スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
猫化が今度はキャラ弁化!のウタ♪
猫化ニャ!2

「ニャー!」 とってもうれしいことがありました(o´∀`o)

先日♪
只今WJ本誌で銀ちゃん達が絶賛猫化中の為描いた,
銀猫とヅラ猫のイラスト。そのイラストを気に入ってくださった
けろぴ~様 がなんとですね・・・・

キャラ弁を作ってくださったんですよ!!!!!

キャラ弁ですよ!キャラ弁♪

初めてキャラ弁の存在を知ったのはいつのことかな。
確かTVで特集されてるのを見たときだったと思うんですが
あまりの可愛さに「キャラ弁最高ヽ(o´∀`o)ノ♥」って思ってました。
いまも雑誌でも載っているのを見かけるたびすごいなって思っていて。

それがまさか自分の描いたイラストを元にキャラ弁を作ってもらえるなんて!

ちなみにけろぴ~さんが作った お弁当の猫達は
菌うさぎの描いたイラストの100万倍可愛いです!

お写真がこちら↓の方で見れますv


●:けろぴ~さんの記事・1

●:けろぴ~さんの記事・2


ほんとに芸術ですよ!
けろぴ~さんは色んなキャラのキャラ弁をおつくりになってます✧

こんなに可愛いいのに食べれるなんて!
でもやっぱり可愛すぎて食べれないですよね(どっちだw)

そのくらいどのお弁当も可愛いです♥ けろぴ~さん家の子になりたい!

けろぴ~さん,こんなに素敵なコラボが出来て夢のようです :・。・
ありがとうございました!またコラボできたらとってもうれしいです


とっても嬉しかったので,急遽,また猫化した2匹のイラストも描いてみました(o´∀`o)
夕日ver.です。:・。・。
銀魂の世界は青空なイメージと,アニ銀で見る夕陽がいつも綺麗で
すごく素敵なので大好きなんだな。
まだ元の姿に戻れないけど,人が見る夕陽も猫が見る夕陽も同じだよ。:・。
なんて思いながら描いた!

そんな猫化が進行中の今週のWJは今日getしてきました!
本当おもしろすぎてどうしようかと!やばいです!
でも最後の方は・・・・お登勢サンと銀ちゃんの関係ってやっぱ素敵だわ。


■:拍手いつもありがとうございます(o´∀`o)ノ
  パチパチしていただけて幸せです!パチコメのお返事は追記にて☆
  パチだけの方もホントにありがとうございます!!

            押してもらえたら嬉しいニャー♪
            ブログランキング・にほんブログ村へ



(反転でお願いします♪)

■:しゅーたサンへ♪「菌うさぎは猛烈に感動しているゥゥゥゥ!!」(←続きました:笑)
しゅーたサン宅のあの盛りだくさんの素敵絵は一体なんなんですか!
はいっ(o´∀`o)家族揃ってしゅーたサンfan♥になりました(o゜∀゜o)!
新八に激似の弟サン。ツッコミポジションとかおいしすぎです!
実は菌うさの家の上の弟もメガネかけてて,
新八度数85%くらいで似てます((笑
でも離れて住んでるので普段はツッコミ受けられません((笑

しゅーたサンの絵見てると,コピンクってなんて素敵なんだろうと思います!
みやびたんもそうだし,コピックを使う神はなんでそんなにうまく描けるんだ!
> コピック楽しすぎる!
そして,楽しく思いながら描けるのって最高ですね♪
そうゆう気持ち忘れずに自分も描いてたいです(o´∀`o)

画集もいいなあ!画集探しの旅に出てみたいです!


別窓 | ●:コラボ | コメント:4 | トラックバック:1
200909152321
<<神威に色塗ったど!のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 〈神楽太夫〉再び?のウタ♪>>
この記事のコメント
 
ニャニャニャ♪
200909160043
うわぁぁww(#゚ロ゚#)いい~
すてき~(#゚ロ゚#)
なんか後姿で語ってるよぉ
この後頭部どうするってくらい好きww

かわいすぎるでしょぉぉww
すんごい好きだぁ(#゚ロ゚#)
なんて幸せな気分にさせてくれる絵
なんでしょぉぉ(≧ω≦ )
うんうん。夕日のイメージあるよ~

またもらっていきまぁ~す(≧ω≦ )

今回はこちらこそ本当に本当に
ありがとうでした(*・ω・)*_ _))ペコリン
楽しかったです(*・ω・)*_ _))ペコリン
また作らせて頂けたらほんとうれしいです!!






2009-09-16 Wed | URL | けろぴ〜 #-[ 内容変更]

 
♪:けろけろけろぴ~様へ
200909161750

けろぴ~サマ!コメありがとうございましたっ✧

素敵すぎるけろぴ~さんのお弁当とお宅をご紹介しちゃいました!

こちらこそ☆ 今回は本当に本当に
ありがとうございました(o´∀`)o_ _))ペコリン
とっても嬉しかったです(o´∀`)o_ _))ペコリン

またコラボできたらいいです~♪

夕焼けニャンコのイラストの方も気に入ってもらえて嬉しいです。:・。

後頭部!ヅラ猫の方が形良く描けた気がする。(ギン猫ゴメン!)
うちにも猫が居て,やっぱり後姿の可愛さにヤラレます(o´∀`o)~♥
毛並みはシマシマ模様で毛が長めなので,
見た目はギン猫のタイプの方かも。

またけろぴ~さんのおうちに素敵なお弁当を拝みにまいります♪
キャラ弁バンザイ!!!ヽ(o´∀`o)ノ
2009-09-16 Wed | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
200909162228
どーも☆菌うさちゃん☆

うきゃーwww ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
とっても銀魂らしくていいイラストですね☆
猫銀さん、黒猫桂の後姿だけで、銀魂らしさが伝わってきました!!
それにしても、この銀猫さんグッズ化にならないかなぁ。。。
ぬいぐるみあったら、ぎゅってしたいなっ☆

けろぴ~さん宅のキャラ弁すごいですよね!
まさしく神業☆娘さんがうらやましーwww
でも、もったいなくて食べられないわぁ~☆
2009-09-16 Wed | URL | チョコミント #-[ 内容変更]

 
♪:チョコっとミントちゃんへ
200909170007

チョコミントちゃんこんばん~(o´∀`o)

コメありが糖です✧

> うきゃーwww ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

って!もうチョコミントちゃん達こそ可愛イイですっ!!

実は菌うさぎ,後姿を描くのが好きなようなんです。
また何かの後姿のイラスト描きたい気分。。。♪

> それにしても、この銀猫さんグッズ化にならないかなぁ。。。
> ぬいぐるみあったら、ぎゅってしたいなっ☆

ww!それいい!猫化がグッズになったら菌うさも欲しい!

> ぬいぐるみあったら、ぎゅってしたいなっ☆

いや,むしろ
可愛いチョコミントちゃんをぎゅってしたい・・・(o´∀`o)←自重w

けろぴ~さんのお弁当ほんとにすごくて!神業ですね✧
けろぴ~さんと出逢えたのもチョコミントちゃん達のおかげ!

どうもありがとです。:・。

素敵な輪がどんどん広がって・・・素敵だなあヽ(o´∀`o)ノ

2009-09-17 Thu | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200909160320
しゅごキャラ! ノリノリ! キャラなリズム♪の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「しゅごキャラ! ノリノリ! キャラなリズム♪」へ! …

TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
