお休みだったのですね~。
日曜日だと別な予定も重なってしまったりしますものね!

紫音ちゃんのイラスト,ほんとに素敵で。
やっぱりすごいなあって菌うさぎも思いました✧

今度のイベントには参加できたら・・・と思っているのですが,
どうしても外せない大事な予定とぶつかってしまうかもしれなくて。

またイベントのことについてはココで色々書けたらと思います。

美空ちゃんのミクコス!!!(o`゜Д゜o)なんておいしい♥!
それはするべきです!
菌うさぎもそのお姿を会場で拝めたましたらうれしいです✧

美空ちゃんと礼奈ちゃんにまたお会いできること,
菌うさもとっても楽しみにしています(o´∀`o)

寒くなってきたので,風邪などひかぬように元気にすごしてくださいね♪

2009-09-29 Tue | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
200909300015
いろいろあっても

ししょぅの絵を見ると

和みます゚(o・ω・)
2009-09-30 Wed | URL | 利世 #vQU5PwVA[ 内容変更]

 
利世ちゃんへ♪
200909300802
おはようございまっす(ノo´∀`o)ノ

利世ちゃん,コメどうもありがとう✧

好きで描いてるものに対してそんな風に言って貰えると,
自分の絵でもそんな風に感じて貰えるんだ!って嬉しくなります。:。

しかし,いろいろとゆうのが心配(;o゜∀゜o)
この前,楽しかったようでヨカッタなあ♥って思ってたのだけれど・・・

日々いろんなことあるものね。

菌うさも昨日は途中から落ちてたりしたの(o´∀`o;)
でも今日はいい日になるといいなって思うから,

利世ちゃんにとっても今日がいい日に&ほっとなるようなといいこと
ありますように・・・☆
2009-09-30 Wed | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
おめでとうございますっ!(旧くるみ)
200909302205
良かったサークル投票、第1位、おめでとうございます!
すごいですね。


パンフレット眺めてて、その結果見たとき「ぬぉぉ!」てなりました((笑))
嬉しかったなぁ、あの時…。興奮してしまいましたw
一緒にイベントに行ったお友達に、
「菌うさぎさんのサークル1位だよっ!!すごくない?!」
って話しかけましたw(多分....)

本当におめでとうございます!

******************************

寒くなりましたね。夜、足が冷えます。うぅ…。。
明日から学校も冬服になるし、下校も17時半になるんです。ヤッタネ。

HN、みるくにしました。あまり変わらないですね。

それでは失礼します。長々とスミマセンでした。では。


2009-09-30 Wed | URL | みるく #3/VKSDZ2[ 内容変更]

 
みるくちゃんへ♪
200910010204
ふふ♥

みるくちゃんになってからはじめてのコメありがとうです✧

そして,みるくちゃんに初のコメ返!です(o´∀`o)

みるくちゃんも,27日参加されてたんですね!
菌うさも参加してればまたお会い出来たのですが・・・グスω。
またイベントでお会いできたらうれしいです!

イベントの方は楽しめましたか(o´∀`o)?

パンフレット見て,気づいてくださったんですね!
みるくちゃんのそのキモチがうれしいです。:・。・。
うれしくて「ぬぉぉ!」てなる((笑))!

ありがとうございました✧✧

明日・・・もう今日ですね。
制服も冬服に変身!衣替えですか。いいなあ。その響き。
菌うさも学生の時,衣替え(夏→冬)になるのが好きだったなあ。
(もう遠い昔のお話です。アワワw)

下校時間も変わるんですね!おお!
可愛い子は帰り道に気をつけて帰りましょうね(o`ω´o)ノ♥

くるみちゃんから みるくちゃんになっても,こちらこそ
これからもよろしくお願いします♪♪
2009-10-01 Thu | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
