スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
あなたの笑顔だけでのウタ♪
先日←大人ver.のトシミツを描けて楽しかったので,


また大人のミツバさんを描いてみた(o゜∀゜o)

笑顔。:。


思いつきで描いていったので構図もその他もろもろなんか色々とハチャメチャですね。
すみません(o´∀`o;)


途中から総悟と待ち合わせしてるイメージになって描いてました。

あの総悟がミツバさんと居るときにはあんな風になるんだもんな。

きっと総悟はおねえちゃんの姿を見つけたら走り出したりするかな。
きっとすることでしょう。

このミツバさん。
迷いながら表情描いたら最後には笑顔になりました。

トシミツが大好きだけど,ミツバさんと総悟の姉弟の家族愛も大好き。

ミツバさんの笑顔は最強だと思います!
武州ではみんなに愛されてたんだろうな。

今日も一緒にウタ♪を!
奥サン 素敵です(o´;ω;`o)





さてさて巷では噂の?シルバーウィーク!
シルバーと聞くと銀魂の銀が浮かんでしかたない((笑

菌うさぎも連休中っす。(ただの引きこもり中とも言いますがw)

・・・・今日は少しだけ用事で外に出たのですが,

風が気持ちよかったな。:・・。いいお天気で。

秋・・・・・(o´∀`o)。

秋物の服が欲しいな。秋の色の服って可愛いですよね♥


連休の最中,貴重な時間をさいてわが家に足を運んでいただいた
アナタ様!

ありがとうございます♥


ではまたつぎの更新で♪

こちらにもポチってもらえたら嬉しいです(o´∀`o) ブログランキング・にほんブログ村へ


♪:追記にパチコメのお返事がござます(ノo´∀`o)ノ

(反転でお願いします♪)

★:sanさんへ♪
喜んでもらえて嬉しいです!ハピネスです!
こちらこそありがとうございます(o´∀`o)
今度はcolor版の方に挑戦ですね!
トシミツはほんとうに切ないけど大好きなカップルです。。・。
あの港のシーンの土方のセリフよかったな。ほんと泣ける。。。
あのセリフ,ミツバさんにも届いたらよかった。。。。
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:12 | トラックバック:0
200909212316
<<シルバーウィーク旅行記のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 生まれ変わったときには。。のウタ♪>>
この記事のコメント
 
200909212357
どーも☆菌うさちゃん☆

私もこのシルバーウィークを「銀魂ウィーク?」と
勘違いしてるチョコミントですwww
どうしても、シルバーと聞くとねっ???

「お~い!!姉上ぇぇぇ!!」って
沖田くんも、このイラストみたら、
呼んでしまいそうなぐらい、いい笑顔ですね☆

昨日は千葉&東京ウロウロしてきましたぁー。
で、帰りみちJUMPSHOP行ったり、
メイト行ったりwwwって、あれ?
普段と変わらないやぁーwww
2009-09-21 Mon | URL | チョコミント #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200909220110
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-22 Tue | | #[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200909231400
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-23 Wed | | #[ 内容変更]

 
うきゃ~ww
200909231622
総ちゃん姉、きっれいw(#゚ロ゚#)w
私もあの姉弟愛だいすきっ(≧ω≦ )
総ちゃんがかわいくってかわいくって。
絶対わんこみたいに走って来るよ(≧ω≦ )

んん~ミツバさん、土方さんとハッピーエンドに
なって欲しかったんだよなぁ。
あ~でもこの悲恋が美しいのかなぁ。

お天気的に気持ち良い連休だったね(^ω^)
秋…私はこの響きにお腹がなります(^ω^)
色気なしだ~

2009-09-23 Wed | URL | けろぴ〜 #-[ 内容変更]

 
200909231640
はじめまして。
私も福島県に住んでます!
この間のビックパレットのイベントに
姉が行ったのですが、菌うさぎさんの絵を見て
めっちゃ興奮してました!
私も見させて頂いたのですが、もう神の一言ですね!
尊敬します^^
これからもよろしくお願いします↓
2009-09-23 Wed | URL | PAWN #e8dqewdg[ 内容変更]

 
200909232018
どうもー。
ミツバ姉さん最高です!!

かなり癒されました。

連休もう終わりですが、うちはゲームしかやってない…。
ホントにマダオだな、自分。(汗)

奥華子さん、うちも好きです。たまにカラオケで歌ったりしますよ。

うち的に、「変わらないもの(たぶんこういうタイトルだったと)」という曲が好きです。
2009-09-23 Wed | URL | 藤岡 #-[ 内容変更]

 
★:チョコミントちゃんへ♪
200909232301

チョコたん♪ ミントたん♪

コメありがとでしたっ! 出掛けていてPC触れずにいましたっ!
お返事遅れてしまってごめんなさいですっ(o´∀`o;)

シルバーウィークを「銀魂ウィーク?」と?!

ですよね!そうだよね!チョコミントちゃんいい事言う~✧

> どうしても、シルバーと聞くとねっ???

