別窓 | スポンサー広告
----------
イベント成功をお祈りイタシマスのウタ♪
event

今日は地元のイベントの日です。

今回は,今までずっと突っ走ってきたのでここらで一度ひと休み。。
またpower uplevel up出来るように色々勉強を!と思って
サークル申し込みはしませんでした。

ですが!相方の紫音ちゃんと隣接のニッチちゃんはイベントに参加するので
一般参加の方で会場入りしたいなと思っていたのですが。。。,
急遽予定が変わってしまってω;。
一般参加も出来なくなってしまいました(o´∀`o;)

今日のイベント,参加予定のみなさまは楽しんできてくださいっ!!

○:ADVENTURES in 郡山46
G-19:ぱーぷるぴんく(紫音),そしてG-20:眼鏡屋工房(ニッチ)スペースです♪

会場に起こしのみなさま,ぜひ遊びにいらしてくださいね。

菌うさぎも,また次のイベントには参加できたらいいなと思います(o´∀`o)♥
イベントで出逢えて仲良くなれた方とまたお会いできる日楽しみにしてます。

今日がみんなにとって良いイベント&楽しい1日になりますように。:・。・。

---------------------------------------------------------------

■:パチ,いつもありがとうございます!!パチコメのお返事の方は
追記にて(けろぴ~さん読んでやってください♪)

こちらもポチって貰えるとがんばれます♪(o´∀`o)
ブログランキング・にほんブログ村へ

(反転でお願いシマス♪)

■:けろぴ~サンへ
あは(o´∀`o)♥自画像イラ気に入ってもらえて嬉しいです((笑
今日も思いのたけをぶつけるために自画像と良く?でてくるうちの愛猫も
登場してもらいましたw うちの子はシマシマの猫で,アメショとチンチラのあいの子
なのでふわふわしてます。ちょっと勝気のあまえんぼです!
絶賛溺愛中です(o´∀`o)←骨抜き((笑
けろぴ~サンも相当なヌコ好きとお見受けいたしますが,
お宅にヌコがいるのかな~?♪
別窓 | ●:オフライン+イベント | コメント:0 | トラックバック:0
200909270939
<<屋上は夢が在るトコロのウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | シルバーウィーク旅行記のウタ♪>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
