スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
子攘夷がJOYのウタ♪
 子攘夷銀ちゃん♪
こんばんはっ♪
今日は子攘夷ver.の銀ちゃんを勢いで描いてしまいましたっ!
でも,やっぱり銀ちゃんぽくならないですー。
イキオイは時に重要なのカモですが,(;´σÅσ`)シ
死んだ魚の目って,どんな風に描くのか?!糖分摂れば描けるようになる??!!
言ってることがだんだんおかしくなってキテますね。(;´ёωё`)

あっ!今週放送分の銀魂,録画しておいたの見ました!
マダオが色んな意味で可愛かったですね。ワンコも可愛かった❤
面白いトコ満載で,笑いまっくた回でしたー。
そして,銀ちゃんが最高でした❤ ( 高校生ver.の銀ちゃん出てきたんですけどwww )
気分はさっちゃん状態です()

銀魂の事はもちろんなのですが,
ブログは,菌うさぎの日記でもあるので(メインが変わってる:笑)
今日思った事も書いておこう♪

〇:柿ピーわさび味すっごくおいしい

菌うさは甘いモノが大好きなんですが,わさび味の柿ピーはつい手が伸びてしまう代物です!
(スタンド温泉篇で銀ちゃんが柿ピー食べてるのを見て,勝手に運命感じましたww)
ブログを読んで下さってる方にも,おすすめしちゃいます♪

甘いモノってゆっても,大量の生クリームとかは苦手なんですが v(;σÅσv)
クリスマスがもう目前なので,ケーキ食べたいです♪
チョコ系のクリスマスケーキが食べたいなあ❤
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:0 | トラックバック:0
200812200129
<<銀ちゃんサンタに来て欲しいのウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | ぎゅっとこのまま・・・のウタ♪>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