わかります!シルバーとか魂とかサムライとか糖とかマヨとかSとか。
各キーワードがすべて銀魂に繋がってしまうんだw
どうしよう((笑

ミツバさんのイラスト,いい笑顔って言って貰えて嬉しいです♪
総悟がミツバさんと話しているときには照れて可愛いあの姿が
ほんとにたまらないので,走ってきて欲しいですv

うわあ!JUMPSHOPいいなあ(o´∀`o)♥
この前偶然いけたあの時の感動が!
もっと近くにあったらいいのになあ。。。。。

チョコミントちゃんの休日の過ごし方素敵!
菌うさもお供したいです------!!!
2009-09-23 Wed | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
★:朝里しゃんへ♪
200909232315

コメありがとうございました─(o´∀`o) ウレシイな♥

お返事がとっても遅れてしまってごめんなさい!

よければ,つ・・・続きは朝里しゃんのところへお返事させてください(o゜∀゜o)ノ

も少し待っていただけたらうれしいです─!!!!
2009-09-23 Wed | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
★:くるみちゃんへ♪
200909232326

コメありがとうございましたっっ♪♪

シルバーウィーク(銀魂ウィーク♥)終わっちゃいましたねっ!
5日間。なんて時間が過ぎるのが早いんだろう(o゜∀゜o;)

宿題の方は今の時間だから・・・・終わったかな?

菌うさも前もって準備・・・と思って準備してやっても要領が悪いのか
いつも物事がギリギリになってしまって↓↓

神威とミツバさんのイラスト見てそんな風に言って貰えると
すっごくうれしいです!

くるみちゃんどうもありがとう♥

あっ。そういえば,colorでミツバさんの大人ver.を描いたのは初めてだった!

トシミツの方もcolor版に出来るように頑張りまっす(o´∀`o)ノ

まだ宿題が終わってなかったら・・・・くるみちゃんも頑張れぇぇ☆

2009-09-23 Wed | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
★:けろぴ~サンへ♪
200909232334

けろぴ~サン こんばんわ。:・。

コメありがとでしたっ✧

けろぴ~さんも総ちゃん姉ちゃん好きですか!
沖田姉弟好きですか!
一緒です------♥♥

ミツバさんと一緒の時の総悟はほんと可愛いですよね。
あんな1面も持ってるとかズルイ!(可愛くてw)

そうですね。トシミツにはハッピーになって欲しいってものすごく
思うんですけど,悲恋なところがまた純粋に美しくみえてしまいますね。:・。

シルバーウィークはお天気に恵まれましたね♪
けろぴ~サンもお弁当つくりは連休中お休みだったのでしょうか?

娘さん,お休みが長かった分,明日のお昼がいつもより
更に↑楽しみになってるはずですよ~(o´∀`o)♥

あっ。菌うさも同じく食欲の秋に走ってしまいそうです((笑
でも・・・・食べ物がおいしいときには仕方ない・・・ですよねw
2009-09-23 Wed | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
★:PAWN様へ♪
200909232346

こんばんは☆

こちらこそはじめまして!ご訪問ならびにコメントの方も
どうもありがとうございました!

PAWNさんも福島にお住まいなのですか♪

コメを見てビックリ!
先月のビックパレットのイベントに出させていただいたときに
おねえさまがお手にとってくださったのでしょうか?

その絵を一緒に見てくださった上に有難いお言葉まで!

まだまだ全然です。レベルupへの道は長く険しそうですが,
そんな風に言っていただくとほんとに励まされます!
魂燃えます(o`ω´o)♥

ほんとうにありがとうございます(o´;ω;`o)✧

またイベントの方に参加できたらと思ってます。
今月末のイベントは今回は参加の方をお休みの予定です。

次に参加の予定が決まりましたらまたここで書かせていただくと思います。

またおねえさんにPAWNさんにもお会いできたらうれしいです♪

普段はここで色々と書いてたり描いてますので
お時間あるときにまた遊びにきていただけたら泣いて喜びます!

こちらこそ これからもよろしくお願いします(o´∀`o)

2009-09-23 Wed | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
★:藤岡しゅーたサンへ♪
200909240000

最高だと!しゅーたさんホントっすか!うれしい。。(o´∀`o)♥

最高と言えばしゅーたサンの絵師萌え化の!
やばすぎたw

これは・・・挑戦させてくださいね!
ああ。前にもこのお話してからじ・・・時間がたちすぎていて((殴

でもきっと(o`ω´o)ノ✧

連休,菌うさもマダオだったような。いやマダオだった。(o´∀`o;)
最終2日間は出掛けて来れました~♪

奥さんの歌カラオケで歌われるんですか?!素敵✧

菌うさも今度挑戦してみようかな。。身の程シラズですガw

しゅーたサンは歌上手そうだなあ(o゜∀゜o)♪

「変わらないもの」は聴きました!!

奥サンの歌ってどうしてこう心に響くんですかね(o´;ω;`o)

イントロから既に素敵な曲とゆう雰囲気がわかりますね。歌詞も素敵!

素敵な歌を聴くとイメージがさらに膨らみます。:・。・。
2009-09-24 Thu | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
