スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
神威に色塗ったど!のウタ♪
神威ペーパーcolor

この前のイベントの時に描いたペーパーの神威。
色塗れたらいいなと思っていたのをもそもそ作業して塗ってみた(oσωσ)Ф゛

のでうpしてみます!

しかし後から気づいたのが文字スペースの分の余白が多かったとゆうこと!
なので左側の空きスペースはどうぞ勘弁してやってくださいw

菌うさぎの場合,色塗りは最後の最後までどうなるか大体いつもわからないんです。
こうした方がいいかな。ん~でもこうも出来るかも!とか,
何回も何回も直して・・・よく分からなくなった時にはまた時間を空けて
見つめなおしてみるとかします。

速攻でサササ~と描きあげられる人はすごいな。

そうそう。色もつけてみましたが,少しだけ線画も変わってます。
ほんの少しで結局パッと見違いがわからないです((笑


神威の色が塗れて,やりたかったこと1つ出来た♪


しっかし,銀魂男性陣はイイ男が多すぎるぞ(o`ω´o)!

吉原炎上篇で本格的に神威が登場したときには,
なんておいしいヤツなんだvvvと思いました!

むしろ別の何かが炎上した気がしたw

しかも,兄妹揃って銀ちゃんを気に入るとか・・・・・

神神兄妹の可愛いさはやばい。

炎上篇ではもちろん月詠も可愛いし,素敵キャラがたくさん登場しましたね!
阿武兎もイイ!ダンチョーってゆう神威への呼び方(発音の仕方?)も好き。
あと,なんだかんだ言っても神威のこと好きそうなとこも好き((笑

おかしい。結局みんな好きなんぢゃないか(o゜∀゜o;)

ん~。でも銀魂ってこのキャラ嫌いとかほんとに無い。
そんな風なキャラ達を作れる空知んたまはすごいな。

話はちょっとそれるのですが,
先日→TVで放送していた井上雄彦の特集を録画しておいたのを
見たんですが,本当にすごかったんです。
白いまっさらな紙に黒一色で筆から描かれていく素晴らしい絵はもちろんのこと,
自分独自のものを生み出し続けることのすごさ。
あんなにすごい人でも悩んで駄目なときもあって。
でもそれを乗り越えて今に至っているとか・・・・・
なんかもう自分との戦いですよね。
本人談によると,「自分の手に負えないことをやる」そうです。

漫画家って本当にすごいな。もうすごいしか言葉が出てこない。

放送の中で「向上心が無いと駄目」って言っていた言葉も印象深かった。
すごく心が打たれました。

空知先生も,初の連載でコミックが30巻。アニメ化もして
毎週毎週お話も考えて。すごいな。空知すごい!カッコイイ!


ずっと前に銀魂の空知ネタで出ていた,
こち亀の秋元先生の情熱大陸の特集見たら自分もやれる気がして
でもダメだったって話を思い出しましたw

でもそのお話の時に出ていたセリフの中にすごくいい言葉があって,

秋元山は30年かけてできた山です そうたやすくは登れません
あなたも30年かけて登るつもりでいきなさい 一歩ずつ亀のように確かなあしどりで
それでも頂きにはたどりつけないかもしれない 途中で力尽きてしまうかもしれない
だけど そこから見える景色はきっと今よりマシなものになっているはずですよ

とゆうものでした。


おお!菌うさぎも頑張る!
絶対絵うまくなってやる────────(ノo`∀´o)ノ!!!!

と思った次第です。がんばるぞ!



■:前記事への拍手,ありがとうございました!ウォーアイニー(o´∀`o)♥


コッチも一緒に押してもらえたら嬉しいです(o´∀`o)
    ブログランキング・にほんブログ村へ

別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:2 | トラックバック:1
200909180020
<<生まれ変わったときには。。のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 猫化が今度はキャラ弁化!のウタ♪>>
この記事のコメント
 
(。´pq`)ぷふ(*'ω'*)
200909181631
また遊びにきたぁ~ww
なんて(#゚ロ゚#)うつくしぃ神威ぃ~
なんじゃこりゃぁ~なぐらいキレイ☆
かぁ~男前だねぇ~飾っておきたい(#゚ロ゚#)

確かにここの兄妹かわいいよね。
お父さん…なのに。

銀魂って不思議な漫画だよね。
娘も娘の友も銀魂に嫌いなキャラ
いないって言う。
私も女の子キャラは大抵
好きじゃないけど(笑´∀`)
銀魂の女の子達はかわいいと
思うんだよね~嫌いな子
いないんだよね~なんでだろね。

菌うさちゃん!十二分にすでに絵、上手いから。
これ以上、腕あげてどうすんですかっ。
どこまでいくつもりなんですかっ。
思わず私、ぱっつぁんになっちゃうじゃ
ないですか。
2009-09-18 Fri | URL | けろぴ〜 #-[ 内容変更]

 
(o´∀`o)けろぴ~サンへ♪
200909182326
こんばんはっ!けろぴ~サン,遊びにきてくださった上に,
文章も隅々まで読んでくれてのコメ!

うれしすぎますた(o´∀`o)♥

> 確かにここの兄妹かわいいよね。
> お父さん…なのに。

ほんと可愛いですよね!今ウスラなパピーも。。。。
若かりし頃はイケメソだったはず!
そして今はまだ出てきていないマミーも相当な美人サンだったかと!

神神兄妹で思うのが,神威はいくつなのかなあ。と!
すごく個人的な希望では沖田よりは年上で居て欲しいです((笑

> 銀魂って不思議な漫画だよね。
> 娘も娘の友も銀魂に嫌いなキャラいないって言う。

おお!けろぴ~サンの愛娘サンも同じことおっしゃってたんですか!

> 銀魂の女の子達はかわいいと 思うんだよね~
> 嫌いな子いないんだよね~なんでだろね。

むう。空知マジックでしょうか?!
今のアニ銀のEDとか見てるとやっぱり銀魂の女の子達って
ほんと可愛いなって思います!

そしてそして,コメもイラスト褒めてもらえたのも嬉しかったのですが
けろぴ~サンに菌うさちゃんって呼んでもらえたのがすごく嬉しい!

けろぴ~サン ありがとですヽ(o´∀`o)ノ♥
2009-09-18 Fri | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200909190418
スペース パズル ボブルの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「スペース パズル ボブル」へ! …
2009-09-19 Sat 04:18 スペース パズル ボブル

TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
