スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
生まれ変わったときには。。のウタ♪
大人になったふたり。。

大好きなカプのひとつ土ミツ

今まで武州時代は描いたことがあったものの,大人ver.は描いたことがなかった!
とゆうことで,描いてみました。

ご訪問者様のsanサマとのコメの間でお話してたことが実現できた!
sanさん見てくれてますかっ──(ノo´∀`o)ノ


このイラストはいつかちゃんとcolor版でもう一度うpしたいと思ってます。

いや,このイラも最初はモノクロっぽかったんですが,
なんかとても寂しい感じがしたので少しだけ色を加えたのでした(o´∀`o)

ミツバ篇は切なくてアニ銀の方とか見返せないです。(見たいんだけど!)

勝手な妄想だけど,このふたりってほんとうに繋がってるって思う。

武州時代にはふたりともポニーちゃんで。

でも大人なってからは二人とも髪を切って。

転海屋の屋敷の前で何年ぶりにあったかわからない。

きっと大人になっていて,姿形も変わっているわけで。
でも一瞬でお互いをわかったふたり

どんな気持ちだったんだろ。とか想像。

なんだろ。結ばれなかったから素敵なのもあるのかもしれないけど,

やっぱりハッピーエンドが好き!

大人ver.でも幸せになったふたりが見てみたいよ。


イラスト書き終えたときに,次のcolor版を描くときにイメージして聞ける曲
ないかなって曲を探しててたら見つけた奥華子サンの【きみの空】。

歌詞が!歌詞がイメージとピッタリだったんです(o゜∀゜o;)!

(2番からラストまでの歌詞が特に!)


君の声を聞かせてよ
僕の名前を呼んでよ
夢の中でいいから会いに来てほしい
もう1度君をこの手で抱きしめたい


とか,

忘れる事なんて出来ないけど 僕は僕は僕なりに生きてゆくよ
とか。。。。

生まれ変わった時にはもっと君と話したい とか。。。。。

うわ!ここ,トシの気持ちっぽい!と思って感情移入------!!

こちらです(ノo´∀`o)ノ




奥サンの声は透明感があって綺麗でまっすぐな歌詞も素敵ですね。:・。。
素敵な曲を聴いていい絵を描こう(o`ω´o)。


■:神威記事へパチしてくださったアナタ様へ心よりありがとうございましたっ!!
  パチコメのお返事は追記にて・・・☆


よければ押してやってくださいませっ(o´∀`o)
ブログランキング・にほんブログ村へ


(反転でお願いします♪)

■:sanさんへ♪
sanさん(o´∀`o)大人ver.の土ミツのイラストうpしてみました~!
うう。なんかバランスがぎこちなくてごめんなさい(o´∀`o;)
colorver.にするときには修正しつつ頑張ってみますね☆
sanさんも井上先生の番組見てらしたんですか?!
生原稿のあの迫力はすごかったですね!
武蔵が生きていましたね!!!
空知先生の絵も同じです。キャラが生きてる!
一コマだけですごく泣けてくるものもあるってすごいわかります!
漫画家ってなんてすごいだ。 真剣な人はやぱり違いますね。
【心揺さぶられる絵】めざして菌うさも頑張りますω✧


別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:8 | トラックバック:0
200909200028
<<あなたの笑顔だけでのウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 神威に色塗ったど!のウタ♪>>
この記事のコメント
 
200909211904
あまり恋愛要素のない銀魂の中で唯一の公認かぽー



それがトシミツ!\(^O^)/



見るたび胸がキュンキュンする,というか何か悶えます(ぇ


大好きです^^

奥華子さんも大好きです^^^

あのくりあーな声は心に響きます

自分は迷路を聞いた時に号泣しますた(´ω`)
2009-09-21 Mon | URL | 利世 #vQU5PwVA[ 内容変更]

 
v(o゜∀゜o)v 利世ちゃんへ♪
200909212138


たっ・・・確かに!脳内ではいつもいろんなカプが成立してるけれども,
公認かぽーはトシミツだけかも!

ほんとにトシミツは見るたび胸がキュンキュンするね(o´∀`o)♥

そして利世ちゃんと同じく悶えますw大好きです!


奥華子さんの歌も本当に素敵で・:・。・。

迷路もほんとうに素敵な曲。。。。(o´;ω;`o)

奥サン自身が素敵なひとなんだろうな。

2009-09-21 Mon | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
200909220048
お久しぶりです(^^)♪

きみの空知っていますー!
というか奥華子さんの歌、大好きでアルバムも制覇しているのですv←
中でもこの歌は本当に泣けますよね(/_;)
あと、奥華子さんの『窓辺』という歌も切なくて好きです♪

土方さんとミツバさんはきっと今でも、どこかでつながっているはずです…!
2009-09-22 Tue | URL | 魚ん一輝 #-[ 内容変更]

 
200909222139
魚ん一輝さんのコメントで

「君の空知っていますー!」

の部分をどうしても


「空知」



と区切ってみてしまう私って……!!!ovz
2009-09-22 Tue | URL | 利世 #vQU5PwVA[ 内容変更]

 
v(o゜∀゜o)v魚んちゃんへ♪
200909232242

魚んちゃん! おひさしぶりです!

遊びにきてくれてありがとです!2日間PC触れなかったので
お返事遅れてしまってごめんなさい(o´;ω;`o)


> きみの空知っていますー!
> というか奥華子さんの歌、大好きでアルバムも制覇しているのですv←

すご-------い✧!!!
菌うさはまだネットの方でしか聴いたことがなくて。
アルバムもたくさん出されてるのかな♪
魚んちゃんは,奥さんの曲なれあ何でも来い!状態だあ(o´∀`o)♥

奥さんの歌はほんと切なくてそしてあたたかくて泣けますね。

『窓辺』とゆう曲も聴いてみますね♪

> 土方さんとミツバさんはきっと今でも、どこかでつながっているはずです…!

うう。菌うさもそうだと思います!

土方の港でのあの言葉を聞くと,
色んなかたちの恋や愛があるんだなって思わされますね(o´;ω;`o)!
2009-09-23 Wed | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
v(o゜∀゜o)v利世ちゃんへ:2♪
200909232250

利世ちゃんおもしろすぎるっww

魚んちゃんここのコメ見ててくれてるかな?

> 「君の空知っていますー!」

どうする!菌うさもこれからこの曲名を見るたび
空知の名前が浮かんでしまいそうww (o´∀`o) 

こんなこと考えちゃう利世ちゃんがスキ♥です((笑
2009-09-23 Wed | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
200909251329
>>ぶふうううううううう!www
確かにww
利世様最高です笑

私は何も考えずにとんでもないコメントをしてしまっていたのですねww
空知先生、まさかの出没…!笑
利世様面白すぎますvvv(^^)
2009-09-25 Fri | URL | 魚ん一輝 #-[ 内容変更]

 
v(o゜∀゜o)vおもしろい!
200909252328

ここがみんなのおしゃべり広場みたくなっているwww

こうゆうの楽しいね(o´∀`o)

みんなで仲良くなっちゃおう♪♪♪♪

2009-09-25 Fri | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
