スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
チョコミントちゃん様絵で塗り絵のウタ♪
チョコミントちゃん絵で塗り絵。:。

塗り絵に初☆挑戦しました!(クリックで大きいサイズになります♪

相互様である〈万事屋日記〉の チョコミントちゃん がお描きになった

15000hitの記念絵線画高杉がフリー絵として配布されておりましたので

それに色を塗らせていただきました!
(あと,周りにちょっと装飾みたいなのも+してみましたv)

高杉の表情やポーズがカッコよ杉ですよね。チョコミントちゃんすごい✧

誰かが描かれた線画に色を塗ったのは初めてで,とても緊張した!!
でもとっても楽しかった(o´∀`o)ノ 色塗り大好き♥

チョコミントちゃんの描いた高杉の素敵な雰囲気をブチ壊して
なければよいのですが・・・・・(oσωσo;)


チョコミントちゃん,色塗りさせていただきありがとうございます✧そして。。
15000hitおめでとう!!!!
チョコミントちゃんの為に心を込めて塗らせていただいたので
よければお持ち帰りしてやってください(ノo´∀`o)ノ


素敵サイトの〈万事屋日記〉様はほんとにその名のとおりに
まさに銀魂で溢れてます!可愛い管理人様のチョコミントちゃん達が
銀魂をいろんな角度からご紹介されていて,ホントにすごいんだ✧

みなさまも銀魂のいろんな情報と素敵な絵が見たいときには
〈万事屋日記〉にGOGO→→ですよヽ(o´∀`o)ノ

菌うさぎもお世話になってます♪


■:パチとパチコメありがとうございまっす!!!
  押してくださった方へ(o´;ω;`o)ゞ!パチコメのお返事は追記にて・・・☆

こちらも参加してます!ポチいただけたら嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



(※反転でお願いします(o´∀`o))


■:朝里ちゃん様へ
朝里ちゃん!(早速お呼びしちゃいましたヨ♥)
パチコメありがとうございました!
pixivのブクマもすごく嬉しかったです✧
猫化が可愛すぎて。空知んたまは神かと思いましたw
そして総悟リンクできてとても嬉しいです♪
亀更新のくせに,なかなか相互様のところにもお邪魔できていないとゆう
ふとどき者ですが(o´∀`o;) 仲良くしていただけたら嬉しいです♥
朝里ちゃんの描く絵好きです!絵チャの神ですね。:。・。



■:名織しゃんへ
ヌコヌコ!名織しゃんもヌコ好きとは!そして,スカーフの色のおソロが
ほんとに嬉しかったんですが!名織しゃんはどうして黄色になさったんですか((笑?!
早朝ジャンプとはいいですね(o゜∀゜o)!
ツマヅカヅにあるけましたか~((笑?
そっかあ。申し込み者が多い場合は抽選になるんですね?!
名織さんが当選するといいな(o´∀`o)✧
サークルカット見れるの楽しみにしてますω✧

別窓 | ●:コラボ | コメント:4 | トラックバック:0
200909112301
<<〈神楽太夫〉再び?のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 猫化って可愛すぎるだろ!のウタ♪>>
この記事のコメント
 
おぉ!!
200909112348
色塗り、お上手です!
装飾も流石ですねぇ!

ところで気になっていたのですが、菌うさぎさんは何のソフトでお絵描きなさってるんですか??
教えていただきたいです。。すみません。

ではでは、短コメ失礼いたしました!!
2009-09-11 Fri | URL | 霜月くるみ #3/VKSDZ2[ 内容変更]

 
うれし杉☆
200909120000
こんばんは☆菌うさちゃん☆
さっそく遊びにきちゃいましたぁ~!
キャー!キャー!Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~!
なんじゃこりゃぁぁぁ~!!なんかスミマセン…。
興奮しちゃいましたwww。嬉しくて涙ですよ!!
実は「ぬりえ」続けようかちょっと迷ってたんだけど…
こんな風にステキに色塗りしてもらえるなら
もう少し「ぬりえ」続けようかしら?それにしても
菌うさちゃんほんと絵も色塗りも上手だよねぇ☆
私はまだまだ特に色塗りは、もっと練習しなくてはっ!
私も菌うさちゃんが色塗りしてくれたこの高杉を
ブログで紹介してもいい?これみんなに見せたいな☆
OKならブログにうpしますね☆
2009-09-12 Sat | URL | チョコミント #-[ 内容変更]

 
♪:霜月くるみちゃんへ
200909120101

くるみちゃん♥

1コメありがとうございます!
塗り絵は初めてだったので緊張しましたっ!
そう言って貰えると嬉しいです----(o´∀`o)

お絵描きのソフトは,フォトショップのエレメンツと,SAIを使っています!
すみませんなんてことないですよ!大丈夫です♪

くるみちゃんも本格的にデジ絵デビューですか?!

ソフトはいろんなのがあって何を使っていいかわかならいですよね。
菌うさぎもソフトを買う前は何を使っていいのかわからなくて
ネットとかで色々見たりしましたよお。

無料で使えるフリーソフトとかもあるみたいですね!
無料ソフトをダウンロードしたことはないのですが,
高価なソフトだと手が出しにくいときとかはそこからはじめてみるのも
いいかもです(o゜∀゜o)ノ

菌うさも全然知識がなくて役立ててないですねω;

でも何か力になれることあったら相談にのります☆


2009-09-12 Sat | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
♪:チョコミントちゃんへ
200909120114

チョコミントちゃーん!!!

早速飛んできてくれてありがとです(o´∀`o)♥

チョコミントちゃんが喜んでくれて・・・嬉しいです×100!!!


> 実は「ぬりえ」続けようかちょっと迷ってたんだけど…

ほんとですか?!
「ぬりえ」をさせていただいたのはチョコミントちゃんの絵がはじめてで✧
とって素敵な高杉だったので,ウキウキしながら色塗りしちゃいました!
なので,これからも「ぬりえ」続けてください!
きっと他の絵師様も色塗りしたい方がたくさんいるはずです~!

菌うさも色塗りまだまだです。色塗りだけぢゃなくて線画も!
もっと練習します(o`ω´o)ノ

え!いいんですか?!いいんですか?!(RAD?)

チョコミントちゃん宅で。。!
はい(o´∀`o)大丈夫です!でもいいのかな!チョコミントちゃん達が
気に入ってくださって載せてくださるなら嬉しいです。:・。

素敵な線画高杉に色塗り出来て幸せでした♥

そして,15000hitほんとにおめでとうございます!
(もう16000超えてるので,16000hitもおめでとです✧✧)


2009-09-12 Sat | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
