スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
〈神楽太夫〉再び?のウタ♪
普段はおそろしくて振り返ることの出来ない過去の絵達(o`ω´o;)

のお話。

。。。。

この前のイベントの時に印刷をお願いしてる業者さんに,イベント用の絵
だけでなくて,以前に描いたイラストも何枚か印刷してもらったんです。

やっぱり画面で見るのと印刷物とでは雰囲気が違う。

特にイベント用に描いたものでないものは,印刷用に仕上げていないので
印刷すると色が変になってしまったり (o゜∀゜o;)

あとは,PCの画面の問題もあったのかも。
数ヶ月前にPCが変わって。
PCの画面でこんなに見え方が違うのかと!(色の感じとか)
ビックリ!したもんです。

以前のPCの画面では見えなかったものが見えたw(滝汗;)

そんなんで,前の絵を見返すと,ここはもっとこうした方がヨカッタかもとか,
構図おかしいとか色がァ!とか次々出てくるわけで。 

PCの画面は関係ナシに時間がたつと見えてくるものがある気がする。

で,少しお直しをしてみようと思い立ちやってみた!

レイヤー分けしてデータとっておいたものの中で直してみたイラストがこちら。

見覚えある方もいてくださるかな(o´∀`o)?
神楽太夫(再)

初めてアクセスが4ケタになった時の記念&御礼絵だった神楽太夫

※(髪の色が神楽なだけで顔が神楽に見えないとゆう切ない現実w


ここは勇気を出して過去の絵も引っ張ってこようじゃないか!
■:過去の記事はコチラ・・・

少しは成長できてるのかな。

全部書き直すことはさすがに出来ないので,どうしてもなトコだけ
書き直してみた次第。

そしてして,この時の過去記事を読んだらなんとビックリ(
記念すべき記事だったんだなああ。
ああ。このときにこんなことがあったのかって。このときの自分に
「やってみようと思ったこと出来たよ!」って言ってみたい!
この記事を書いてから時間が怒涛にすぎて行った。。。。

言ったことを実現できる行動力のある人になりたいっす。

--------------------------------------------------------------------

きのうは菌うさぎのすんでる地域はすっごく寒かったんです!
今日はあったかさが戻ったみたい。
お休みを満喫しようと思います。



■:過去記事にも拍手ありがとうございました!(っ´∀`o)嬉しいな♥


上達目指して頑張るアル!
ブログランキング・にほんブログ村へ


別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:2 | トラックバック:0
200909131128
<<猫化が今度はキャラ弁化!のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | チョコミントちゃん様絵で塗り絵のウタ♪>>
この記事のコメント
 
200909132130
どうも~。お久しぶりです。

うちも、最近神楽をブログとメイン用に描いたんですが、全然神楽に見えなくて困ってます。

職場の同僚にも「え?アレ神楽だったの?」と言われる始末。
さて、どうするかな。(遠い目)

菌うささんの神楽太夫、ちゃんと一目で神楽だとわかりましたよ!

うちも、もっと練習しよう…。
2009-09-13 Sun | URL | 藤岡 #-[ 内容変更]

 
✦:藤岡しゅーたさんへ
200909140025

しゅーたさんこんばんは♪
コメありがとです(o´∀`o)ノ{ウォーアイニー♪)

いいえ!神楽むっちゃ可愛かったです!
そしてオサレ✧でした------!!!

> 菌うささんの神楽太夫、ちゃんと一目で神楽だとわかりましたよ!

ほんとですか?ん─。表情って難しい!
あの頭のぼんぼりの力は偉大ですよね!あれがあるだけで神楽って
わかってもらえる気がするんですが!((笑

髪おろした神楽も可愛くて大好きなので,ぼんぼりに頼らずとも
神楽に見えるように描けるよう・・・・

> うちも、もっと練習しよう…。

菌うさも一緒に練習しますよ!〈ウォーアイニー〉聴きながら練習しますかね♪
2009-09-14 Mon | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
